見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月19日

ブーーム!!SCOTUSは、ドナルド・トランプ氏の復権のための裁判を行う!ジェニーン・ピロ判事
https://t.me/Jeanine_Pirro_Official/153

ブーーム!!来週の9月24日(金)には、アリゾナ州とジョージア州の2020年選挙監査報告書が発表され、これらの州がトランプ氏に移り、バイデン氏のいわゆる選挙を正式に覆すことが予想されていました。

ブーーム!!戦争宣言(大統領令13959)は、9月18日(土)に発効しました。 これでトランプは、中国共産党軍に投資している多くのメガ企業を取り潰しました。
https://www.youtube.com/watch?v=FU7SLRaC-Os

ブーーム!!「ステルス爆撃機が起動し、GITMOが動き出す」Q
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/09/q-the-mother-of-all-bqmbs-carpet-bombs-will-lead-to-moab-on-the-q-clock-watch-az-9-24-trump-ga-rally-9-25-its-happening-3758335.html

リラックスしてください。プランを信じてください。キャロリン・ベセット・ケネディ

Judy Note:私たちのブーーム・ウィークを前に:SCOTUSがトランプ復権のための裁判を行う、アリゾナ州とジョージア州が9月24日(金)に監査結果を発表する、大統領命令が9月18日(土)に中国共産党に対して宣戦布告を行う、Covid Vaxが9月20日(月)に暴露される、Q+がGITMOが活動中であると述べた、9月18日(土)にはワクチン義務化に反対する抗議活動が世界中で行われた、ホワイトハウスがまだ対処していないメキシコ国境での大規模な不法移民問題があった、9月19日(日)は子供たちがレイプされ、殺された大規模な悪魔の祝日であった。

ティア4B(私たちインターネットグループ)からの交換/償還予約の通知は、以下のようなデフコン1恐怖イベントの開催中または終了後に行われる予定でした。

全国的な封鎖命令が発令され、銀行業務が停止したため、少なくとも2~3週間分の現金、食料、必需品を蓄えておくことが求められました。

9月18日(土)には、全米および世界各地でコロナ指令に反対する多くの抗議活動が行われました。一方で、マスメディアが「1月6日に正義を」「極右の抗議活動」と称してワシントンDCで開催したFBI計画の偽旗に参加しないよう、「アライアンス・デジタル・ウォリアーズ」がアドバイスしたことが功を奏し、平和的な抗議活動よりも多くの警察、レポーター、FBIの潜入捜査官が集まったため、集会は失敗に終わりました。覆面捜査官のうち2人は平和的に逮捕されました。
https://t.me/ThePrisonersRecord/464
https://t.me/realx22report/4135
https://t.me/KBlive/2236
https://t.me/KBlive/2237
https://t.me/DismantlingTheCabal/67746
https://t.me/DismantlingTheCabal/67747
https://news.yahoo.com/washington-dc-police-preparing-rally-060006391.html

ブーーム!!月曜日に始まります。

ブーーム!!来週の花火は爆発的なものになるだろう。アリゾナ州とジョージア州の両方が有効な2020年の選挙結果は、これらの州をトランプに動かすかもしれないという兆候が取り付けられました。我々はマリコパ郡のルーターを持っている。サイバー・ニンジャは完全にアクセスできる。マリコパ郡は屈した。ゲームオーバーだ、ベイビー!点灯させます、レッツゴー!サマンサ・モルローテ。

トランプ氏は、ジョージア州の腐敗した州務長官ブラッド・ラフェンスペルガー氏に書簡を送り、2020年の選挙に含まれる4万3000枚の投票用紙のうち、法的に必要なサプライチェーンの文書がないものを無効にするよう求めました。この情報は、ジョージア州で進行中の訴訟から得られたもので、来週には裁判所に提出される予定です。アリゾナ州は来週金曜日に監査結果を公表する予定で、この州の不正行為の量は相当なものになるでしょう。

調査によると、アリゾナ州では30万枚以上の投票用紙が誤って数えられていたことがすでにわかっています。アリゾナの詐欺師たちは、それがとても気に入らなかったようです。来週にはマリコパ郡の監査結果が発表され、大幅な不正が明らかになると予想されます。この2つの出来事から、アリゾナ州とジョージア州では、2020年の選挙で投票用紙を不正に数えているという十分な証拠があり、早ければ来週にもこれらの州をドナルド・トランプ氏の列に入れることになりそうです。

ブーーム!!宣戦布告:大統領令13959が9月18日(土)に発効。中国軍に投資した企業を取り潰す。これにより、ビットコインを収容する施設を含む三峡ダムの核施設、武漢研究所、児童・人身売買、人体実験が停止する。これにより、核の恐怖イベントが発生し、Project Odinが実行され、マスメディアの崩壊(メインストリームメディアをコントロールしているのは6人だけなので、難しいことではありません)が起こります。

ブーーム!!デル・リオの国際的な橋の危機。移民の群れが再び拡大している。9月17日(金)時点で11,000人以上が橋の下におり、さらに多くの移民が押し寄せています。テキサス州の国境市長が災害を宣言し、数千人の不法移民が到着した後、米国とメキシコの橋を閉鎖しました。
https://www.theepochtimes.com/texas-border-mayor-declares-disaster-closes-us-mexico-bridge-after-thousands-of-illegal-immigrants-arrive_4003288.html?utm_medium=epochtimes&utm_source=telegram

ブーーム!!Whiplash347:なぜホワイトハットは、アリゾナ州の監査結果が来週の金曜日(9月24日)に発表されると電報を打ったのだと思いますか?それは、キャバルがその時のために偽旗を計画するように誘っているのではないでしょうか?カバルが降伏取引をしたので、日付はしっかりと記載されています。
https://roserambles.org/2021/09/18/the-cabal-makes-a-surrender-deal-sept-18-2021/

カバルは、今週末に緊急放送システムを起動するというトランプの脅しに屈した。9月17日(金)に予定されていたAZの監査結果を、カバルとメディアが表示しなかった場合、トランプはEBSを作動させるという。そのためには、トランプはAZの監査結果を1週間遅らせればよく、今週末のEBSはなしとした。

その見返りとして、ダーラムは偽旗に惑わされることなく、金曜日にススマンを起訴した。今後、カバルによる偽旗が行われた場合、この契約は破棄され、EBSは直ちに開始されます。これにより、9月18日の「抗議行動」における偽旗の試みを防ぐことができるはずです。さらに、この取引には、ダーラムがオバマを含むフィサゲート事件の起訴を妨害されずに進めることも含まれているようです。取引の芸術。交渉は実際に行われた。

ブーーム!!イベント:中国の三峡ダムの崩壊は、暗号、ビットコイン、市場の崩壊を引き起こし、世界的な製造業の停止、海運・港の閉鎖、取引の停止、世界的なトラックのストライキなどを引き起こすでしょう。さらに、銀行も停止し、取引ができなくなります。

ブーーム!!このデフコン1の恐怖のシナリオは、世界を厳戒態勢にし、すべてを停止させ、世界的な戒厳令、大量逮捕、全国的なロックダウンを発動させ、誰もが家で安全に過ごし、一般市民を目覚めさせるために24時間年中無休で放送されるドキュメンタリー番組に注意を払うことができるようにします。


A. 今週の早見表 9月17日(金)Whiplash347:

パート2分の1:ドミノが倒された、市場と暗号のクラッシュが起こる、11.3のマーカーが設定された、世界に衝撃を与える最初の逮捕者が出る、アリゾナ州の監査結果が出る、デクラスとオーディンが出る、ダーラム/セッションズが出る、ロックダウン2が出る、ロシアのブロックチェーン選挙は、モサドの衛星でも(量子はともかく)不正操作や盗用ができないことが証明された、ゲサラの選挙が出る、バビット/フロイド+プロジェクト・ベリタスの最新情報、9月18日(土)FBIのDC集会がある。9月18日(土)DCでのFBI集会、さらなる偽旗の登場、ロックダウンはイベント中でなくても、イベント後に来るかもしれません。ロックダウンに集中しないで、Whipが私たちに思い出させるように、イベントのトリガーに集中してください。中国の三峡ダムの崩壊、核による第三次世界大戦のデフコン1。キーワード検索でWhiplash347の古い投稿を見てみましょう。

パート2分の2:中国の三峡ダムの崩壊は、暗号、ビットコイン、市場の暴落を引き起こし、XRP-SEC訴訟が終了し、XRPとステラの暗号ネットワークはビットコインからの流動性で溢れ、3つの月のうちの1つを開始し、ダムの下の洪水と原子炉で大製薬会社(武漢を考えてください)を終わらせてしまいます。市場の暴落は、カバルの農業(つまり、すべての「気候変動」による洪水、火災、溶岩竜巻、石油精製所、原子力発電所の爆破)も終わらせ、世界の製造業、出荷・港の閉鎖、取引を停止させ、さらには世界的なトラック運転手のストライキにつながるでしょう。銀行も停止し、取引ができなくなります。

ガソリン価格が高騰しているので、この時期は現金を持っておく必要があります。ロックダウン = あなたは家で安全に過ごすことが大切です! 自宅とは、仕事、学校、休暇、用事、「日常」に気を取られていないことを意味します。つまり、あなたが注意を払っている=目を覚ましているということです。デフコン1の恐怖のシナリオは、世界を厳戒態勢にし、すべてを停止するように粉砕します(クラッシュと同じ)、大量逮捕のための世界戒厳令を発動させます。恐怖イベントは必要です(NCSVVIS)。

ダーラムが、マイケル・サスマンを起訴した正確な日付をQが電報で伝えた2020年9月16日、Qはミッキーマウスの時計を117=2021年9月16日に等しいファイル名で投稿しました。このファイル名は、数字の桁をさまざまな還元法で計算すると、158=ダーラム・スパイゲート=マイケル・サスマン、212=マイケル・サスマン弁護士=ダーラムはM・Sを起訴する、も含まれます。Qが大きな動きの日付を電報で伝えることはないと主張する人たちのために、Qはそれを何度も何度も行ってきました。しかし、ニュースが解禁されるまでは、その暗号が何を意味するのかを確実に判断することは不可能です。とはいえ、可能性はあります。明白な視界に隠された未来は過去を証明しますWhiplash347。


B. タイムライン:

X22 Report 2021年9月17日:まだ始まったばかり、最初の起訴で舞台を整え、最初の逮捕で方向性を確認、[9] - Ep.2579
https://x22report.com/it-has-just-begun-first-indictment-sets-the-stage-first-arrest-confirms-direction-9-ep-2579/

ホワイトハウスは、米国の債務上限に対する債務不履行のリスクについて、州や地方自治体に警告を発しています。


C. 2021年9月18日(土)時点で、世界通貨リセット /復元された共和国 / RVについて知っていると思われること:

数十ものAリストのハリウッド俳優や女優、有名な政治家やビジネスリーダーが行方不明になっており、マイクロソフトの創業者兼CEOから製薬ワクチンの第一人者に転身したビル・ゲイツ氏も突然沈黙しました。

数ヶ月前、GITMOは満員だと言われていたが、ロングビーチやロサンゼルスの港を渡るヘリコプターのフライトは、1日50~60便と言われていたのが、10~15便と大幅に減っている(GITMO第2の島へ?)

チャーリー・ウォードは、沼の底の最後の汚れをからめとって逮捕していたという。

逮捕や軍事法廷は一段落したように見えたが、アライアンスと軍事作戦はまだ大きな仕事を残していた。しかし、国民の安全のために、その作業を大々的に公開するのではなく、水面下で行うことにしたようだ。

今週は、ダーラムの発表、アリゾナ州の不正選挙の公開、情報開示、GCR / RVを期待していました。しかし、そうはならなかった。このことから、アライアンスと軍は、「本当の戦争」が何であるかを正確に国民に明らかにする準備がまだできていなかったことがわかる。

イライラする? はい。 必要だった? はい。

ティア4Bの交換予約について報道された情報は、やはり実現しませんでした。これは、アライアンスが、カバル/ディープステートを突き放すために、またしても情報通を使って誤った情報を流したことを物語っています。

イライラする? はい。 RVを実現するために必要? はい。

実現しなかったわけではありません。グローバル通貨リセットマネーはすでに放出されている。現在、48のペイマスターアカウントがフル稼働しており、途中で悪者を捕まえるなどしながら、ゆっくりとマネーが放出されていた。

アライアンスが勝利していることは明らかだが、論理的に考えると、一般市民の生活に衝撃を与えるのはまだ数週間先だと思われた。


E. 9月18日(土)のリアルニュース:

プロジェクト・ヴェリタス:今後数週間で、連邦政府、製薬会社、FDAなどの内部を撮影した一連のビデオを公開した後、すべてのプラットフォームから追放されることを覚悟しています。ビデオは公開されるたびに、ますます不利な内容になっていきます。現実を明らかにするために禁止されていることがあれば、ここにあるクリップをダウンロードして、あなたのプラットフォームにアップロードすることをお願いします。@project_veritas #distributionbyproxy
https://www.projectveritas.com/

ミリー将軍は、反逆罪の議会調査に直面しています。ミリー将軍は、秘密の会議で軍のリーダーに自分に誓いを立てるように求めました/ミリー将軍が中国共産党に情報を提供し、反逆罪を犯したことが確認されました。

カリフォルニア:マンハッタンビーチで巨大な地震が発生。うわあ。

テキサス州 9月17日:非常に興味深い。エンタージー社(電力会社)は今日、ヒューストンメトロ(ウッドランズ)で約400軒の家庭を停電させたが、何の警告もなく、すべて「設備の保守またはアップグレードのための計画停電」だった。住民に何の警告もしない計画停電は聞いたことがない。特にこのような大規模なもので、しかも「アップグレード」を発表する場合はなおさらだ。ハリケーン・ニコラスは今週初めに北の方では芝生の椅子をひっくり返すのがやっとだった。

カリフォルニア州:金曜日の午後8時前、カリフォルニア州のカーソン付近でマグニチュード4.3の地震が発生し、ロサンゼルスの一部が揺れました。この地震の影響で、カーソンにあるマラソン・ペトロリアム社の製油所が停電し、過剰なガスの燃え上がりが発生したと広報担当者が発表しました。

英国:エネルギー危機は、EU離脱とCovid19による労働力不足ですでに傷ついている英国の食品サプライチェーンにまで及んでいます。英国の食肉加工業者は、食品・飲料業界で広く使用されている炭酸ガスの深刻な不足を招く恐れのあるエネルギー危機の新たな犠牲者となってしまいました。

シリア:国全体で完全なブラックアウトが報告されています。

中国:中国では、三峡ダムや重慶周辺で巨大な線状降水帯が発生しています。

イタリア:イタリア北部を大嵐が襲い、ミラノの空港は閉鎖を余儀なくされ、浸水した地下道に車で取り残された人々がいました。

9月18日(土)には、世界中でワクチンパスポートやコヴィッドの専制政治に対する抗議活動が行われました。

オーストラリア:メルボルンのデモ隊は十分な数を持っており、先ほど警察のバリアーを突破しました。怒りに満ちた暴徒の前に立つために十分な報酬を払うことはできないと皆が気づけば、義務化は崩壊するだろう。メルボルンの警察は、200人以上の逮捕者を出し、唐辛子スプレーを配備した。デモ隊が警官に向かって「あなたは私たちに仕えろ」と唱え、反ロックダウンの激しい抗議行動が発生したからだ。

フランス:マクロンがパリの駅で新しい高速列車を発表すると、鉄道労働者の抗議のストライキが期待されている。フランスのトゥールーズでは、デモ参加者が集まり始めています。先週の暴力事件を受けて、市の中心部は閉鎖されています。アンティファは先週末、トゥールーズに現れようとしたが、フランスのナショナリストに破壊された。フランスはアメリカとオーストラリアの大使を召還しています。ペンタゴンはドローンによる攻撃でカブールで罪のないアフガニスタン人を殺したことを認めています。

フランス:モンペリエ、マルセイユ、リール、ナント、リヨン、トゥールーズ、ヴァランス、パリで、ワクチンパスポートに対する抗議活動が行われました。

東京:日本が立ち上がる。

クウェートはワクチンの専制政治に反対して立ち上がった。

カナダ:ワクチンパスポートに対抗して立ち上がったトロントとバンクーバー。

ラトビア:立ち上がるリガ。

ロンドン・イングランド、立ち上がる。

今日はイタリアが立ち上がった。

オランダ、フィンランドでは、義務化に反対する大規模なデモが行われました。

フランス領ギアナのカイエンで抗議者が立ち上がる。

キエフ:ウクライナが立ち上がりました。

スペイン:専制政治に立ち向かう。

今日はアルゼンチンが立ち上がる。

オーストラリア:抗議者の群衆は現在、ブリスベンのジョージ・ストリートの最初から最後まで伸びており、「私の体は、私が選択する」と「目覚めよ、オーストラリア」を唱えています。オーストラリア・メルボルン 9月18日 2021年は、子供たちの未来のために立ち上がる。

ルーマニア・ブカレスト:ルーマニアのブカレストで、民族主義政党AURの共同代表を中心に、ワクチンの義務化とワクチンパスポートに反対するデモが行われました。

今日はチリが立ち上がった。

マンハッタン、ニューヨーク、今起こっていること:数千人がニューヨークのタイムスクエアを占拠し、強制的なショットに対する抗議を行っています。数千人の抗議者がタイムスクエアを行進し、ワールドフリーダムラリーでの強制的な接種に反対します。

カリフォルニア州:ロサンゼルスはワクチンの義務に反対して立ち上がっています。サンディエゴが立ち上がる。

アメリカの国境で深刻な事態が発生!大量の移民がメキシコからアメリカに渡るリオグランデ川で、こんな信じられない光景が起きています。この映像は、Fox Newsの記者が現場で撮影したものです。
https://news.yahoo.com/mass-migrants-crosses-rio-grande-164958760.html

フランス政府は、フランスを除外し、フランスとオーストラリアの数十億ドル規模の潜水艦取引を中止する米国、オーストラリア、英国との防衛協定に関連して、協議のために駐米・駐豪大使を召還することを発表しました。フランスがアメリカ独立革命を支援して以来、200年以上にわたる緊密な関係の中で、フランスが駐米大使を召還するのは初めてのことです。

ジョー・バイデン:「私たちは、2025年までにエネルギー分野から炭素を取り除くという目標を設定しました」

世界銀行の幹部が、注目度の高い報告書の中で、中国とサウジアラビアの評価を過大に見積もるよう職員に押し付けていたことが、調査で明らかになりました。トランプ大統領の命令にもかかわらず、彼のホワイトハウスの弁護士であるパット・シポローン氏は、ロシアとの偽装共謀による司法省とFBIの違法行為を示す文書の公開を拒否しました。

ヒラリー・クリントン、パーキンス・コーイに関連する弁護士であるマイケル・サスマンは、ダーラムの調査を受けて、金曜日に連邦捜査官に虚偽の陳述をしたという1件の罪で無罪を主張しました。最高で5年の懲役刑に直面しています。

米国政府関係者によると、政府は日曜日から「膨大な数の移民」をテキサス州との国境からハイチに向けてフライトで送る予定だという。

影響力のある連邦諮問委員会は、65歳以上の高齢者または重篤な疾患のリスクがある人を対象としたファイザー社の予防接種を全会一致で承認しました。

9月16日、ミシガン州のソルトマリーとチェボイガンの携帯電話ショップで、2つの爆発物が発見されました。FBIは、この爆発物を設置した人物を特定するために、一般市民に協力を呼びかけています。

ロシアでは、州議会選挙の初日が夕方に終了しました。中央選挙管理委員会(CEC)では、モスクワ時間20時の時点で、ロシア全土での投票率は登録有権者数の16.85%と推定されました。この数字には、インターネットで投票したロシア人は含まれていません。12時頃、パーヴェル・ドゥーロフは、Telegramメッセンジャーが、ロシアでの選挙運動に関連するボットの働きを制限することを発表しました。モスクワ時間の9月18日午前0時30分から、「Smart Voting」ボットの動作が停止しました。

GoogleとAppleは、Google PlayとApp Storeからナバルニーのアプリを削除しました。アップル社の公式回答によると、アプリをブロックした理由は、FBKがロシアの過激派組織として認定されたためとのことです。ロスコムナゾルと検察庁によると、このアプリには「ロシアで禁止されているコンテンツ」が含まれており、「選挙に干渉することができる」としています。

ゴロス運動(「外国人エージェント」運動の登録簿に含まれる)は、全国で2,130件の違反の可能性を数えました。そのうち382件はモスクワで、171件はサンクトペテルブルクである。基本的には、オブザーバーの権利の侵害(OVD-infoによると、10人のオブザーバーまたは委員会のメンバーが拘束された)、行政資源の使用、安全なパッケージ(投票中に投票用紙を改ざん者の手の届かないところに保管する必要がある)を扱う際の違反、投票所の金庫に底がない、または金庫自体がないことなどが挙げられます。サンクトペテルブルクのジャーナリストやオブザーバーによって、違反行為や詰め物をしている動画が多数公開されました。

メドベッドは、体内で死にかけている細胞組織を再生して細胞を健康な状態にしたり、神経細胞、陽子、幹細胞などを蘇らせたりすることができます。これは、例えば、多発性硬化症、アルツハイマー病、パーキンソン病などの病気を治すために行われます。進化した医療ベッドには、マイクロレーザー技術と複数の屈折レンズが搭載されており、身体の自然なクロノメーターを操作し、DNAの修正と再構築によって年齢退行の処置を行うことができます。


G. COVID:

昨日のニュースでは、ファイザーが今年の第2四半期に190億ドル(1日あたり2億1100万ドル)の利益を上げたそうです。そのEAU covidワクチンのリスクとして知られているのが、血栓と心筋症です。幸運なことに、彼らは血栓の治療薬であるエリキュースを製造しており、売上は13%増加しています。また、心筋症の治療薬であるヴィンダケルも製造しており、売上は77%増加しています。
https://t.me/stewpeters/7443

インド:インドでは、巨大な人口を抱える同国でイベルメクチンとヒドロキシクロロキンを普及させる新しい規制のおかげで、COVIDの患者数が激減しています。 インドのウッタル・プラデーシュ州の33の地区では、COVID19が発生していないことが、金曜日に政府から発表されました。 治癒率は98.7%に上昇し、「ウッタル・プラデーシュ州のコロナウイルス制御モデル」の一環としてのイベルメクチンの有効性が証明されました。

アメリカ政府がアメリカ人に投与したくないと考えているイベルメクチンが、インド全土で命を救っています。

FDAが緊急承認した注射剤は、メーカーが永久的に処方を変更することができました。最終承認のために今だけ、どのような成分や組成が含まれているかを開示する必要がありました。最初に含まれていた物質は、例えばModernaでは2件、最終版では7件の特許を取得していました。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?