見出し画像

投資について考えた

今後の資金について
アフィリエイトを始めてみようかな?とか
自分ができる何かを売ろうかな?とか
貯金だけでなんとか頑張るしかないかな?とか
色々考えてみたのだけれど
どれもやってみないとわからないし、、

資金について考えるにあたって
投資も出てきました。

株式なのかFXなのか、
他にもあるみたいだけれど、、、

株にしようかFXにしようかお勉強中。

手始めに、本を買ってみました。

明日は休みなのでお勉強します。

あと、楽天ポイントについても調べてみます!!
今後に役に立つと思うんです!!

saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?