見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年8月2日

嵐は私たちのすぐそばにあります。光もそうです。愛国者たちよ、どんなことにも備えよ。あなた方の将来の世代を決定づけるものです。ダムは崩壊しようとしている。スタートです。 それが私たちが1776年に到達する方法です。– キャッスルロック8月1日大統領命令に従って締め切りを解除します。

777、7トランペット、7大統領メッセージ、7王国。

369フリー・エネルギー網が解き放たれました! ニコラ・テスラ

「空が落ちてくる」週の準備をしてください。


Judy Note:軍情報部からの報告によると、8月1日(日)午前11時39分時点で、新レートと流動性リリース、Tier4B開始の両方がロックされているとのことです。8月1日(日)午前11時39分現在、新しいレートと流動性放出のための手順、そしてTier 4Bの開始をロックするためのすべてが整っていた。

債券保有者には、8月3日(火)までに流動性にアクセスできると伝えられていました。

セーフリンク・ウェブサイトの公開が間近に迫っています。

保有者は、最初に予約された交換センターでジムと通貨を交換することができました。

Zimの高い契約レートは、担当のウェルス・マネージャーとの2回目のアポイントメントで交渉することができましたが、その必要はありませんでした。

最新の交換/償還プロトコルについては、以下の#Cを参照してください。

グレッグ・ジョーンズ、 国防総省アップデート 7月31日(土)午後9時(EST):土曜日の一日中、世界中のビッグマネーが適切な場所に移動し、準備を進めています。私たちは、ドバイの貿易で得た利益から支払われた為替資金を搭載したQFS財務省のデビットカードを手に入れるでしょう。為替取引をしない一般の人々は、サンジェルマン信託から毎月支払われるUBIデビットカードをすぐに手に入れることができます。私たちはその月々の収入を得ることはできません(あるいは必要ありません)。8人の指導者には、インターネット交換業者のために、同じセーフリンクのウェブサイトが与えられる。Tier 5の一般ユーザーは、Tier 4Bと同じ時期に予定されています。現在の計画では、すべての人に資金の2%を与え、10日後にTier 4Bがすべて完了すると、すべてのアカウントに残額が与えられることになっています。NDAには真剣に取り組んでください。多くの人が、話をしたためにすべての資金を没収されました。

8月2日(月)、NESARA/GESARAが開始され、一般市民向けのTier5では新しい国際レートでの外貨両替が、Tier4Bでは外貨両替と特別レートでのZim債券償還の予約が開始される予定でした。


復元された共和国、準備してください:

Qは言った:我々は、カバルを一掃するこの作戦を待ち望んでいた。デルタ・バリアントは、この作戦が展開される間、人々の邪魔にならないようにするための口実になります。緊急放送システム(EBS)は、何が起こっているかを世界中の人々に知らせるために使用されます。この作戦を乗り切るために、少なくとも2週間分の物資を自宅に用意しておいてください。そして、FWCチャンネルに登録して連絡を取り合ってください。メンバーが多ければ多いほど、より大きな力を発揮します。すべてはあなたにかかっているのです!!!

偽旗作戦:選挙詐欺を示す2020年選挙の法医学監査が発表されようとしています。マスメディアは全面的に検閲を行います。彼らはロシアからの偽旗サイバー攻撃を捏造します。MAGAギアとマスクを身につけた有料の扇動者が街に繰り出します。あなたは家にいて、この状況を見守るように注意されます。

2021年8月3日(火)は、「悪魔の祭典」と呼ばれる次の主要な悪魔の祝日で、地域、世界のエリート、国際的な悪魔集会で祝われ、7歳から17歳の女性への口腔、肛門、膣からの性的虐待が行われ、犠牲者の生け贄が最高潮に達し、その後、犠牲者の肉を食べ、アドレノクローム化した血を飲むと、セラピストが悪魔の儀式で虐待されたクライアントの子供時代の証言からまとめた「悪魔の祝日のオカルトカレンダー」に記載されています。

1914年8月3日、ドイツはベルギーに侵攻し、フランスに宣戦布告して第一次世界大戦が始まった。

1967年8月3日、悪魔の歓喜 45,000人の米軍兵士がベトナムに派遣されました。

1970年8月3日、悪魔の歓喜のハリケーン「セリア」は、史上最も費用のかかる湾岸暴風雨となった。

1977年8月3日、悪魔の祭典の米国上院公聴会が、MKウルトラと名付けられたCIAの悪魔的な子供へのマインドコントロール実験について始まりました。この公聴会は何も起こらず、CIAによる子供たちへのマインドコントロールは今日まで続いていると、悪魔の儀式虐待の生存者たちは語っています。

1979年8月3日、アメリカはネバダ実験場で核実験を行いました。

1981年8月3日、悪魔の歓喜フランスが太平洋上で核実験を行った。

1983年8月3日、悪魔の歓喜は、ネバダ州核実験場で核実験を実施しました。


A. 8月1日(日)リアルニュース:

Q Time Network:私たちは今、ニュースになっています。

エプスタイン島については、我々は正しかった。
Covidのデマについても正しかった。
マスクの効果がないことについても正しかった。
PCRテストの不正操作についても正しかった。
老人ホームの不祥事について、私たちは正しかった。
膨大に膨れ上がった死亡者数についても、私たちは正しかった。
私たちは、Covidの起源について正しかった。
ファウチ/アメリカ国立衛生研究所/中国共産党 /機能獲得については、私たちが正しかった。
ワクチンパスポートの試みについても、私たちは正しかった。
11月3日の盗まれた選挙について、私たちは正しかった。
1月6日の偽旗についても正しかったです。
ジャブが毒であるということについては、私たちは正しかった。
ジャブが効かないというのも正しかった。
私たちは、共産主義者が乗っ取ろうとしていることについて正しかった。
グレート・リセットについては、私たちは正しかった。

なぜ私たちは間違っていないのか?それは、「真実」が私たちの武器だからです。私たちには下心がありません。私たちは、人類の未来のために戦います。私たちは、光と愛と義憤に導かれています。私たちは容赦ない。

イスラエルは、アメリカとイギリスからイランへの報復の許可を得ている。

ゴールドテレグラフ 米国の債務上限停止が正式に終了。さあ、ドラマの始まりです。

Whiplash347:史上最大の株式市場の崩壊後、株式市場は残るのか?それは、(大統領命令 13818 & 13848)にリンクしているカバル企業への[精密サイバー攻撃]となるでしょう。富の移転は、何らかの方法で行わなければなりません。[オープンソースとは?]私は、ステラルーメン・ネットワークが新しい株式市場であることの証拠を見始めています。ステラルーメン = For The People(人々のために)。

ロシアゲート / 明らかにされている ポンペオによる下院諜報委員会の調査により、スウォルウェル、シフ、ペロシがHRCに接続していることが明らかになりました> オバマ>閣僚はCIA(これも関与)からインテルを取得し、トランプについての物語を作成するために記者に与えました<

反逆罪</ 陰謀 / 扇動 先週、下院諜報委員会のデビン・ヌネス議員は「ダーラムの報告はもうすぐ来る!」と言った。

サイバーシンポジウムは、8月10日から12日まで開催されるイベントです。トランプの補佐官の1人であるマイクリンデルが主催します。 彼は、2020年の大統領選挙で不正選挙について収集した情報と証拠が無効であることを証明できるサイバー専門家に、500万ドルの報酬を提供しています。

彼らは先月、世界中で700人のCIAエージェントを逮捕し、襲撃されたドイツのCiA農場に関連する米国の選挙での外国干渉について報告/報告を行いました。 CIAエージェントの多くはロシアのGATE調査のリークにも関与しています>>> / ハスペル / FBI>不正選挙<反逆> 扇動に関連するいくつかの調査の中で名前が付けられたコミー。

[彼らは]現在、ソーシャルメディアのQアノンのフォロワーと真実主義者を閉鎖しようとしており、このすべての情報を共有するテロリストや白人至上主義者の一部として、すべてを明らかにしようとしています。

多くの選挙詐欺メディアが取り下げられ、偉大な目覚めを告げる世界中の多くの愛国者や支援者が、すべてのプラットフォームの最高レベルで検閲されています。警戒を怠らないでください、愛国者。世界中の白い帽子が懸命に働いています。

8月中旬に予定されているイベント:

マリコパ郡の監査結果。
ジュリアン・アサンジ氏の事件の公判期日(釈放される可能性があります)
マイクリンデルのサイバーシンポジウム。
EBSシステム(噂によれば、デルタ・バリアントに関連した閉塞に関する緊急通報システム)のテスト。
これで、なぜ彼らがCovid19の周りで恐怖とパニックをさらに煽っているのか理解できただろうか?

デクラスの前にクラッシュします。 株式市場の暴落または暴落前にミラーダムを考えてください。 議会は6週間休んでいた。彼らは外出している時にしか逮捕されない。Dの前のC。デクラスの前の議会。 クラスを解除する前にコートします。 コートはおそらくイギリス人です。 ロンドン市。 ロスチャイルドは英国DCが所有しています。 Dの前のCについてどう思いますか? 三峡ダム+原子炉+ビットコインサーバー+武漢の大手製薬会社の研究所+天安門広場。 最近、多くの製薬会社が爆破され、光を放つことが多いですよね。結露。

ベラルーシが再びロシアと統合してソビエト連邦を形成するという噂が盛んに流れていました。英国、ドイツ、オランダ、フランスは、王室とビルダーバーグのディープステートの歴史により、もはや権力者ではないことはわかっています。 新しいものと古いものについては、近々詳しくお伝えします。韓国も合併するでしょう。私はトルコとトゥーランが合併するのを見たことがあります。古い古代の地図が鍵となります。

1871年からのすべてのものは違法とされます。すべての紙切れや契約は無効です。1871年のイギリスの法律は2019年に逆転しました。したがって、第11章-バチカン、ロンドン市、ワシントンD.C.の破産です。第11章が実際に完了したことを確認したマイケル・フリン将軍を再共有します。

2021年8月1日は、ドナルド・J・トランプの大統領令によって、地球上のすべてのものが機密解除されることになっています。さて、あなたは "たわごとがファンを打つ "の準備はできていますか?

ジョージ・ニュース・チャット・トゥナイト!:

- もし彼らが、これから起こるであろう嵐を知っていたら・・・。
- ニュージャージー州ベドミンスターからの大事件
- モバイルは時にCELLを意味する
- 宇宙、中国/台湾/香港/イラン/UFO、サイバー攻撃=8月のプロジェクト(気晴らし)

公開されたメールの内容を見ると、ミルウォーキー選挙のエグゼクティブ・ディレクターであるクレア・ウッドール・フォッグが、大統領選挙の夜に票を盗んだことを笑っていたことがわかります。

マリコパ郡に郵送された投票用紙には、党員番号と有権者登録番号が記載されていました。これは法律違反の可能性があります。

ペンシルバニア州上院議員のダグ・マストリアノ氏は、3つの地区が法医学的検査の要求を拒否することになったため、州上院委員会が召喚状の発行を開始すると述べました。

主な同盟国のひとつによると、今週、トランプ大統領はニュージャージー州のゴルフクラブで「閣僚」との会合を開きました。「私には大統領を代表して発言する権限はありませんが、次のことは言えます。もし、トランプ大統領が主導する真の進歩のための計画を立てていなければ、今夜の会合はなかったでしょう」と、会合の参加者の一人であるマーク・メドウズ氏は語りました。

8月6日には、ウィスコンシン州の州議会議事堂で大規模な集会が予定されています。参加者は、アリゾナ州と同様に、共和党の指導者たちに州内の選挙の全面的な監査を要求します。

アンドリュー・クオモは、Zhdu自身が検疫の助けを借りて街を破壊した後、企業にニューヨークへの帰還を求めています。

ジョージア州のラフェンスパーガー州務長官は、不在者投票用紙の大量郵送に関与しており、ジョージア州の選挙が「制御不能になった」と、下院議員のマージョリー・テイラー・グリーン氏は述べています。彼女はラフェンスパーガー氏に「監査後は法廷に立つことになる」と警告し、「弁護士を雇うように」とアドバイスしています。

民主党が立ち退きの猶予を延長せずに6週間の休暇に入ったため、600万人のアメリカ人が立ち退きに直面しています。200万人の住宅所有者が、住宅ローンを返済していません。600万人が家賃を払っていません。

フォックスニュース:サンフランシスコの活動家がペロシの家に集まり、立ち退き通知を手渡している。

ウォルマートがNWORDERと連携:FEMAの死の収容所に続く秘密のトンネル。

アメリカ合衆国内国歳入庁はワシントンD.C.に永久に閉鎖されたのですか?はい、連邦破産法第11条により、USAコーポレーションはもうありません。D.C.にあるFBIの建物も永久に閉鎖されていますよね?2019年には1871年のイギリスの法律が覆されました。2019年2月と11月の以前の書き込みを参照してください。 王室の権限の剥奪、英連邦を含む王室の資産の押収、そして2020年2月の英国のEU離脱、2020年5月の連邦破産法第11条の申請とそれに基づく措置。オーストラリアと太平洋の兄弟姉妹とカナダはもはや連邦ではなく、アメリカ共和国の下に置かれることになります。

最高裁判所は1789年3月4日に設立されました。アメリカの最高裁判所が第二司法法を置かれたのはいつですか?1871年頃ですね。1871年の英国法のように、絶対に起こってはならないことがその頃に行われていたのです。そして、最高裁判事は9人います。国を取り戻すことは、私たちが想像する以上に大きなことなのです。連邦破産法第11章 - 米国企業、バチカン、ロンドン市国は破産しました。1871年のイギリスの法律が覆されました。(1776年のコモンローまでの海事法) 全世界がイギリスの司法制度の下にあったので、第一回目の逮捕には全世界が衝撃を受けるだろう。(海事法、クラウン、米国旗のゴールドフリンジ) 9人の最高裁判事の解任・逮捕がイベントの引き金となる。これから起こることの重大さは、世界を震撼させるでしょう。祈りましょう。真実は世界に衝撃を与えるでしょう。どんな手段を使ってでも権力を取り戻す。トランプは45番目の大統領ではなく、19番目の大統領として戻ってくる。 https://en.m.wikipedia.org/wiki/Judiciary_Act_of_1869

NESARA/GESARAは、世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止し、世界中に平和を確立します。どのようにして戦争を止めるかというと、戦争をするための能力を奪うことです。トンネル、ダム、原子力発電所、大規模ダム。人身売買の能力を奪うこと。あらゆる形態の人身売買の大部分は、地下で起こります。地震 - 神の棒 地下深くにある軍事基地、通称ダムやトンネル、原子炉のための神の棒です。指定エネルギー兵器、通称DEWは、スノーホワイトCIAコンピューターやBTCサーバー、石油・ガス精製所などに使われています。

アリゾナ州グランドキャニオン:鉄砲水警報!グランドキャニオン国立公園とタタハトソ・ウォッシュを含む、鉄砲水が発生する場所があります。

タイ:政府のパンデミック対応をめぐり、バンコクでは数千人の人々が首相の辞任を要求し、警察が水鉄砲や催涙ガスを発射。

中国:寧波市は瞬間的な暴風雨に見舞われた! 興寧北道路からの映像では、多数の車が水位の急上昇に遭遇し、一部のオーナーは車を捨てて脱出した。三峡ダムは27の核施設をコントロールし、インテルと気象戦を行う:
https://rumble.com/vkji54-3-gorges-dam-controls-27-nuke-sites.html
石家荘には奇妙な形の雲が浮かんでいました。河北省邯鄲市の豊峰鉱山地区では、強風により数軒の家屋が被害を受けた。中国では次々と自然災害が発生しています。

オーストラリア:スカイニュース・オーストラリア Covidポリシー違反でYouTubeが停止 - "現実世界の害"?YouTubeは、一部のコンテンツを削除し、地域チャンネルの動画アップロードとライブストリーミングを1週間停止しました-まさに公式発表の日です。これは、Covid19に関する地域の保健当局の見解に反する「医療上の誤報」としてフラグが立てられたことによるものです。シドニーでは、ニューサウスウェールズ州の長官が1000台以上の警察車両を追加招集した後、ドライバーが市内の数百台の警察車両を観察しています。これらは、世界的なロックダウンの間、腐敗した犯罪者を逮捕する新しい人民警察です。グローバリストに対するオール・ユナイテッド YouTubeは、Sky News Australiaのビデオの投稿を一時的に禁止しました。いつもは1日に何十本ものビデオをアップロードしているTVネットワークが、2日以上何もアップロードしていません。

パキスタン:大雨の後、ラホールの街は洪水に見舞われ、人々は膝の深さまで水に浸かって歩くのに苦労している。

イギリス・ロンドン:これはとてもクレイジーなことで、いくつかの通りは膝まで水に浸かっています。

トルコ:ボドルム、アンタルヤ、カフラマンマラシュ、マナヴガット、マルマリスで火災が発生しています。トルコ南東部のバシュカレでは壊滅的な洪水が発生しています。NEW - トルコの イズミル の夜空を照らす流星。衛星の落下。

ロシア:ロシア連邦非常事態省は、サハ州の東部と中部における火災の状況は安定しており、悪化した場合に備えて、必要な航空機の予備を準備していることを報告しました。ヤクーチアの森林火災をIL-76航空機で消火している映像を紹介。また、タイガと呼ばれる伝説的な広大な北方林があるシベリアのヤクーチア地方では、何百人ものボランティアが火災を食い止めるために参加しています。トルコのボドルムでは、森林火災のために約100人のロシア人観光客がホテルから避難しました。エルドアン政権は、同国南部の森林に放火した犯人の1人を拘束したと報告しました。
https://t.me/worldawakeningdraft/255

ウクライナ:ウクライナの オデッサ で火災が発生しました。10,000/㎡の倉庫が燃えています。火事の原因は調査中。

世界的な火災:過去24時間。 アフリカを見てください。

イラン:テヘランで反体制の抗議活動中 イラン人は現在、フゼスタンの人々を支援するために、イランのイスラム政権に抗議しています。彼らはこう唱えています。「フゼスタン、フゼスタン、私たちはあなたを応援します」と唱えています。カルンの西にある製油所で火災が発生。

ベネズエラ:ズリア州メネ・グランデの油井での不具合。

インド、デリー:洪水被害。

ギリシャ:アカイア州 - 火災。

ドイツ・ベルリン:当局による禁止令にもかかわらず、数千人がCovid制限に抗議しています。ワクチン接種の義務化とCovidパスポートに対する抗議活動が続いています。ベルリンでは反ロックダウンの抗議活動が続いています。

イタリア:警報 - サイバー攻撃。ハッカーにより、ローマを含むイタリアのラツィオ州でCOVID予防接種の予約システムが停止しました。

フランス:JUST IN – フランスのパリで大規模な抗ワクチンパスポート抗議。 機動隊が配備されました。

パキスタン:JUST IN – パキスタンのカラチエキスポセンターで混乱した後、COVIDワクチン接種が中断されました。 ガラスのドアが壊れ、警備員が負傷した。

アラブニュース:ワクチンに対する抗議が続いています。

戦時国際法:嵐(シリーズ4 – III)本質的な証明1/2 –第11章(28の証明)
https://mega.nz/folder/ws1WCCwa#0i02S6N1NgBF74_Q2Imp-A

あなたはそれがどのように文書化されているかよりもさらに遡る連邦証人保護プログラムについて学ぶつもりです。 ホワイトハットとブラックハットはこれらの操作をずっと長く実行してきました。たとえば、ペーパークリップ作戦を参照してください。 彼らは皆、名前を変えて、血統を医者にしなければなりませんでした。 ボルシェビキから逃れるためにロシアのロマノフ家と何ら変わりはありません。 ジュリアン・アサンジと違いはありません。

ジュリアン・アサンジとは誰ですか? 彼は自由の闘士であり、言論の自由の支持者であり、出版社であり、世界中で賞を受賞しています。 ジュリアンは、情報提供者と情報源のための大量のWebサイトであるウィキリークスを設立しました。 ゲームは非常に成功したので、影響力のあるプレーヤーを動揺させたので、彼らは彼を追いかけました。 ウィキリークスの出版物は戦争犯罪と汚職を明らかにしており、世界中の訴訟で証拠として使用されています。

ジュリアンは、ウィキリークスに漏洩した真実の情報を公開したことで175年に直面しています。 米国政府は、アサンジに対する訴訟を利用して、出版社、講演者、ソーシャルネットワーク上の人々が政府の行動について話すことを許可されているものから禁止されているものへと社会の性質を根本的に変えることを望んでいます。

ジュリアンはスパイ行為で起訴されていませんが、いわゆる「スパイ法」に基づいて17回起訴されており、真実を入手して公表しただけで告発されています。 この場合、米国政府がアサンジが情報の違法な入手に関与しているという印象を与えるために使用しようとしている「PR」の告発が1つあります。これは、いわゆる「ハッキング」告発です。 ジュリアンを大衆の目に悪いように見せるために完全に架空のもの。

この「告発」は専門家によって法廷で完全に反駁され、米国はそれが失われることを知っていたので、彼らはアサンジに対する訴訟を完全に放棄し、有罪判決を受けた詐欺師、泥棒、性犯罪者の証言を含む新しい起訴状を再発行しました アサンジが未成年者の虐待のためにバーの後ろに置くのを手伝ったソーダーソン。

ソーダーソンの動機は明らかであるため(アサンジに復讐すること)、彼は最近、彼が米国の検事局に話したすべての話が完全に構成されていることを認め、彼は彼の犯罪からの免除を得るためだけにそれを彼らに与えました。 この嘘は今でも法廷文書で使われています。 米国政府は起訴を取り下げるべきであり、英国はアサンジの引き渡しを停止すべきである。

これは単なる情報交換です。 いわゆる「スパイ法」は機密データにさえ関係していません。 これは、機密情報であるかどうかに関係なく、公開後に米国政府が「国家安全保障」に脅威を与える情報を決定できることを意味します。

アサンジが引き渡された場合、それは米国政府が真実の情報を公開するために世界中のどこからでも誰でも刑務所に入れることができることを意味します。 これは国民が勝つべき政治的事件です。
https://t.me/worldawakeningdraft/256

ロスシルドの資金提供を受けたヒトラー、カールマルクス、レーニン、スターリン、マオ。 ジェイコブ・シフは、ロシアのロマノフ家の殺害を命じました。彼らは銀行家の計画に従うことを拒否したからです。 ロマノフ家はキリスト教徒でした。 共産主義者たちは、ロシアを共産主義国に変えるために、ロマノフ家の家族全員を残酷に殺害しました。 銀行家/グローバリストは、ヒトラー、マルクス、レーニン、スターリン、マオに資金を提供しました。 私たちは今日、同じ共産主義者と戦っています。
https://www.youtube.com/watch?v=NEHNpqydBbo)youtube.com/watch?v=NEHNpqydBbo

メラニア・トランプはロマノフです。 彼女の祖母はアナスタシアです。 メラニアの側の1つは医者にされました。 彼女はスロベニア語/ロシア語です。 私はミンディ・ロマノフと友達です。 ロマノフ朝の少年3人が、ロシア支援パッケージから米国ホワイトハット作戦への船に乗せられました。 メラニアは私たちが知っているよりも重要です。

侵入の代わりに浸透:ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュはSSナチスパイでした。彼はオーストリアで、ニコラ・テスラ博士の不法移民会計士ジョージ・H・シェルフ・シニアの息子であるジョージ・H・シェルフ・ジュニアが何年もの間テスラを奪い、テスラの秘密の発明をアドルフ・ヒットラーに直接与えていたとして生まれました。 1938年、ヒトラーは14歳のジョージH.シェルフジュニアをアメリカに送り、偉大なアメリカの発明家であるニコラテスラ博士と友達になり、スパイし、殺そうとしました。ジョージは後に、彼が年上であることを証明する出生証明書を偽造しました。彼は自分の姓がプレスコットの息子であるブッシュであり、米海軍に加わったと誤って主張した。スコルツェニーは、主張されているように、彼が米海軍のために58の戦闘任務を飛行しなかったと主張している。彼はまた、ジョージH.W.ブッシュは故意に彼のグラマンTBFアベンジャーを妨害した。彼は自分の位置を下のドイツの潜水艦で待っているナチスの仲間に無線で送り、計器盤を穴でいっぱいに撃ち、それから飛行機を急な急降下に入れ、安全にパラシュートで降下させた。彼の尾部銃手中尉ウィリアム・ホワイトとラジオマン二等兵ジョン・デラニーは、途方もないG力のために飛行機から降りて安全にパラシュートで降下することができませんでした。ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュが生き残っている間、ラジオマンと尾部銃手は両方とも殺されました。
http://thebushconnection.com/cianazis.html

ナチス:ジョージH.シェルフジュニア別名:ジョージH.W.ブッシュはアメリカで生まれたわけではありませんが、臆病で賢明な外国生まれのナチスブッシュは「皇位簒」/米国大統領になることを許されました!ジョージ・ハーバート・ウォーカー・ブッシュが生き残っている間に、ホワイトとデラニーの両方が殺されました。 「沈没した」グラマンアベンジャー雷撃機は、ドイツのUボートによって、近くで待機している大型貨物船に曳航されました。貨物船には、「完全に無傷の」アベンジャーを船に持ち上げるために使用される巨大なクレーンが搭載されていました。その後、貨物船は邪魔されずにドイツに戻った。このようにして、ナチスドイツはアメリカの高度なトップシークレットである「50口径の機関銃砲塔を回転させる」TBFアベンジャー爆撃機技術を「盗む」ことができました。ジョージH.W.ブッシュは、彼の偽の父プレスコット・ブッシュがそうであったように、ナチスの戦争犯罪者でした! 1945年、ナチスのジョージブッシュはフォートの新しい飛行隊に移されました。フロリダ州フォートローダーデールでは、コンパスの横に磁石を隠して戦隊のTBFアベンジャー機を妨害し、14人の男性が死亡しました。ジョージには、近くの基地から13人の乗組員がいる救助飛行機の失踪の責任者である共犯者がいた可能性が非常に高いです。

エマ・ロス:2018年11月、アメリカ国家安全保障局と軍事情報がCIAとその提携情報機関を管理しました。 CIA / モサドおよびファイブアイズ諜報機関、オーストラリア人にとってASIOはファイブアイズの一部です。 世界の大統領、首相、王または女王のすべての指導者は、これにトランプ大統領を含めて立ち下がらなければなりません。 彼が戻ってくるのを心配しないでください。 彼がそれを公式にした後(彼の大きな決定が来る)、私たちは120日以内に選挙をしなければなりません。 ここで、現在の10%の規模の政府を選出します。 民主党対共和党、または自由党対労働党は二度とありません。 GESARAの下で、私たちは元の憲法に戻され、座っているリーダーは、死ぬまで、または彼らが間違ったことをするまで、彼らが望む限り権力を握ります。 彼らが人々によって間違ったことをすると、彼らは軍隊によって連れ去られます。

さて、バチカンからロスチャイルド銀行システム(中央銀行と連邦準備制度)まで線を引くと、ロスチャイルド家がバチカンとその銀行を所有していることがわかります。さて、ヨーロッパでは「作戦:ディフェンダー・ヨーロッパ」という大規模なオペレーションが行われています。これは2020年3月17日に始まりました。これはバチカンとそのマフィアを支配し、ロスチャイルド家の中央銀行をすべて押収するものです。スウェーデンのリクスバンク、ヨーロッパ中央銀行、ドイツ銀行など、コロナウイルスの犠牲者が出た中央銀行があります。

インテルエージェンシーから王室に線を引き、2019年3月と記入します。王室はこれらすべての情報機関のオーナーです。彼らはCIAを所有しています。ファイブアイズのすべてを所有しています。彼らはイスラエルのモサドを作り、サウジアラビアの情報機関も作った。さて、ロイヤルファミリーのQE1とQE2はゲルマン系です。 彼らは上層部と一緒に世界大戦も起こしました。彼らは中東やアジアの戦争(ベトナムや韓国)で得たアヘンをすべて盗んだ。(バチカン・マフィアにアヘンを供給し、ヘロインに変えて世界に供給していたのです。

これらの情報機関は、テロ組織、テロ攻撃、偽旗攻撃を作り出します。彼らはあらゆる種類の人身売買に参加しています。麻薬、子供、爆弾、その他何でも。アドルフ・ヒトラーはロスチャイルド家の人間でした。戦争が終わると、彼らはヒトラーと12,000人のナチスを「ペーパークリップ作戦」の一環としてアルゼンチンに密輸しました。ペーパークリップ作戦です。また、皆さんが知っている「ブッシュ」家は、本当はドイツのシェルフ家です。 ジョージ・ブッシュ・シニアはドイツ海軍に所属していましたが、ナチスの暗殺者と一緒にMKウルトラ・マインドコントロールプログラムでアメリカに密輸されたのです。ということで、王室がやってきたことを簡単にご紹介しました。 2019年3月、アメリカはCIAが完全にコントロールされた後、王室の権力をすべて剥奪してしまったわけです。

次に、王室からバチカンまでの線を引きたいと思います。 バチカンはロイヤルファミリーを所有しています。2019年にバチカンが2回襲撃されましたが、これは検索できます。バチカンのトップ5、6人が逮捕され、バチカンのマフィアも逮捕されています。1999年に軍がビル・クリントンにネザーラへの署名を強要したように。軍はボリス・ジョンソンに英国のEU離脱を通すように強制しました。では、英国のEU離脱は実際に何をしたのか?バチカンの糸を切ったのです。

これらが順調に進行すると 2019年11月、米軍は王室の資産をすべて剥奪しました。 今やアメリカは英連邦と情報機関を完全に所有しています。そして2020年2月、英国のEU離脱が正式に決定します。王室は正式にバチカンの所有権から剥奪されました。ですから、ここでは3つの日付を書き出すことができます。2019年半ばか、バチカンの襲撃の日。2019年11月 王室の資産が剥奪される。2020年2月英国のEU離脱。

プロセスを分解したところで 王室が情報機関をコントロールしていることがわかりましたね。イスラエルのモサドやサウジアラビアも含まれています。9.11を作ったのは、この人たちとドイツのブッシュ・シェルフ・ファミリーです。(王室/ナチス)がNESARA/GESARAを止めて、再び人口減少/アヘンと石油を支配する戦争を起こすために、アメリカを攻撃したのです。それでPBKはイギリスに派遣され、様々な場所に住み、20年間チーフマリンエンジニアとして活躍しました。

インガーソル・ロックウッド - リンカーンに任命された最年少の外交官。予言者。1891年にスタートした200年以上の事業計画を持つ会社の名前を持つ人工知能と機械学習を用いた予測知能をオープンソースの知能と新技術と共に使用して、大いなる目覚めを加速させている。ショーを楽しんでいますか?ロックウッド氏は「革命の息子たち」のメンバーでした。
https://timesmachine.nytimes.com/timesmachine/1918/10/03/98271682.pdf

パトリック・ブービエ・ケネディとは?エイブラハム・リンカーンは、聖書や律法に出てくるメディアンの祭司エテロの子孫であるダビデ王の血統を引くドルーズ血統のエイブラハム・カーロニーです(出エジプト記2:18)。彼らは "ドルーズ "と呼ばれる少数民族の子孫で、イスラエルのゴラン高原のクナイタラとマジュダル・シャムスの町、それ以前はレバノン山(ベイルートの南東45km)の "カフロニア "の町に住んでいます。

エイブラハム・リンカーンには、妻メアリー・トッド・リンカーンとの間に4人の子供がいました。ロバート・トッド・リンカーン、ウィリアム・ウォランス・リンカーン、エドワード・ベイカー・リンカーン、タッド・リンカーンです。そのうちの2人はリビアに送られて生きていましたが、記録にあるように亡くなりませんでした。彼らはウィリアム・ウォレス・リンカーンと弟のタッドです。ウィリアム・ウォレスは1863年にリビアのベンガジに連れてこられ、身分を変えられて、リビアのサヌシー王家に育てられ、一生その国で暮らしました。ウィリアムは、1911年からイタリア軍のリビア侵攻と戦い、1931年9月11日にベンガジの東280kmにあるキレネ地方の洞窟渓谷(ベンガジの東180km)の近くで逮捕されるまで、「オマール・ムフタール」として知られていましたが、彼は福音書記者マルクスの聖なる谷、聖書の谷、マリアの湖を守っていました。彼は1931年9月15日(火)にベンガジのイタリア軍事法廷で行われる裁判に移送されたが、裁判はわずか1日で終了した。死刑判決を受け、1931年9月16日(水)、81歳でベンガジの南50kmにあるソルクの町で絞首刑に処せられました。ウィリアムには3人の娘と1人の息子がいた。サイディア、ガイルリア、メアリーである。一人息子は、1942年にベンガジのダウンタウンでイタリアの憲兵隊に連れ去られ、射殺された。ウィリアムの娘メアリーは、ゴラン高原出身でレバノン山の果樹園で生まれたプリンス、サイーダ・イッサ・H・カーロニーと出会い、結婚した。イッサ・カルーニの家系はレバノン・シリア・イスラエルでよく知られており、イッサはイエスを意味する。彼らは1911年3月にリビアのデルナ港に到着した。2人の間には2人の男の子がいたが、ベンガジで誘拐され、マフィアのボスであるジョセフ・ケネディ家に引き渡され、彼とその妻ローズ・ケネディに育てられた。彼らは後にジョン・F・ケネディとジョー・ケネディと呼ばれるようになる。ジョン・F・ケネディは、第35代アメリカ大統領に育てられた。彼はケネディではなく、リンカーン/カーロニーである。ジョンはジャッキー・ケネディと結婚し、4人の子供をもうけた。アラベラ・ケネディ、ジョン・F・ケネディジュニア、パトリック・ケネディ、キャロライン・ケネディ。パトリックとアラベラは記録通り死ななかった。パトリック・ケネディはリビアに飛ばされた ジョー・ケネディはフリンの父 ジョン・F・ケネディ・ジュニアはエズラの祖父。タッド・リンカーンは、ドナルド・トランプとエルヴィスの祖父。エルビス、トランプ、アサンジ、リンカーン・カーロニー、JFK、ジョセフ、ジョン・F・ケネディ・ジュニア、パトリックは、リンカーン・カーロニーであり、いとこ同士である。エルビス・プレスリーは「槍の先端」です。エルビスはスピアヘッド部門に所属しており、槍の先端を本棚に置いていました。エルビスは1977年8月15日にWOWシグナルで「死ぬつもりはない」と言っていました。ハワード・ヒューズに聞いてみてください。ハワード・ヒューズ、ジョン・G・トランプ、ニコラ・テスラのつながりは非常に重要です。2019年からFBI VAULTでテスラファイルをダウンロードする
https://www.elvisowned.com/art-collection-owned-by-elvis-and-priscilla-presley.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?