見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年7月19日

「宇宙からのメモ」
何かが目を痛めたら、それを見ないでください。耳が痛くなったら、聞くのをやめてください。そしてそれがあなたの心を傷つけるとき、それを正当化するのをやめてください。私はあなたをとても愛しています。


Judy Note:カバルエリートは世界中で政治的地位を辞任し続け、世界金融市場は自由落下のままであった。FDAが2097年まで封印させようとしたワクチンテストに関するファイザー社の文書が、本日2022年7月18日(月)に公開されました。各州が、全米のDUMBSの所在地を公開した。(深部地下軍事基地、トンネル、生物兵器研究所)

ジョン・ダーラム:ゴールドマンサックスとブラックロックは、ホワイトハウス内に巨大な金融資産とインサイダーの網を張っている。これらの企業は、我が国と、率直に言って世界の行く末を支配しています。彼らは、中流階級が気づいていない、とてつもない力を持っています。私は彼らの力を暴露し、教育していくつもりだ。


世界通貨リセット:

7月17日(日) スコット・モーリー:誰もがNDAの下にいるので、インテルには本当のロックダウンがあります。私たちは、ビットコインの暴落を待っているのです。また、ドイツがBRICSに参加するという強い兆候があり、これは欧州連合とユーロの完全な崩壊につながる可能性が非常に高いです。すでに20億人以上の人々がBRICSのゴールドバックシステムに入ったところです。

7月18日(月) ウルヴァリン:BRICSの国々に参加する国が増えた。サウジアラビアの皇太子モハメド・ビン・サルマンが参加すれば、ドルの終焉を迎えることになる。サウジアラビアが参加すれば、世界人口の3分の2が自国通貨でエネルギーを購入できるようになる。


7月17日(日)夜、スコット・モーリー、ハイライト:

特に通貨のリセットなど、いろいろなことが本当に起きていて、情報のロックダウンは今夜お伝えしますが、NDAのために知りたい情報を得るのに、今週はちょっと時間がかかりました。

私たちはいくつかのことを待っています。最初は、金融システム全体の一部である、カバールが生き残るために依存していたビットコインのクラッシュと、共和国の発表です。これは、現在、 ソフトアナウンスですが、公開する必要があります。

クリスティーヌ・ラガルド:彼女は、2022年7月21日に銀行と国際決済のスイッチが入る、何か大きなことが起こり、この銀行システムはひっくり返ろうとしている、7月末前に彼女がプラグを抜いても驚かないでください、私はそれを聞いていませんが、私は驚かないでしょうと言いました。

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのBRICS諸国をはじめ、アラビア、エジプト、トルコ、イタリア、ドイツなどがBRICSへの加盟を検討しています。

インド、中国、南アフリカは、新しい経済政策を急速に展開し、新しい世界基軸通貨を発表する予定である。また、ドイツがBRICsに加わるという強い示唆もある。これは、欧州連合とユーロの完全崩壊につながる可能性が非常に高い。

すでに20億人以上の人々がここで、中国、ロシア、インドに設置されたゴールドバックシステムに入ったところです。

リップル社のマイケル・バー氏が連邦準備制度の監督をすることになり、暗号通貨に関する政策を担当することになりました。

7月18日(月) ウルヴァリン:BRICS諸国は核軍縮を推進しています。


ストームの余波で、イーロン・マスクはホワイトハットとトランプによって開示を引き出すために使用されていました:

マスクは、さまざまな理由からホワイトハットによって軍に配置されました。

軍部は、軍部内の混乱と内紛を引き起こし、国防省の法律にも反するため、開示を直接連れてくることはできなかった。

トランプは、政界の混乱と共和党内の大きな分裂を引き起こすので、開示を直接もたらすことはできない。

マスクが舞台裏で取り組んでいたのは、ハイレベルな軍事技術であり、それは世界の治療法、つまり、管理されたエリートの奴隷化システムによって二度と腐敗することのない、世界独立政府の新しい定式化につながっていました。

マスクとホワイトハットが設計した軍事技術は、未来の電話、銀行、世界平和、GESARAの完全実施とつながっていた。

これはあなたが想像するよりもずっと大きなことで、トランプが「マスクを守らなければならない」と言った理由でもあります。

今のところ、すべては混乱させるために設計されています。マスクは両党の間で恩赦を作ることが期待されています - ショートゲームです。

マスクは、コーラコーラのように砂糖に使われる毒物や化学物質の生産をやめさせようと考えていた。もし、マスクがコーラ社の後を追ったらどうなるか、全く想像がつかないでしょう。他のメディア、ネットワーク、製品、真実の運動を促進するプロモーション。


特殊部隊インテル:ロンドン橋落ちた

7月17日(日):フェイクニュースが流している、トーリーのリーダーシップや誰が次の首相になるかということに気を取られてはいけない。それはすべてデタラメで、気をそらすためのものだ[彼らは皆、詐欺と腐敗のために暴露されており、我々はそれがそれよりもはるかに深いことを知っています。ドリス4.0は、悪魔のバビロニアシステムに深く入り込んだイギリス政府を解体する手助けをすることで、その役目を果たしたのです。MSMは、実際に起こっていることから目をそらすことを望んでいます。そして、我々はそれを買っていない。私は先週、ドリスが保守党の首相を辞任する前に逮捕者が出たと言ったが、この国の首相はまだ保守党の管理人である。彼はまだ英国の世話役です。だから、先週、多くの人が辞任した(逮捕された)のです。繰り返しますが、メディアは真実を報道しません。それが我々の仕事、本当のニュースを広めることだ。トランプとホワイトハット同盟が、この悪魔のようなサイコパスを野放しにすると本気で思っているのだろうか?絶対にありえません!Qが何度も言っているように、正義は必ずやってくるし、痛みもやってくる。

今、ロンドンで非常に多くの火災が発生しています。フェイクニュースは、火災が気候変動によって引き起こされた、英国が現在経験している熱波に関連していると報告していますが、私たちはそれが完全なHOAXであることを知っています。暑い気候は、チューブトンネルやDUMBSを閉鎖するための口実である。ここ数日、ロンドン市内で4件の大火災があった。最新のものは、ロンドンのイートン・プレイスでの大火災で、ウェストミンスターに非常に近い。実に気になるところだ。
https://www.express.co.uk/news/uk/1640480/London-fire-Eaton-Place-Belgravia-latest-pictures-update/amp

ロンドンのパブ火災、トラファルガー広場のパブ「アドミラルティ」の地下で125人の消防士が消火活動中
https://www.itv.com/news/london/2022-07-12/firefighters-battle-trafalgar-square-fire-as-dark-smoke-rises-from-pub

リージェントストリート:歩道下の電気火災から買い物客が逃げ出す
https://www.bbc.co.uk/news/av/uk-england-london-62139198

ロンドンの火災:消防士が巨大な炎と戦う中、イートンプレイスの上に濃い煙が立ち上っている。ロンドン中心部、ベルグラビアのアパートで火災が発生しました。


必見の動画:

We The People NEWS:7月18日更新。ペロシが拘束された、トランプが大統領になった、サンフランシスコ空港の避難、ブリックスの成長、GITMO裁判、スペイン農民の抗議、列車スト、CDCが死亡数を操作、FDAが心筋炎を知っていた、などなどです。
https://rumble.com/v1cr2d5-situation-update-71822.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?