見出し画像

2022年最後のnote.

ども、OGです('ω')ノ

2022年ももうすぐ終わりますね。

皆さんどんな年になりましたか?

FXで勝てた人も負けた人もいると思います。

来年もやろうと思う人も、もう辞めようと思う人もいると思います。

向いていないと思うことを続けた方がいいとは思いませんし、楽しくないのに続けるのも勧めません。

でももし自分に向いていると思うのなら、FXが楽しくて仕方がないと思うのなら、負けていても続けてみるのも良いかと思います。

そのうち勝てるんじゃないかな?と思います。

好きなことってしがみついてでもやろうとするじゃないですか?
それって凄いことだと思うんですよね。

そんな情熱を傾けられることに出会えたって凄く幸せじゃないですか?

もう僕はおっさんになってしまいましたが、もっと早くFXを始めれば良かったといつも思いますね。

こんなに好きになるとは思いませんでした。

そしてそこからネット音痴、パソコン音痴の僕がブログを始めて、さらにはnoteもこうやって始めています。

YouTubeもそのうちやりたいと思っていますがそれはまだかなと。FXは好きだけどネット関連の新しいことをすることがとても億劫なのでね(笑)

楽しいことって続けられるじゃないですか。

誰にも言われなくても勝手に自分で勉強もするし、四六時中そのことに夢中になれる。

今では私生活でFX以外にやることがなくなるほどです。大好きだった車も売ってしまいましたね(笑)

それぐらい今ではFXは生活の一部になってしまいました。

2023年はFXを始めて3年目に突入です。

今年も色々発見がありましたが来年もきっと沢山の発見があるでしょう。

考えると今からワクワクしますね。

今年一年、FXを通じて沢山の人と繋がることが出来てとても楽しかったです。
また来年も皆さんとワイワイしながらFX出来ることを楽しみにしています(*^^*)

来年もバリチョロしましょーね(*´з`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?