見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年8月6日

復古宣言、原憲法の友に署名します:
https://www.brighteon.com/7af54f8a-d3d1-433c-aa17-8bea61e2f619

子供たちは救出されたが、最高のものはまだ来ていない。Q

昔々:白うさぎに従ってください - The Plan:
https://www.youtube.com/watch?v=HLPhWAxkols

バイデン-ロバーツ-CIAの国際的な児童売買組織:
バイデンの逮捕、合衆国最高裁判所ロバーツ裁判長逮捕、CIAの児童売買、銃・麻薬密売の実行組織の摘発。

Judy Note:8月5日(木)夜、フレミングの軍事情報コンタクトが次のように報告しています:

8月5日(木)午前7時50分(米国東部時間)、チューリッヒで債券の流通が開始されましたが、セキュリティチームと国際警察が連邦準備制度・連邦預金保険公社の口座凍結問題の解決に着手するために停止されました(完了はしていませんが、リリースプロセスを前進させるのに十分なスタートとなりました)。

その後、米国東部時間8月5日午前11時2分(木)に、木曜日の夜にレートがロックダウンされることが暫定的に発表されました。8月5日(木)~6日(金)

ティア4Bは8月6日(金)または7日(土)に開始する予定でした。

8月6日(金)~7日(土)のスタートに向けて、受信状況を確認し、携帯電話を充電しておき、すべての人に祈りを捧げてくださいとのことです。

8月5日(木)午後、フレミングの「軍事情報連絡先」から次のような報告があった:

今朝、木曜の午前7時50分と午前11時02分。8月5日(木)午前7時50分と午前2時に、債券の支払いと罰金と罰則(+裁定済み和解金+繁栄パッケージ)の支払い、通知、配送を進めるためのリリースがありました。

ティア4Bは8月5日(木)から8月7日(土)までの間、いつでもショットガンスタートになる可能性があります。

FRB、FDICが正規のRV口座をブロックしている問題は、大きな問題ではなかったものの、まだ修正されていませんでした。彼らは、カバルが毎回負けるようにしていた。インターポールは今、国防総省やUSTと協力してこの問題を解決しようとしている。必要に応じて逮捕されるだろう。

Mark Z:この問題を解決するために、いくつかの正規のアカウントが凍結されたと聞いています。これらの口座の99%はすぐに凍結されるでしょう。これはただのヒヤリとした出来事です。大きな問題ではありません。私はむしろ、債券の償還の大部分が移動したら、何百万、何十億という流動性のある資金が落ちると予想しています。その時に私たちのショットガンが始まると思っています。私は今日、本当にポジティブな気持ちになっています。今週はワクワクしています。皆さん、あと少しですよ。

USTと国防総省は、ディープステートを再水和させるようなセキュリティ違反を防ぐために、「管理された操作による支払いの公開」の一環として、世界各地で何十万もの支払いを各レベルに公開していました。

8月6日(金)に行われたイラク政府、カドミ/カゼミ首相、CBI、IMFの会合は、世界のRVの進展を示す非常にポジティブな指標となった。

その情報源は、Covid19の予防接種は有害(インフルエンザのように免疫力の弱い人には致命的)であり、COVID19の予防接種は、戦争に負けて権力を失ったとパニックになっているディープステートの半端者たちが、実際にデルタCOVID19の第2波を広めようと仕組んだものだと感じた。彼は、予防接種を受けずに、拡散者になることを勧めた。テキサス州のアボット知事とフロリダ州のデサンティス知事が取った行動は、未だに頭をもたげるディープステートの狂気を止めるためのものであることに同意しました。

我々の軍事情報担当者は、アイザックが1週間前に「世界のどこにも債券の流動性はない」と主張したのは全くの誤りだったとも述べています。MarkZは、NDAの下で沈黙を守り、6月の最後の2週間で債券の流動性の一部を受け取った債券保有者を個人的に知っていると言っていた。

8月5(木)朝、フレミング・レポート:

軍の情報担当者によると、ドバイのD1、D2、D3の流動性をコントロールするすべての主要な債券が、8月5日(木)からすべてのレベルに最終的なカスケードをリリースするために、国防総省はすでに連邦預金保険機構の口座ブロックを処理しているとのことです。

8月4日(水)夜、正しい方向に向けた非公開の動きがありました。数時間以内に、残りのすべてのレベルで支払いを開始するためのグローバルリリースが行われる見込みです。

8月5日(木)に、下位のT3~T4A受益者口座への支払いを担当している全世界6階層、数千人のペイマスターが、USTによってペイマスター受益者口座への支払いを行いました。このプロセスは、週が明ける前にTier 4Bへと移行します。

これは実際にはFRB/FDICの問題ではなく、今週初めに発生したイエロー・ドラゴン債の問題に関連したもので、国防総省はセキュリティ対策を更新し、契約を更新する必要がありました。FRBとFDICはUSTとDoDの管理下にあったので、修正は比較的早く行われました。

アカウントへの支払いは、罰金と罰則・裁定済み和解金・繁栄パッケージアカウントとT3グループアカウントへの支払いが静かに続いています。

国防総省のセキュリティチームや法務チームは、進捗状況を一時停止しなければならない理由を見つけられません。

セキュリティ上の理由から、国防総省とUSTは、「コントロールされたオペレーションによるペイアウトリリース」と称して、グローバルペイアウトを上層部から下層部へと毎日計画的にリリースしています。

上位のTier3ボンドホルダー口座や罰金と罰則(+裁定済み+繫栄パッケージ)口座では、何割かの資金が静かにアクセスされており、口座に几帳面に入金された資金がまもなくTier4Bの我々に届くことになる。

この6日間、多くのTier 3受給者が静かに(NDA)祝っている裏で、お金が動いていました。

これは軍事作戦でした。複数の軍の特殊作戦部隊が 国防総省からトランプが真の大統領であると 言われたと言っています。

3ヶ月前に個人的に話を聞いた空軍の特殊部隊員のドリューや、CIAで働いていた元海軍特殊部隊のマイケル・ジャコ(良い方で、ディープステート側も知っていた)は、統合特殊作戦コマンドの特殊部隊全員が、バイデンは真の大統領ではないと言われていたと言っていた。

ディープステートはRV/GCRと徹底的に戦っており、トランプと国防総省がRV/GCRを推進していなければ、このような事態にはならなかったでしょう。
https://www.bitchute.com/video/XAjzSFa7xnWo/
https://www.bitchute.com/video/px3IsGMKCeFe/
https://www.bitchute.com/video/zJu6C6MSqu1H/

彼は、祈りを絶やさず、Tier3グループの多くがすでに祝福を受けているように、まもなく私たち全員がフィニッシュラインを通過できることを知っていてほしいと言いました。


復元された共和国、準備してください:

オリジナル憲法を守る会のビデオでは、連邦政府が私たちの政府を装った詐欺的な外国企業であることを明らかにし、私たち国民の500兆ドルの訴訟の被告を起訴するための憲法会議と裁判所を求める回復宣言を紹介しています。私たちのお金、健康、自由、そして彼らが私たちから盗んだオリジナルの憲法を取り戻すために、私たちの政府を再構築し、憲法に基づいたものにするのです。今、そして永遠に!
https://www.brighteon.com/7af54f8a-d3d1-433c-aa17-8bea61e2f619


A. 8月5日(木)リアルニュース:

ピッツバーグ大学への調査:これは病的で、歪んでいて、邪悪です。賛成派でも反対派でも構いませんが、胎児をこのように拷問しても構わないというのであれば、すぐに助けを求めなければなりません。もし、ピッツバーグ大学の科学者たちが、心臓が動いている間に胎児の腎臓を採取していたという疑惑が本当なら、納税者からの資金提供を直ちに停止するだけでなく、関係者全員を刑務所に入れるべきです!

イスラエル:ジョー・バイデン政権は、オマーン沖で石油タンカーが攻撃されたイスラエルを軽視している。米国はウィーンで行われるイランとの第7回交渉の準備ができていると述べた。

南太平洋で大きな動きを見せる米軍。「冷戦時代以来のことだ」これはバイデンの外交政策なのか?それとも「誰か」が仕切っているのか?

モスクワと北京の合同軍事演習:米国が冷戦後最大規模の世界規模の演習を開始する中、ロシアの要員が中国に到着。

JUST IN - 水曜日、834人の同伴者のいない移民の子供たちがアメリカ南部の国境で遭遇しました。過去最高の数となりました。

8月4日(水) ジェシー・ジャクソンと200人のデモ参加者がキャピトル・ヒルで逮捕される。
https://thehill.com/homenews/senate/566066-jesse-jackson-arrested-with-voting-rights-protesters-at-capitol

NEW - 億万長者のジョージ・ソロス氏が、ミネアポリス警察を「解体」して代替する構想に資金を提供していることが、選挙資金の記録から明らかになりました。
https://www.foxnews.com/politics/george-soros-dismantle-replace-minneapolis-police

Cirstenw:ブラックアウトは8月11日から22日までですか? ドナルド・トランプの復活は、それにかかっていると思います。バチカン宮殿、バッキンガム宮殿、ドイツのWH、DC、プレイボーイマンション、ゲッティ美術館、ウォルマートの地下にあるトンネルなどが悪魔の勢力圏であることをご存知ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=qIFeTVCwmek

ジョージア州の閉鎖された軍事基地に建てられ、機能している複製の偽ホワイトハウス:フォートマクファーソンは2011年9月15日に閉鎖されました。2015年6月26日、フォートマックLRAは、ジョージア州アトランタ南西部にある旧フォートマクファーソン上の145エーカーの所有者となった。フォートマックLRAは、旧陸軍駐屯地の145エーカーの質の高い再利用と再開発を保証する責任を負っています。フォートマックLRAの理事会は、アトランタ市長、フルトン郡委員会、または知事によって指名されます。2015年6月、フォート・マクファーソンの330エーカーの土地は、俳優兼プロデューサーのタイラー・ペリーが購入し、タイラー・ペリー・スタジオの新しい拠点となりました。タイラーペリースタジオのグランドオープンは、2019年10月5日(土)に行われました。
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/full-scale-duplicate-white-house-built-on-u-s-military-base-fake-white-house-for-a-fake-president

Whiplash347:量子金融システムについて:ロスチャイルドの中央銀行の石油/戦争担保紙幣は、各国のレインボー財務省の紙幣に変更されています。USTNなど、オーストラリア中央銀行の紙幣の取引を見ることができます。(調べてみてください)。世界通貨リセットでは、地球上のすべての通貨を平等になるように評価します。あなたは、トランプが「イーブン・プレーイング・フィールド」と言い、RVでのロード・トリップについて話していたのを覚えているでしょう。私は、大きな価値を持つことになる3つの外国通貨をあげました。 イラクのディナール、ベトナムのドン、ジンバブエの2008年のAA100兆ドル紙幣です。私が言ったことを思い出してください。多くの移民が故郷に戻り、新たにブロックチェーンで選出された専制君主ではない政府の下で、現在の10%の規模で建設と再建を行うでしょう。GESARAの下にある第三世界の国々は、何年にもわたる強姦、略奪、大量虐殺、戦争、破壊からの建設と再建のために巨額の資金を受け取ります。アフリカ、中近東、アジア、南アメリカを考えてみてください。彼らは、これらの大陸や国を第一世界になるように建設します。私たちが持っているものを手に入れるために。私は、この計画が世界全体に人口を増やし、近い将来、私たちが惑星間になることだと確信しています。ですから、石油に裏付けられた通貨の代わりに、貴金属を使うようになります。私はいつも、金、銀、プラチナ、パラジウム、イリジウム、銅について述べてきました。ロジウムも加えてください。


B. 国際的な児童の性的人身売買:

マホーニング郡の児童性犯罪捜査で20人を逮捕、コロンビアナ郡でも14人を逮捕。
https://www.mahoningmatters.com/local-news/breaking-20-arrested-in-mahoning-county-child-sex-sting-this-weekend-4186702


C. COVID:

ニューサウスウェールズ州の女性(34歳)、オーストラリアで7人目のアストラゼネカ関連死となる。
https://www.abc.net.au/news/2021-08-05/nsw-woman-becomes-australia-seventh-astrazeneca-related-death/100354032

グラディスとチャントは(モリソンの承認を得て)、学校の子供たちを集めてバスに乗せ、大量注射センターに連れて行くという計画を発表している。これらのセンターでは、長期的な安全性のデータが全くない実験的な遺伝子mRMA物質を体内に注射することになる。最新のデータでは、これらの注射がコヴィドの感染や伝染を防ぐ効果はほとんどないとされている。さらに、ニューサウスウェールズ州の自由党政府は、この注射が「安全」であることを主張する光沢のあるカラーパンフレットを出して、彼らを強要している。しかし、ファイザー社でさえ、心筋炎にかかる子供の数の正確な割合は「まだわかっていない」と認めています。もし、まともな自由党議員が残っていたら、この狂気に立ち上がって大声で反対を表明してください。そうしないと、共犯者として歴史に非難されることになります。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?