見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月3日

「私がクリスマスに欲しいのは、束縛からの自由、選択する自由、そして私の大統領が戻ってくることだけです」ビリー・ファルコン

Judy Note:世界では、中国共産党の世界的な巨大不動産会社「エバーグランデ」の破綻や、2008年の米国の破綻に端を発した金融危機が発生し、不換紙幣であるドルが国際貿易に大打撃を与えていました。

その危機は、20年以上にわたって進行中の世界通貨リセットによって解決される過程にありました。 そのGCRの完了は、米国および世界の軍隊の権限下にあり、発生している特定の世界的なイベントに依存していました。


A. 世界通貨リセット2021年12月2日(木)、サイモン・パークス、ニック・フレミング、ブルース、MarkZ:

11月29日(月)に国際化したイラクディナールの新レートは11.90米ドルを超えました。

アメリカは、12月3日(金)にイラクが世界に主権を宣言するために、12月2日(木)の夜に残りの3,630人の軍隊をイラクから撤退させていた。

感謝祭の前から、ペイマスターは債券保有者、Tier3、Tier4のA、B(我々、インターネットグループ)への支払いのために命令され、その場に留まっていました。

12月2日(金)、3日(土)、4日(日)のいずれかの日に、債券保有者は資金へのアクセスが可能となり、同時にTier4Bは償還・交換開始の通知を受けることになります。

中国の長老たちが所有するHSBC銀行が、香港上海銀行を経由して、このプロセスをリードすることになります。アメリカでは、償還手続きはリノではなくテンプル・テキサスで開始される。


B. 復元された共和国について:

カバルの株式会社アメリカ合衆国は12月3日(金)には資金不足に陥るだろう。議会が12月15日に政府機関の閉鎖を延長しても、その事実は変わらない。

サイモン・パークスによると、株式会社アメリカ合衆国の大統領であるジョー・バイデンが12月15日(水)に退任するという。

ジム債を保有している南アフリカは、2021年12月4日(土)までに緊急放送システムが作動し、戒厳令が敷かれることを通知されています。

その間、世界中の市民は、携帯電話に7回の大統領メッセージを受信した後、切断されます。

新しいスターリンク衛星システムでマスメディアの衛星を軍事的に占拠すると、「暗黒の10日間」が続き、カバルの崩壊に関する8時間のドキュメンタリーが、世界中のあらゆる報道機関で24時間放映されることになる。

Qは、「Signal」というアプリをダウンロードするように言っていました。これはCIAが使用していたものですが、高度に暗号化された軍事用アプリです。

軍隊が選挙の透かし入り投票用紙を集計し、80%以上の票差でトランプ氏が勝利したと認定した2020年11月3日から、実際にアメリカを仕切っていたのだ。


C. 12月2日(木)ニック・フレミング:

イラクディナールは、11月29日(月)に国際化した新レート(11.90米ドル以上)が適用されています。明日以降、いつでも銀行や換金所に行けば、100万イラクディナール=11,900,000米ドルの両替が可能なはずです。

IMFは月曜日に、イラクがこの新しいグローバル・レートを世界に通知するのを止めたようです。理由は明らかにされていません。今夜12月2日(木)、イラク・ディナールの新レートが外国為替市場で公開され、イラク・ディナールの新レートを隠すことはできなくなります。ハレルヤ!これで、イラクのバグダッドは、中東全体の主要な貿易拠点となりました。黄金ディナールとイラクの主権者に神の祝福を。戦争で破壊されたこの国を再建する時が来たのです。


D. 12月2日(木)ビッグ・コール、ブルース:

本日12月2日(木)、ジンバブエ証券取引所がスタートしました。

ジンバブエでは新しいジム通貨が流通しています。

12月2日(金)、3日(土)、4日(日)のいずれかの日に、債券保有者には資金へのアクセスが、Tier4Bには償還・交換開始の通知が届きます。

予定について:予約時間に間に合うように、10分前くらいまでには到着するようにしましょう。:身分証明書(運転免許証、SS番号、公共料金の請求書)を確認されます。:プロジェクトがある場合は、3~6人に対して5~8分でプレゼンテーションを行います。:もしあなたがZimを持っていて、プロジェクト・プレゼンテーションをしていなければ、Zimのレートはかなり低くなります。:あなたのZimがカウントされ、合計値が提示され、あなたのプレゼンテーションに応じたレートが提示されます。:その後、あなたのディナールがカウントされ、合計金額が提示され、レートが提示されます。ジムを持っている場合は、ジムの価値が高いため、契約レートよりも低いレートが提示されます。:あなたのドンはカウントされ、合計値を与えられ、そしてレートを提示されます。:24の通貨を提供しているのも同じです。:彼らは米ドルで合計を取り、あなたのマスターアカウントに入れます。:その資金をマスターアカウントから移動させるのはお客様次第で、翌日には行うことができます。:所要時間は45分程度です。:あなたの信託口座、あなたのLLCに結びついたデビットカードやクレジットカードが発行されます。:3~5,000ドルまでの現金を持って行ってもらうことができます。:銀行からの特典のリストが渡されます。:あなたは償還センターから護送されます。


E. 12月2日(木)Whiplash347:

トランプはイギリスに行き、2019年2月に女王の前に立った。彼女の権限は剥奪された。その後、彼女は特定の王室の服装を着ないようになりました。ガウン&クラウンなど。ハリー王子は立ち上がって去っていきました(笑)

バチカン襲撃が始まった。
ブレグジットが押し進められていた。
11月 - 資産の差し押さえ。
ロンドン・ブリッジ作戦:それが今の週です。
全てが始まった。最高裁判所のロー対ウェイド事件[9]
中国で始まったこととは?コロナ/クラウン作戦


F. 2021年12月2日(木)のニュースヘッドライン:

バンガード社とブラックロック社というたった2つの投資会社が、主要メディアのほぼすべてと大手製薬会社のほとんどを所有しているのです。ワクチンのプロパガンダマシンは、ヒトラーのIGファルベンによく似ています。

Q @Q17_Awakening:誰もいない。国家も国も借金をしていません。小児性愛者の腐敗したグローバルな野郎どもが二重の会計システムを実行しているだけだ。国民のための借金と、ディープステート地下世界とサタン・トランスジェンダー・ロリコン・ハイモンスター社会のためのすべての富。私たちは、世界中の政治家とそのマペットの主人たちに翻弄され、操られてきました!すべてのアジェンダ・グローバリストは、ジトモで正義のための裁判を受けることになる。人類に対する犯罪やその他の反逆行為により、すでに多くの人が処刑され、これからも多くの人が処刑されるでしょう。

Whiplash347:GESARAはハーグ(国際司法裁判所)ですべての国が署名した。2019年と2020年には、アメリカ大統領は国境の壁などの数字を出して、どれだけの国が署名したのかを教えてくれるだろう。あとは、偽の第三次世界大戦のシナリオを演じて、すべての国の軍司令部でサイレンを鳴らすだけだ。これは、すでに起きている多くのことを全世界に向けて正当化するためです。GESARA軍法が行われてきたこと。秘密軍事法廷、告白など。処刑の数々。そして、すべての軍事組織が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのに役立ちます。アメリカ大統領が、今年末までにすべての病院の設備が廃止されると言ったことを覚えていますか?化学療法、放射線療法などはもう必要ありません。医療用ベッド、紫外線治療など。病院や学校はバラバラになります。テスラが持っていた6000もの治療法が手渡されれば、医学研究は必要ありません。


G. 国際的な児童の性的人身売買:

メキシコ、ドミニカ共和国:死んだ牛の死骸の中に赤ちゃんが運ばれ、さらに売買されていた!子供の人身売買は想像を絶するレベルに達しています。今回、牛肉を運んでいたトラックの中から20人の赤ちゃんが発見され、新しい形の子供の人身売買が発覚しました!このトラックは、メキシコ当局が検問所での定期検査のために止めたもので、運転手は食料品店のために肉を運んでいると言い、この説明で当局はトラックから冷蔵庫をチェックしました。泣くのを防ぐためにおしゃぶりを口に入れられて、肉の中に何人もの赤ちゃんがいるのを見つけたとき、当局は口をあんぐりさせた。

CIAのファイルによると、職員が子供を対象とした性犯罪を犯していた。彼らは起訴されませんでした。過去14年間、CIAは少なくとも10人の職員や契約者が子供に対する性的犯罪を犯したという信頼できる証拠を集めました。ほとんどの事件が米国弁護士に送致されたものの、罪に問われたのは1人だけでした。これらの事実は、BuzzFeed Newsが情報公開法に基づいて入手した数百もの内部報告書に記載されています。
https://www.buzzfeednews.com/article/jasonleopold/cia-employees-sex-crimes-children-secret-files-foia

生きた臓器を入手するための中絶:最高裁は今日、「ロー対ウェイド」を覆す可能性のあるミシシッピ州の人工妊娠中絶訴訟を審理していますが、ここではプランド・パレンソフッドの活動のひとつについて、少し思い出してみましょう。プランド・パレンスフッドの調達パートナーであるAdvanced Bioscience Resources(高度なバイオ・サイエンス・リソース)社の調達マネージャーであるペリン・ラートン氏は、2019年に「宣誓の下で」で、研究者が要求する特定の臓器や組織を得るために、心臓が動いている無傷の赤ちゃんを子宮外で解剖していることを認めました。


H. 世界の出来事、戦争と戦争のうわさ:

Whiplash347:イスラエルの不正な核保有国。イランの核施設が完成しました。今度はイスラエルの番ですね。これがNESARA/GESARAの一部であることを忘れないでください。

イランの核施設は2019年12月&2020年1月に行われた。核施設で2回の地震。神のロッドがイランの工場を襲う。2020年1月 ロッドは地震を引き起こす。
https://www.google.com.au/amp/s/amp.cnn.com/cnn/2020/01/08/middleeast/iran-earthquakes-nuclear-plant-intl/index.html

警告 - イラン国営テレビによると、イラン唯一の原子力発電所であるブシェール発電所が、「3~4日」の予定で緊急停止しました。2011年の運転開始以来、このような事態が報告されるのは初めてです。GESARAのためには、すべての原子力発電所を停止しなければならない。

Whiplash347:恐怖のイベントは、中国共産党、イラン、イスラエルなどのならず者国家によってハッキングされるすべての原子炉であり、MSM、大規模な技術、一部の電力などを含む世界のインターネットはシャットダウンされ、その後、彼らはEBSを開始するでしょう!

Whiplash347:JUST IN - イスラエル軍は、ディモナ原子炉に向けられた可能性のあるミサイルを迎撃した後、警戒態勢を強化しました。コード19。

ウクライナ国境でのロシア軍の増強以来、初めてクレムリンの報道官が「ウクライナでの戦争の可能性は非常に高い」と警告しました。
https://www.rt.com/russia/541955-military-action-ukraine-territory/

ロシアとアメリカが中国を囲む?片側にはロシア。中国は真ん中に入って封鎖しようとする。反対側にはアメリカがいます。突然、ロシアとアメリカが同じ側にいて、中国を包囲しています。


M. 2021年12月2日(木)のリアルニュース:

沼地の排水:先週のCEOの辞任!あなたは偶然を信じますか?洪水は止められない。サイレント・ウォーは続いています。沼は排水されています。計画を信じよう。正義感。Q


※ あとは以前掲載した記事ばかりでした。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?