見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年7月8日

今日がその日だ!!!– 2021年7月7日

これは私たちが長いあいだ戦い、待っていた日です!!

私は細部に非常に精通しているので、誰もが私の目を通して見るのは簡単ではありません、しかし、私はQアノンとしてあなたに117%を保証します。今日は今日は素晴らしい日です。沼を排水するという使命はついに終わりました!

Qlockオーバーナイト。約束をして、約束を守った。

BOOMは細部に宿る。チェックリスト完了。私たちは何を持っていますか?

1 すべてのトンネルと基地が破壊され、犠牲者–子供–救われました!!!

2 排除されたすべての敵

3 すべての不良システムが削除されました。インストールされているすべての良好なシステム

GOとGOライブの準備ができました!

4 株式市場の暴落に備える

5 偽の第三次世界大戦のシナリオの準備

6 インターネット停止の準備

7 EBSの準備

次の数時間で、私たちがようやくそこに到達したことがわかるでしょう!!

これだよ!

RSBNライブ:トランプ大統領の記者会見をベッドミンスターから生中継

愛国者達は常にいる

いつだって愛国者達はいる。大陸が爆発して、完全な忘却に沈むかもしれないとしても、愛国者達は必ず存在する。

愛国者達の心は、危機の火の中で鍛えられた。

先見の明のある人たちに触発されている。

どの国、どの部族、どの文化の人間でも、万人というビジョンを持つ人間が一人でもいる限り、すべての男性と女性は平等に創られているというビジョンを持つ人間が、国、部族、文化を問わず一人でもいる限り、常に愛国者達が存在する。

愛国者達は経済ではない!!

"中間層 "の破壊。仕事も家も車も奪う。それでも愛国者達は必ず存在する。

愛国者達を人生の坩堝(るつぼ)に入れる。想像しうるあらゆる争いを彼らに負わせる。手足も命も脅かされ、破壊される。

そして、その破壊の灰が大地を肥やす春には、地球が新たな愛国者を生み出します。愛国者達は常に存在する。

クリフォード・E・メルトン。Sonoflight22/ 1998年3月

ビッグテックに対する集団訴訟に参加しよう Google、Twitter、Facebook。


Judy Note:7月7日(水)午後、軍の情報担当者は次のように報告しました。

イラクは7月7日(水)、金を裏付けとするデジタルディナールを世界に向けて発表しました。

罰金、反則金、裁定済み和解金は、7月7日(水)夜に口座に振り込まれる予定でした。

続いて、ドイツ国債と黄龍公債の支払いが行われ、債券保有者にはアクセス権が与えられている。債券保有者には、銀行センターで待機し、債券の支払い資金がいつでも利用できるようにしておくようにとの指示が出された。

債券の払い出しと同時に、Tier4B(私たちインターネットグループ)の800#リンク通知が行われます。

ショットガンスタートとTier4Bの通知の木~金を見ることができました。7月8日~9日。

テキサススネーク:7月7日(水) "個人的には罰金と罰則には関与していませんが、罰金と罰則をフォローしている何人かの人から、今夜(7月7日水曜日)夜にリリースされる予定だと聞いています。確認が取れ次第、お知らせするとのことです。

本日7月7日(水)軍は、レートのロックダウンと交換開始のための手続き、そしてショットガンスタートに備えて、静かにデフコン1に置かれました。

公的には軍はデフコン4としか報告していませんでしたが、裏ではRV/GCRの発表に対するディープステートの反応に対抗するために、軍の戦力としては最高レベルのデフコン1に引き上げました。

イラクの特殊部隊とアメリカの特殊部隊のオペレーターは、過去72時間にわたってイラクにミサイルを打ち込んできたディープステートのイラン支援の民兵たちをシャットダウンしていた。

オバマは裏で何もしていなかった。それを信じていた人は絶望的な妄想を抱いていて ディープステートが世界的に一枚一枚倒されていて 既に戦争に負けていることに全く気付いていませんでした。

ディープステートは何も動かしていなかった。国防総省やトランプ、軍や同盟がグローバルに物事を動かしていました。

ディープステートのトップレベルの政治家や官僚は逮捕され続け、GITMOに引き渡されている。

その証拠に、軍歴30年の飛行士であるモンキー・ワークス氏は、ここ数週間、GITMOへの軍用機の飛行が通常よりも多かったと語っている。
https://m.youtube.com/channel/UCUmvAVqbS-_5feqZPHA99Lw

「RVをリリースするかどうかを決定する」のはRVチームの問題ではなく、今後数時間または数日でショットガンスタートをリリースする時期の問題でした。

正確な時期はわからないが、一晩かけて今週中には前倒しになるという。

7月7日(水)午前11時00分にトランプ大統領がビッグテックに提出した集団訴訟について語った後、Whiplash347が "さあ行こう!"と投稿しました。

7月15日(木)には、一般向けのTier5が新しい国際レートで交換を開始する予定でした。


A. 7月7日(水)のリアルニュース:

闇から光へ - 大いなる目覚め
https://www.eyedropmedia.com

7-7の7つの大統領メッセージ=7-7-7

トランプ大統領は本日、ソーシャルメディアによってキャンセルされた人々を代表して、ツイッター社のドーシーCEOとフェイスブック社のザッカーバーグCEOに対して集団訴訟を行うことを発表しました。

7月7日(水)速報!ハイチ大統領とファーストレディが暗殺されたことを受けて、在ハイチ米国大使館がロックダウンされました。ポルトープランス国際空港が閉鎖されたため、米国市民が閉じ込められています。米国政府は状況を監視しています。

7月1日には、SWIFTとISO20022の間のシームレスな移行が確認されたので、これで銀行システムはQFSの動きに対応できるようになりました。

フルフォード・レポート:
https://eraoflight.com/2021/07/06/benjamin-fulford-full-report-the-ccp-turned-100-last-week-the-usa-turned-245/

議事堂警察がカリフォルニアとフロリダにオフィスを開設する計画を発表。「議員への脅威を調査する」
https://resistthemainstream.org/capitol-police-announces-plan-to-open-offices-in-california-florida/?utm_source=rtmt&utm_medium=rtmt&utm_campaign=rtmt

三峡ダム越水の恐れ、集団避難開始、中国洪水:
https://www.youtube.com/watch?v=lV-XSHWWV1I

長江三峡ダムが吹き、ニュースが嘘をつき、何百万人もの人々が私を信じて死んだと私が言ったとき、トランプ大統領はそれを起こさせないだろう。人々は安全であり、彼らが建てた都市にすでに移動している。 私を信頼してください。中国のゴーストタウンで検索してみてください、もはやゴーストタウンではありません。

速報:最高レベルの中国共産党亡命者、ペンタゴン会議-32人の知事。ストームライダーの報告によると、中国共産党の亡命者が、武漢研究所、ファウチ、ホワイトハウス、FBI、CIA、国務省、政府全体の裏切り者、米国を乗っ取るために隠された中国共産党の意図などについての爆発的な情報を明らかにした。この72時間の間にペンタゴンでロジャース提督、ポンペオ、32の州知事と会議を行った。
https://m.beforeitsnews.com/military/2021/07/breaking-news-highest-level-ccp-defector-pentagon-meeting-32-governors-top-military-leadersdni-this-is-big-must-video-2489651.html

我々の軍事情報担当者によると、国防総省は先週ペンタゴンに召集された32人の知事と対決する必要があり、ディープステートの暴力計画を阻止し、これらの腐敗した知事のうち14人を通してGCR/RVの交換を阻止するための作戦を中止する必要がありました。彼は、2021年2月中旬にアメリカに亡命した中国共産党の高官である保安部長のドン・ジンウェイが国防総省のホワイトハットに提出した何ページにもわたるデジタルとハードコピーの証拠があるからだと言いました。
https://www.newsweek.com/china-spymaster-dong-jingwei-makes-first-public-appearance-since-defection-rumors-1603603

先週は32人の知事が召喚され、そのうち14人は腐敗したディープステートの半人前(ニューヨーク州のクオモ、ミシガン州のホイットマー、カリフォルニア州のニューサム、ニュージャージー州のマーフィー、ペンシルバニア州のウルフ、その他9人の知事はディープステートの中国共産党の賄賂によって腐敗し、州や都市、経済を破壊するためにディープステートの言いなりになっている)であることを我々の担当者が確認した。これらのディープステートの知事の何人かは逮捕され、GITMOや他の拘置所に移送されたが、彼らは全員、国防総省のホワイトハットを介してドン・ジンウェイから得た証拠、すなわちRV/GCRのリリースを妨害し、7月4日の祝祭を妨害するために、暴動、大量殺人、爆弾テロなどを起こす計画を含む、各州におけるディープステートの活動の証拠を突きつけられた。

この1.5週間の間に、FBI、CIA、その他16の政府機関に所属する多くのディープステートの半端者が逮捕され、軍事裁判を待たずにGITMOやその他の拘置所に移送された。これは、ディープステートがパニックに陥り、ディープステートの権力構造が軍によって完全に破壊されていることを意味する。

これはすべて計画された偽物です。今週の金曜日(7月9日)、世界経済フォーラム(WEF)は、創設者のクラウス・シュワブ氏が現在の世界危機よりも深刻なサイバーパンデミックの可能性に備えて、新たなサイバー攻撃演習を行います。ソーラーウィンズ社のハッキング事件は、公的機関や民間企業に依然として存在するサプライチェーン攻撃の脆弱性に警鐘を鳴らし、インターネットに接続されたあらゆる機器を介して次の侵害が飛躍的に悪化する可能性があることを警告するものでした。

ランサムウェア攻撃を受けたアラバマ州の田舎の電気協同組合 パワー・エンジニアリング:
https://www.power-eng.com/cybersecurity/rural-alabama-electric-cooperative-hit-by-ransomware-attack/

ペンシルバニア州上院議員のダグ・マストリアノ氏は、フィラデルフィア郡、カイヤホガ郡、ヨーク郡の選挙を監査するための召喚状を発行するための投票を行う委員会が過半数を占めていると述べています。速報:ペンシルバニア州は完全なフォレンジック監査を開始する。複数の郡に情報提供を要請。@SenMastriano #AuditPA

ロシア、政府系ファンドから米ドルを完全に削減 - ユーロと人民元を押し上げる。ロシア財務省は、同国の政府系ファンドから米ドルの準備金をすべてなくしたことを確認した。

速報:ニュージーランド準備銀行は、中央銀行のデジタル通貨の可能性を探ります。

速報:ジャマイカ銀行は来月、中央銀行のデジタル通貨の試験運用を開始します。

バイデン政権の23人の高官はすべて同じ影の会社から来ました。
https://trendingpolitics.com/23-high-ranking-officials-in-biden-administration-all-came-from-the-same-shadowy-firm-knab/

米国 ガス価格が7年ぶりの高値に急騰。[DS] 所有するガソリン価格。香港は1ガロン9.67$以上。スウェーデン、ギリシャ、フィンランド 1ガロン7$以上。英国1ガロ 6.95$ [DS]は米国をこの数字まで押し上げる。

「トランプは、復元された共和国の第19代大統領として宣誓されます!」リン・ウッドのインタビュー。

世界中にいる21,000人のCIAエージェント、15,000人のCIA二次エージェント(CIAのために民間で働く人たち)、世界中にいる200万人以上の情報提供者、14,000人のFBIエージェント、60,000人以上のブラックオプス兵士、米国内にある14の異なる民間軍事会社、18の米国情報機関、合わせて50万人近いエージェントがいる。多くのエージェントがお互いの機関と戦っています。多くは自分の機関の中で争っている。軍は機関を吟味している。+ドン・ジンウェイはキーを与えた。舞台裏では多くのことが起こっている。約束をして、約束を守る。

※ BからDは、いつも通りでした。(汚爺ちゃん)


E. 国際的な国際的な児童の性的人身売買:

ハイチのプティ・ゴアヴェ市には、子供たちの虐待に積極的に加担する宣教師たちがいる。最近のN8694Nの墜落は、事故ではありません。それは、より大きな問題に関連しています。数十年前にさかのぼり、よりによってメノナイト、アーミッシュ、アナバプティストのコミュニティの中に定着してしまった問題です。複数の虐待事例が発生していますが、そのほとんどが報告されていません。報告されたものは、すぐに隠蔽されています。クリスチャン・エイド・ミニストリーズは、最悪の犯罪者の一人です(しかし、唯一の犯罪者ではありません)。彼らの犯罪が発覚した後も、「宣教師」を転々とさせ、警察に犯罪を報告しなかったことが何度もあります。また、虐待の疑いが暴露された後に、人を雇うことでも知られています。責任者は隠蔽を望んでいますが、そこには絶対的に凶悪な虐待の文化があるのです。今こそ、私たちはもう一度、この暗闇に明るい光を灯すときです。


F. COVID:

シェリー・テンペニー博士:ルーズのデルタバリアント| 健康| ニュースの前に(beforeitsnews.com)

「私の母は2020年12月28日にファイザー社から毒物を投与され、その数日後に脳内に大きな血栓ができ、その後、大規模な脳梗塞を起こし、1月8日に亡くなりました」

「娘から電話があり、夫が今大出血していて医者に行っているとのこと。彼は予防接種を受けていましたが、今ではトイレに行くたびに排尿時に血の塊が現れます。トイレは血でいっぱいです・・・」

「私の娘は3週間前にファイザーから注射を受け、痛みで入院していましたが、今になって腎臓が正常に機能していないことが判明しました。娘は生まれてから一度も病院に行ったことがなく、23歳です・・・」

「私の娘(34歳)は予防接種の9日後に亡くなりましたが、検視官は予防接種のせいだと証明しました」
https://t.me/worldawakeningdraft/201

「私の母は数ヶ月前にファイザーの注射を受けたのですが、全身に「痛み+灼熱感+皮下の痒み」と表現される症状に悩まされました。医師によると、この症状はまるで帯状疱疹が発症したかのようだと・・・」

このような証言は世界中で何十万件もあり、上記のメッセージは、ワクチン接種による悲しい体験を共有しているFacebookのクローズドグループから引用したものです。
https://www.facebook.com/groups/616637409732910/?ref=share

ビッグテック、バイデン政権、ハリウッド、政治家、雇用者、医療従事者、WHOなど、世界中の人類の敵がCovidの予防接種を受けるように促す中、実験的なmRNA注射による生命を脅かす結果で死傷する人の数は増え続けています。

※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?