見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年7月5日

「アメリカは、独立宣言に署名して以来、自由が創造主からもたらされることを確認してきました。私たちの権利は神から与えられたものであり、地上のいかなる力もその権利を奪うことはできない」トランプ大統領

"In God We Trust"(神を信じて)。

嵐が来た - それは大いなる目覚め

起こっています! 軍が完全にコントロールしている。もうすぐ全てが終わります。起こっていることは誰にも止められないし、最終的には神が勝つ!!!

WWG1WGA!!!!


Judy Note:軍の情報担当者から、7月4日(日)の夜から7月5日(月)の早朝までの間に、Tier 4Bが外貨両替やZimの交換の予約をするようにとの通知を受け取るとの報告がありました。7月4日(日)に軍の情報担当者から、7月4日(日)の夜から7月5日(月)の早朝にかけて、Tier 4Bが外貨両替とZimの償還の予約をするように通知を受けるとの報告がありました。

中国の長老たちと米国財務省の間で署名された合意によると、ティア4Bの予約は7月7日(水)に開始されます。

その通知には、取引所で発行されたデビットカードで何が許されるか(驚異的だと言われている)をまとめた数ページに及ぶ通知が含まれていた。

GESARA/NESARAによる債務免除は、同盟国の17カ国に加え、6月26日(土)にRV/GCRを強行した11カ国(計28カ国)で実施された。

28カ国のうちのひとつ、エルサルバドルは「BREAKING NEWS」を報じました。エルサルバドル議会は、国民のクレジット履歴をすべて削除し、500万人を借金ゼロに戻すことを強要する。

ディープステートは大敗していた:

エルサはもはや「ハリケーン」ではなく、弱まり続けていたため、カバルが望んでいた気象戦争の妨害を受けることはなかった。

北カリフォルニアのDEW(指向性エネルギー兵器)火災は、カバルが持っている最後に残った弱いDEW兵器を露呈させ、トランプや軍隊、宇宙軍がそれらを破壊できるようにするだけでした。

メキシコとの国境を越えた子供と、その人身売買は増加していますが、偽のバイデン政権やCIA、FBIがそれに関与しているカバルの半端者たちを暴露していました。

軍の逮捕、法廷、BLMやAntifaのディープステートによる暴動の脅威は、暴動や暴力を計画していた指導者に軍の特殊部隊が潜入して連れ出すことで、西部の都市で無力化されました。


復元された共和国:

イベントの3日間:7月4日(日)〜7月6日(火)?:

ズームでニュルンベルク裁判LIVE 2021年7月4日@8AM PSTの8時間。コロナウイルス対策の最高裁長官&大陪審VSヒトラー第4帝国メンバーの冒頭陳述と証拠。
https://nurembergtrials.net/nuremberg-trials-2-0
https://zoom.us/j/91093480545 Nuremberg Trials 2.0
https://nurembergtrials.net/nuremberg-trials-2-0/f/666-ways-covid-19-is-a-full-blown-hoax-by-tesla-leaks-2921

ハワイ。 アメリカとフランスの空軍が演習を実施

黒海でのロシア軍の演習/艦船への爆撃訓練

黒海のNATO空軍>防空演習。

UKRNへの大規模なRU軍の移動。

フィリピン軍の飛行機墜落、17人死亡

GITMOのフライトが900%増加

世界のMiLは厳重な警戒態勢

全世界のテレビ・ラジオへの軍事緊急放送システムの起動による10日間の暗闇。全世界の政府が活動を停止する中、さらなる逮捕者が出る。7月7日(水)から7月10日(土)?


A. 2021年7月4日(日)のリアルニュース:

「この国は我々国民のものである」ドナルド・トランプ大統領 2021年7月3日

速報:最高レベルの中国共産党亡命者、ペンタゴン会議-32人の知事、軍のトップリーダー、アメリカ合衆国国家情報長官、これは大きい! - マストビデオ|軍事|ニュースの前に(beforeitsnews.com)

6月29日(火)夜と30日(水)早朝の8日間、GITMOに多数のフライトが到着しました。700人以上の逮捕者がアメリカ、イギリス、EUを経由しています。EUです。CIA(中央情報局)では、32時間の間に、これまでで最も多くの逮捕者が出ました。 [DS] MSMは逮捕者について報道していません。封印された起訴状と重要な証拠、ファイルとサーバーを提供したジョン・ジンウェイに代わって、軍の連邦保安官が動いたのです。

MJTruth、Candlesinthenight テレグラム:Linは、人々は今が戦争中であることを受け入れなければならないと言いました。今日の戦争は、昨日の戦争のように戦場に突入して戦うものではありません。

1)トランプは軍事作戦の一環である。

2)カバルは何十年も前からアメリカの没落を計画していた。オバマはその任期中に多くのダメージを与えた。彼女が勝てなかったとき、彼らはトランプの最終学期にウイルスを使用した。

不正選挙のために必要な偽装だった。みんなを新しい常識に慣れさせるためだったのです。トランプは、記録的な速さでワクチンを完成させたと言っています。彼は、ワクチンがアメリカ食品医薬品局によって承認され、すべての人に義務づけられることを予想していました。そこでトランプ氏は反論しました・・・。

- 恐怖の物語から脱却するために

- アメリカが再開するために

- 大手製薬会社、アメリカ疾病予防管理センター、選挙違反などを明らかにする。

- ワクチンはFDA(米国食品医薬品局)に承認されておらず、実験的なものとみなされ、最も重要なことは・・・。義務ではありません。だからこそ、彼らはワクチンに大きなインセンティブを与えているのです。

アメリカはすでに微妙な状況にあった・・・彼は自分の選択肢を考えなければならなかった。

A) ワクチンは世界を人口減少させ、我々を奴隷にするためのものだとアメリカに伝える。

B) あるいはそれを支持する・・・どうなっていただろうか。

A)現職の大統領が、米国食品医薬品局や米国食品医薬品局など、これまで信頼してきた機関を信用できないとアメリカに警告している・・・このような話をしたとき、あなたの友人や家族はどのように受け止めますか?楽しいことばかりではありませんよね。

B) アメリカ国内で(死亡率の低い)生物兵器の散布を許可することには利点があった。生物兵器の散布を許可したことで、歴史上初めて50州すべてが災害宣言の下に置かれたのです。さらに、ブッシュ・シニアのおかげで、アメリカは9.11以降、すでに戦争状態にありました・・・今も戦争状態です。災害宣言と戦争状態にあることを組み合わせると、ドナルド・トランプは戦時中の大統領の権限を持つことになります。彼が戦時中の権限を持っているときに何ができるのか調べてみてください。すべては見た目通りではない。すべては "THE BOOK "に基づいて行われる。また、Covidはホワイトハットが作戦を遂行するための完璧な隠れ蓑を提供している。前にも言いましたが、最近のCGIや義肢装具はすごいですね。覚えておいてほしいのは、まだ有効ないくつかの非常に特別な行政命令があるということです。13848-合衆国の選挙に外国が干渉した場合、特定の制裁を課す。- 13818- 深刻な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を封鎖する。すべてが見た目通りというわけではありません。戦争では、時に悪い2つの選択肢のどちらかを選ばなければならない。その選択肢は、最終的には何十億人もの人々が死ぬことになり、地球上の地獄となっていたでしょう。神が介入したのです。もちろん、これは私が調査した結果に基づく強い意見です。ドナルド・トランプへの揺るぎない信頼。

スウェーデン:サイバー攻撃を受けて800のスーパーマーケットが閉鎖:「サイバー攻撃を受けて、スウェーデン最大のスーパーマーケット・チェーンのひとつが、約800の店舗を一時的に閉鎖したと発表しました。"Coop Swedenが土曜日に発表したところによると、「当社の下請け業者の1社がデジタル攻撃の対象となったため、当社のレジが機能しなくなった」とのことです。同グループは、早急に問題を解決し、店舗を再開したいとしています。

ランサムウェアによる攻撃で世界の数百の企業が麻痺 (msn.com)


C. COVID:

スペインの研究者がファイザー社のワクチンを電子顕微鏡で観察したところ、99%の酸化グラフェンが含まれており、他のものはほとんど含まれていませんでした。この「ワクチン」が遺伝子治療であるという証拠は事実上ありません。遺伝物質であるmRNAやDNA、スパイク状のタンパク質が全くないのである。この「ワクチン」は、いわゆるウイルスとは何の関係もないということです。この製品は、ウイルスによる感染症を回避するために開発されたものではありません。この製品の真の目的は隠されたままです。政府や医療機関からの公式声明は出ていない。酸化グラフェンの毒性は、世界的な予防接種計画を中止するのに十分な理由である。

フランスでは近々、すべての成人にコロナウイルスのワクチン接種が義務化される可能性があります。12歳以上の子供にワクチンを接種することを提案する人もいます。ジャン・カステックス首相は、医療従事者への初回接種後、義務化されたワクチン接種をすべての成人に拡大する方法を提案するよう、下院議員と州当局に求めました。国民がワクチン接種に消極的なため、いわゆる集団免疫を達成するために必要な80%に達することができないのです。

※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?