見出し画像

2024.1.8週 ドル円サイクル考察

ども、OGです('ω')ノ

現在のドル円のサイクル考察をしていきたいと思います。
こちらにおけるサイクル考察とは、基本的にはサイクル本数を数え、その本数とそれに基づいた環境認識によるサイクル考察となっております。
サイクルでどのように相場を観察しているかにのみ特化した考察と思ってもらえばと思います。

※こちらのサイクル考察では相場におけるいかなる売り買いを示唆するものではございません。サイクル理論上の確認となっております。ご理解の上、ご購読お願い致します。

ここから先は

800字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?