見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年7月13日(超長いです)

「国家として、私たちは嵐を前にした未知の水域にいます。今、私たちはそれぞれ、真実を語り続けてそれを信じるのか、それとも嘘を受け入れてそれに耐えるのかを決断しなければなりません。私たちは自由の代償を払いました。今がその時です」ドナルド・J・トランプ大統領

幸せの方程式「自分の中の最高のものを探し、周りの人の中の最高のものを探して、お互いの共通点を理解し、そして、主が私たち全員を愛しているように、彼らを愛してください」

神の祝福をアメリカに: https://t.me/BitchuteC/22095

Judy Note:7月11日(日)、社会主義者であるキューバのラウル・カストロ元大統領がベネズエラに逃亡しました。米国のロバーツ最高裁長官が、子供の性売買に関与したとして逮捕されたとの噂が流れました。ニューヨークのトンネルが大洪水に見舞われたり、カリフォルニア州が再び火事に見舞われたり、西部の州のほとんどが火事に見舞われたりする一方で、アマゾンが米国内で大規模なサーバー停止に見舞われるなど、世界各地でサイバー攻撃が続いています。

グローバル・カレンシー・リセットは、世界が知る限り、世界の通貨システムの最大の転換点でした。インターネットグループTier4Bに属する私たちに、通貨交換の予約をするよう通知が来る正確なタイミングは誰にもわかりませんでした。その日は、軍が決定する安全上の問題に左右された。

とはいえ、リセットの展開は進行中であり、止めることはできない。同盟国からの指示を受けた軍事情報担当者を含む複数の信頼できる情報源から、ショットガンスタートは今週中に行われるとの報告があった。

今日7月12日(月)、Whiplash347から電報で今週のヒントが届きました: 3日間のイベント、ベイ・オブ・ピッグス。インターネット、電気が3日間使えなくなります。陸軍工兵隊などは、プール氏によると「一晩中」、おそらく今夜から始まる嵐の場合、3日間の停電に備えておくことを述べています。明日7月13日(火)が3日のうちの1日目だとすると、7月16日(金)は光が戻ってくるときです。ハロー・ジョージ!JFK Jr の暴落の記念日。暴落(株式市場)は10日間の暗闇につながる。デクラスの前のクラッシュ。ただの思いつきです。やばい、目がおかしくなってしまった。


世界通貨リセット:

同盟国からの指示を受けた軍事情報担当者を含む複数の信頼できる情報源から、今週中にショットガンスタートが行われるとの報告を受けています。

リセットのロールアウトは進行中であり、止めることはできませんでした。ドイツ国債が払い出された後の7月12日(月)午前9時(PST)、リノは今週末にTier4Bに到達すると言われていたショットガン・スタートのために、イエロー・ドラゴンとスーパー・ペッチリスの国債資金を放出し始めました。

7月7日(水)夜からドイツ国債の支払いが始まり、現在は完了しています。その他の債券は、保有者がNDAをしているにもかかわらず、流動性を確保して払い出しを行っている。


復元された共和国:

7月11日(日)、社会主義者であるキューバのラウル・カストロ元大統領がベネズエラに亡命し、キューバの人々にとって社会主義・マルクス主義からの解放となりました。

ロバーツ最高裁長官が児童の性売買に関与したとして逮捕されたとの噂もあり、米国市民が抑圧的な法制度から自由になるきっかけとなりました。

ニューヨークやロンドンの地下鉄のトンネルシステムでは大洪水が発生しました。軍が世界中の何千もの地下トンネルやダムを破壊し、何百万人もの誘拐されたり搾取されたりしている子供たちに自由を与えていたのです。

1月6日からあった連邦議会議事堂の周り張られたフェンスが取り除かれ、6ヶ月間の軍によるワシントンDCの占領が終わりました。

一方、カリフォルニア州が再び火の海となり、アメリカ西部のほとんどの州が火の海となったほか、アメリカのアマゾンが大規模なサーバー停止に見舞われるなど、世界各地でサイバー攻撃が続いていました。大規模な太陽嵐が地球に向かっており、携帯電話やGPSシステムに影響を与える可能性があった。マキナニー将軍は、言いました。「キューバは反乱を起こしている。キューバは反乱を起こし、南アフリカは火の海。ハイチでは大統領が暗殺された。中東では紛争が絶えません。中国が躍進し、ロシアが威嚇射撃をしている。一方、自由世界のリーダーは、ダブルディップのアイスクリームコーンをほおばっている」


A. 7月12日(月)朝 「テレグラム」のリアルニュース:

キューバ:ラウル・カストロ元大統領がベネズエラに逃亡、社会主義政権に大規模な反政府デモが勃発した2021年7月11日(日)午後11時37分頃、カラカスに到着。

カーステン・W:ロバーツ最高裁長官が逮捕?中国共産党ではなくシンガポール人 - 腐敗した名前だけの共和党員|予言|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

トランプ氏は120人ものシークレットサービスのエージェントと軍人に守られ、数人の軍人が監視しています。最大30台の武装した護衛車がトランプ氏を追跡しています。しかし、彼が集会に到着すると、最大5,000人のセキュリティ担当者は、法執行機関または一般人の服を着た役員や軍人に扮しています。連邦保安官です。バイデンは2~5台の車しかついてきませんし、警備員もほとんどいません。前回の公のスピーチでは25人しかいませんでした。

カリフォルニア州の火災:アメリカの半分の州と同じです。カリフォルニア州の住民がオレゴン州に移り住み、住宅価格が高騰し、学校にも負担がかかっていました。悲しいという言葉は、私たちの美しい州と国を表現する言葉です。トランプが戻ってくることに感謝します。
https://youtu.be/pfEzD1Tz9ag

ニューヨークの洪水:皆さんにお伝えしていたのですが、150のミニトンネルを清掃する必要があります。小さな迷路のようなトンネルが、磁気浮上式トンネルや地下鉄につながる大きなトンネルにつながっています。

イラク:ディヤーラのハムリン湖周辺の採石場エリアで、イランのミルサド線の送電塔2基が大爆発。

イラク保健省内で大規模な火災が発生>>>ケーブル、イラク>>最終的に人道に対する罪を調査し、保健省内のトップリーダーがコンピューターを使用し、サーバーが週末に押収されました。

今日の火事は、アメリカ疾病予防管理センター、世界保健機関、世界経済フォーラムとのつながりを隠すための内部犯行>>イラクは裏切り者を狩り始めている>> エスカレーション[DS]イラク<<<

グルジア、トビリシ:デモが暴動に発展し、ジャーナリストが議会に押しかけ、議会内で喧嘩が勃発。ジャーナリスト1名の死亡が報告された。軍隊が待機している。

南アフリカ、ピーターマリッツバーグ:ブルックサイドモール・ピーターマリッツバーグ(ショッピングモール)で毎晩のように暴動が起こり火災炎上。

ヨハネスブルグの暴動は非常にバイオレットになり、ジャーナリストが攻撃された・・・ケーブル:Qは、過去3ヶ月間にQのフォロワーが大幅に増加し、多くの人々がメディアやジャーナリストに目を向けている。

キューバ:軍隊がキューバのハバナに移動。トレメンダ・ノタ・キューバ誌が報じました。ハバナ旧市街に向かうカルサダ・デ・ディエズ・デ・オクトブレ沿いの特殊部隊。明日、首都は軍事化されて目を覚ますでしょう。

キューバ大統領、非常事態宣言を発表。

キューバがインターネットを遮断し、島の広い範囲で電気を止めている。

アマゾンのサーバーがダウン!米国で大規模なサーバー障害に直面しているAmazon。

「 ヒラリー・ロダム・クリントンはなくなりました」トランプがC - PAC(保守政治活動協議会)で発言。

C - PACでのトランプの下のテレビのバナー「Qが送ってくれました」と書かれたバナーがウイルスのように流行った。

地球上に1000年の繁栄をもたらす黄金時代の始まりです。NESARA GESARA & 通貨のグレートリセット (GCR) こちらをご覧ください:https://greatawakening.world/reset

議事堂警察、カリフォルニアとフロリダに事務所を開設する計画を発表。アメリカ合衆国議会議事堂警察は、火曜日の朝に手紙を発表しました。

デイリー・エクスプレス:「神はイギリス人でなければならない」 ロンドンの大雨は、ユーロの地獄の後、聖書のような鉄砲水を引き起こしました。
https://www.express.co.uk/news/uk/1461715/london-flooding-floods-latest-update-news-Euro-2020-London-Underground-closed-delay/amp

ピーター・マッカロー博士:アメリカ疾病予防管理センター内部の「内部告発者」が、注射ですでに5万人のアメリカ人が死亡していると主張。

ワシントンDC 緊急ニュース:ワシントンDCの地下鉄ジュディシャリー・スクエア駅構内の線路上に、ナイフを持った武装した男が現れました。DC警察が現場に到着しました。

ペンシルベニア:47件の選挙用USBカードが行方不明になりました。「すべての場合において、管理過程は壊れていました。郵送された投票用紙、投函された投票用紙、選挙当日のUSBカードのフラッシュドライブなど、いずれの場合も、デラウェア郡選挙管理委員会が定めた手順に従っていませんでした」

ペンシルベニア:家の中に水が入ってきて、人が閉じ込められているという報告が多数寄せられています。
https://t.me/police_frequency/49198

中国:中国南西部の四川省では、豪雨と洪水により数千人が避難を余儀なくされており、当局は日曜日、全国の市民にさらなる豪雨への備えを呼びかけている。四川省では、金曜日からの集中豪雨により、14の河川の水位が上昇し、ボートや橋が流され、4,600人以上が避難を余儀なくされていると国営メディアが報じています。死傷者は出ていませんが、国営メディアによると、この雨と洪水により12万人以上が被災し、一部の列車の運行が中止され、2700万ドル以上の損害が発生したとのことです。四川省の巴中市では、約27,000戸が停電しているとのことです。北東に約560マイル離れた山西省新州市では、浸水した道路を車が走る様子が国営メディアの写真で紹介されています。同じく山西省の金城市では、大雨シグナルを最高レベルの赤に引き上げました。
https://youtu.be/Lbn0TGOJMLA

政府をコントロールする方法:本名とペンネーム、仮名などで契約書を作成する - YouTube

ヨーロッパの王族がロスチャイルドを拒絶することで、人類は大きな勝利を手にする:
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?noframes;read=176687

インサイダーペーパー:カリフォルニア州ロサンゼルスで1700万ガロンの下水が流出し、ビーチが安全でなくなった。
https://twitter.com/theinsiderpaper/status/1414743245020610560?s=28

Qドロップ55、ジュニア飛行機の「墜落」16番目の株式市場の「墜落」(ヒラリー・ロダム・クリントンが上院への出馬を発表してから「10日」)ホーリーシット!それだけです。 金曜の出来事です。

すべてのダム、トンネルや地下施設が世界中で破壊されている。

ダムは何のために使われるのか?

本日04:30頃、アテネの北西約50kmに位置するギリシャの小さな町、ティバで複数の地震が発生しました。地震の深さと強さは様々である。最も強いものはマグニチュードで4.3とされており、断層は近くにない。しかし、海に近いことを考慮し、地元の企業を見てみると、様々な輸送会社、食品包装会社、軍事基地、養豚場など、自然起源の地震であるかどうかを疑う理由があります。点と点をつなげよう。@DUMBSandUnderground @SpaceForceGalacticFederation

衰えを知らない 地震 が続いています:スイスでは本日07:15頃、マグニチュード2.1の地震が深さ2.1kmで発生しており、またしてもローマからアムステルダムの線の上にぴったりと重なっています。このトンネル の可能性が高くなってきました。昨日もアドリア海で地震が発生しました。この地震はローマからプラハへの線の上にあると思われますが、ここでもダムを語るにはまだ兆候や詳細が不足しています。点と点をつなげよう。全てのダム、トンネルと地下施設が世界中で破壊されている。@DUMBSandUnderground @SpaceForceGalacticFederation

ウィーンで地震!本日(7月12日)の朝6:30、オーストリア の首都ウィーンで再び地震が発生しました!今夜は激しい雷雨に見舞われました。深さと強さは不明です。点を繋げてください。すべてのダムとトンネルと地下施設が世界中で破壊されている @DUMBSandUnderground @SpaceForceGalacticFederation

昨夜のすべてのブームと、過去数週間に聞こえたいくつかのブームを示した地図。
https://twitter.com/CarolineCoramUK/status/1414288225699385344?s=20

私はギリシャのアテネに住んでいますが、そうですね、この地域の地震は土曜日の夜から始まっていて、今もまだ揺れています。バチカンからエルサレムへのトンネルは、この地域の地下にあります。

HAARP地球工学がブラジルで行われている!友よ、おそらく多くの人が天候の異常に気づき、疲れている。ある人は洪水から、ある人は熱や火事から、ある人は虫の侵入から、ある人は恒久的な地震から。これからの大変動のダイナミクスと強度は、おそらく通常よりも少し低くなるだろう。ブラジル人のグループが、アメリカの気候兵器であるHAARPステーションのブラジル部分を破壊したようだ。

インサイダーペーパー:中国で50万人以上に影響を与えた大雨、警戒レベルをアップ。

中国:共産党独裁政権による台湾侵攻の噂が高まる中、人民解放軍が台湾海峡近くの福建省で大規模な軍事展開を行っていることが報告されました。

「自由の日」が確認されました - イングランドは7月19日にCovid-19制限のロック解除の最終段階に移行します。

世界の少なくとも80の中央銀行がデジタル通貨への移行を進めており、またその可能性を検討しています。

マスタング・メディック:11.3 = 職業 = 最初の目印 それで? 操作 ここからが「嵐」の始まりです。しかし、何が占領の終了を証明するのでしょうか?マップは、Qポストと「戦争法マニュアル」によって解除されます。問題は、11.3がいつ発生するかということです。どうですか?フェンス撤去。占領の終了。
https://youtube.com/watch?v=2j7CK2AlCq0&feature=share

トランプ:今の時代は、ケネディ大統領がどのように不正に対処しようとしたかを思い出すのに良い時期だ。今日(7月12日(月))は、彼を思い出すのに最適な日です。

7月11日(日)メルKのアップデート:
https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/07/mel-k-rob-really-sunday-funday-truth-cast-news-catchup-back-from-branson-must-video-3588301.html

警報:アマゾン、米国で大規模なサーバー障害が発生。

英国メディアが警告:フードチェーンへのサイバー攻撃が迫っている(MSMが報道している場合。 彼らは通常、FFの動きを通信している)。

イランの運輸省と鉄道が衝突し、路線がダウン。

[MSM] NBCは、サイバー攻撃の専門家がランサムウェアに対応しきれなくなっていると報道。週末に1500以上の組織が攻撃を受ける。

東部ドイツが大規模なサイバー攻撃を受ける。ドイツの地区が災害を宣言。

米国ソフトウェアメーカーKaseyaへの攻撃は、世界中の何十万もの企業に影響を与え、その影響はいまだに続いています。ドイツではまだ数千台のコンピュータがダウン。

7月に世界で発生したサイバー攻撃による被害は数十万社にのぼります。

炎の夏、灯りが消えたらCLOCKに!!

トランプ大統領は、ダラスで開催されたC - PACで基調講演を行い、「言論の自由を守るためにビッグテックと戦っている」と述べました。YouTubeは彼のスピーチをブロックしています。

"不審な行動の検知方法について" - FBIは引き続き、アメリカ人に家族や友人への情報提供を呼びかけています。

カリフォルニア州では、無効な有権者を見つけて排除するために、情報公開請求に基づいて有権者リストを要求しています。

トランプ支持者のチャーリー・カーク氏は、1月6日にアシュリー・バビットを撃ったマイケル・バード中尉をテレビ番組の第1回で明かした。

トランプ氏は、マリア・バーティロモ氏とのインタビューで、アリゾナ州での監査で「愕然とするような」結果が出たことを示唆し、すぐに判明するだろうと述べました。

全米で殺人事件が歴史的な高さに達したことを受けて、民主党は1年以上前から警察への資金援助の撤回を訴えてきました。現在、彼らはペロシ氏の新しい声明の中で、この件について共和党を非難しています。

"トランプを今すぐ逮捕 "は、世界中で人気のあるTwitterのハッシュタグのトップ5に入っています。これは、同プラットフォームの管理者が、その言及数を人為的に膨らませているためです。

共和党C - PAC 2024の大統領候補者指名投票で、トランプ氏が70%の得票率で楽勝。

トビリシの中心部では、7月5日に行われた反LGBT集会で暴行を受けたビデオカメラマンが死亡したことを受け、数千人の人々が政府の退陣を求める抗議行動に出ました。

イタリアは決勝でイギリス代表を破り、欧州サッカーのチャンピオンとなった。

教皇フランシスコは、1週間前に受けた腸の手術後、初めて公の場に姿を現しました。演説では、誰もが無料で安価な医療を受けられることの重要性を訴えました。

中国のUBtechロボティクス社は、ヒューマノイド型の家庭用ロボットを発表しました。ウォーカーXは、人とコミュニケーションをとり、物を拾い、障害物を回避することができます。

ドイツの代替政党の党首であるティノ・クルパラ議員は、ドイツは欧州連合からの離脱を考え、「新しい欧州空間」を作るべきだと述べました。

リチャード・ブランソンを乗せた宇宙船は、打ち上げから数時間後に無事地球に帰還しました。

何千人もの抗議者が、腐敗した時代遅れの医療制度のためにキューバの街に繰り出し、共産主義の独裁政権からの解放を求めました。

土曜日、世界の主要20カ国の財務大臣がベニスで会合を開き、「より安定的で公正な国際的な税の仕組み」について合意したことを発表しました。この発表は、バイデンが就任以来支持してきた世界的な最低税率導入の提案に130カ国が合意したわずか1週間後に行われました。

シドニー・パウエル:ドミニオンとベネズエラの関係
https://www.worldtribune.com/sidney-powell-cites-substantial-evidence-on-dominion-voting-venezuela-ties/

ジュリアーニ:ソロスとベネズエラに繋がっているドミニオン
https://www.helleniscope.com/2020/11/13/giuliani-dominion-is-tied-to-soros-and-venezuela-video/

ドミニオン(Voter)社のソフトウェアがベネズエラ、キューバと提携:
https://www.youtube.com/watch?v=M60PeM3AKno

マリア・バーティロモ:大規模な国家安全保障問題。大規模。支配の背後には汚いベネズエラとキューバの資金があると聞いています。ソフトウェアには中国製の部品も使われています。これは爆発しようとしています。
https://thepalmierireport.com/maria-bartiromo-drops-a-bomb-on-voting-software-this-is-about-to-explode/

トランプ大統領、バー司法長官から「2020年のペンシルバニア州の選挙結果を調査するな」と言われたと主張する米国弁護士の書簡を公開
https://resistthemainstream.org/trump-releases-letter-from-us-attorney-who-claimed-ag-barr-told-him-not-to-investigate-the-2020-election-results-in-pennsylvania/?utm_source=rtmt&utm_medium=rtmt&utm_campaign=rtmt


B. 国際的な児童の性的人身売買:

メル・ギブソンが15年前に語った「アドレノクロム 奇妙な柊」彼はトランプを支持している!
https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?noframes;read=176685

メル・ギブソン:ハリウッドは「寄生虫の巣窟」「子供たちの血を饗宴」
https://prepareforchange.net/2018/01/12/mel-gibson-hollywood-is-den-of-parasites-who-feast-on-blood-of-kids/

爆弾:計画された親子関係の役人は中絶された体の部分を売ることを宣誓の下で認めます(liveaction.org)

フランシスコ法王、オランダ王室と第九サークル悪魔の死のカルトをねじ伏せる!フランシスコ法王が児童売買、レイプ、殺人で有罪に!必見の動画です。:オランダ王室と「第九の会」。マキシマはドープ・フランシスとの間に子供を産んだ後、それを生け贄にした。オランダ王室とドープ・フランシスと第九サークルで、いかに病的なことが行われているかを聞いてみましょう。ユダヤ人とイエズス会が16世紀に作った「第九の円」は、エジプトとバビロンに起源を持ち、現在も健在で、赤ん坊や子供を誘拐し、悪魔の儀式のために強姦し、拷問し、殺害しています。世界のエリートで構成された子供の生け贄集団である第九サークル悪魔崇拝カルトは、日常的に子供を強姦し、拷問し、殺害しているようです。


C. CV-19:

米食品医薬品局(FDA)は、ジョンソン・エンド・ジョンソン社製のワクチンが、人体の免疫系が神経系を攻撃するギラン・バレー症候群という「重篤だが稀な副作用」に関連していると発表する見通し(WSJ)

アメリカの最前線の医師たち:COVIDワクチン接種者はスパイクタンパクを「排出」し、ワクチン未接種者に害を及ぼす可能性がある


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?