見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月10日

「時間です!緊急放送と戒厳令が発動する3日間の大イベント。プランを信頼して下さい」Q

「ファウチは、プランデミックへの対応は悪かったが、それを始めたのは本当に良かった。Covidは茶番であり、あなたの茶番のオチでした」
https://rumble.com/vs9b5q-tim-dillon-and-lex-fridman-roast-anthony-fauci.html


Judy Note:「時が来た、我が同胞のアメリカ人たちよ。これから数日の間に、私たちに危害を加えようとし、私たちの輝く光の最後の避難所を破壊しようとする邪悪な専制君主から、私たちがこの偉大な国を取り戻そうとしていることを、間違いなく実感することでしょう。この間、緊急放送システムを開始します。今がその時です」JFKジュニア


A. 全世界の市民が「ハイ・アラート」に:

ベルリンでの日曜日の停電により、バッテンフォール火力発電所が故障しました。ベルリンの9万世帯がお湯も暖房も使えない状態になったこともありました。月曜日の朝に復旧し、お湯と暖房が戻ってきました。
https://www.focus.de/panorama/heizkraftwerk-ausgefallen-90-000-haushalte-waren-ohne-heizung-und-warmes-wasser-nun-meldet-berlin-entwarnung_id_36711712.html

抗議者が変電所を襲撃した後、レバノンは全国的な停電に見舞われた。
https://www.jpost.com/middle-east/article-691923

見てください!クイーンはもうすぐ公に死を迎えます。彼らは最後のイベントのために大衆を準備している。嵐、ブラックアウト、シャットダウン、ロンドンブリッジ作戦のための予測プログラミングです。すべてはロンドンから始まることを忘れないでください。邪悪な女王の公の死の準備ができている人はいますか?これはイギリス連邦の終わりであり、復元された共和国を歓迎します。2022年にお近くの劇場で公開されます。ポップコーンを用意してください!

アメリカの空港は混乱が続き、2600便以上のフライトがキャンセルされました。彼らは何か大きなことを準備している。世界的なシャットダウンに備えて!

ワシントンDC、大雪をもたらす冬の嵐の影響で閉鎖。アメリカの首都にある連邦政府のオフィスは月曜日に閉鎖され、4インチから8インチの雪が降るという予報が出ています。

ワシントンDC:第53歩兵旅団の州兵がワシントンDCに到着し、米国連邦議会議事堂で市民を支援するための臨時米国連邦保安官として宣誓しました。

ワシントンDCのウォルマートは、棚が空っぽです。


C. 今後のイベントのスケジュール:

1月19日(水):トランプ氏は、第19代共和国大統領として復帰することをほのめかしている。

1月22日(土):Q+、ダイアナ、JFKジュニア、キャロリン、エルビス、マイケル・ジャクソンなどが帰ってきます。


D. 必見の動画:

We The People NEWS:1月9日更新。「ピッグス湾」のようなイベント、ロシア/NATO/アメリカ/ウクライナの睨み合い、シルクロードの地震、市場の暴落、獣の印のための死の注射などなど。
https://rumble.com/vs9mkt-situation-update-1922.html


E. 2022年1月9日(日)のリアルニュース:

カザフスタンの抗議者たちは、24時間以内に新世界秩序本部を倒し、その後、ジャブセンターを閉鎖し、医師と警官を逮捕しました。

このGCRにより、銀行が個人の金銭を管理していた通常の銀行業務は終了しますが、量子金融システムで、金/資産担保証券を処理する権限を人々に与える新しい銀行規制が導入されます。

ソ連が復活し、共産主義は廃止された。ハザリアンマフィアは排除された。連合ソビエト共和国の人々は、米国憲法と同じ「自由の条文」に基づいた新憲法を手に入れた。


F. 国際的な児童の性的人身売買:

アッパーウエストサイドとアッパーイーストサイドのエリートのためのニューヨークの古いビルのいくつかは、トンネルでつながっていて、子供たちが拘束され、檻に入れられ、虐待され、消費される場所につながっています。セントラルパークの下です。昨年救出され、臨時の野戦病院を利用して脱出し、海軍病院船に届けられたのと同じ子供たちです。今週、私たちは、これらの子供たちが収容されていたDUMBSが、ニューヨークの子供たちの誘拐や拷問に再び利用されていることを知り、DUMBSを氾濫させました。


H. 戦争と戦争のうわさ:

マリ:ロシアの民間軍事会社「ワグナー・グループ」の傭兵がアフリカ西部の国に派遣されていることが報告されている。

米国はアルバニアを特殊作戦部隊の前方司令部として選定。
https://www.msn.com/en-xl/news/other/us-constructs-new-special-forces-regional-base-in-albania/ar-AASxMpM

ロシアは、ウクライナや欧州の安全保障に関する米国との協議において、いかなる譲歩も排除し、これまでの米国のシグナルに「失望」していると述べた。

米国は、ウクライナへのスティンガーミサイルの納入計画を進めている。


I. 世界的な経済危機:

中国の台湾侵攻は、ウォールストリートに壊滅的な打撃を与える可能性がある。
https://www.ibtimes.com/china-invasion-taiwan-could-devastate-wall-street-3371949

オーストラリアの中国への依存度は、今後6ヶ月間で試されます。
https://www.news.com.au/finance/economy/australian-economy/australias-reliance-on-china-will-be-tested-in-the-next-six-months/news-story/96533788e03d95589c000b157e4d2de4

Evergrande社の破綻が迫る中、オーストラリアの住宅市場には中国のバイヤーが押し寄せています。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10377347/Chinese-buyers-swarm-Australias-housing-market-collapse-Evergrande-looms.html


K. 1月9日(日)トランプ大統領:

「昨日(1月6日のキャピトル・ヒル暴動に関するバイデン氏のスピーチ)、私たちが目にしたのは、腐敗し、信用を失った左翼政治やメディアの体制が、何十年にもわたって、雇用を奪い、力を放棄し、主権を犠牲にし、歴史や価値観を攻撃して、アメリカを国民がほとんど認識できない国に変えようとしていることの最後の息吹でした。ワシントンの急進的な左翼は、アメリカの民主主義に何の関心も持っていません。彼らが気にしているのは、あなた方を支配し、自分たちが富と豊かさを得ることだけです。しかし、彼らは失敗しています。もう誰も彼らを信じない。そして我々が圧倒的な支持を得て政権を奪う日はすぐそこまで来ている」


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?