見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月27日

バイデン、自分の利益を守るためにウクライナ問題でロシアとの戦争を推し進める。

バイデン所有のウクライナの物件は、国際的な児童性的人身売買トンネルを含む。

2月1日(火)は「全国自由の日」です。


Judy Note:サイバー攻撃は、ウクライナをめぐるロシアとの戦争に向けて世界を動かしていましたが、バイデンはその日、店を見て回ったり、アイスクリームを食べたりしていました。バイデンはウクライナに保護すべき広大な土地を持っていました。その土地の下には地下トンネルがあり、毎年何十万人もの子どもたちが人身売買されていたと言われています。

しかし、ではなぜ彼が心配する必要があるのか。バイデンは長年にわたり、ウクライナ、アメリカ、中国での汚職から逃れてきた。そして、国際的な児童性的人身売買とのつながりはよく知られており、エプスタイン島の隣にある彼のウォーターアイランドで始まった。

ウクライナは、違法な武器取引に関する汚職の中心地でもあり、児童の性交渉や麻薬の売買などの汚職を行う民主党の影の組織としても機能しています。

2020年12月27日(日)、ウクライナの記者会見において、民主党上院議員の要請に基づいて制裁された国際的な汚職について説明し、バイデン犯罪ファミリーと呼ばれる組織を通じて洗浄され、ウクライナ国民から盗まれた数十億ドルの返還を求めました。

ウクライナの汚職:アメリカを犠牲にして中国で行われたバイデン夫妻の邪悪な取引
https://www.youtube.com/watch?v=JRmlcEBAiIs

ウクライナ:最後の1枚、グレン・ベック
https://www.youtube.com/watch?v=dCSwqca8KXU

バイデンは、選挙の直前に「政治史上最も広範な有権者不正組織を編成した」と述べ、全国放送で有権者不正を率直に語っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=WGRnhBmHYN0

11月22日(日)の報道によると、ジョー・バイデンは米国財務省から1億4千万ドルを盗み、ケイマン諸島の個人口座に送金していました。「報告書によると、ジョー・バイデンは米国連邦財務省から1億4千万ドルを盗み、銀行救済のためと称してローズモント・セネカに送金し、さらにケイマン諸島の個人口座にも送金していました」

トランプとバイデンの討論会の後、メキシコのジャーナリストが2020年10月付けで「ジョー・バイデンの致命的な嘘」に対抗してこのライブビデオを提出しました。
(※現在ビデオは見れないです)

ウクライナのブリスマホールディングスは、2014年に汚職の調査を受けていましたが、ジョー・バイデン副大統領と犯罪者であるオバマ政権は、ブリスマに対する犯罪調査を停止するよう要求しました。なぜか?それは、ブリズマホールディングスの取締役であるブリズマが、世界中で違法な武器取引を行う仕組みになっていたからです。


A. 世界通貨リセット:

MarkZ 2022年1月26日(水)夜、メンバーから:マーク!ビッグニュースです!南アフリカにいる私の4Aの連絡先の一つが、彼と一緒に働いているペイマスターから、1%が支払われ、今すぐにでも彼らの債券が処理されることを期待していると言っていました。

MarkZ:債券側でも同じようなことを聞いています。多くのクジラがまだリノにいて、その場に留まり、準備をしています。中にはプライベート・フライトを手配して、数時間以内に戻ってこられるようにしている人もいます。本日1月26日(水)、多くの動きがありましたが、中には支払いが週の後半になるというものもありました。一部の人は、お金にアクセスするために月曜日まで移動した。私が聞いた話では、歴史的なドイツ国債の支払いを開始してから3日から5日後が、私とあなたが行くときです。私がペイマスターやグループから聞いている話では、この債券が引き金になっているようです。今でも素晴らしいおしゃべりがあり、ペーパーワークを更新しているグループもあります。グループからのニュースは素晴らしいものばかりです。グループに参加していない皆さんの多くは、それが見えないために落ち込んでいると思いますが、まだタオルを投げ捨てないでください。状況は素晴らしいです。

ホリー、水曜日の午後:話す人を取り締まっています。だから、人々は、しかし、彼らは話さない、それはとても厳しいのです!そのため、、誰も話していないので何も起こっていないと思われてしまうのです。これは深刻なビジネスです。

フレミング:イラクの銀行は今日中に行くと思っていたが、イラクの関係者によると、サラが大統領として発表されたらすぐ(2日後)にGOが出せるはずだという。


B. ホワイトハットの情報:

ハイチ大統領ジョヴェネル・モイーズの暗殺は、NSAと協力して米軍情報部に情報を提供したために黙殺されたもので、クリントン財団と、クリントン夫妻とCIAを通じてハイチから盗まれたすべての金塊に関する直接的な証拠となっています。

モイーズ大統領は、クリントン夫妻とエプスタインが、世界中で人身売買された何十万人もの子どもたちを移送するために島に保有していた潜水艦について、すべての証拠を持っていた。

モイーズは、過去4年間、マザーテレサの人身売買ネットワークについて、クリントン財団やFBIと結託して、900億ドルをバチカンに支払っていたことを明らかにしていた。

トランプがNSAに渡された証拠、ファイル、サーバーでは、CIAは80万人の行方不明の子供たちの話を隠すために、気象兵器や地殻変動兵器を使って地震や洪水を起こしていました。

封印された起訴状にはこれらの事実がすべて触れられており、証拠や証言もすべて記録されている。

残念なことに、ディープステートカバルは世界の市場でアドレノクロームが不足していた。

情報源は、ハイチでの騒動はディープステートの台本通りだと考えています。ディープステートの国連を送り込み、国と子供たちを乗っ取る。

事態は重くなってきている、友よ、冬だ。多くのディープステート諸国は、生き延びるために必死の動きを見せていました。


C. 2022年1月26日(水)のヘッドライン:

ホワイトハウスで起きている奇妙な出来事:昨晩1月25日(火)、ホワイトハウスの上階で椅子に縛られている人の映像が撮影されました。本日26日(水)、ホワイトハウスの北の芝生の噴水から大きな削岩機の音が聞こえてきました。

昨日、ホワイトハウスの前に新たに設置された高さ10フィートのセメントフェンスの後ろで、新しい工事が始まった。

1年前にトランプが去って以来、誰もいなくなったホワイトハウスのメインフロアに沿った窓から、丸一週間の夜、奇妙な閃光が撮影されていた。バイデンのいわゆる「就任式」の前のその同じ時期に、陸軍国家警備隊は内側に向けて有刺鉄線を上にした高さ8フィートの金属製のフェンスを建設し、部隊が守っていた。

昨年のある時期には、真夜中に国家警備隊の監視下でホワイトハウスから子供たちが出てくる様子が撮影されました。バイデンはホワイトハウスに住んだことはないし、ペンタゴンに入ることも許されていない。ジョージア州のハリウッドにあるホワイトハウスや、バージニア州のCIA本部、ワシントンDCなど、「映画のセットのように」再現された場所で撮影されています。

アメリカのトンネルの最後の10〜15%は、カリフォルニア、テキサス、フロリダ(ウォーターワールド)、北東部(ファイブフィンガーサブ/マグレブライン)を通る最も困難な戦いです。北東部の都市NY、DC、フィラデルフィア、モントリオール、フィンガーレイク、シカゴなどのミニトンネル。大規模なミニトンネル群。

都心の小さなトンネル路線 NY:150、ボストン:45、ハートフォード:50、ボルチモア:50、DC:70、モントリオール:60。これらはすべて、磁気浮上式と地下鉄のトンネルに接続している。米国北東部には、英国の支配下にあった頃からの最古の人身売買トンネルがあり、女王、フィリップス、バチカン、CIA、FBIが存在しています。2014年に地下トンネルと基地が破壊されて以来、何千人もの兵士が失われた。

地下のDUMBSにいる何千人もの子供と大人が、ディープステートの爆発によって失われ、死んだ。最後の数週間に発生した竜巻は、ディープステートの爆発音を消すためのカバーパターンでした。

リークされた音声:バイデンのアメリカ合衆国国土安全保障省長官が、国境は「これまでではなく、少なくとも20年間」よりも「今の方が悪い」と認める。
https://resistthemainstream.org/leaked-audio-bidens-dhs-secretary-makes-an-admission-about-the-southern-border/

中国は13,000個の衛星を打ち上げる計画で、スパイ活動への懸念を引き起こしています。
https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-10444523/China-sparks-fresh-spying-fears-reveals-plans-launch-13-THOUSAND-satellites.html

中国、北京冬季オリンピックと旧正月を前に、インターネットの「浄化」を宣言。
https://edition.cnn.com/2022/01/26/tech/china-clean-up-internet-beijing-olympics-intl-hnk/index.html

アリゾナ州の子どもの人身売買に関するこの記事は、2018年に書かれたものです。4年後の今日に至るまで、この事件はまだ調査されていないようです:クリントン、ロスチャイルド、銀行エリート児童性的人身売買の隠蔽
https://beforeitsnews.com/celebrities/2018/06/clinton-rothschild-banking-elites-child-sex-trafficking-coverup-2475406.html

2020年選挙の不正:ペンシルバニア州の投票監視員47人のUSBカードが10万の投票用紙を紛失していたことが判明。
https://rumble.com/vjrib5-pennsylvania-poll-watcher-47-usb-cards-missing-100k-ballots-in-question.html


D. 1月26日(水)Whiplash347:

イベント:米軍飛行士を撮影するオバマ大統領の画像になるのか?ヒラリーとフーマ・アベディンのFrazzledrip(ヒラリーが子供を拷問し殺害したビデオ)だろうか?それとも、NSAが大規模なサイバー攻撃を引き起こすために、証拠となるものをインターネット上に大量に公開するのか?ニューヨークのタイムズスクエアでもビデオが流されるのでしょうか?ソーシャルメディアからのデータのバックアップを確認してください。全てがダウンします。インターネットは再起動されます。オペレーション・モッキンバードは削除する必要があります。

3日間のイベント:世界的なブラックアウトは、このアメリカ宇宙軍の切り札の一部でした。ニコラの準備はできている。テスラのフリーエネルギーにはすぐに切り替えられるはずです。テキサスタワーとテスラバッテリーの設置をご覧ください。EBSの電源が必要。

10日間の情報公開:8時間の映画3本を10日間24時間、多言語で放送。ロケット衛星Turksatをご覧ください。メールも電話もありません。モッキンバード作戦が消去され、再起動され、プロジェクトオーディン・スターリンクインターネットがオンラインになるまでの間、インターネットは使用できません。高度に暗号化された軍事用アプリケーションであるSignal アプリを使用します。


E. サイバー攻撃戦争:

北朝鮮のインターネットがサイバー攻撃の疑いでダウン。
https://www.swissinfo.ch/eng/reuters/n-korean-internet-downed-by-suspected-cyber-attacks--researchers/47294082

ウクライナの公式ウェブサイト「Ukraine.ua」が昨夜サイバー攻撃の標的に - 外務省:
https://liveuamap.com/en/2022/26-january-the-official-website-of-ukraine-ukraineua-was

AppleのiCloudサービスが全世界で停止しました。


I. 必見の動画:

We The People NEWS:1月26日更新。サイバー攻撃の増加、デフコン警報の引き上げ、食糧不足、ムーンランディング、ドラコとレプティリアン、フリン、サイモン・パークスの最新情報、ウクライナの腐敗など。
https://rumble.com/vtd4w8-situation-update-12622.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?