見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月29日(ディック・チェイニー逮捕!)

Judy Note:

新しい衛星通信システム「スターリンク」は、2021年12月30日(木)夜までに稼働します。

2022年1月1日、株式会社アメリカ合衆国とその不換紙幣である米ドルは公式に消滅し、一方で、金と資産を担保とした新しい米国通貨(US Note)を持つ米国共和国は、同じ2022年1月1日に活動を開始することになります。

株式市場とビットコインはすぐに暴落すると予想されていました。

ジョー・バイデンとハンター・バイデンは、人身売買や高額犯罪に使われるウクライナの巨大なトンネルネットワークに関与していることがわかりました。

マザーテレサは、バチカンやクリントン財団と、小児性愛、児童虐待、悪魔崇拝に深く関わっていたことが判明しました。

イルミナティの大御所であるマクドナルドは、FBIがハンバーガーの中に人肉を発見したことにより、世界中の店舗を閉鎖し続けていました。閉鎖の対象となったのは、セメックス社、ハインツ社、テラマー社のレッド・ルビー・リングス社、レッド・シューズ社、キーストーン・フーズ社で、いずれも死体の処理に使われていたことが判明しました。

ファイザー社の抗ウイルス剤が危険であることが判明。抗ウイルス剤のカクテルは、スタチン、血液希釈剤、一部の抗うつ剤など、広く使用されている処方薬との深刻な相互作用を引き起こす。


A. 12月28日(火) ザ・ビッグ・コール、ブルース:

スターリンク通信システムはまだ完全には起動していないが、2021年12月30日木曜夜までには完了する予定である。

株式会社アメリカ合衆国は2021年12月31日(金)に終了します。

私たちの憲法の復元された共和国は、新しいUSNが活動を開始し、NESARA/GESARAが2022年1月1日に開始される予定だった。

世界中の国がスターリンクシステムを利用できるようになるには、2日後、つまり2022年1月3日(月)までには、スターリンクシステムを利用できるようになります。


B. 12月27日(月):ドバイ1、2、3は契約が完了し、新しいレートが固定され、完全に払い戻されたと噂されています。ブルー&ゴールドのZim、イエロー・ドラゴン、ディナール債が処理されている。米ドルは、金を担保とした米国債への転換が完了し、下位レベルの支払いが開始されました。


D. 12月28日(火)フレミング:私は、中国・イラク石油パートナーシップ(条約)合意書の署名者(78カ国)から、この条約には株式会社アメリカ合衆国は含まれていないと直接聞いた。そしてそれは米国財務省です。不換紙幣の米国ドルはこれらの主権国家の間では歓迎されませんでした。IMFは発表を2022年1月1日まで待ちたいと聞いていました。今日、イラクからRVされたIQDの証拠を持った人がいなかったので、まだ公表していないと考えられます。もしかしたら、証拠が手に入る前に、1月1日、あるいは2日を待っているのかもしれません。どうか警戒して、IQD再評価の証拠を見守ってください。


E. 12月28日(火)のリアルニュースヘッドライン:

ディック・チェイニーが逮捕された:

不名誉な元副大統領ディック・チェイニーは、クリスマスイブに米国に再入国し、バージニア州にある娘のリズとメアリーの自宅で休暇を過ごそうとしていたところを逮捕されました。

以前Real Raw Newsが報じたように、9.11の首謀者は11月11日に米国からニュージーランドに逃亡した。彼は、かつての上司であるジョージ・W・ブッシュと同様に、軍の逮捕状の対象になっていることを知ったからだ。ブッシュはその夜に逮捕されたが、チェイニーは高度な逃亡・回避計画を立て、逃亡した。

「JAGとOMCは、チェイニーが予定外で未申告のCIAボーイング777-200型機でマイアミに向かって帰国するという実行可能な情報を得た。情報が入ったとき、彼はすでに空を飛んでいて、フライトはクリスマスイブの午後4時頃にタッチダウンする予定だった。彼はすでにここに向かっている途中だったので、私たちは数時間で行動を開始しなければなりませんでした」とのことです。

具体的な作戦内容は明らかにしていないが、チェイニーが到着する前に私服の米軍特殊部隊が空港に張り込んでいたという。4時15分頃、双眼鏡で見ていた人たちは、双発のワイドボディがファイナルアプローチに入ったことを確認した。同機は9番滑走路に着陸したが、海外からの到着便によく見られる国際線ターミナルにもタクシーを利用しませんでした。飛行機はターミナルの北側にある整備用ハンガーの外まで移動して停止した。エンジンがスプールダウンし、プッシュバックタグが移動式タラップの階段を牽引してジャンボジェットの横に並んだ。ドアが開くと、一人だけが飛行機に乗っていた。それは、ディック・チェイニーだった。

チェイニーは、飛行機を降りた数秒後にタラップの階段付近に停車した外交官ナンバーの黒いリムジンにすぐに乗り込んだ。

「特殊部隊には2つの選択肢があった。彼を連れて行くか、車を尾行するか。騒ぎを起こしたくなかったので、リムジンを追うことにした」と関係者は語る。

特殊部隊は、空港からヒルトン・マイアミ・エアポート・ブルーラグーン・ホテルの地下駐車場までの数マイルの間、一般車両でリムジンを尾行した。

特殊部隊は、何の変哲もないレンジローバーの間にリムジンを挟み込み、武器を構えてリムジンを取り囲み、乗員にすぐに車外に出るように命令した。運転手はそれに応じて、身分証明書を渡した。その運転手は、パキスタン国籍でCIAのスパイであるユスフ・ハムザと名乗り、外交任務としてVIPをマイアミ国際空港からマイアミ・リージョナル空港まで輸送すると言った。彼は、自分と自分の車、そして乗客は、捜索、押収、逮捕に対して完全な外交特権を持っていると言った。

特殊部隊の司令官は、彼に「免罪符は無効だ」と言ったとされている。

チェイニーが車から降りようとしないので、特殊部隊は運転席と助手席の間にあるプレキシガラスの仕切りを下ろし、チェイニーの額に直接ピストルを突きつけた。

「チェイニーは最終的に釈放されたが、その前にいつものディープステートの話をした。『私が誰だか知っているか?私はあなた方を所有している。お前たちの人生は終わった』そのような宣伝をしていました。そして、クリスマスに家族に会うためにバージニア州に行こうとしていたと言いました。おそらく彼が望んだクリスマスではないだろう。ひとつ確かなことは、彼は新年をグアンタナモ湾で過ごすことになるということだ」と関係者は語っている。

チェイニーとハムザの両名は、処理のために拘置所に連行されたと、関係者が最後に語った。

世界金融システム危機:12月28日(火)には、中国の巨大不動産会社Evergrandeの支払いが滞り、世界的な金融市場の混乱が予想された。

12月28日(火)、CV19の影響で世界各地で2800便以上のフライトがキャンセルされ、世界各地で混乱が生じました。
https://www.9news.com.au/world/coronavirus-world-updates-travel-nightmare-thousands-of-flights-cancelled/cef5b6b5-b3a9-436e-bebe-943ee9262eaf

マザー・テレサは小児性愛と児童虐待に関与している。マザー・テレサは、ヒラリー・クリントンと一緒にワシントンDCに「乳児院」を開設しましたが、この孤児院は2012年にひっそりと閉鎖されました。マザー・テレサの資金はほとんどが小児性愛や児童レイプのために使われており、貧しい人々のために使われていないことがわかりました。マザー・テレサは、世界中に100もの施設を建設し、その一つ一つに自分の名前と組織である「慈善事業団」の名前を記しました。マザー・テレサの人脈には、ハイチの独裁者ベビー・ドック・デュバリエ、セービング&ローンの犯罪者チャールズ・キーティング、ジェフリー・エプスタインの児童性的人身売買パートナー、ギレーヌ・マックスウェルの父親であるロバート・マックスウェルなどがあります。
https://osse.dc.gov/sites/default/files/dc/sites/osse/publication/attachments/Providing%20Child%20Care%20FAQs%207-18-11A.pdf
(※英語のPDFです)

2018年BBCの見出し「肉のテスティング: 5分の1のサンプルから不特定多数の動物のDNAが検出される」人肉の話でした。
https://www.bbc.com/news/uk-45371852

国際的なレストランチェーンであるマクドナルドによる食人俗の証拠は、イスラエルの諜報機関モサドから送られてきました。FBIが人間の肉を提供していたことを発見したため、全世界のマクドナルドに閉店命令が出されました。閉鎖されたのは、セメックス、ハインツ、テラマー社のレッドルビーリング、レッドシューズ、キーストーンフーズなども含まれており、いずれも死体の処理に使われたものです。Covid以降に閉鎖されたマクドナルドレストランをご紹介します。ニューヨーク、バリ、ビクトリア、南オーストラリアを出発点にして 世界中のワクチン接種された加工肉工場を探してください。ミートパイ、ソーセージロール、パスティー、その他の加工肉。FBIがマクドナルドの食肉業者で多数の人の遺体を発見。
https://www.mcdonalds.com/us/en-us/about-our-food/meet-our-suppliers/keystone-foods.html
(※リンク先には閉店情報は無いようです)

12月27日(月)、英国のハイテク企業OneWeb社は、カザフスタンのバイコヌール宇宙基地から36機の通信衛星を打ち上げました。
http://www.reuters.com/article/russia-space-oneweb-idUSKBN2J60U1

今週、約500人の州兵がマサチューセッツ州の55の病院に配備され、訓練を受けることになっていました。なぜ?戒厳令?

カナダはCovidロックダウンの間、3300万台の携帯電話を密かに追跡していました。もちろん33。
https://nypost.com/2021/12/25/canada-secretly-tracked-33-million-phones-during-lockdown/

Whiplash347:オーストラリアの合法的な憲法は第109条に記載されており、これらの犯罪的な州政府が従業員とともに義務づけているものはすべて、明らかに違法です。私たちの基本的な人権とプライバシー法に絶対に違反しています。罰金を心配する必要はありません。法廷では通用しませんし、州政府もそれを知っています!サンシャインコーストの覚醒したオージーたち。

日本:日本を襲った大雪による交通機関の混乱。12月27日(月)、日本の中央部では、記録的な大雪により、交通機関の乱れ、飛行機の乱れ、鉄道の運休などが発生しました。

ブラジル:ブラジルのバイア州では、1ヶ月以上にわたる豪雨と洪水により、少なくとも20人の命が失われました。当局の発表によると、約63,000人が避難しており、知事は「バイア州史上最悪の災害」と呼んでいます。先週は、11月からの集中豪雨により2つのダムが決壊し、道路が川に変わった。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?