クレディスイス破綻危機報道。米指標PPIも悪い結果に。

ども、OGです('ω')ノ

昨日はパニック相場となりましたね。

スイスのクレディスイスが破綻間近のニュースが流れました。筆頭株主であるサウジアラビア国立銀行は追加融資を拒否。それほど内容が良くなかったのでしょう。

その不安から一気にユーロ売り、フラン売り、超絶円買い。
ドル買い、ゴールド買い、円買いのリスクオフですね。

ユーロ円は暴落、ユーロドルも大きく下落しました。

そのあとの米指標PPI。
結果は予想を下回りドル売り。これで完全に流れが決定的になったという印象を受けました。
今の今はドル円買えない。戻すとは思いますがリスクを考えると戻すのを待って売りを入れる方がいいでしょう。

来週FOMCも利上げ停止の声も再燃。25がまだ本命ですが、0になる可能性も捨てきれない。
米経済リセッション待ったなしの相場になりそう。年内の声が一気に大きくなりましたね。

それとECBの利上げ停止にも声が上がっています。こちらはラガルド総裁がどういう発言をするのか。今日のECB理事会に注目です。

では!

2023.3.13週の為替相場と市場動向をチェック | OGのFXサイクル理論で20年先も生き残る (ogcycle.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?