見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年11月23日

「あなたは歴史の砂にどんな足跡を残しますか?未来のアメリカ人は、私たちが地球上での短い時間に何をしたと言うでしょうか?

やる価値のあることは、決して簡単ではない。自分の信念を貫くということは、正しいことを行う勇気を持たない人々からの批判に直面しなければなりません。そして、彼らは何が正しいかを知っていますが、それを実行に移す勇気、根性、体力を持っていません。それが『道なき道を行く旅路』なのです。

私の政権は、この地球上から人身売買を根絶することに100%取り組んでいます。人身売買は、ここ米国および世界中で行われている現代の人間奴隷制の一形態です。私たちは、人身売買を可能にしている大規模な組織を解体しています。私たちは、一人残らず人身売買を止め、一人残らず生存者を解放するまで、休むことはありません」ドナルド・トランプ

Q +トランプの勝利の帰還!
https://beforeitsnews.com/politics/2021/11/q-trumps-triumphant-return-the-military-phase-shadow-presidency-the-coming-reveal-3249466.html

Qムーブメント:すべての始まりは、58年前の今日、私たちの前から姿を消した偉大なアメリカの英雄、ジョン・F・ケネディ大統領でした。私たちはこれからも、自分たちの行動や、絶対的なベストを尽くすこと、そしてお互いを思いやることで、彼を称えていきたいと思います。

Judy Note:11月23日(火)は、2020年の選挙不正を審理する最高裁の日程でした。その頃には、世界の人口を減らすイルミナティのキャンペーンが始まっているはずです。一方、同盟国側は、すでに開始されているニュルンブルグ2.0裁判で反撃に出た。
https://www.marktaliano.net/team-of-1000-lawyers-and-10000-medical-experts-start-nuremberg-2-trial-against-world-leaders-for-crimes-against-humanity/
1,000人の弁護士と10,000人の医療専門家からなるチームが、致命的なCovidワクチンの義務化を含む「人類に対する罪」のために、世界の指導者に対するニュルンベルク2裁判を開始しました。

さらに、ギレーヌ・マックスウェル事件は、世界的、ハリウッド的、政治的エリートによる大規模な脅迫、世界的、政治的エリートが頻繁に利用する悪魔の子供のいけにえエプスタイン島を利用した子供の性的人身売買に関連しており、11月29日(月)に開始される予定でした。

ニュルンベルク2裁判とマクスウェル事件は、マスメディアによる報道は無いと予想されており、ニュースでは、ワクチンの危険性はもちろん、罪のない子供たちへのワクチン接種の結果についても、長い間、一切触れないようにしていました。

11月24日(水)は、バイデンのCV19と呼ばれる危険な血液凝固ワクチンの5歳から11歳の子供への接種義務化が開始される日でもあった。確かにテロリストの脅威があちこちにあり、血栓症や心臓病のワクチンから子供たちを守る必要がありました。世界各地で行われているワクチン義務化への抗議活動では、世界的な政治エリートへの脅迫を伴う国際的な児童性的人身売買のマクスウェル事件については、ほとんどメディアで取り上げられませんでした。世界の指導者たちの「人類に対する罪」を問う大規模なニュルンベルク裁判を、マスメディアが報道してくれるとは思えなかった。

さて、これで11月23日の火曜日は、軍によるマスメディアの乗っ取りと世界的な戒厳令への移行に適した時期となったのだろうか?

翌日の11月24日(水)は中国の大手不動産会社であるエバーグランデのデフォルト日であり、世界中で予測されている金融クラッシュによって世界的な不安を引き起こす可能性があるため、火曜日の軍事的乗っ取りは時宜を得たものと言えるでしょう。

世界通貨リセット:

11月22日(月)夜 MarkZ:イラクでは、金融派生商品やプラットフォーム取引の廃止に向けて、新しいデジタルシステムに関する多くのニュースが発表されています。CBIのサイトには、クロス・トレーディング・プラットフォームや通貨のデジタル化に関する多くのニュースが掲載されており、今日はその多くが発表されました。明らかに、彼らは資産に裏打ちされたデジタル・イラクディナールを設定しています。

リノのペイマスターは、今週中はそのままでいるように言われています。彼らは間もなく事態が発生すると考えています。感謝祭のために人々が離れることを望んでいません。彼らは準備を整え、今週中には人々への支払いを開始する予定です。

ウルヴァリンのDCコンタクトによると、彼は11月23日(火)に行くと考えているようです。

シャットダウンについて:すべてのシステムが停止することは想定していません。停電になるとは思っていません。もしシャットダウンがあるとすれば、それはシャットダウンが必要なエリアに応じて「ローリング・プロセス」になるだろうと言われています。例として、メリーランド州ボルチモアで清掃と逮捕が行われた場合、必要なものを片付けるまでの数時間程度、停電が発生する可能性があります。そのため、悪質な人々を片付ける際には、必要に応じてエリアを変更します。

戒厳令が発令され、あなたの地域が何らかの理由で閉鎖された場合、通貨/債券保有者は、あなたの予約したメールを通じて、検問所などを通過するための書類が発行されます。それをプリントアウトしたり、携帯電話に入れておくことができます。

最初のバスケットの中の通貨:

1 アメリカ
2 イギリス
3 クウェート
4 カナダ
5 メキシコ
6 ロシア
7 中国
8 ベネズエラ
9 イラン
10 イラク
11 インドネシア
12 マレーシア
13 ベトナム
14 ブラジル
15 サウジアラビア
16 カタール
17 アラブ首長国連邦
18 トルコ
19 アフガニスタン(可能性)
20 インド
21 リビア
22 日本
23 ジンバブエ(現在の通貨)


A. 今週:

Whiplash347:ゼロデイ=大量のサイバー攻撃で、デクラスの前にすべてをシャットダウン。米政府、ホリデーシーズンにランサムウェアの攻撃を受ける可能性が高まると警告。サイバーセキュリティ・インフラストラクチャー機関とFBIは、官民の組織がホリデーシーズンにランサムウェアの攻撃に油断しないよう警告しました。

今週のサイバー攻撃に備えるためのニュースが目白押しです。

選挙日+1
エバーグランデへの注目
株式市場
中国 三峡ダムなど
あそこではなく、ここを見てください。

11月23日(火) 最高裁が2020年の選挙不正訴訟を審理。マイク・リンデル氏は、複数の州の検事総長が選挙不正訴訟を起こすことを発表しました。

11月23日(火)イスラエル、5歳から11歳の子どもを対象としたCOVIDワクチンの接種を開始します。

11月24日(水)「ユリウス暦11月11日」 米国の5歳から11歳までのワクチン投与を開始。
https://www.timesofisrael.com/arrival-of-pfizer-vaccines-for-kids-said-delayed-inoculation-set-to-begin-nov-24/

奇しくも(?)11月24日(水)は、世界通貨リセットの72時間の待機期間が終了した日でもある。GCRの主役であるイラク・ディナールは、11月21日(日)の早朝に国際化されたと考えられていた(しかし、週末の間、イラクからのニュースはなかった)。

また、11月24日(水)には、Tier4B(私たちインターネットグループの)の交換予約が特別交換センターで行われたそうです。


B. 1994年、160か国が2030年までに世界人口を8億人に減らすことに合意しました:
https://t.me/QAnonWarriors/228


C. Trump +Q The Great Awakening 11月22日(月):

女王の最後の送別。王家は滅びる!世界的なシャットダウンの準備をしてください。プロジェクト・ロンドン・ブリッジが始動。3日間の世界完全停電+10日間の啓示。この10日間はユリウス暦に戻り、金を裏付けとした中央銀行デジタル通貨のQFSに戻ることになります。ブラックスワン現象が今、同時にやってくる。すべてが同時に襲ってきます。彼らはすべてを最後まで残しておきました。それは壮大で爆発的な結末となるでしょう。良い世界リセットについてはこちらをご覧ください。
https://greatawakening.world/reset1


D. ギレーヌ・マクスウェルよりも大きな、そして重要なものはありません:

それはなぜか?「バッファー」13人の血統書付きファミリーとその世界的な手先の間の最後の防衛線。彼らが手下をコントロールするためには、信頼できるエージェントが必要であり、それがマクスウェルの役割なのだ。マクスウェルは、これらの島々をヘリコプターで行き来し、島から島へと潜水艦で移動しています。バイデンのウォーター島にある彼女の会社「テラマー」は、子供たちに海を守る必要性を認識してもらうために作られました。彼女は子供たちに潜水艦での見学や体験を勧め、彼女の力と影響力を利用してディズニー・クルーズをそこに立ち寄らせました。想像できますか?とても深いですよね。ディズニーは、子供たちを連れてくる。だからハリウッドはズボンを脱いでいるのです。彼らは彼女のブラックベリーを解読することができました。彼らはすべてを持っている。コリーン&チャーリーフリーク、2020年7月9日。

ジェフリー・エプスタインと彼の児童調達専門家マクスウェルは、よくつながっていた。2人はフランシスコ教皇(国際児童性売買組織のトップ)に特別謁見し、セックス依存症のビル・クリントン米大統領は彼らと一緒に世界中を飛び回った。少なくとも12回の飛行が記録されています。 バチカンで行われたローマ教皇との私的な会合で祝福を受けるエプスタインとギスレーヌの新しい写真が公開されました。
https://resistthemainstream.org/see-it-new-photo-reveals-epstein-and-ghislaine-being-blessed-at-private-meeting-with-the-pope-in-the-vatican/?utm_source=telegram
https://twitter.com/TrackerTrial/status/1462630127859339266?t=9WWteEL8AKuMZ1xDn7TkLg&s=09

エプスタインの弁護士、ウォルト・ディズニー&カニエの共謀者「リスト」公開?被害者は、なぜ他の「グルーミングとリクルーター」がギレーヌ・マックスウェルと一緒にドックにいないのか疑問に思っています。ジェフリー・エプスタインとの関係で裁判にかけられているのがなぜギレーヌ・マックスウェルだけなのかというプレッシャーが高まる中、銃撃戦に巻き込まれる可能性のある人物のリストが登場しました。このリストには、セレブやディズニーなどの巨大企業が名を連ねています。

ジャーナリズムの死:ギレーヌ・マクスウェルの裁判はどうなった?MSMはあなたに知られたくない。MSMがカイル・リッテンハウスに世界の目を向けさせている一方で、歴史上最大級の性的人身売買事件に発展する可能性があることは、不思議なことにレーダーの下をすり抜けている。 - ギレーヌ・マックスウェルの裁判が始まったのだ。ソニー、ニューヨーク市警、ビヨンセ、ウォルト・ディズニー・コーポレーションなどを含む共犯者のリストがネット上に出回っており、被害者はマクスウェル以外のグルーミング業者も裁判にかけるよう要求しています。ハーヴェイ・ワインスタインに対するレイプ疑惑でMeToo運動の火付け役となったローズ・マッゴーワン(もう一人の共犯者が明らかになっています)は、「メディアがより多くの分断を推し進めている」と主張する画像をリツイートしました。公民権運動の弁護士であるピーター・パタコス氏は、「不均衡な報道ほどジャーナリズムの死(それに伴う文明の衰退)を示すものは考えにくい」と主張しました。


F. 愛国者達からカバルへのメッセージ:

あなたの最初の間違いは、必要のない血液凝固作用のある未検証の予防接種によって子供たちを殺すことを、私たちが盲目的に許すと考えたことです。2つ目は、私たちが戦いから逃げると考えたこと。3つ目は、数で勝ると思ったこと。


G. COVID:

酸化グラフェンは、ワクチンの小瓶、マスク、綿棒、そして今度は手の消毒剤にも含まれていることが確認されました!彼らは私たちを酸化グラフェンで溺れさせようとしているのです!いったい何のために、このような導電性の高い物質が、この詐欺事件のあらゆる側面に存在しているのでしょうか?

日本におけるCOVID19の発症率が急激に低下したのは、コロナウイルスのデルタ株が自滅したためである。この意見は国立遺伝学研究所の教授が述べたものである。

Covid19ワクチンは、人体を自己破壊するようにプログラムされています。
https://fr.sott.net/article/38817-Les-vaccins-contre-le-Corona-une-auto-destruction-programmee-de-l-organism
この記事では、ウィーンにあるGymned Clinicの創設者兼メディカルディレクターであるクリスチャン・フィアラ博士が、mRNAワクチンの仕組みとそのリスクについて明確に説明しています。

「まず、私たちの免疫システムは非常に複雑です。病原体や外来細胞を細胞表面で識別し、これらの抗原を持つ細胞を破壊すること、これがワクチン接種の基本です。そのためには、通常、病原体を不活性化して、もはや感染を引き起こすことができないようにします。免疫システムの最大の特徴は、自分の体の細胞と異物の細胞を厳密に区別することです。これが健康に生きるための唯一の方法です。現在、私たちが経験している、Covid19に対する予防接種という名で流通している注射によって問われているのは、この本質的な違いであり、生命の根幹であると言えます。有名になったスパイクタンパクは、コロナウイルスを認識するための特性であり、抗原である。

自分の味方との戦い。Covid19ウイルスが体内に侵入すると、免疫系はスパイクタンパク抗原によって侵入者を認識し、侵入者やすでに感染している細胞を破壊する。Covid19に対するmRNAワクチンでは、史上初めて、ウイルスに感染していない絶対的に健康な細胞であっても、その細胞の表面に抗原(異物)としてスパイクタンパク質を生成するように、mRNAを介して意図的に遺伝子をプログラムします。Covid19に対する予防接種の作用機序は、健康な細胞を異物として標識することである。その結果、免疫系は直ちに反応し、抗原を異物と認識し、それに対抗する抗体を産生し、抗原を運ぶ細胞を破壊することでスパイクタンパクを破壊する。つまり予防接種は、私たちの免疫システムを騙して、自分の健康な細胞を攻撃し、破壊するのです。軍隊では、これを「自分を撃つ」と言います。これは、私たちの健康だけでなく、生存にも重大な危険をもたらします。この現象は、自己免疫疾患でよく知られています。自己免疫疾患はまれですが、たいていは深刻で、命にかかわることもあります」


H. 2021年11月22日(月)のリアルニュース:

アフガンの銀行は「巨大な」崩壊の危機に瀕していると、国連が警告。

クロアチア人が、フェイク報道機関を取り囲んだ。

イスラエルが、COVID19ワクチンの5~11歳の子供への注射を開始。昨日の時点で、米国では300万人の5~11歳の子供たちがファイザー社のmRNAワクチンを接種しています。

ペンシルバニア州では、1,823,148票の郵送投票を行いました。返送されたのは2,589,242票で、その差は766,094票の無効票でした。ペンシルバニア州上院の共和党は、2020年の選挙結果の法廷監査を行うために雇うグループを発表。
https://resistthemainstream.org/republicans-in-pennsylvania-senate-announce-group-theyll-hire-to-perform-forensic-audit-of-2020-election-results/?utm_source=newsletter2

イスラエル、ヨルダン川西岸地区でハマスの主要組織を摘発、メンバー50人を逮捕。
https://www.timesofisrael.com/liveblog_entry/israel-busts-major-hamas-cell-in-west-bank-arrests-50-members/

Bulb社が消灯?英国第7位のエネルギー供給会社が危機に瀕しています。政府とエネルギー規制機関であるOfgemが6,700万ドルの融資について債権者と協議しているため、Bulb社は完全な破綻と管理の危機に瀕しています。

サンタンデール銀行のサービス停止。英国では数百の銀行がオンライン・バンキング・サービスを停止していると報告しています。

イランの航空会社がサイバー攻撃を受けた。マハン・エアは、週末に行われた社内システムへの攻撃を阻止し、国内線および国際線の運航を予定通り行うことができたと主張しています。(国営テレビのスポークスマン)同航空会社のウェブサイトは日曜日にダウンしました。今回の攻撃は、ガソリンスタンドを中心とした燃料供給網を狙ったサイバーハッキングである。

オレゴン州ポートランド:リッテンハウス評決に対する不安の中、ポートランドで警察が暴動を宣言。
https://t.me/rtnews/15398


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?