見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年7月20日

デジタル軍:前向きな姿勢を保ちましょう。 一緒にいます。 共に働きます。 一緒に勝ちます。

Judy Note:世界通貨のリセットと、世界中の共和国を元の米国憲法の概念に戻すことの正確な時期については、誰も知らされていませんでしたが、特別なレートで外貨を交換したり、ジム債を償還したりするための予約をするための、第4段階のセキュリティ付きウェブサイトの公開は、いつでも可能でした。

上位Tier1、2、3、Tier4Aの支払い、CMKXパッケージの配送、SKRと債権の参加者のスケジュールが決まり、すべての関係者に通知されたこと、少数のSKRとボンドの参加者にテーブルトップ・ミーティングが手配され、特別なデビットカードで1%の支払いが行われたこと、さらに教会グループにも近日中に通知が届く予定であることなど、複数の報告が寄せられています。

もし、フレミングの軍事情報連絡を信じるならば、7月17日(土)は世界通貨のリセットレートが固定される「バリューデー」とされていた。7月15日(木)、NESARAとGESARAが発効した。7月14日(水)の時点で米海軍はForexで取引を行っていた。ショットガンスタートのRVリリースは今週20日(火)からで、具体的には今週中にTier4Bに到達する予定だった。連邦準備制度と国税庁は米国財務省に吸収された。


私たちが知っていると思うこと:

復元された共和国、GCRは軍事作戦でした。 したがって、ホワイトハットと軍隊が効率的かつ効果的に機能することを可能にするために、偽情報と偽の物語が必要でした。

カバルはディープステートの軍隊を使って、世界中の気象条件を操作し、地震、洪水、津波を発生させ、草木が枯れてしまいました。人工の生物兵器CVウイルスと予防接種で何百万人もが死亡したが、カバルのメンバーはいわゆる "治療 "で何十億ドルも私腹を肥やしている。企業への大規模なサイバー攻撃があり、食料やガスの不足を引き起こしています。

カバルはHAARPを使って混乱を引き起こしていた。これまでにヨーロッパ中で家、町、村、車が破壊され、5兆円もの損害が発生している。気象兵器は、ディープステートが混乱を引き起こすために、また、CV-19ワクチン接種による死亡事故や、不正な米国選挙報道から目をそらすために使用されていました。洪水は原子力発電所の漏洩や停電に影響を与えていました。道路の損傷や国家的な緊急事態が発生していました。食品、商品のサプライチェーン、鉄道による流通にも影響が出ています。ヨーロッパや中東を通じて、多くの地域でトラックの流通が止まっています。水が引き、暴風雨がまだ東に移動し、西ではさらに暴風雨が発生しているため、被害はまだ続いています。世界中の多くの家族が、各国の荒涼とした農村地域に閉じ込められ、緊急支援へのアクセスも容易ではありませんでした。

フランスやイギリスでは、ロックダウンやCOVIDワクチンに反対する大規模なデモが行われていました。フランスやキューバでは、共産主義政権に対する革命が起きていました。

これらの世界的危機のような出来事は、最終的には緊急放送システムの起動を必要とし、RVのリリースと同時に犯人の大量逮捕を行うことになります。

フレミングからSKRホルダーへ:脅されている皆さん、恐れることはありません。あなたの契約書のコピーを、連絡事項と一緒に償還交換センターに持ってきてください。大都市では財務省が参加します。UST、SS、HSにこれを整理させてください。この回収行為を管理することがいかに簡単かがわかるでしょう。このような横柄な態度は許されるものではありません。残念なことに、この種の契約の条件に通常書かれているペナルティーは、アグリゲーターを守るために削除されました。人々は恐怖心からこのような契約を結んでしまったのです。恐怖や脅しは続いていますが、親切に言ってくれています。最終的には正義が勝つでしょう。


歴史:

イルミナティ、カバル、ディープステート、ブラックハットは、サタンを崇拝することで世界中の人々を支配する力を得ました。彼らは、国際的な児童性売買、麻薬、銃の密造を行うマフィアを利用し、小児性愛や児童の生け贄を利用して政治家や世界の指導者を脅迫し、世界の金融システムを支配しました。

復元された共和国、グローバル通貨リセットは、世界経済を掌握し、米国やその他の国々を米国憲法の元のコンセプトに戻し、地球上の人々に権力を取り戻すために、アライアンスが企画した世界規模のイベントです。

アライアンスでは、米軍が世界各国の軍の支援を受けて、イルミナティ、カバル、ディープステート、ブラックハットの買収を担当することになっています。カバルは、中国共産党がCIAや民主党の指導者と共謀して実施した2020年の不正選挙を通じて、米国の乗っ取りを試みていました。

2020年11月3日、トランプ大統領はその権限を米軍に委ねました。軍部は公式の透かし入り投票用紙を集計した結果、80%の票獲得でトランプ大統領が勝利し、外国企業による選挙妨害があったと判断しました。それ以来、米国は戒厳令下に置かれ、軍はトランプ大統領に指示を仰いでいます。

GCRが完成すれば、同盟に参加する209の国はそれぞれの共和国を持ち、金や資産に裏付けられた通貨を持ち、世界貿易において互いに1対1の価値を持つことになります。

GCRは主に、中国の長老たちが保有する金と、ジンバブエという国(ダイヤモンドに囲まれた金鉱と呼ばれていた)が保有するジンバブエ国債の販売によって支えられていた。

中国の長老たちは、フィリピンに住む多世代の中国人家族で構成されており、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有し、責任を持ち、各国の金融システムの確立のために金を貸し出していました。世界通貨のリセットとRVの資金放出の責任者である5人のトップ中国人長老がいました。

1914年、イルミナティの血族は中国の長老の金を99年リースする契約を結び、米国の納税者のお金を、私有の連邦準備銀行、国税庁、中央銀行、ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国の聖座などの企業を通じて不法に洗浄しました。これが、世界通貨リセットで変わったシステムです。

2020年3月、軍はチャーリー・ウォード博士が率いるチームを支援し、バチカンの地下を通る150マイルのトンネルに保管されていた650機分の金塊を、正当な所有者である米国財務省や他国の財務省に返還しました。

Tier4Bは、外貨やジム債を購入した世界中の人々が、インターネットでGCRの進捗状況を確認し、GCRの完了時に保有する通貨の特別な交換レートや償還レートを受け取ることができるように構成されています。

カバルは、ハプスブルグ家を含む13のイルミナティ血統のファミリーで構成されていた。その下には、黒いイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラスとその6人の将軍、教皇フランシスコ、そしてイエズス会の元事務局長ペーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカンの350人の人材がいた。イエズス会は、ほとんどの政府や指導者、特にフリーメーソンに属しており、フリーメーソンは世界中の諜報機関にメーソンの指導者を侵入させ、イエズス会の命令を実行する操り人形にしていました。その他のカバルのリーダーは、ハザリアン・マフィアのリーダーを含むマフィアのトップ、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、エリザベス女王を含むヨーロッパの王室、オランダ、スペインの王室でした。カバルは、ベンジャミン・ネタニヤフとシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガーグループ、300人委員会、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、NSA、ASIO、MI5、MI6、NCIS、FSB、DGSF、モサドにまで及んでいます。

トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防総省長官、エズラ・コーエン・ワットニック国防総省情報部次長、マイケル・T・フリン元帥が率いる国防総省のホワイトハット、Qフォース(ジョン・ハイテン副長官、ジェームズ・マコンビル元帥、マイケル・ギルデイ元帥、C・Q・ブラウン元帥、ポール・ナカソン元帥、ジェイ・レイモンド元帥など、トランプ大統領に助言する約800人の特殊作戦部隊で構成されている。ジェームス・マコンビル将軍、マイケル・ギルデイ提督、C.Q.ブラウン将軍、ポール・ナカソン将軍、ジェイ・レイモンド将軍など)、Q Anons(エズラ・コーエン・ワットニック、フリン将軍が率いるボランティアの愛国者たち)、米国が戒厳令下にある中、ワシントンDCで軍事作戦を展開していたリチャード・グレネル現米国大統領代理が率いる国家安全保障局、各国での逮捕権限を持つ国際部隊であるインターポールなど、世界中のさまざまな軍隊がアライアンスとして参加しています。


A. 7月19日(月)夜 フレミングの軍事情報の連絡先から:

ショットガンスタートのRVリリースは今週20日(火)からで、具体的には今週中にTier4Bに到達することになっていました。また、中国のトップ5の長老たちは償還センターの廃止に同意していない。


B. 7月19日(月)のリアルニュース:

マイク・ポンペオ:停電になっても、私たちがコントロールしていることを知ってください。パニックにならないでください。我々は準備ができており、資産も整っています。

ジョン・ダーラム特別弁護人を見つけられない理由:
https://x22report.com/why-they-cant-find-special-counsel-john-durham/

より強く強化します。死に近い文明の出来事が起こっています。ディープステートは彼らの最後のカードをプレイしています!!痛みを伴うカード<<<家族。子供達。過去数週間に世界中の洪水で動物が殺されました。生物兵器COVID19のリリースで数百万人が死亡しました。ワクチンで数十万人が死亡しました。封鎖中に世界中で数十万人が自殺した。戦争の前に見たことも経験したこともない戦争の中にいることを忘れないでください!ほとんどのアノンはまだ洪水で家族が亡くなったことはありません。洪水で財産を失った。生物兵器で亡くなった家族の友人>> Covid-19、ワクチン<< ほとんどの人は植物が兵器化されたウイルスで攻撃されたことを理解していません。木は枯れ、植物(食糧)次の週は世界に衝撃を与えるでしょう。より多くの洪水、荒廃>>ロックダウンの復活、食糧不足、ガス不足>>サイバー攻撃<<戦争寸前のロシア。中国。アメリカ 台湾 [中東] >> 世界的な暴動! 夏の火事を祈る [彼らは] FF津波イベントを成功させることができない<< +彼があなたにヒントを与えたと思う。ゲーム理論時々あなたは伝えることができない真実を公表しなさい。あなたはそれらを示さなければならない。そうして初めて、人々は変化する意志を見つけるでしょう。難しい真実。 Q

2020年11月:クラウス・シュワブは、同僚とともに複数のビデオを公開し、世界的なサイバーパンデミックが差し迫っていること、それが起こると世界中の電気ネットワークが遮断され、コヴィッド-19パンデミックによる混乱をはるかに上回る混乱が起こることを警告している。

2020年12月:世界中の多くの政府機関や企業のネットワークにセキュリティスイートがインストールされている巨大なサイバーセキュリティ企業であるソーラー・ウィンズ社は、ハッカーがソーラー・ウィンズ社のコードベースにバックドアを実装し、次のアップデートサイクルですべての顧客に配布したことで、ハッカーがこれらすべてのシステムにアクセスできるようになったという大惨事を発表しました。このバックドアは、次のアップデートサイクルですべての顧客に配布されます。この出来事は現在、世界の電力ネットワークをハッキングするための隠れ蓑となっています。なぜなら、これらのシステムは「悪いプレーヤー」によってハッキングされたからです。

2021年2月:異常な冬の嵐でテキサス州がほぼゼロに凍りつき、極めて稀に停電が発生する。

2021年3月:Ever Given - 都市4ブロック分の大きさを持つ船が、海上でGPSナビゲーターのコースを描き、スエズ運河に立つことで、世界で最も重要な航路を6日間詰まらせた。

2021年5月:米国東海岸で必要とされる燃料の48%を供給する米国最大のパイプラインであるコロニアルパイプラインのコンピュータシステムに攻撃者がサイバー攻撃を仕掛け、その結果、同パイプラインが切断された。長年にわたり、過失による漏洩で停電が発生したことは何度もありましたが、今回のサイバー攻撃による出来事は珍しいケースでした。

2021年6月1日:サイバー攻撃の結果、米国に供給する食肉の20%を供給する世界最大の食肉加工工場であるJBS SAの5つの工場が停止した。

2021年6月23日:米国国家警備隊は、米国内の重要なエンジニアリング・ネットワークの停止をシミュレートする2週間のサイバー攻撃演習の終了を発表。

2021年6月25日:マイクロソフトは、悲惨なソーラーウィンズ社サイバー攻撃の背後にいるハッカーが、主に米国の利益に焦点を当てた新しいキャンペーンを開始したことを発表しました。このキャンペーンは、ほとんど成功しなかったものの、3つのオブジェクトを侵害することに成功しました。2021年7月、WEFは、ウイルスによるパンデミック「イベント201」のシミュレーションと同じ精神で、政界、財界、メディアのリーダーたちが参加するサイバーパンデミックのシミュレーションを企画しました。このイベントは「サイバーポリゴン」と呼ばれています。

The Storm Rider:先月、私は7月の混乱を引き起こすためにHAARPが使用されていることを何度も警告しました。死者の数は毎日増え続けています。洪水が核工場に影響を与え、放射能漏れ、停電、道路の損傷。国家的な緊急事態です。列車やトラック、ディーゼル車による食料や物資の流通のサプライチェーンは、多くの地域で停止しています。ヨーロッパや中東の多くの地域で、トラックやディーゼル車による食品や商品の流通が停止しています。水が引き、嵐がまだ東に移動し、西ではさらに嵐が発生しているため、被害はまだ続いています。世界中の多くの家族が、国中の荒涼とした地方に閉じ込められており、緊急時の助けを簡単に得ることができません。多くのアノンは、トンネルシステムだけがこの洪水によって破壊されていると考えています。しかし、これは非常に間違っています!!これらの気象兵器は、ディープステート・カバルが世界を混乱に陥れるために使用しています>>気候変動< >COVID-19の暴露、ワクチンによる死亡事故、アメリカ選挙の隠蔽などの混乱< >津波<[DS]OPSの準備をしましょう。

エズラ、DECLASの時間ですか?エズラ・コーエン・ワトニックは機密解除委員会を率いています。クラッシュとデクラス。考えてみてください。古いシステムをクラッシュさせてからDECLAS。量子スイッチの前に。ハンプティ・ダンプティ。

ウラジミール・ゼレンコMD:私は、ジェノサイド、人道に対する罪、大量殺人、死刑執行、過失致死、上記のすべてを犯すための共謀などを行った、すべての堕落した異教徒の即時逮捕、起訴、有罪判決を求めています。
https://twitter.com/AlexBerenson/status/1416880859462971395?s=20
進化した犯罪者である異教徒の部分的なリストは以下の通りですが、これらに限定されるものではありません。

-クラウス・シュワブ
-ジョージ・ソロス
-ファウチ
-ステファン・ハーン
-スコット・ゴトリブ
-ジャネット・ウッドコック
-リック・ブライトと彼の生物医学先端研究開発局チーム
-武漢の科学者たち
-ラルフ・バリックと彼のチーム
-ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、ジャック・ドーシー
-CNN、NYT、Washington Post、Google、FB、Twitterの幹部たち。
-CCP
-イスラエル、オーストラリア、フランス、カナダ、イギリスの過去と現在の政府のほとんどの人々
-バイデン、ハリス、ペロシ、シューマー、サンダース、ナドラー、シフ
-ランセット誌、ニューイングランドジャーナルオブメディシン誌の編集委員会、ジョン・ホプキンス大学の全幹部、アメリカ医師会を含むすべての学術的詐欺師
-命令に従っていただけの医師たち
-CDC、NIH、FDA、WHOのすべての責任者

ディープステート軍を監視せよ!!彼らは海岸の地震を作り出そうとしている。テストと称して>演習<深海での爆発。テストの後に地震の報告が多数ある。テスト テスト テスト + 津波 FF FF FF 入ってくる WATCH THE WATER。 Q

ロングビーチ港やターミナルアイランド連邦刑務所の上空には、毎日数十機の奇妙な形のヘリコプターが飛んでおり、その数は劇的に増加していた!

土曜日には、ホワイトハウスやマイアミのダウンタウンにデモ隊が集まり、厳しい弾圧の中で自由を求めて闘うキューバの人々を支援しましたが、バイデン氏とその政権は、住民の中に犠牲者が出たのはCOVIDのせいだと非難し、キューバの抑圧的な政府の重要性を軽視しています。わずか数日前に暴動が始まって以来、400人以上のキューバ人が行方不明または死亡と確認されています。

9th of AVとQ3165を組み合わせる [彼らは]先週の金曜日に来ると思っていた。弾薬を使った。Qはまた、月曜日の早い時間帯のサイバー戦争を警告。 オリンピックはナイフの刃の上。他のスポーツが延期になりそう。イーロンは量子インターネットが今月末までに完成すると言っている。ポカホンタスは7月28日までに規制が欲しいと言っている。XRP事件は7月27日。しかし、我々はそれを知っている「規制と金属の裏付け」は、暗闇の10日間で起こる。デクラスE.O.は8月1日までに全てのデクラスを行い、E.O.13848は9月10日までに使用しなければならない。

The Real Great Awakening:ダイアナがJFKジュニアとホテルで会った理由。グリーンライトが待ち遠しい。チームは待機しています。ここでは、Q アノンをフォローします。最新の状態になります。情報を待ちます。 あなたはそれをすべて理解するでしょう。
https://t.me/q_qanon

5Gシティタワーのアルファ線、ベータ線、ガンマ線モード(人体に有害)。

南アフリカの物資不足で、必死の行列ができました!店舗が閉鎖された後、食料品を求めて数キロにも及ぶ大行列ができています。南アフリカでは暴動により、多くのセンターや倉庫が略奪され、小売チェーンへの供給が途絶えています。また、ガソリンスタンドにも長蛇の列ができており、現在は燃料不足に陥っています。ズマ前大統領の逮捕を受けて始まったこの抗議行動は、ここ数十年の間に南アフリカで最大規模のものとなりました。少なくとも117人が死亡し、1,000人以上が逮捕されたと見られています。

ポルトガルの空港ストライキは2日目に突入 リスボン発のほとんどの便が土曜日にキャンセルされましたが、空港の荷物運搬人や地上作業員によるストライキが2日目に突入しました。この48時間のストライキにより、土曜日のフライトは約300便がキャンセルされ、乗客は予定を変更するために大行列を作っています。


C. 2020年選挙の不正行為:

ICYMI:Newsmax:Study:2020年選挙の世論調査は、共和党、トランプ氏への支持を過小評価していた。アメリカ世論調査協会のタスクフォースは、529の全米大統領選の世論調査と1,572の州レベルの大統領選の世論調査を含む2,858の世論調査を調査しました。調査の結果、バイデン大統領とドナルド・トランプ前大統領の差は、全米人気投票では3.9ポイント、州レベルの世論調査では4.3ポイント過大評価されていることがわかったと、ポスト紙は報じています。世論調査では、ほぼすべての州でトランプ氏の支持率が過小評価されており、全体では平均3.3ポイントの差がありました。

ブームの到来!選挙投票の再集計の衝撃と怒り、アリゾナ州上院:74,000枚以上の投票用紙が空中から現れ、そのほとんどがジョー・バイデンを支持していました。これは再集計で見つかった何千枚もの疑わしい投票用紙の一部に過ぎません。民主党員は刑務所に行くことになります。
https://www.bitchute.com/video/qrgiG0Dwbpym/

軍事情報筋が複数の州での盗みの選挙を証明! - バノンの戦場の禁止映像

アリゾナ州で行われた監査では、特に投票用紙が間違って印刷され、インクでの操作が可能な薄い紙に印刷されていたことが判明しました。トランプ支持者は、郵便投票の不正を懸念して、選挙当日は圧倒的に直接投票しましたが、民主党はこれらの票を抑制するためにも必要な措置を取りました。マリコパ郡選挙管理官のケリー・ディクソンは、選挙当日にシャープペンを使わなければならないにもかかわらず、23.10から11.02までの期日前投票でボールペンを使うように従業員に命じました。公開された手紙から:「選挙の日にはマーカーを使う必要がありますが、とりあえず11月2日までは有権者にボールペンを渡してください。今、ペンの在庫がたくさんありますよね。このことをインスペクターに伝え、彼らがこの変更をすべてのボードメンバーに伝えられるようにしてください」


D. サイバー攻撃の続報:

米国とその同盟国は、マイクロソフト社の電子メールサーバソフトウェア「Exchange」が大規模にハッキングされた事件で、中国を非難し、ランサムウェア攻撃やその他のサイバー活動において、北京が犯罪者のハッカーと協力していると非難しました。

カリフォルニア州でも直接エネルギー兵器の攻撃を受けています カリフォルニア州アルパイン郡。

JUST IN - 米国、英国、EUが中国に悪意のあるサイバー活動の停止を警告。

NATOとEUが中国のサイバー攻撃に立ち向かうためのサイバーセキュリティ同盟を発足。NATO加盟国、EU、オーストラリア、ニュージーランド、日本の新しい同盟が、中国がもたらす脅威に立ち向かう。

英国と米国は、中国がMicrosoft Exchange Serverをハッキングしたと非難しています。ドミニク・ラーブ外務大臣は、「中国の国家支援グループによるMicrosoft Exchange Serverへのサイバー攻撃は、無謀ではあるが、おなじみの行動パターンである。中国政府はこの組織的なサイバーサ妨害工作を終わらせなければならず、そうしなければ責任を問われることになる」と述べています。ジョー・バイデン政権は本日、政府系ハッカーによるランサムウェア攻撃など、北京からの一連のサイバー脅威を明らかにしました。


E. Watch the Water! Q:

フランスとスイスの国境にあるレマン湖 - CERN CIA本部 - 核反応炉 - Watch The Water すべての主要なダムには反応炉があり、水力発電所は最後に最大のものを保存します。戦争をなくすために、BTCを破壊し、原子炉を核とすることは、NESARAの一部です。

イベントと、ダムの下にある24基の中国製核反応炉、発電所についての私の記事。イランのように撤去されているものも紹介しました。すべてはGESARAの下で取り除かれなければなりません。

知る選択はあなた次第です。中国のダム、天安門広場、武漢の大手製薬会社の研究所というイベントは、34の悪魔の建物が神の棒で打たれ、洪水になることにつながります。これにより、株式市場は確実に崩壊します。

エチオピア、青ナイル・ダムの2次充填完了。エグプトからの厳しい結果に備えよ。エチオピアのこの一方的な行動は罰せられることはないだろう。ダムへの視線。
https://www.reuters.com/world/africa/second-filling-ethiopias-giant-dam-nearly-complete-state-run-media-2021-07-19/

Whiplash347:ビットコインを動かしている水力発電所を破壊しなければならない。水。すべての主要なダム。三峡、ナイル、フーバーなど。スーパーマン1を考えてください。イヴァンカのハロー・フーバーダムのツイート参照。リップルXRPの流動性株式市場の透かし投票。

イベント、それは聖書に基づいています。WhipLash347:世界大戦であることを示す聖書の大きなシナリオがあると考えていますが、実際には軍隊を活動させ、これらの悪魔的なルセライファリアンのランドマークをすべて爆撃しています。GESARA基金を制定し、我々国民が再建します。世界にある非常に大きな悪魔的イルミナティのランドマークとは何でしょうか。Qは私たちにそれらを見せてくれました。バチカン、ブチンガン宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の三峡ダム。スイスとフランスの国境にある欧州原子核研究機構の可能性もあります。ロシアはどうでしょうか?


F. 国際的な児童の性的人身売買:

ブリトニーの元マネージャー、ラリー・ルドルフはプッシーキャット・ドールズも立ち上げていました。カヤ・ジョーンズによると、彼女たちは売春組織で虐待され、人身売買されていたそうです。カヤ・ジョーンズによると、彼女たちは「言うことを聞く相手」と寝ることを強要され、彼女たちはほとんどお金を稼ぐことができず、ハンドラーたちは彼女たちの労働力で潤っていたとのことです。
https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/4692071/pussycat-dolls-kaya-jones-claims-prostitution-ring-abused/


G. COVID:

恐ろしい! - ジェット・ブルー航空のパイロット5人が死亡、メディアは意図的にヴァックスの恐怖を隠す。ジェット・ブルー航空のパイロット5人の死亡が確認され、ジェット・ブルー航空の現役パイロットの内部告発者は、ジャブの押し売りが続いていることを確認しています。

グローバリストや実験的なワクチン接種と戦うアメリカの愛国者たちは、政府を相手に訴訟を準備しているという話です。11の公式報告システムのうち1つだけによると、注射後3日以内に45,000人の死亡が確認されています。もちろん、政府はこのことについて沈黙しています。また、未就学児へのワクチン接種には反対であり、闘う決意があると報告しています、訴訟は準備中です。

50万人以上の中国の住民が、世界保健機関(WHO)に公開書簡を送り、メリーランド州フォート・デトリックにある米国の生物学研究所の調査を要求しました。この研究所には、エボラ出血熱、天然痘、SARS、MERS、新型コロナ・ウイルスなどの致命的なウイルスが保管されています。

COVIDワクチンで3日以内に45,000人が死亡したことが確認され、それを隠蔽している。トム・レンツ弁護士が書類を提出して訴訟を起こし、連邦政府を訴えています。治療法が病気よりも悪いということはありえません。弁護士が45000人のワクチンによる死亡事故で米国政府を提訴。
https://my-store-11704844.creator-spring.com/

ラムズフェルドは軍事法廷で自殺した:ピーター・B・メイヤーによるFWCアップデート2021年7月19日。ラムズフェルドは5月27日に逮捕され、すぐにディエゴ・ガルシアに飛ばされた。軍事委員会事務局は、裁判で証拠を提出する機会も、ラムズフェルドから自白を得る機会もなかった。ラムズフェルドは、イラクやアフガニスタンで、ラムズフェルドの命令で架空の大量破壊兵器を探して死んだ米兵たちの責任を問う軍事法廷で自殺したのである。審理開始から15分後、米海軍法務官が膨大な罪状を読み上げ始めたとき、ラムズフェルドは苦しい肉体的苦痛に耐えているかのように身をよじらせ、痙攣して床に倒れ、口から泡を吐いたのである。救急隊員が部屋に入ってきたが、彼を救おうとする努力は無駄だった。数分後、ラムズフェルドは息を引き取りました。7月1日に行われた検死の結果、ラムズフェルド氏が裁判で着用していた老眼鏡のテンプル(つる)の先端に微細な針が隠されていたことが判明した。その針には、致死量の青酸カリが入っていたのである。軍の法医学病理調査官によれば、ラムズフェルドは無邪気に眼鏡を外し、舌や頬に毒を注入したに違いないという。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?