見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年8月15日

8月15日(日)は、リチャード・ニクソン米大統領が米ドルの国際的な金兌換を廃止したことから50周年を迎えます。(1971年8月15日の「ニクソン・ショック」)

「どのくらいで?具体的な内容を敵に知らせることはしない。むしろ恐怖心を煽り、無計画で悲惨な逆襲をする」Q

Judy Note:フレミングレポート8月14日(土)午後 軍の情報担当者によると、8月13日(金)は重要な日だったそうです。

1 メインストリーム・メディアとビッグテック・ソーシャルメディアにおけるディープ・ステート工作員の逮捕は、インターポール、米軍、その他の法執行機関によるリノでのディープ・ステート工作員の逮捕と重なっており、これらは今週末の8月14日(土)~15日(日)に行われました。

というのも、RVショットガンスタートを発表する直前の国防総省の軍部のホワイトハット計画は、リノでカバルのエージェントを最後に一掃するというものであったことが何年も前から知られていたからです。リノは、ディープステートの最後の掃討エリアになるはずだった。

中国の長老、国防省、トランプは、RVショットガンリリース&Tier4Bスタートに備え、それに合わせて、先週から来週にかけて大規模な逮捕を計画していました。

2 債権ループへの全額出資による債権支払いを開始。

3 8月13日(金)以降、デジタルゴールドをバックにしたUSNとスターリンク量子衛星通信システムが全世界でフル稼働した。

3年前、Qとエズラ・コーエン=ワトニック率いる軍事情報グループは、ディープステートを世界的に潰すための軍事計画は、イスラエルのディープステート、主流メディア、ビッグテック・ソーシャルメディアを無力化することを最後に残すと示唆していた。「イスラエルを最後まで残している・・・メディアアセットが削除される」 Q
https://qanon.pub/?q=israel

これらのことは、RVのリリースを待つ私たちの終局を示しています。

Texas Snake:「私の銀行員からの情報によると、イラク中央銀行(CBI)は、テレビ・ラジオ・看板など様々な場所で、来週(8月15日(日))から低額面(LD)の新通貨が配布され、通貨の再評価(RV)が行われることを国民に発表しているようです。これが私たちの始まりであることを願っています」

債権グループの支払いとイラクでの活動により、来週にはTier 4Bでのスタートが迫っている。

Mark Z 8月14日(土)夕方:8月13日(金)~14日(土)の24時間の間に、歴史的債券の資金を持っている2つの異なる情報源があり、彼らは完全な資金を持っていると主張しています。この債券はリセット[GCR / RV]の前に発行されるので、注意するように言われています。直感的に推測すると、歴史的債券の50~60%は、単純な流動性の問題で我々(Tier 4B)が放出される前に終了するのではないでしょうか。
https://dinarrecaps.com/our-blog/weekend-update-with-markz-not-a-nothing-burger-saturday-pm-8-14-2021

この週末、イラクからのニュースは本当に素晴らしいものでした。低額紙幣(LD)や為替レートについて、イラクの人々のためにテレビでより多くの教育が行われています。来週(8月15日(日)以降)には本格的に展開するということで、全員に低額紙幣を配布するという話になっています。私は、彼らが来週半ばから後半にそれを実現するために撮影していると言われています。これはイラクからの非常に刺激的なニュースです。サンドボックスからは、このニュースを伝えてくれる人が圧倒的に多かったです。


A. 8月14日(土) テレグラムのリアルニュース:

Fox News:Twitterのshocks_ss:1:05マークに移動して、聞いてください! 8月22日に切り札が復活します!Twitter 1:05マーク、切り札は8月22日に復活します!
https://t.co/x9XviBHM6A

Q Anon-Q Way:モサド8200部隊のアメリカ国内での活動の全貌が明らかになるのは、今月の17日からだ。その日は決まっています。ショーを楽しんで下さい。

フォックス・ニュース本社の全フロアが避難し、ホストは隔離を求められました:
https://resistthemainstream.org/entire-floor-of-fox-news-hq-evacuated-after-alarming-envelope-host-asked-to-isolate/?utm_source=rtmt&utm_medium=rtmt&utm_campaign=rtmt

彼らに対して悪いニュースが流れそうなときの共通のテーマは何でしょうか?警戒を怠らないでください。 次の10日間は注意してください。 FFの試みは、物語(光学系を否定する)を変える試みとして実行される場合があります。 「複数日」の報道イベントがニュースの一時停止を余儀なくされる可能性が高い。 何かを見てください。 何か言って。 Clock started - 10日間。Q

アフガニスタン:ペンタゴンは、タリバンがカブールへの攻撃を開始したため、第82空挺師団の警戒旅団から3,000人に加えて1,000人をアフガニスタンに追加配備した。「タリバンは戦わずして東部のクナール州を占領」と、アフガニスタンの議員。タリバンはアフガニスタンで4番目に人口の多い都市、マザリ・シャリフを占領した。JUST IN - 「タリバンは北、南、そして西からカブールに接近している。アメリカ空軍の空爆はアフガニスタンの首都の郊外で報告されています」スカイニュース&アル=アラビーヤ。JUST IN - 「アフガニスタンのカブールでは完全な停電が発生しています」スカイニュース。

ドナルド・J・トランプ第45代アメリカ合衆国大統領:ジョー・バイデンは、外交政策やその他の多くの問題で、毎回間違っています。彼がプレッシャーに耐えられないことは誰もが知っていた。オバマ大統領の国防長官だったロバート・ゲイツでさえ、そう言っていた。つまり、国民と財産を守り、タリバンが大使館を占拠したり、アメリカへの新たな攻撃の拠点としたりすることがないようにする計画だ。撤退は地上の事実に基づいて行われます。ISISを排除した後、私は信頼できる抑止力を確立しました。その抑止力はもうありません。タリバンはもはや、アメリカやアメリカの力に対する恐れや敬意を持っていません。タリバンがカブールのアメリカ大使館に旗を掲げるのは、なんという不名誉なことでしょう。これは、弱さ、無能さ、そして完全な戦略的支離滅裂による、完全な失敗です。バイデンは今日、アフガニスタンについて何をしたのか?説明なし。発表もない。何もない。右腕に杖をつき、左足にブーツを履いた奥さんと一緒に、2週間の休暇に出かけました。(ブレスレット・モニターを隠しているのかな?)

ニカラグアの警察が「ラ・プレンサ新聞社」を捜索し、取締役を詐欺罪で告発:
https://thewire.in/external-affairs/nicaraguan-police-raid-la-prensa-newspaper-charge-directors-with-fraud

インド:ガンジス川、ヤムナ川の氾濫によりウッタル・プラデーシュ州に洪水が発生。

バチカン:偽預言者(蛇の頭)=カトリック教会のトップです。教皇/S ブラック/グレー/ホワイト

ハイチ:JUST IN - ハイチでマグニチュード7.2の強い地震が発生。大きな被害が報告されています。今回の地震は人口密度の低い地域で発生しましたが、2010年にハイチで発生したマグニチュード7.0(死者22万人以上)よりも大きな地震であると計測されています。

日本は100万人以上に最高レベルの緊急警報を発令。「かつてないほどの豪雨」により避難を余儀なくされている。
https://www.rt.com/news/532014-japan-rain-flooding-alert/

フランス:マルセイユ北病院の全労働者が、救急隊員や消防隊員を含めて一斉に離職。フランスでは、9月15日以降、予防接種を受けていない人には国から給料が支払われなくなるため、抗議行動、デモ、大規模ストライキが行われます。ニュースではこれは表示されません。
https://libertyjournal.org/2021/08/12/some-french-dont-surrender-french-mayors-rebel-will-not-enforce-vaccine-passport-at-cafes/

カナダ:ブリティッシュ・コロンビア州での山火事を意図的に起こし、その原因を気候変動や地球温暖化に求めることは反逆罪です。

ジェニーン・ピロ判事:監査が来る。ダーラムが来る。ハンターのラップトップが来る。 ヒラリーのメールが来る。ウィーナーのラップトップが来る。ドナルド・J・トランプがやってくる。完全な機密解除がやってくる。すべての嘘が明らかになり、(彼らは)それを先取りしようとしているだけだ。それはうまくいきません。
https://t.me/Jeanine_Pirro_Official
https://t.me/ivanka

裁判官は、バイデンの国境大惨事が悪化したため、バイデンに主要なトランプ国境政策を再実施するよう命じた。
https://resistthemainstream.org/judge-orders-biden-to-reimplement-key-trump-border-policy-as-bidens-border-catastrophe-worsens/?utm_source=worldawakening&utm_medium=worldawakening&utm_campaign=worldawakening

ミリタリー・ハング。ウィリアム・バー

軍事委員会事務局は、6月21日、バーが宣誓を裏切る代わりに賄賂を受け取り、民主的に選出された米国大統領=ドナルド・J・トランプ氏の転覆計画に参加したという証拠を入手し、大逆罪で有罪判決を下しました。

3人の士官が証拠を綿密に検討し、バーの罪の重さから死刑に値すると判断したのだ。3人の将校が満場一致でバーの罪を絞首刑にすべきだとしたのです。

「あなたは反逆罪で有罪となりました 抑留者ウィリアム・バーは何か最後の言葉、あるいは悔恨の表明をしたいか?」クランダル少将が言った。

「これは違法な法廷であり 違法な判決を執行するものです 任命された役人として、私は立派に国に貢献しました。私に対する容疑は虚偽である」とバーは言った。

クランダル少将は、「それで、」と言った。

その罰は、昨年8月2日の早朝、絞首刑という形で行われました。

バーはかつて、トランプの側近の輝く星として、ディープステートの妨害者に対するトランプと軍の対立を助けることで、腐敗した司法省に正義をもたらす人物と見られていた。しかし、彼の闇側への反逆的な転向は、多くの元同僚を怒らせ、舌を噛んで公には彼を貶めなかった人たちでさえもそうだった。
https://realrawnews.com/2021/08/military-eliminates-william-barr/


B. 世界的な食糧と物資の不足:

中国が世界第3位の港を部分的に閉鎖し、世界的な供給不安が発生 閉鎖された梅山ターミナルでは、世界第3位の貨物港である中国東部の寧波・舟山港を通過する貨物の25%を処理しています。この閉鎖により、世界中のサプライチェーンにさらなる混乱が生じ、商品価格がさらに上昇する可能性があります。ブルームバーグの報道によると、ペルーはすでに、主要な経済パートナーである中国との作物貿易の一部に遅れが生じているという。

ペルーの農業団体Agapの代表であるガブリエル・アマロは、ブルームバーグの取材に対し、「パンデミックの影響で港が閉鎖されると、この回路全体が混乱します。パンデミックの初期に起こったことが繰り返されています」と語った。


C. 国際的な児童の性的人身売買:

インターポールが主導した世界的な人身売買摘発作戦で286人を逮捕。諜報部員が特定した空港やその他のホットスポットで50万件以上の検問を実施。この作戦で430人の生存者が救出されました。
https://www.hstoday.us/subject-matter-areas/airport-aviation-security/286-arrested-in-global-human-trafficking-and-migrant-smuggling-operation/

ハリウッドは組織化された小児性愛者の集団である。子供たちの血を糧とする寄生虫の巣窟です。ハリウッドのすべてのスタジオは、罪のない子供たちの血で買収されています。メル・ギブソン
http://t.me/officialmelgibson


D. COVID:

パヴェルスキー博士は、同僚とワクチン接種の害について議論しているときに、生殖医療クリニックのデータによると、ワクチンを接種した女性や男性の卵子や精子は動かなくなり、ワクチン接種後に文字通り死んでしまうと言っています。

カナダの神学者ピエール・ギルバート博士は1995年に、ワクチンには液晶(酸化グラフェン)が含まれており、特定の磁力線にさらされると、摂取者が文字通りゾンビになってしまうと警告しました。

すべてのワクチンは、90%がナノグラフェンの形をした酸化グラフェンで構成されており、人体に入ったグラフェンは脳に押し寄せてくるという情報が増えています。まるでファンタスティックな映画の脚本のようですが、今では医師も科学者もそう宣言しています。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?