見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年3月31日

「世界史上最大の富の移動が始まる。チェックメイト。ゲームオーバー、逃げ場なし」トランプ

世紀の大戦の内側
ベルトをしめろ、バターカップ
来るものを拒むことはできない
我ら一丸となり共に進もう!
ホワイトハット

ブラックアウトの前にバックアップが必要:
世界的なサイバー攻撃とシャットダウンの前にすべてをバックアップする。


Judy Note:3月31日木曜日は、カバルの腐敗した連邦準備制度と国税庁の最後の日です。バーゼル3に準拠していない(資産を金に裏付けていない)銀行は閉鎖され、ペトロダラーはなくなり、全ての国が自国の通貨に戻り、不換紙の米ドルで取引されるようになります。

4月1日(金)は、原憲法の原則に基づき、フラットな税制で機能する米国共和国の復活の初日であり、量子コンピュータとブロックチェーンという新しいデジタル通貨を用いた新しい量子金融システム(QFS)の第1四半期の始まりであった。今後、すべての国の取引は金/資産に裏付けられた通貨で行われるようになり、その中には金/資産に裏付けられた新しい米国財務省証券が含まれる。


B. 世界通貨リセット:

3月30日(水) MarkZ:一晩でアジア市場の資金が大きく動き、新しいQFSシステムのテストに成功しました。3月30日(水)、マーケットでの債券反転イベントは、RVが起こりそうなことを示しました。債券関係者によると、木曜日の深夜に債券が全額支払われる見込みである。3月31日(木)。CMKXは3月31日(木)に納入が開始されるという噂があった。

プーチンは、4月1日(金)に米ドルを捨てる期限を与えた。


D. 2022年3月30日(水)のリアルニュース:

ドナルド・トランプ大統領と米軍協定:
https://www.bitchute.com/video/Eh14JXAmVtza/

ALERT:太陽が一つの黒点から17のフレアを噴出し、地球に向かって太陽嵐を放つ。
https://insiderpaper.com/sun-erupts-with-17-flares-from-a-single-sunspot-unleashing-solar-storms-toward-earth/

人道に対する罪、起訴、逮捕、処刑のリスト。18合衆国法典& 2385 政府転覆の提唱、扇動。
https://amg-news.com/archives/11002

バイデンファミリーの犯罪をアメリカに示すため、ケイリー・マケナニーが地獄からハンター・バイデンのラップトップを裂き、生中継で放映。
https://twitter.com/bennyjohnson/status/1508890667266850817?s=28

デラウェア州大陪審が招集され、ハンター・バイデンのノートパソコンに関する調査が現在進行中です。昨日、ラップトップの内容が議会記録に登録されました。

ナンシー・ドリュー:バイデンの書類へのサインは、ホワイトハウス前では昨日は行われなかった。ホワイトハウスの南側の芝生は完全に空っぽで、椅子も何も設置されていなかった。全く何もなかった。 また、昨日は凍りつくような寒さでした。気温は華氏30度 (摂氏マイナス1.1度)、風が強い。私は毛布にくるまっていたが、15分ほどで頬がしびれた。もっと嘘をつけ。フェイクニュース!

ジム・ジョーダン:「司法省(DOJ)が大統領選挙キャンペーンをスパイし、親をスパイし、ハンター・バイデンがロシアの偽情報だと言い、これまでで最も悪名高いロシアのサイバー犯罪者を公表したのに、サイバー攻撃から我々を守ることをどうやって信用するのですか?」

ソニア・ソトマイヨール最高裁判事、GITMOで絞首刑。多くのことが続くだろう。月曜日のインターネットのトラフィックは、日曜夜のアカデミー賞として知られる小児性愛者のサミットで、俳優でイルミナティのメンバーであるウィル・スミスがコメディアンのクリス・ロックを平手打ちしたという記事やミームで詰まり、より重要な話、元最高裁判事ソニア・ソトマヨールの首吊りは囁かれるだけだった。
https://realrawnews.com/2022/03/sonia-sotomayor-hanged-at-gitmo/

接地:航空会社が別のIT障害に見舞われたため、ブリティッシュエアウェイズのフライトがキャンセルされました。
https://twitter.com/TheSun/status/1509188122273325060?s=20&t=LNo7TNIkD11Qk4AgX6f9eg

アメリカの政治家が、大統領とその息子が外国の敵によって危険にさらされている可能性があるという証拠を持っていると言う。この政治家は、その証拠を議会に提出し、さらに調査させようとする。信じられないことに、民主党はその証拠を拒否する。どんな理由か?彼らは理由を言うことができない。これは実際に起こったことで、アメリカ全土が見ている。良いニュースだ、全て記録されている。

連邦選挙委員会、トランプ文書デマで民主党とクリントンに罰金刑を科す。
https://www.washingtonexaminer.com/opinion/washington-secrets/scoop-fec-fines-dnc-clinton-for-trump-dossier-hoax


E. フレミング:

ワシントンDCの連邦政府機関が破産し、管財人の管理下に置かれている。この「管財人」の管理責任者の名前は公表されていない。この組織が誰であろうと、破産の事実が公に宣言される4月1日には出てくることになる。

このバイデン政権には、もう給料がないのです。議会の給料はもうないのです 今、我々は予想されたすべての集大成を見なければならない。米国債のノートの発行を含め、世界中の銀行や様々な団体と、調子の良いオーケストラのように調整し、リハーサルを行っているのだ。

NESARAが期待される。合法的な国民に救済と回復をもたらし、償還、安全、主権を回復し、1776年の汚染されていない憲法とともに、強盗男爵を支援し国民に負債を強要した後のすべての法律をなくします。

GESARAは世界中で期待されています。イラク、ベトナム、イラン、インドネシア、ジンバブエ、そしてこれらの同じ強盗男爵によって害されたすべての国を含む、すべての参加国の合法的な人々に救済と回復を届けます。GESARAは、強盗男爵を支援し、国民に借金を強要するために続いてきたすべての法律を排除した、新しい国法、1776年の汚染されていない憲法の参加国自身のバージョンとともに、償還、安全、主権をもたらし、すべてが回復されるのである。


F. 世界金融危機:

3月29日(水)は、Evergrandeとその子会社にとって、中国での期限の日でした。大統領令13959を考えてみてください。もし失敗すれば、4月1日(金)に株式市場から永久に排除される。エバーグランデ=CIA/モサド/Mi5の隠れ蓑。彼らはドミニオンシステムと世界中の不正選挙に資金を供給してきた。彼らが崩壊すると、中国の住宅経済の80%から90%が崩壊し、第三次世界大戦につながる。

インドは、ロシアとの貿易においてルピーとルーブルの直接決済を可能にし、金融取引において米ドルを回避するための新しい金融システムを立ち上げる予定である。
https://twitter.com/rt_com/status/1508429793754292245?s=10&t=TDlySMI2bmIJbzmhzBsi7g

昨日、アレックス・ジョーンズは中央銀行システムの不換紙幣の崩壊をめぐってメルトダウンモードに突入した。彼は視聴者や信奉者の間に恐怖の波を起こし、米ドルはなくなり、米国は二度と立ち直れず、中国が新世界秩序のアジェンダですべてを支配することになると警告した。アレックス・ジョーンズがフォロワーに伝えなかったのは、新しい銀行システムは中国を経由してロシア、インド、サウジアラビア、そしてQFSとして知られる新しい金の裏付けと貴金属システムですでに取引されている他の数十カ国につながっているということでした。

Whiplash347:数週間前、私はアレックス・ジョーンズがロシアの投資/銀行で数千万ドルの損失を出し、その損失に不信感を抱いているという話を掲載した。巷の噂では、アレックス・ジョーンズは、彼が支援している金融商品取引システムが崩壊したときに、数千万ドルを失うことになるそうだ。真実は、米ドルは崩壊するだろうが、米国は金/資産担保型通貨に移行することで生き残るだろう、ということだ。

全世界がNASARA/GASARAに突入する。国家経済安全保障/復興法(NESARA)とは、1990年代にハーベイ・フランシス・バーナードが提案した米国の経済改革案である。バーナードは、所得税を全国売上税に置き換える、有担保貸付の複利を廃止する、バイメタル通貨に戻すなどの提案により、インフレ率が0%になり、経済がより安定すると主張した。しかし、この提言が議会に提出されることはなかった。NASARAの背後にある本当の物語は、JFKと、生涯続く負債によって世界を支配していたCIAと中央銀行の不換紙幣システムを破壊するという彼の考えに遡る。

量子金融システムQFSとは?QFSとは、量子金融システムのことで、金融システムの独占を排除するために、人工知能と複雑なコンピュータプログラムで構成され、銀行の完全なバックアップを受けた先進的な金融システムです。量子金融システムは、銀行の世界におけるブレークスルーであり、銀行の新時代を切り開くものです。QFSは政府の政策に左右されることなく、金、プラチナ、石油などの有形資産に完全に裏打ちされ、証拠能力のない単なる紙切れに基づくものではありません。


G. バイデン犯罪ファミリー:

ワシントンポストのレビューでは、バイデン一家と中国人幹部との交流を示す追加文書が見つかり、その中には中国共産党や人民解放軍とつながりのある、中国の石油やガス大手企業も含まれている。
https://www.washingtonpost.com/politics/2022/03/30/hunter-biden-china-laptop/

ハンター・バイデンに対する連邦捜査が過熱。これはまだ始まったばかりでした。他の主流メディアは中国との違法なビジネス取引を報道していた。MSMがバイデンに翻弄されているのは興味深い。それは彼らのCIAのハンドラーが何かが来ることを知っていることを意味します。彼らはストーリーを先取りしようとしている。
https://edition.cnn.com/2022/03/30/politics/hunter-biden-federal-investigation-heats-up/index.html


H. 2020年の選挙詐欺:

アリゾナ州上院議員ソニー・ボレリ氏:監視されていないドロップボックスから、マリコパ郡の2020年選挙で73万3千枚以上の未集計投票が判明。
https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/az-state-senator-sonny-borrelli-unmonitored-dropboxes-revealed-733000-unaccounted-ballots-maricopa-countys-2020-election-video/

バイデンは、2020年に不正に汚染されたスイングステーツで、25万5000票の「過剰」票を得たとの研究結果。
https://www.washingtontimes.com/news/2022/mar/28/joe-biden-got-255000-excess-votes-fraud-tainted-sw


I. ロシアによるナチス政権からのウクライナ解放:

ロシア軍特派員は、マリウポリ近くのヴォロダルスク病院に重要な医薬品の第2弾を手渡しました。現在、ウクライナの過激派とドネツク人民共和国軍の戦闘機の行動に苦しんでいる難民がここで扱われています。

フリン将軍「プーチンが新世界秩序を頓挫させる」

私がウクライナ軍に仕えたことを後悔している」エイダー大隊のナチスとの戦いは、8年以上にわたって恐怖を感じていたドンバスの民間人の前で許しを求めている。

マリウポリの囚人:「アゾフ」のナチスが男の足に火をつけ、彼が「踊る」のを見ていた。軍の503部隊は、二度と武装しないと約束した。 彼は、ナチスが民間人を拷問することによって彼らの「愛国心」をどのように示したかを説明しました。
https://truthsocial.com/@rockymorningside

DPRの軍隊は、ロシアの支援を受けて、マリウポリからナチスを英雄的にノックアウトしました。

2022年3月18日動画 チェチェン特殊部隊が、解放されたマリウポルの地下街から家族連れの子供たちを避難させるのを助ける。2020年のパンデミック開始時にロシアがイタリアを助けた(=イタリアのDUMBSを倒した)動画を見ると、真新しい装備のトラックであることがわかるが、ウクライナでは何も見られなかった。
https://t.me/SpecialQForces/16135?single
https://warnewsupdates.blogspot.com/2022/03/chechen-warlord-ramzan-kadyrov-releases.html

2022年3月30日(水):チャック・グラスリーは上院の議場で、共産中国政府とハンター・バイデン、ジェームズ・バイデン(ジョーバイデンの兄弟)との間の金銭的つながりを示す演説を行ったばかりだ。

ウクライナ戦争は「第二次世界大戦以降に見たことがないほど世界の食糧に影響を及ぼす」と国連食糧部長は述べた。
ジュディ注:これは、ディープステートが過去20年間、彼らの新世界秩序の人口減少計画のためにそのような危機を作り出すために行ってきたことを、世界の食糧不足をロシアのせいにしているもう一つの例に過ぎないように思われた。


K. 国際的な児童の性的人身売買:

ピザゲート 悪魔の儀式:
https://www.bitchute.com/video/WVeBOWJP67AX/

2022年3月 マリナ・アブラモヴィッチの銀行口座が悪魔の料理で告発され凍結される。
https://twitter.com/bblues60/status/1508855213196722188?s=21&t=Us7lkU9WmpeRnbm8ay2sKw

ジュディ注:「悪魔の料理」とは、一般的に、悪魔崇拝の儀式で拷問やレイプを受けた子供の体を調理し、アドレノクロームの血を飲むことを指す。被害者が赤ん坊のように無垢であればあるほど、加害者の権力感と陶酔感は高くなるとされている。

マリナ・アブラモヴィッチ(悪魔の大祭司)は、1970年代からハイレベルの魔女であり、悪魔の大祭司であった。彼女は現在70歳以上ですが、血の生け贄と子供たちから摂取したアドレノクロム、そして彼女が毎日行っている闇の魔術の儀式のおかげで、ずっと若々しく見えます。彼女は、ジェイ・Z、ビヨンセ、レディー・ガガ、トム・ペティ、クリス・ロック、ロバート・デニーロ、パム・アンダーソン、ジャレッド・レト、ジョニー・デップ、ジジ・ハディッド、ジェームズ・フランコ、ビル・ゲイツ、オプラ、ビル&ヒラリー・クリントン、ウィル・ファレルをはじめ、エルトン・ジョン、ベアトリス女王、キム・カーダシアンなど多くのパワーエリートたちの「精神アドバイザー」と友人でもあるのだ。
https://truthsocial.com/@rockymorningside

多くの政治家やエリートが薬物を使用する性的異常者であることは、大きな秘密ではありませんでした。オバマはホワイトハウスで何度も乱交パーティーを開いていました。ジョン・レジェンドやクリッシー・テイゲンに聞いてみればいい。

最深の闇:ドキュメンタリー2021(警告!!非常に生々しく、不愉快です)
https://www.bitchute.com/video/V1YbsIjWNkLn/

ウィル・スミス、エプスタイン、ビル・ゲイツ、レスリー・ウェクスナーは皆、ハリウッドの子供・女性レイプ組織の一員だった。


L. Covid:

ファイザーの試験では、プラセボよりもワクチンの方が死亡者数が多く、COVIDで1人の命を救うには2万2千本のワクチンが必要です。スティーブ・キルシュ:「つまり、1万人の命を救うために15万人を殺したということですね」

最近の情報公開法(FOIA)の要求によって明らかにされた一連の文書は、国立衛生研究所(NIH)が2020年の夏にCovid19ウイルスの遺伝子配列に関する情報を密かに削除したことを明らかにしています。
https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/foia-reveals-nih-secretly-deleted-covid-data-provided-wuhan-lab-beginning-pandemic/


N. フェイクニュース:

ハンター・バイデンのノートパソコンのコピーが議会に提出され、議会記録として認められた翌日、9ヶ月前から資料のコピーを持っていたワシントンポストが、ノートパソコンが本物であることを認めました。

フレミング:カバルはモッキンバードメディアを支配しており、60年代から過去数十年間、世界中のファイブアイズからインテルが供給されてきました。最初は新聞社から、後にはテレビ局から。そのため、ニュースや調査報道は「フェイクニュース」になってしまったのです。もう誰もこの人たちの言うことは信じない。だからこそ、EBSに先行する「10日間の暗黒」説が簡単に信じられるようになったのである。何か劇的なことが起こって、支配権を移動させ、頑固に眠ったままの多くの人々の最後の目覚めを管理しなければならないのです。米国は、マルクス主義と社会主義の価値観に向かい、あらゆるシステムで教化され、左に大きく振れたので、中央に戻すには、Far Stretchが必要になりそうです。しかし、揺れ動かなければなりません。自由はそれに依存しているのです。


O. ブラックスワン・イベント - 嵐の中へ、ホワイトハット:

ロシアが東部地域を支配し、休戦し、ウクライナの戦争は落ち着くだろう。

MSMやウクライナ/ロシア間の協議合意で何を聞いても、何も終わることはない。トリガーは、完全な核のスタンドオフの程度まで押されるでしょう。

このトリガーイベントは、国連、NATO首脳部、ディープステートのブラック軍事情報作戦の終焉を実現するために必要だった他のイベントを引き起こすだろう。

ブラックアウトの後、大規模なサイバー攻撃の後、そして膠着状態の余波で、我々は欧州軍の家を一掃することになる。

全ては理由があってのこと。各国は食料、エネルギー、物資、銀行など すべてにつながる大規模な膠着状態に備えていたのです。

台湾、中国、イラン、ロシア、米国、ウクライナ、ヨーロッパ、オーストラリア、サウジアラビア、インド、パキスタン、アフガニスタン、アフリカの一部は、ブラックスワン現象に備えることになったのです。

嵐の中へ:トランプはなぜ嵐と呼んだと思いますか?嵐は、殺す、破壊する、文明を変える、大規模な停電を引き起こす、深い方法で社会に影響を与えることができる強力な力である。

恐怖政治、真実、あるいは単なる意見など、どのように呼ぼうと構わない。全米州政府の相互運用性に関する全国評議会 軍隊が唯一の道なのです。


Q. 3月30日(水) フレミングレポート:グレートリセットとは、私たちを貧困と負債の奴隷から、繁栄とあらゆる善きものの豊かさへと導くシフトのことです。

この「グレートリセット」という言葉は、クラウス・シュワブ、世界経済フォーラム、ビル・ゲイツ、ファウチなど、人口を何十億人も減らそうとする優生学者に簒奪された言葉である。テレグラムで多くの愛国者たちがこの話を共有している。

テレグラムでは、「ジョージア・ガイドストーン」に刻まれた300人委員会の計画について、彼が語る多くの文献やビデオを見ることができます。ジョージア・ガイドストーンはジョージア州エルバート郡の最も高い丘の上に、巨大な花崗岩の記念碑として建っています。共通のキャップストーンを支える4つの巨石には、8つの言語で10のガイド(戒め)が刻まれています。英語、スワヒリ語、ロシア語、スペイン語、サンスクリット語、ヘブライ語、アラビア語、中国語の8カ国語で、50億人を抹殺しなければならないことが書かれている。

1. 人類を5億人以下に維持し、自然との永続的なバランスを保つ。
2. 生殖を賢く導く - 体力と多様性の向上
3. 生きた新語で人類を統合する
4. 情熱、信仰、伝統、そしてすべてのものを、和らげられた理性で支配する。
5. 公平な法律と公正な裁判によって、人々と国を守る。
6. 6. すべての国に国内統治をさせ、対外的な紛争は世界法廷で解決する。
7. 小手先の法律や役立たずの役人を避ける
8. 個人の権利と社会的責務のバランス
9. 真、美、愛を賞し、無限との調和を求める。
10. 地球の癌にならないように - 自然のためのスペースを残す - 自然のためのスペースを残す。


R. フレミング:「グレートリセット」は、「300人委員会」によって作られ、支持された計画であり、ここでよく説明されています。
https://litteraltruth.com/2022/03/12/conspiracy-history-the-committee-of-300-fritz-springmeier/

オリガルヒ、知識人、産業界の御曹司、血統主義の家系は、自分たちが地球の上昇とそこに住む農奴の管理を指揮する責任を担っていると信じているのです。これらの人々は、都市/州/連邦政府の指導者である。彼らはすべての部屋の「ボス」である。

ほとんどの人が知らないのは、この人たちが、中央銀行を持つすべての国民国家の、生きているすべての人の「実体」を捕らえる「システム」を作り上げたということです。これは、「オズの魔法使い」に象徴される「ストローマン」である。あなたの人格そのものが、生まれたときに親に知られることなく(親も動産だから)与えられたPOA(委任状)のもとに所有されているなんて、信じられないことだ。

これは、クリストファーストーリーによって発見されました。著名なベテラン金融ジャーナリスト、エドワード・ハーレ(クリストファー・ストーリーというペンネームで活動)は、最近亡くなる前に、ジョージ・ブッシュ・シニア、バラク・オバマ、その他のワシントンDCの犯罪組織のメンバーが自分を殺すように命令したと書いている。
https://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2010/08/christopher-story-murdered-other-journalists-targeted-in-new-fascist-campaign-1.html

クリストファー・ストーリーは、国際法をはじめ、いろいろな意味で天才的な人でした。彼は、さまざまなカバルの事業体が保有する資産の所有権を取得するための訴訟を起こし、世界裁判所によって裁かれたのです。主に、世界中の人間の集団の担保となる資産を債券に変換し、将来の収益に対してマネタイズし、再び取引した。
http://www.tomheneghanbriefings.com/Christopher_Story_RETROSPECTIVE_ATTEMPT_TO_VARY_A_COURT_STATEMENT__25Feb2010.pdf

数え切れないほどの資産があり、その数は言葉では言い表せないほど膨大です。これらの資産は、ソブリントラスト(Sovereign Trust)という、世代から世代へと受け継がれる法人に保管され、レガシー(遺産)責任を負っている。これらの資産の「受託者」は、その膨大な資産内容を知らないことが多い。報告書の数字が、ジェーンやジョー、カールやメアリーを表しているのだ。これには、どのような指導的地位に誰が選ばれるかということも含まれます。「私たち人民」は、自分たちが支配しているとばかり思っている。生まれたときに与えられた委任状の下では、私たちの投票権さえも簒奪されうるのです。この盗みが正されるまでは、私たちは家畜同然なのです。

クリストファー・ストーリーは、世界裁判所に提出された訴訟の下で、期限切れの協定に異議を唱え、難解な言葉と優れた法律用語を使って、破産した団体の所有権を取ろうとし、彼が死んでいなければ、その訴訟に勝っていたでしょう。彼は私たち国民のために何をしていたのでしょうか?それは、彼に機会が与えられなかったので、推測に過ぎない。アンナ・フォン・リエッツ判事は、同じ追求を続けている。委員会とともに両者に共通しているのは、人民は「世話になること」対「自由と独立」を望んでいるという信念である。少なくともアンナ判事は、教室での教育、そしてあなた方の主権と生活国家を確立するために必要なすべての書式を提供しています。

300人委員会、世界経済フォーラム、世界銀行、すべてが人口と地球全体をコントロールするために彼らのアジェンダに参加しています。

ここに現実がある。彼らは優生主義者のアジェンダを掲げているが、それに反対する人たちもいる。彼らを「ホワイトハット」と呼ぶことにしましょう。 ホワイトハットは、ヒーローのゾロのように、変装して、匿名で、舞台裏で、さりげなく、人によっては、あまりにさりげなくと言うかもしれませんが、働いているのです。この「慈悲の天使」たちは、狂った変態たちが取る間違った決断を正し、賢明な軌道修正を求めている。
https://t.me/TheStormHasArrived17/8696
https://t.me/realKarliBonne/78874

委員会は法律に従わなければならないので、法律の改正が行われているのです。

「経済ヒットマンの告白」は、2004年に出版されたジョン・パーキンス著の半自伝的書籍。
https://en.wikipedia.org/wiki/Confessions_of_an_Economic_Hit_Man

これは、エンジニアリングコンサルティング会社のChasと協力して、CIAディープステートの秘密工作員としての彼のキャリアについてのパーキンスの説明です。ボストンのTメイン。パーキンス氏によると、同社での彼の仕事は、発展途上国の指導者に多額の開発融資を受け入れるよう説得し、発展途上国を「堕落」させることでした。彼はCIAプレイブックについての洞察を共有し、100%の時間、主権国家を倒し、国民を貧困化させ、通貨をインフレにし、中央銀行を設立し、指導者を想像できないほど裕福にしました。

これが今、北米が経験していることです。色彩戦争(ANTIFA)に始まり、今は国民全体を貧困化させるとともに、米ドルを膨張/破壊させようとしています。

これらは、クラウス・シュワブが命名した「グレートリセット」の背後にある、歴史的な、よく知られた事実の一部である。

「The Currency Wars (通貨戦争)」はジェームズ・リッカーズの著書で、15兆ドル/日の通貨取引に関わるプレーヤーについてもう少し事実を語っている。通貨は個人と国家の富を定義する手段であり、これが堕落し、少数の人に富を与え、何百万人もの人に害を与えるようにコントロールされてきたことは、長い間知られてきたことだ。ロシアはレーガンの任期中に攻撃され、通貨が暴落し、国家が財政的に破綻した。ロシアは模擬通貨戦争にも参加した。プーチンとロシアは、単独でも、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、イギリス、アメリカの情報機関の連合体である「ファイブアイズ」と協力して活動している。

国防総省、軍、世界中の政府と同じように、「同盟」の中にも隠された意図、民間の協力的な同盟があり、人々のために働き、CV19のように何百万、何十億という罪のない人々を殺す陰謀を阻止するために働いています。これまでのところ、彼らはよくやってくれていますが、まだ修正すべきことがたくさんあります。人権の窃盗を正し、人民が所有する盗まれた富を解放するために働いているホワイトハットに、私たちは深い感謝とすべての名誉を表現する方法がありません。

NESARAとGESARAは、この「RV GCR」という通貨の再評価を、世界通貨リセットとして実現するための計画です。これは、金、銀、宝石、石油、ガスなどの貴重な資産のような、キングドルの終わりと新しい資産担保型通貨の立ち上げである。これらはすべて、テストし、分析し、検証し、簡単にマネタイズすることができます。この評価額は、世界中のどこにでもデジタルで送ることができ、取引の保証として利用することができる。国の評価とは、簡単に言えば、資産と国内総生産で定義される収益と負債によって定義される。負債は、多くの場合、国債によって生み出される。国債はしばしば浮動株となり、負担の大きい負債のサイクルを続ける。NESARA/GESARAでは、国債を含むすべての負債を一掃する。

近年は、この「借金帳消し」計画の再構築が進んでいる。計画の著者は、あることがなぜ行われるのかを必ずしも明確にしていない。今回は、(2008年のように)銀行が負債を抱えたままではなく、すべての負債が支払われる一例である。2022年には、大きすぎて潰せない銀行に支払われる風前の灯火の救済金はないだろう。

RV GCRには、戦争を経験した国の通貨が含まれます(ここでは、その苦しみのために大文字の「W」が必要です)。イラン、イラク、ベトナムなど、最初に思い浮かぶのはこのような国々です。ここに腐敗の完璧な例がある。イランはまだ「中央銀行」に抵抗している。そのためか、「核爆弾」の議論が今日まで続いている。通貨価値の上昇を意味する「再評価」は、戦争というより内紛や腐敗による金融インフレに見舞われた国も含めて、ここで必要とされています(キャピタル「C」)。ベネズエラ、ジンバブエ、ナイジェリア、スーダン、韓国、ナミビアなど、多くの裕福な国々が被害を受けたのです。これらの国々はすべて、まず諜報員によって、次に強欲によって、そして最終的には通貨と金融システムの腐敗によって陥れられた国の良い例です。これは悪の計画であり、罪のない人々に対する絶え間ない日常的な暴力であり、すべて終わらせなければならない。

グレートリセットは、「スタートレック」のジェームズ・T・カークが「コバヤシマル」を引き抜いた時のように、予想外のことが起こり、予想外の「勝利」をもたらしたのです。人々のための勝利は、世界の自由のための勝利をもたらします。奴隷から、借金から、給料日前の苦しい生活から解放されること、それがこのNESARA/GESARAなのです。それは、人類の転換点であり、1000年の恵みと安らぎの年、「豊富な年」の到来を告げるものなのです。ここにいる皆さんは、この「すべての善いものの豊かさ」への大転換をサポートします。私たちは、地球上のすべてのシステムにおいて、グレートシフトに参加しています - すべてがクォンタムになっています。

1,000年の繁栄を願って! ニック・フレミング


S. ロシアのリャブコフ外務副大臣は、世界人口のほぼ半分と世界のGDPのかなりの部分を占めるBRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が、「公正な世界秩序」の基礎となるだろうと述べた。「我々は、各国が直面している問題に関連した独自のニュアンスを持っていることを知っているが、今、我々は国際法を守るために団結し、米国や他の国々で外交政策の唯一の手段となっている恣意的、違法、単独制裁を克服するための努力で団結している」
https://vm.ru/news/957019-ryabkov-zayavil-chto-osnovoj-novogo-miroporyadka-stanut-strany-briks


T. アメリカからの匿名の情報:

ロシアルーブルはいつ金と結びつけられるのか?それは時間の問題だ(もしかしたら、もうそうなっているかもしれない)。ロシア中央銀行は数日前、金を固定価格で買い入れると発表した。個人による金の購入にかかる税金が廃止されました。これらが何をもたらすかは、トップレベルの金融アナリストでなくとも理解できるだろう。

ルーブルが例えば金1グラム5,000ルーブルで固定されており、1トロイオンスが32グラム、つまり1オンスの金が16万ルーブルであるとすると、ドル換算では1オンス1,928ドルではなく、ルーブル使用時には1オンス1,600ドルであることになる。

この一手で、ロシアは世界のドルの価値の約30%を破壊することになる。ドルにとって唯一悪いのは、ロシアが石油とガスをルーブルでのみ販売することを決定し、ルーブルが金1グラム5000ルーブルに固定されたことです。石油やガスを買いたい人は、ルーブルで支払うか、金で支払うかしなければならず、支払いとして提示した金の価値を米ドルで受け取ることはできないのです。

世界中の人々が、文字通り自分のお金をルーブルに換えて、ドルやユーロを処分する。ロシアが今やったことは、核爆弾を爆発させたのと同じ金融的な意味合いを持っている。

この地球上で最後に自国の通貨に金を供給しようとしたのは、ムアンマル・カダフィだった。その後どうなったか?NATOがリビアに入り、爆撃し、洗脳された地元の人々がカダフィを路上でつかまえて頭に弾丸を撃ち込むまでである。この計画はプーチンではうまくいかないだろう。

今、世界の銀行家がどうなっているか知っていますか?彼らはパニックになっています。いわゆるEUの首脳もビクビクしています。彼らは、ロシアのやったことが米ドルもユーロも完全に破壊することを理解しています。そして、これらの銀行家たちは各国首脳に、第三次世界大戦を直ちに開始しなければならない、と言うでしょう。

効果:ロシアのガスや石油を必要とするヨーロッパは、プーチンから金でルーブルを買うか、石油やガスの代金を金自体で支払わなければならなくなる。

ドル建ての債務を予備的に保有している外国は、ドル建ての債務に即座に、そしてはるかに少ない利益を見出し、その価値を維持する、より安定したものを優先して、それを取り除き始めることを望むだろう。

実際、金と連動する通貨であれば、すべての要件を満たすことができます。つまり、日本のような国は、できるだけ早くドルの負債を捨て始めるということです。アメリカ船と一緒に沈むつもりはないのです。彼らは、ルーブルなどのより安定した通貨に切り替えるでしょう。

これはルーブルのデフレ効果をもたらし、やがてルーブルの価値を高めていくことになる。

これは、プーチンがルーブルのペグをいつでも好きな時に、例えば500、50、10に変えられるということでもある。彼にとってはどんどん価値が上がっていくのです。

その結果、外国がドル準備高を切り崩すと、余分なドルはすべて本国に戻り始め、米国では今以上に強力なハイパーインフレが引き起こされることになる。

バイデンが先週、ロシアに政権交代を求めたのも当然だろうか?彼は、怒って文字通り飢えている大勢のアメリカ人に、答えを求めながらここ自国の通りを行進することを強要しようとしている。

忘れてはならないのは、先日プーチンが公然と「今、人々はドルやユーロでの貯蓄を、土地や食料、原材料などより安全な投資に切り替えるだろう」と発言したことだ。


U. 世紀の大戦の内側、ホワイトハット:

バイデンディープステートは、ウクライナにおけるハンター/ジョー・バイデンの取引を隠蔽するために、戦争を望んでいる。

戦争は、ロシアがウクライナを取ることを確実にし、現在の大統領ヴォロディミル・ゼレンスキーは解任され、調査は停止されるでしょう。

戦争は、パンデミック、ワクチン、フリーダムコンボイの暴露、ディープステート/モッキンバードプロジェクトの暴露、ファウチとオバマにつながるクリントンとオバマへのダーラム調査の暴露を隠蔽し、世界中で消えた洗浄資金を隠蔽して、腐ったヨーロッパの国、大統領、エリート、銀行のためのカバーを作成することができました。

戦争が起きれば、Google、Facebook、Youtube、主要メディア、ラジオ、ソーシャルメディアなど、あらゆるメディアで報道され、パニックが引き起こされるでしょう。

この戦争は、新世界秩序(国連、NATOの暴露)を崩壊させるだろう。

現在、32カ国同盟のホワイトハットは、国連、NATO、および中央銀行システムとディープステートカバルが所有する腐敗した政府とつながっていた彼ら自身のディープステート軍をはねつける準備を、すべての主要国の軍将兵にさせている。

核戦争と軍事的対峙は、不安、混乱、暴動、戒厳令と世界の閉鎖につながる。

パンデミック、ワクチン、生物兵器、そしてディープステートカバル(DAVOS、ロックフェラー、ロスチャイルド、ゲイツ、世界銀行、バチカン、CCOなど)と協力して自国を裏切った人たちを、各国のホワイトハット軍部がディープステート政府高官、メディアエリート、ディープステート軍を逮捕します。

今後数ヶ月の間に、世界最大級の地震が発生すると予想されます。

火山爆発、干ばつ、洪水、火災、サイクロン、津波など、世界中で使用されているすべての気象兵器/地殻変動兵器に注意を払うことだ。


V. 必見の動画:

We The People NEWS:3月30日更新。ネサラクローズ、バイデンラップトップmsmカバーアップ、より多くの資産に裏打ちされた通貨、ドルからのデペギング、ロシアはウクライナ人を援助、などなど。
https://rumble.com/vz2fwr-situation-update-33022.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?