見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月23日(ハザールとは?)

イベント:チャイナダム、天安門広場、武漢ビッグファーマラボは34の悪魔の建物につながり、ロッドオブゴッド&洪水に襲われます。これは確かに株式市場を崩壊させるでしょう。whiplash347

「メリークリスマス」私たちのお気に入りの大統領トランプから、私たちの国には大きな雲があったと言いました。これは「嵐が来ている」という意味です。うまくいけば、クリスマス(10日間の闇が始まると予想された日)。

「ダムや女王がデフォルトから注意をそらすために降りる、ここを見てください、ちょっとしたことはありません。」whiplash347


Judy Note:Dの前の予測されたタイムラインC、またはデクラスの前のクリスマス。

Whiplash347:私たちには皆の家が必要です。みんなが家にいるのはいつ?クリスマス!アクションの準備をしてください。クリスマスのサプライズが来ています!

暗い冬:クリスマスの12日間は、北半球の冬至にある1年で最も暗い12日間です。12月25日(土)のクリスマスに、EBSは12月25日から1月5日までの「暗黒の10日間」を開始する予定でした。闇の10日間とは、10日間のメディアやソーシャルメディアのブラックアウトを意味します。

1月6日(木) トランプ・バック 1月6日はクリスマスの13日目として知られています。3+10日の暗闇。1年後のデルタ 昨年の13日。クリスマス/暗闇の日 1月6日は、米国連邦議会議事堂への偽の「反乱攻撃」だった。偶然の一致はありません。


B. 12月22日(水) ヘッドライン:

12月22日(水)の重大ニュースは、ハザリア人が経営するマクドナルドが、過去40年間にわたって製品に人肉を使用していたことがFBIによって発覚し、全世界の店舗を閉鎖するというものでした。

この重大ニュースは、悪魔崇拝の祭日である冬至の時期に発表されました。冬至の祭日では、世界のエリートや政治家が、悪魔を称えるために悪魔崇拝の儀式を行い、子供たちが誘拐され、レイプされ、拷問され、殺害されました。悪魔崇拝に巻き込まれている子供たちや10代の若者を助けるために、悪魔崇拝活動を目撃したら法的機関に報告してください。

NASAは、クリスマス前に太陽嵐が地球を襲い、混乱を引き起こすかもしれないと予測しています。
https://www.express.co.uk/news/science/1539751/solar-storm-nasa-noaa-coronal-mass-ejection-earth-impact-christmas-disruption
(※フレアが続いているのは本当です:宇宙天気ニュース)

WHOのトップが、子供を殺すためにワクチンが使われていることを認めました。実験的な遺伝子治療を世間に押し付けた後、真実が明らかになることを望んでいます。WHO事務局長のテドロス博士は、カメラの前で、各国が子供を殺すためにブースターを使用していることを認めました。

英国の鉄道当局は、オミクロンの影響で人員が減少し、12月25日の帰宅に間に合わせるために何千人もの人々が奔走する中、重要なサービスがキャンセルされる可能性があると警告しています。英国のRail Delivery Groupによると、過去1週間で約20本に1本の割合で列車の運行がキャンセルされています。
https://www.telegraph.co.uk/news/2021/12/22/christmas-train-journeys-threat-one-four-rail-firms-cancel-services/

まず半導体が不足しました。今、私たちはマグネシウム不足の危機に瀕しており、それによってアルミニウムが広範囲にわたって不足する可能性があります。

シークレット・サービス:米国のパンデミック救済資金で約1,000億ドルが盗まれた。米国政府は、1000億ドル近くを騙し取られたことになる。この衝撃的な金額は、ペイチェック・プロテクション(給与所得者保護)やエコノミー・インジェクショナル・ディザスター・ローン(経済的被害者救済)などのプログラムに提供された3.5兆ドルから不正に引き出されたものです。

米軍ニュースアラート、今日 - 2021年12月:イスラエル空軍(IAF)の次期司令官トメル・バー少将は、イスラエルは必要であれば明日にでもイランの核施設を攻撃できると述べた。
https://twitter.com/military_alerts/status/1473757934072918016?s=28

12月22日(水)、ドイツのハンブルク、ブリュッセル、マクデブルク、ミュンヘン、スペイン、パリ、ロンドン、ウィーン、オーストラリアのメルボルン、イスラエル、イタリア、アブハジア共和国、チュニジア、インドネシアのジャカルタで、CV奴隷制の横暴に反対する革命デモが行われました。

武漢研究所の情報漏洩に米国の情報機関が関与していたことを示唆する、ロバート・F・ケネディ・ジュニア:
https://www.redvoicemedia.com/2021/12/u-s-intel-agencies-were-involved-in-wuhan-lab-leak-suggest-robert-f-kennedy-jr-video/

965,841件:2021年12月10日までに米国で提出されたワクチンの傷害、死亡報告書の数。

12月22日(水)スイス:今、いろいろなことが起こっています。様々な人が、感知された爆発を報告しています。ドイツやオーストリアとの国境は閉鎖されつつある。どこもかしこも軍隊、ロックダウン後に大量逮捕開始。ゴー、ゴー、ヒーローズ!


C. 2021年12月22日(水)のリアルニュース:

ワシントンDCのラジオ局が、過去2年間に中国共産党から440万ドルを受け取り、プロパガンダ放送を行っていたことが明らかになりました。
https://newsletter.resistthemainstream.com/link/dd4f51f8-ce77-4397-b1e9-110e5e8e822b/b6f50630-fa65-45c4-9734-2cde8a0dc6c3/a42beff4-6849-4bac-aa71-a9828d7a1514

マクドナルドは今年、少なくとも200店舗を閉鎖。

全世界のマクドナルドが人肉を提供していたことがFBIによって発覚し、閉鎖命令が出されました。閉鎖の対象となったのは、Cemex、Heinz、TerraMarのRed Ruby Rings、Red Shoes、Keystone Foodsなどで、いずれも死体の処理に使われたものです。Covid以降に閉鎖されたマクドナルドレストランをすべて検索できます。ニューヨーク、バリ、ビクトリア、南オーストラリアを出発点にして 世界中のCovid以降の加工肉工場を探してください。ミートパイ、ソーセージロール、パスティ、その他の加工肉。まずはグレッグスから。

マクドナルドの背後にいるのは、ハザリア人です。さあ、テラマー計画を探しに行きましょう。潜水艦作戦エプスタイン/マクスウェルグループ。拷問され、レイプされ、殺され、食べられた子供たちが、粉砕されて宝石の中に入れられるのだ。彼らが身につけている赤い宝石の指輪と赤い靴のクラブを見てください。その通り、子供の遺体です。CemexとHeinzも見てください。

マダガスカルの警察担当長官は、島の北東部沿岸で難破船を調査していたヘリコプターが海に落ちたため、約12時間かけて泳いで岸に戻ることを余儀なくされました。
https://www.rt.com/news/543973-madagascar-minister-swim-helicopter-crash/

完璧に保存された恐竜の胎児を卵の中から発見:
https://www.rt.com/news/543964-china-egg-dinosaur-embryo/

世界銀行、中国の経済成長予測を下方修正、新たな自由市場改革を提案:
https://www.dailywire.com/news/world-bank-slashes-china-economic-growth-forecasts-suggests-new-free-market-reforms


D. 12月22日(水)ニック・フレミング:

陸軍がすべてのCV亜種を防ぐワクチンを発表することになりました(神は偉大なり!)。
https://republicbrief.com/us-army-is-set-to-announce-it-has-developed-a-single-vaccine-that-protects-against-all-variants-of-covid-and-sars/

60万件以上の封印された起訴状が処理されていると多方面から聞いています。今、この傲慢な法の番人たちを追跡している足首のブレスレットの数は?知る由もありません。しかし、私たちが共有しているのは、GITMOをはじめとする複数の場所で軍事裁判が行われているということです。それぞれの裁判は数日で終わり、3人の裁判官が判決を下します。3人の裁判官が判決を下します。

私たちの自由を奪おうとする何百万人ものディープステートの悪者がいる以上、軍隊は私たちが自由を取り戻す唯一の方法なのです。彼らは、医療、金融、行政、軍需産業複合体(退役軍人が運営)など、今日私たちが受けているあらゆるシステムに存在しています。軍隊は、神が意図したように、私たちが真に、究極的に自由になるための唯一の方法であり、これには、FEMAキャンプ、ワクチン義務化の脅威からの解放も含まれます。私たちは、米軍の倫理的かつ憲法に則った行動に信頼を置くことができるでしょうか?今のところ、条件付きで「イエス」です。復元された共和国憲法の下で私たちが本当に保護されていることを知るためには、まず情報公開を始めなければ完全にはサポートされません。

私たちは、この米国が、憲法と偉大な軍隊によって守られた、すべての人々のための自由の原則に基づいて設立された国民国家であるという知識を、心の奥底に持つことができます。この真実は、「ディスクロージャー」の中で語られ、私たち全員が、家族や友人、隣人や地域社会に向けて、自分の物語を発信するきっかけとなります。これが、もうすぐやってくる私たちの主な責務です。

クリスマス前になるのかな?皆さん、この興奮を抑えましょう。まだあるかもしれません。でも、今日じゃない。毎日、私たちは新しい変化を目の当たりにし、私たちが待っていることさえ知らなかった世界的な出来事のニュースを受け取っています。私たちは目撃者であり、著者ではありません。私たちはここでの重要な証人であり、このグレートシフトと分水嶺イベントの間、それが私たちの唯一の仕事です。


E. 12月22日(水)フレミング:第11章は、企業に時間の猶予を与え、再構築の機会を与えるものです。

株式会社米国政府は、連邦破産法第11章に基づいて破産しています。つまり、債務整理を行うための時間的猶予が与えられていたのですが、その時間は修正されることなく過ぎてしまいました。他にも、ロンドン市やバチカン市国なども同様の状況にあります。この最強の3人組は、何世紀にもわたって金融システムを支配してきました。これらの破産は世界裁判所が公式に要求するタイムラインに沿って行われました。株式会社米国政府が負債を清算して、この破産と究極の離脱を追求することができました。道の終わりは、2021年12月20日の月曜日だった。ワシントンにあるすべての連邦政府の建物には、金属製のシェードが引かれようとしている。これらの建物は水平にされるか、「新しい所有権の下で」と書かれた大胆なネオンが掲げられる。どのような方向に進むにしても、私たちはその取引が完了したことを知ることができます。

破綻した株式会社米国政府は、いつまでいつものようにビジネスを続けられるのか?リターンはありません。修正は不可能だ。許された償還期間の終わりは過ぎた。給料をもらって働いている連邦政府の職員が、月末までに次の仕事を見つけられるように、これらの詳細は共有されなければなりません。1月は新たなスタートとなります。

破綻した株式会社米国政府の詐欺計画の隠蔽を支持する人は、事件の真相を完全に知った上で「いつも通り」のビジネスを行い、何十万もの罪のない人々や、仕事をしているだけの貧しい労働者に不利益を与えています。今こそ、どちらかにつくべき時です。自由のために行動するか、それとも沈みゆく船とともに沈むのか。

これまで述べてきたように、世界は危機的状況にあります。一つの救いがあります。それは、株式会社米国政府の終焉であり、共和国の復活への道であり、憲法の下での自由の始まりであり、一人とすべての人に豊かさがもたらされることです。

腐敗し、傲慢で貪欲な企業が何十年にもわたって行ってきた悪行に苦しんでいるすべての国に対して、我々はあなた方と共にある。我々は、彼らの犯罪を罰せずにはおかない。地獄を見ることになるでしょう。その支払いの期限は迫っています。

2022年1月1日は、私たちにとって新たなスタートとなる年です。


G. 歴史:ヨーロッパの王室はすべてハザリア人の血を引いている。ダニエル・ストティン

西暦100~800年、ハザリアに信じられないほどの悪の社会が出現:

ハザリア人は、古代バビロニアの黒魔術やオカルトのオリガルヒを宮廷に従えた邪悪な王によって支配される国家へと発展していった。この間、ハザリア人は、泥棒、殺人者、道路強盗として周辺国に知られるようになり、殺した旅行者の身元を普通の職業や生き方として引き継いでいた。

西暦800年、ロシアをはじめとする周辺国から最後通牒が出される:

ロシアを中心とした周辺諸国の指導者たちは、長年にわたる国民の不満を解消するため、一丸となってハザリア王に最後通告をしたのである。彼らはハザリア王に、国民のためにアブラハム三大宗教の一つを選び、それを公式の国教とし、すべてのハザリア国民にその信仰を義務づけ、すべてのハザリア人の子供たちにその信仰を実践させるように社会化しなければならないという公報を送った。

カザリア王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教の中から選択を迫られた。カザリア王はユダヤ教を選択し、ロシア皇帝を中心とした周辺諸国の連合体が定めた条件の範囲内で行動することを約束した。しかし、ハザリア王とその側近たちは、約束したにもかかわらず、古代バビロニアの黒魔術(秘密の悪魔主義)を実践し続けていたのです。この秘密の悪魔主義は、子供を生け贄にして、「血を流して」「血を飲んで」「心臓を食べて」というオカルト的な儀式を行うものでした。

このオカルト儀式の深い闇の秘密は、すべて古代のバアル崇拝(フクロウ崇拝)に基づいていることでした。ハザリアを監視していたロシアを中心とした連合国を欺くために、ハザリア王はこれらの堕天使主義黒魔術をユダヤ教と融合させ、バビロニア・タルムードと呼ばれる秘密の悪魔的混成宗教を作りました。これがハザリアの国教となり、それまでのハザリアと同じような悪が育まれた。

悲しいことに、ハザリア人はその悪行を続け、ハザリアを経由してきた周辺国の人々を奪い、殺害しました。ハザリア人の強盗は、訪問者を殺害した後に自分の身元を明らかにしようとすることが多く、変装や偽装の達人となりました。これは、古代のバアル崇拝である子供の生け贄のオカルト儀式とともに、今日まで続いています。

西暦1,200年、ロシアとその周辺国が飽き足らず行動を起こす:

西暦1200年頃、ロシア人はハザリアを囲む国々を率いてハザリアに侵攻しました。ハザリアの人々に対する犯罪を阻止するために、幼い子供や幼児を誘拐してバアルに血を捧げる儀式を行っていたのです。ハザリア王とその側近の犯罪者や殺人者たちは、近隣諸国から「ハザリアン・マフィア(KM)」と呼ばれるようになった。

ハザリアの指導者たちは、充実したスパイ・ネットワークを持ち、事前に警告を得て、金や銀などの莫大な財産を持ってハザリアから西のヨーロッパ諸国に逃れたのである。彼らは身を潜め、新たな身分を得て再編成しました。彼らは秘密裏に悪魔的な子供の血と生け贄の儀式を続け、バアルが約束したように、子供や幼児を血祭りに上げて生け贄にし続ける限り、全世界とその富を与えてくれると信じていました。

ハザリア王とその宮廷マフィアは、ハザリアに侵攻して自分たちを権力の座から追放したロシアや周辺諸国への永遠の復讐を企てた。

何百年もの間、追放されていたハザリアン・マフィアがイギリスに侵入:

侵略を成功させるために、彼らはオリバー・クロムウェルを雇い、チャールズ1世を殺害して、イングランドを再び銀行のある安全な場所にした。これにより、10年近く続いたイングランド内戦が始まり、王室や生粋のイングランド貴族が何百人も殺された。

ハザリア文明はルシファーとバアルを崇拝していた。彼らはロシアやウクライナの周辺にいました。彼らはルシファーを崇拝しているという反発を避けるために、自分たちがユダヤ人であることを皆に伝えていました。彼らは世紀末頃、ボルシェビキと呼ばれていました。ボルシビク革命では、報告書によると約3000万人以上が殺害されました。これらの同じ偽ユダヤ人ボルシェビキは、イスラエルが成立したときに行きました。当時、ロシアでは「ロシアから出てはいけない」という厳しい掟があったため、多くのニュースが流れていました。これらのボリシェヴィキ、シオニスト、偽ユダヤ人は、イスラエルのロスチャイルドやイルミナティ、モサドのような他の人々と一緒になっていた。当時、ロシアがモサドをコントロールしていました。とにかく、今日あなたが聞くのは、これは反ユダヤ主義であり、それは決して終わらない、階層型隠れマルコフモデルは、最も騒々しい人が何かを隠していると叫ぶ人のことを聞いたことがあります。イルミナティ、政治家、ハリウッド、企業、悪魔崇拝者、司法制度、などなど。ルシファーの下にあるバアル、モルクなどの秘密結社は、古代サマリアとアヌンナキの時代から何千年もの間、地球と人類を支配してきました。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?