見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年7月21日

ジョンF.ケネディジュニアは生きています:Qプロジェクトは始まったばかりです。

Judy Note:ディープステートは、人類の大部分を殺し、残りを奴隷にすることを目的としており、その最新の努力はCV19ウイルスとそのワクチンに集中していました。何百万人もの人々が、カバルの人工生物兵器CVウイルスで亡くなっています。7月20日(火)、CVワクチンの接種後72時間以内に45,000人が死亡したことが判明したため、フロントラインの医師と弁護士は米国政府を相手に訴訟を起こした。

主流メディアは、アリゾナ州、ミシガン州、ジョージア州、ペンシルバニア州での監査や監査請求から出てきた2020年の選挙不正の証拠を無視し続け、株式市場やビットコインの暴落、世界各地での食糧や水の不足にも注意を払いませんでした。

ビットコインの創始者が逮捕され、株式市場とビットコインは大崩壊の危機に瀕していました。イギリス、キューバ、フランスでは共産主義政府に対する革命が起こり、世界中の銀行や企業に対してサイバー攻撃が続いていました。

7月20日(火) フレミング :19日(月)に中国の長老たちは、両替・換金のプロセスにいくつかの変更を加えた。セーフ・リンク・ウェブサイトと800番号は引き続き提供されていたが、外貨の交換は、閉鎖された償還センターではなく、銀行の金融センターで行われることになった。Zim 債の償還は、通貨交換が行われた後に行われます。銀行の金融センターで特別なレートで両替をしていたティア4Bは、銀行の窓口で一般レートで両替をするティア5の一般市民と同時に両替をすることになるかもしれません。

7月20日(火) ブルース:7月15日、外国為替市場では金を担保としたUSNが取引されていました。教会グループ、CMKX、ソブリン、ファームグループ、裁定和解者の資金はペイマスターのもとにあり、支払いを待っています。債券の支払いは先週7月16日(金)に行われましたが、その他の債券はまだ支払われています。米国財務省は、Tier 4Bを7月21日(水)までに通知し、7月22日(木)までに交換を開始することを望んでいますが、実現するかどうかは微妙なところです。償還センターはまだ活発に準備されているが、償還センターへの支払い責任者は変更されている可能性がある。

チャーリー・ウォード: 7月19日(月)、私はすべてが完了し、いつでもそれを期待するように言われました。

MarkZ:7月19日(月)にロッド・スティールから他の銀行員は、その時期が迫っていると言ったり、口を閉ざしたりしています。という最新情報が届きました。イラクの休日は24日までで、26日にはイラクの首相が2度目のDC訪問をする。財務省は今月末までには完了するだろうと言っている。

Qは、7月のクリスマスと、2021年7月23日(金)に始まるマカフィークロックのカウントダウンに言及しています。マカフィー(自殺したと言われているが、証人保護プログラムを受けていると考えられていた)は、2020年の選挙不正がCIAや民主党の指導者と共謀した中国共産党が主導していることを証明するコンピュータのアンチウイルスプログラムを作成した。

7月23日(金)、日本では夏季オリンピックが開催され、イラクではEID(イード)休暇が終了しました。このオリンピックは、日本の共産党が、2011年のHAARPによる地震と津波による福島原発の「事故」を計画的に実行して獲得した賞品でしたが、今週末には、同じオリンピックが、ディープステートのいわゆるコヴィッドクライシスのために中止の危機にさらされていました(世界の共産党は、おそらく開催されないであろうゲームを開催するために、すでに巨額の資金を集めていました)。

連邦準備銀行と国税庁は、リノ・ネバダ近郊のインディアン居留地に本部を置く新しい米国財務省に吸収されました。ワシントンDCは放棄され、すべての連邦政府機関は閉鎖され、ホワイトハウスと連邦議会議事堂は空っぽになっていますが、カバルが所有するメインストリームのフェイクニュースはこのことを一切報道していません。


A. 7月20日(火) 2021年 フレミング・コール:

19日(月)、中国の長老たちはカナダに行き、交換・償還のプロセスにいくつかの変更を加えました。

換金センターはHSBCとWells Fargoが所有していましたが、中国の長老たちが資金を提供しなくなり、現在は閉鎖されています。

セーフリンクのウェブサイトと800番台の電話番号はまだ使われていました。

これからは、銀行の金融センターで外貨両替が行われます。

Zim 債の償還は、通貨交換が行われた後、しばらくしてから行われます。

銀行の金融センターで特別なレートで両替をしていたTier 4Bは、銀行の窓口でストリートレートで両替をするTier 5 一般市民と同時に行うことになるかもしれません。

交換や償還は行われていません。

罰金と罰則、裁定された和解、教会グループ、CMKX、ソブリンおよびファームグループはまだ行われていませんでした。

お金を受け取った人は、まだ使うことができません。

ペイマスターが自分のグループに渡すはずだったお金を使ってしまうという問題がありました。

彼らはまだ憲法に基づく政府の導入に取り組んでいました。

祖父、長老、国防総省からの情報を待っていました。

彼らは8月13日までに第25条を発動し、バイデンを退陣させ、トランプを入れる準備をしていた。


B. 7月20日(火) 2021年「ビッグ・コール」、ブルース:

債券の支払いは先週の金曜日に行われましたが、他の債券もまだ支払われています。

米国財務省は、Tier 4Bを7月21日(水)までに通知し、7月22日(木)までに交換を開始するよう求めています。

償還センターはまだ活発に準備されていた。

ディープステートの逮捕者が続出している。


C. 2021年7月20日(火)のリアルニュース:

フェイスブックとホワイトハウスの関係を明らかにする新たな訴訟が提起される:
https://newsyoucantrust.me/3wUkrC7

スマホで緊急警報放送 8月11日:
https://www.youtube.com/watch?v=Fki5259hdQc

オバマ大統領は、メディアが国民に対して意図的に嘘をつくことを合法化しました。2012年にはHR4310に署名し、政府によるアメリカ市民へのプロパガンダの使用を認めました。

Whiplash347 7月23日(金):満月が生み出す大潮汐。バック・ムーン。フェニックスのテーマと同じ。バックスアントラーは、日本、津波、オリンピックで成長または上昇します。ポセイドン魚雷。

7月20日(火)Qは緑の光を与えます。 @Q17_Awakeningに参加して最新情報を入手してください。プランを信じてください。

民主党はジョージ・ソロスが運営・資金提供しているテロ組織である。ペーパークリップ作戦。Qをフォロー
https://t.me/QAnonQWay

民主党グループがプライベートなテキストメッセージを「ファクトチェック」する計画。バイデン政権と提携しているグループは、携帯電話のネットワークプロバイダーと直接協力して、個人的なSMSメッセージに「ワクチンに関する誤った情報」が含まれている場合、「事実確認」を行うことを計画しています。
https://www.zerohedge.com/technology/democrat-groups-plan-fact-check-private-sms-messages

スコット・モーリーのミラクルズ・インテル:スコットによると、彼の情報源は、裏で必要とされていたことがすべて完了したことを確認しており、「プール氏」が掲載していた契約書への署名や握手などの画像を裏付けるものだという。スコットはまた、軍の側には躊躇があるようで、残りの展開がいつになるかはわからないと伝えています。彼らは、トランプ大統領が正式に公の場で指導的立場に戻るのを待っているのかもしれません。そうすれば、彼の目の前でNESARA/GESARAに向けたポジティブなことが起こるでしょう。

フルフォード・レポート:フエルミッチ博士によると、もし1年前に「小さなカバルが人類の大部分を殺し、残りを奴隷にしようとしている」と言ったら、「精神病院に行った方がいい」と言われただろうという。 しかし今では、様々な分野の何百人もの専門家から証言を得て、まさにそれが起こっていることを法廷で証明している。
https://eraoflight.com/2021/07/20/benjamin-fulford-full-report-its-rome-vs-babylon-as-undeclared-western-civil-war-reaches-crescendo/

本日7月19日、英国では偽のパンデミックに関するすべての規制が解除され、自由の日が宣言されたのは偶然ではありません。
https://www.usnews.com/news/business/articles/2021-07-14/spains-top-court-rules-pandemic-lockdown-unconstitutional

実際、この日はロスチャイルドによる2世紀にわたる英国支配の終焉を祝う日であり、恒久的な休日になる可能性が高いとMI6の情報筋は言う。 MI6が状況をまとめてくれました。先週は、ホワイトハウスのジェン・プサキ/ザッカーグ報道官が、バイデン政権は正しい「物語」を広めるためにフェイスブックと「定期的に連絡を取っている」と発言し、自分がフェイスブックで働いていることを確認するという光景も見られました。
https://www.reuters.com/world/uk/pm-johnson-pleads-caution-freedom-day-arrives-england-2021-07-18/

https://nypost.com/2021/07/16/psaki-white-house-in-touch-with-facebook-to-push-true-narratives/
これらのことから、スイスには特定のグループに特別な特権を与えることができるグループが存在し、そのグループは主権者であるため、あらゆる法律の適用を受けないことが証明されています。これは、世界経済フォーラム(ロスチャイルドのクラウス・シュワブが代表)、WHO(その奴隷の一人が代表)、IMFなどの民間団体にも当てはまる。先週、シュワブは次のようにツイートした。世界経済フォーラムはバイデン政権と協力して、来るべき食糧不足をほとんどの人が生き残れるようにする。現在の予防接種記録を持っている市民は、植物性タンパク質製品のパッケージを定期的に受け取ることができます。シュワブ氏と彼の仲間であるKMマフィアが引き起こそうとしている食糧不足の兆候は以下の通りである。
https://gizmodo.com/the-us-wheat-crop-is-in-trouble-1847281693


D. 世界的な経済危機:

法定通貨の米ドル、株式市場、ビットコインが暴落しそう。

"ビットコイン創業者 "が逮捕されました。メキシコへのフライトの途中、フランクフルト空港で自称ビットコイン創始者のイェルク・モルト氏が逮捕されました。彼は、数十人の投資家から数百万円を詐取したとされています。
目覚めた人のための追加情報:モルト氏はプロモーションビデオの中で、コロナの広範な計画設定も行っていた。だから、法廷でテザーを倒せ。世界中のBTCマイニングと水力発電所を潰す。データセンターやサーバーを最後まで残す。ETHをデッドマンスイッチで倒す。こんにちは、QFS。(※ ETHはイーサリアム?)

日本、オリンピック、スポンサー、そして最大のスポンサーがイベントを完全に放棄する!ゲームが中止された場合の世界経済への大きな影響!経済的津波!津波の意味は、日本語では大きな波です。プール氏とアーキレクト氏は津波の写真と日本のロケーションのヒントを投稿しました。二重の意味があります。経済への影響+中国から日本と台湾への軍事的脅威。また、象徴的なのは、古代ギリシャでオリンピックが開催されていた時期は、すべての戦争が停止していたことです。つまり、日本でオリンピックが中止されることは、良い前兆ではありません。


E. サイバー攻撃:

フルフォード・オン・サイバー・テロリズム:今月初めに行われた世界経済フォーラムのサイバーテロのリハーサルでは、脅しが行われました。海を越えたたった一つのデータ侵害が連鎖反応を起こし、世界中でデジタルパンデミックを引き起こす可能性があります。人々、組織、そして国家全体が破滅的な被害を受ける可能性があります。サイバー犯罪者の主な標的は、依然として情報と金銭です。
https://cyberpolygon.com/upload/Cyber_Polygon_report_results_2020_EN_v1_1.pdf

彼らの最新の犯行は、ベラルーシの原子力発電所に対するスタックスネット攻撃の失敗だったようです。
https://www.lrt.lt/en/news-in-english/19/1449365/belarus-disconnects-nuclear-plant-near-lithuania-after-safety-systems-activated

NSAとMI6もトルクメニスタンでの核爆発を報告しており、KMとの関連はほぼ間違いない。これらの人々は、大量殺人を行うテロリストの精神病質者であり、できるだけ早く排除する必要があります。軍事的な観点からは、KMの世界本部を破壊することが、この寄生虫のような汚物を地球上から取り除く唯一の方法かもしれません。願わくば、その必要はないかもしれません。というのも、彼らの支配が崩壊しつつあることを示す兆候が世界中で見られるからです。

英国のロイズ銀行とハリファックス銀行へのサイバー攻撃:
https://www.mirror.co.uk/money/breaking-lloyds-bank-halifax-bank-24566126

彼らはビットコイン、テザー、イーサリアムを徐々に減らしています。サーバーが破壊される前に目を覚ますための一環です。おそらく、彼らは量子金融システムのための規制ISO20022を求めているので、今はスピードアップするでしょう。そしてイーロンは、量子スターリンク・インターネットが7月末には完成すると世界に向けて発表しました。Sec ConfはDark 10で分析される。BTCのデータセンターは、テザーとイーサリアムのイベント除去で叩かれる。10日後には規制と金属の裏付けが得られる。

ロイズ銀行、ハリファックス、バンク・オブ・スコットランドのウェブサイトとアプリが大規模なIT障害でクラッシュしました。英国最大の銀行では、本日7月20日(火)、技術的な問題が発生しており、顧客からは当座預金やビジネス口座にアクセスできないとの報告が寄せられています。


F. 7月のクリスマスは23日?:

Qドロップ:7月のクリスマス。マカフィーの時計のカウントダウン=2021年7月23日です。7月23日から30週=12月25日ドロップ。#1595 2018年7月、世界が真実を発見した月。(3年目のデルタ)H3RCは現在、12knでレッドキャッスルを目指しています。現在の速度では、まだ2日ほど先のようです。シルバー ジョーンとゴールデン フリーズが今日、彼女に合流します。そして、USNSユマ(スピアヘッド級遠征の8番目の高速輸送船であり、軍事海上輸送司令部によって運営されています)が目立たないように追跡しています。

どれだけのコンピュータがMcAfeeのアンチウィルスを持っていたか想像してみてください。Microsoft WindowsはMcAfeeと契約していなかったのか、少なくとも各Windowsプラットフォームでは宣伝していなかったのか?ノートン・アンチウイルスのオーナーはどこにいるんだ?選挙ソフトウェアを考えてください!アンチウィルスソフトを作るには、システムとその脆弱性を理解するエキスパートでなければなりません。ジョン・マカフィーはこのデッドマンスイッチで全てを手に入れました。政府情報、政治家、MSM、CEOなどなど。基本的にすべての人が対象です。アサンジやスノーデンなどが後に続くことを期待しますか?

マカフィーのデッドマン・スイッチは7月23日に作動し、DSはすべてのイーサリアムの暗号を無効にするか、機密情報を公開するかのオプションを持つ。素晴らしい映画ですね。ハハハ!

そして、それは単なる「23」の偶然ではありません。賢いアノンは、2つのバルセロナの「Q」の間に別のつながりを見つけました。マカフィーとブラックトライアングルでは、誰がここで私たちと話しているのですか?

ジョン・マカフィー・デッドマン・スイッチ:トリガーされました。ジョン・マカフィーは自殺していません。エプスタインが取引されたため、彼は「エプスタイン」ではありませんでした。31テラバイト、ロードしました。暗号化:AES有効。ファイル解読中。 イーサリアム:打たれたトークンはまだロード中です。


G. Watch the Water:

中国:本日7月20日(火)、河南省新陽市で大雨が降り、多くの車が浸水しました。今年6番目の台風の影響で、中国中部の河南省で大規模な洪水が発生しました。

本日、深刻な洪水に見舞われた中国のグオジアジュダムが崩壊しました - 48時間で3つ目のダムです。中国の中央政府は、全国の洪水緊急対応レベルを引き上げたと国営メディアが伝えています。

NEW - 中国の内モンゴルにある2つのダムが大雨の後に崩壊し、中国の一部で老朽化したインフラがもたらす安全上のリスクが浮き彫りになりました。

ドイツの洪水:欧州洪水警報システムの共同開発者である英国レディング大学水文学教授のハンナ・クローク氏によると、ドイツでは洪水発生前に正確な警告を受けていた。しかし、何の反応もありませんでした。クローク氏によると、ドイツの洪水災害の最初の兆候は、その9日前にすでに人工衛星によって検知されていたという。
https://www.youtube.com/watch?v=sn_etelC6tA

パウエル湖の非常事態宣言:水力発電への恐れ、断水が増加
https://resistthemainstream.org/state-of-emergency-at-lake-powell/?utm_source=worldawakening&utm_medium=worldawakening&utm_campaign=worldawakening

イラン中東部:JUST IN - 水不足をめぐるイランのクゼスタン州での大規模な抗議活動の様子を捉えた新しい映像が公開されました。イランの クゼスタン州 の人々は、5日前から路上で抗議活動を行い、銃撃されています。イラン政権に対する国際社会の沈黙は、抗議するイラン人を虐殺することに等しい。


H. 2020年の選挙詐欺:

ジョージア州:JUST IN - ジョージア州フルトン郡の投票用紙検査を直ちに進めるための申し立てが、同郡の上級裁判所に提出されました。選挙完全性グループがジョージア州の選挙不正について重大な発表を行いました。
https://resistthemainstream.org/election-integrity-group-makes-major-announcement-about-election-fraud-in-georgia/?utm_source=worldawakening&utm_medium=worldawakening&utm_campaign=worldawakening

ミシガン州:米情報機関のセス・カシェル大尉:「トランプはミシガン州でバイデンよりも7.5%多くのポイントを獲得しました」

ペンシルバニア州:米国諜報機関のセス・カシェル大尉:「トランプはペンシルバニア州でバイデンよりも6~8%多くのポイントを獲得しました」

アリゾナ州:ルディ・ジュリアーニ、アリゾナ州での監査について。「その数字とカテゴリーは、本当に選挙結果を変えるのに充分です」

テキサス州:2021年7月19日、テキサス州を監査するための法案を提出。


I. 国際的な児童の性的人身売買:

「音楽グループ『プッシーキャット・ドールズ』の元メンバーで、ニコール・シャージンガーを有名にしたカイア・ジョーンズは、先週ツイッターで、バンドの存在は『売春組織』の隠れ蓑であり、歌手たちはマネージャーから『暴力』を受けていたと書いています」

ブリトニーからの手がかり:投稿の下部にある住所は次のとおりです。5 ルー・ド・クルブヴォア、ナンテール、フランス。最近、サウジアラビアの王子が人身売買で告発されましたが、それと全く同じ町です。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?