見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年2月24日

世界通貨リセット、ブラックアウト、戒厳令の到来

米国のトラック運転手によるフリーダムコンボイが始まった


Judy Note:トランプ氏は、国民の側に立ちながら両党を怒らせた唯一の大統領です。

イラクが連邦破産法第7章から除外され、イラクディナールの国際化への道が開かれました。債券保有者によると、水曜から木曜にかけて夜間に資金が供給されるとの通知を受けたとのこと。償還センターのスタッフは、2月26日(土)から12日間、フルシフトで勤務することになりました。

2~3週間分の食料、現金、燃料、医療品、必需品を用意することをお勧めします。

2月23日(水)夜 MarkZ:今日は最高のニュースの日でした。QFSシステムで大きなブレークスルーがあったと聞いています。問題は日本にあるとされています。私の債券担当者は、今晩から明日にかけての資金調達に俄然張り切っています。私の償還センターの担当者は、午後遅くに電話を受け、今週末に仕事をすることを知らされました。今日の午後、圧倒的な数の人々が私に連絡を取り、接触してきたことに非常に勇気づけられました。多くの債券関係者、銀行関係者、償還関係者などです。

2月23日(水)、イラクがチャプター7から除外されました:
https://www.middleeastmonitor.com/20220223-iraq-removed-from-chapter-vii-sanctions-after-its-compensations-to-kuwait/


A. 2022年2月24日(木)に:

ウクライナ非常事態宣言、2月24日(木)午前0時より30日間の予定で実施。

カナダ:噂によると、トルドー首相は2月24日(木)から10日間、インターネットを遮断する予定だそうです。

英国:女王の死が噂されていたが、それが2月22日(火)に起こったものであれ、2年前に起こったものであれ、ロンドンブリッジ作戦が進行中であることを意味する。ブラックアウト、大衆向けの予知プログラミング、女王の死を公に発表する準備をする。女王が死んだ後の秘密の計画。
https://www.independent.co.uk/life-style/royal-family/queen-death-what-is-operation-london-bridge-b2021643.html


B. 2022年2月23日(水)に:

イラクは第7章からの脱退を発表した:
https://search4dinar.wordpress.com/2022/02/22/foreign-minister-fouad-hussein-announces-iraqs-exit-from-chapter-vii-procedures-details/

カリフォルニアからスタートした「Trucker Freedom Convoy」は、ワシントンDCを目指しています。


C. 国際的な児童の性的人身売買:

ベンジャミン・フルフォード:女王に対する私の見解は、公人として彼女は多くの善行を行ってきたということです。また、人類の90%を殺そうとしたハザリアンマフィアの計画を阻止した重要人物のひとりでもあります。しかし、彼女は人身御供を行うカルト教団に生まれ、人身御供の儀式に参加していたという信頼できる目撃情報もあります。私は、真実が公表され、イギリス国民が彼女を許すかどうかを決める必要があると考えています。

ジュディ注: オーストラリアでエリザベス女王が赤ちゃんを殺した悪魔の儀式に立ち会ったと、悪魔の儀式虐待の生存者から聞いたことがあります。また、1964年10月10日にカムループス・レジデンシャル・スクールからエリザベス女王とフィリップ王子と共に姿を消した10人のカナダ先住民の子供たちがいます。彼らの両親はそれ以来、彼らを見ていません。

ロンドン市:アメリカではロンドン橋はアメリカのレイクハバス市に鎮座し、ロンドン市とローマ帝国の国際水利権の条約を考える国際水利権の条約。ドックは(人身売買のように)水に面しており、ゲートシステムでイングランドの領土の一部であることが明確に示されています。目印となる郵便ポストがあり、周囲にはゲート付きのフェンスがあり、ロンドン市のものであることを示すプレートが設置されています。橋の下には、トンネルに入るためのドアがあります。

ピザゲートのデータダンプ:
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/11962?single

Vril - あなたの目と脳の中のレプト:
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/9838
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/11047


D. 世界金融危機:

市場の暴落。バイデンの下で上昇した市場の偽物の数ヶ月が明らかになろうとしています。バブルは何をするか?弾ける。

ソロス基金はビットコインを所有しています。ビットコインはディープステートの通貨で、子供のセックスや人身売買、麻薬や武器の取引、悪事への支払いに使われています。
https://www.cnbc.com/2021/10/07/george-soros-fund-owns-bitcoin-ceo-confirms.html

すべてつながっている。選挙の不正、戦争、アフガニスタン、台湾、ミャンマーなど。

彼らは、プランデミック、ワクチンによる死亡事故、科学技術への干渉、世界エリートの小児性愛などを隠蔽するために、戦争を起こそうと必死です。

来るべきものを止めることはできない:ブラックスワン、エンドゲーム。

2月22日(火):JPモルガンチェースのエコノミストによると、米連邦準備制度理事会(FRB)は、インフレ圧力を抑えるために9回連続で利上げを行う可能性が高いという。
https://www.theepochtimes.com/mkt_app/federal-reserve-will-raise-interest-rates-nine-times-jp-morgan_4294302.html

ドナルド・トランプ:「米国の物価が上がっていたのは、非合法の大統領が認知症だからだ」

カナダの取り付け騒ぎ:カナダ人が驚異的な数で銀行からお金を引き出す!
https://beincrypto.com/canadians-withdraw-money-from-banks-in-astonishing-numbers/
https://www.thegatewaypundit.com/2022/02/justin-trudeau-says-canada-will-stand-authoritarianism-announces-russia-sanctions-freezing-bank-accounts-canadian-protesters-denying-bail-anti-trudeau-protest-leader/


E. 戦争と戦争のうわさ:

トランプ氏がウクライナ情勢について考えていること:「見事です。プーチンがウクライナの重要な部分を独立させたと宣言。 つまり、プーチンは今、ウクライナのこの部分が独立していると言っているのだ。それはどれほど賢いことなのかと問うているのだ。そして彼は入ってきて、ピースメーカーになるんだ。これは最強の平和維持軍だ。これを南の国境で使うことができる。彼らが平和を守ってくれる。いや、でも考えてみてください。この男はとても頭がいいんです。私は彼をよく知っています。とても、とても優秀です。非常に賢いと言わざるを得ません。バイデンの反応はどうだったか知っていますか?答えはありません。答えられませんでした」
https://rumble.com/vvnc57-trump-told-what-he-thinks-about-the-situation-with-ukraine.html

ホワイトハットは、プーチンがウクライナを占領すると、新世界秩序が崩壊すると言っています。

ドナルド・トランプは、プーチンがウクライナを攻撃することで、中国が台湾を取るようになると言っています。
https://nypost.com/2022/02/23/donald-trump-says-putins-assault-on-ukraine-will-embolden-china-to-take-taiwan/

リーダーたちは、プーチンがウクライナを手に入れると新世界秩序が沈むと主張しています。

ウクライナ議会は、ドネツク州とルハンスク州の領域で戒厳令を宣言し、ロシアやベラルーシとの国境を閉鎖し、ロシアとの輸送リンクを停止する決議案を正式に提出しました。

エジプトは、エチオピアが世界最大級のGERDダムへの注水を再開したと発表し、怒りをあらわにしました。エジプトは、ナイル川の主要支流に建設された巨大なダムをめぐって緊張が続く中、一方的な動きは国際法や規範に違反するとしています。エジプトはエチオピアに対し、ダムの充填はエジプトにとってレッドラインであると脅している。


F. サイバー攻撃とブラックアウト:

2月22日(火)ウクライナのブラックアウト。ドイツのショルツ首相がロシアへの厳しい制裁を発表した数分後に停電。

サイバー攻撃が増加へ。米国の対ロシア制裁が発表された後、FBIが米国の企業や政府機関にサイバー攻撃の可能性を警告。


G. カバルの気象操作:

英国 2月22日(火)、英国は3つの嵐に見舞われました - 大洪水警報、3万の停電。英国は、ダドリー、ユーニス、フランクリンという3つの大きな嵐に見舞われ、何千人もの人々が何日も停電したままで、火曜日には新たに深刻な洪水警報が発令され、苦難の日々が続きそうです。

カリフォルニア州:2022年2月22日(火)、金曜日の午後8時前にカリフォルニア州カーソン付近でマグニチュード4.3の地震が発生し、ロサンゼルスの一部が揺れました。この地震の影響で、カーソンにあるマラソン・ペトロリアム社の製油所が停電し、過剰なガスのフレアが発生したと広報担当者が発表しました。

2月23日(水) イスラエルで地震発生!イスラエルとパレスチナで3回もあったのか!エルサレムだけでなく、ほとんどの国がトンネルやダムで埋め尽くされている。興味深いことに、今回の地震はヨルダンとの国境で発生しており、深さは10kmです。地下の国境の交通。

オーストラリア:オーストラリアの東海岸では、300mmの雨が降っている地域もあり、恐ろしいほどの雨が降っています。


H. Covid:

ワクチンで14億人の人間が死ぬ(生物兵器攻撃)、死数の混乱はすでに始まっている。

FDAの執行役員は、FDAと製薬会社の密接な関係を暴露した:「製薬会社はFDAにもっとお金をくれる。それは素晴らしいことだし、承認の可能性を高めてくれる。FDAの予算には、私たちが規制する人々から年間10億ドルが入ってくる。彼らは製品を承認するための審査員を雇い、維持するために年間数億ドルを支払う。私たちは業界に数百万ドルを請求して、より多くの医薬品審査員やワクチン審査員を雇い、彼ら(製薬会社)がより儲かるようにしている」

予防接種で人間をハッキングしてコントロールする新世界秩序の計画:
https://twitter.com/AHershman10/status/1495805626836201473?s=20&t=Zi3F7EcYWxZ3HPtmLUPzag

アイスランドは金曜日にCOVIDの制限をすべて解除します。「COVID19に対する社会的な耐性を広めることが、流行から抜け出すための主要なルートです。そのためには、できるだけ多くの人がウイルスに感染する必要があります」とアイスランド保健省は述べています。
https://www.reuters.com/business/healthcare-pharmaceuticals/iceland-lift-all-covid-19-restrictions-friday-media-reports-2022-02-23/

私の名前はフランシス・コリンズです!私はメリーランド州の国立衛生研究所(NIH)の元所長です。私は人々に嘘をつくことにうんざりしています!アメリカは、これまでの犯罪を知る必要があります!ここは私が言いたいことをすべて言えるプラットフォームなのです!私はアンソニー・ファウチと一緒に仕事をしていました、皆さんもご存知でしょう!ここで全てをさらけ出すことを約束します!私はファウチ、バイデン、ペロシ、そして健康犯罪に関わる全ての人と、10億ドルを稼いだことを暴露します!潔白な皆さんからは隠せません!いつの日か、彼ら全員が法廷で倒される日が来るでしょう!私のチャンネルに参加して、シェアしてください!私がこれからシェアしようとしていることをより多くの人に知ってもらいたいのです!
https://t.me/RealFrancisCollins

コヴィッド19のワクチン接種後に重篤な副作用が出た子どもが80万人:英国予防接種合同委員会(JCVI)が政府に提言「ファイザー社が5歳から11歳までの子どもを対象にした実験的な注射薬Covid19を緊急に導入しないとしました。発表された勧告には、小さな文字で脚注が掲載されており、米国でCovid19の注射を受けた子供の10人に1人が、日常業務を遂行できないほどの重篤な副作用のために、少なくとも1日は学校を休まざるを得なかったことが確認されています」

モデルナとアメリカ政府との間で交わされた秘密の契約書は153ページありました。しかも、締結されたのは2015年! そのとき何が起こったのか?(注:2015年、科学者たちは人工的に強化された突然変異ウイルスを作った)
https://rumble.com/vvoqrz-this-is-153-pages-of-a-confidential-agreement-between-moderna-and-the-us-go.html

ワクチンに含まれる寄生虫が卵を産み付け、生放送で孵化する。これが、抗寄生虫薬であるイベルメクチンやHCQが非合法化された本当の理由なのかもしれません。
https://sage.gab.com/channel/white__rabbit/view/parasites-in-the-vaccine-lays-eggs-621206e99972c10432a7f9ed

モデルナの特許に関連するスパイクタンパク質の遺伝的コードが判明:
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10542309/Fresh-lab-leak-fears-study-finds-genetic-code-Covids-spike-protein-linked-Moderna-patent.html


J. フリーダムコンボイ:

カナダのトラック運転手、フリーダムコンボイ中に警察に殴られる。「体は少し壊されたが、精神は壊されなかった」と語る:
https://resistthemainstream.org/watch-canadian-trucker-sends-powerful-message-after-being-beaten-by-police-during-freedom-convoy/?utm_source=telegram

共和党上院議員のランド・ポール氏は、トルドー首相によって自由を奪われたカナダ人に対し、アメリカ人に悲痛な警告を発しています。
https://resistthemainstream.org/rand-paul-issues-dire-warning-to-americans-as-canadians-have-liberties-stripped-by-trudeau/?utm_source=telegram

カナダのトラック運転手、トルドーによる銀行口座の差し押さえに反論:「私は心配していない。どうせ何も入っていないのだから」

民主党の下院議員が、DCに向かうデモ参加者からトラックを押収し、成長中の企業に提供することを提案し、反発を招きました。
https://resistthemainstream.org/democrat-congressman-sparks-backlash-after-suggesting-to-seize-trucks-from-protesters-headed-to-d-c-give-them-to-growing-businesses/?utm_source=telegram

米国トラック隊の到着を前に、ワシントンに州兵を配備。パンデミック規制に抗議するトラック隊の到着を前に、数百人の非武装の州兵がワシントンに配備される。この動きは、ロイド・オースティン国防長官が米国連邦議会議事堂警察の要請を承認したことによる。 声明によると、土曜日から3月7日までの間、約50台の「大型戦術車両」が24時間体制で交通拠点に配置されることが確認されました。

フリーダム・トラッカーコンボイ USA 2022がDCにやってきて、リーダーはジョー・バイデンにメッセージを送っている:このメッセージは、アメリカ合衆国大統領へのものです。私はフリーダムコンボイUSA2022のカイル・セフシックです。私たちのルートは3月1日、あなたの一般教書演説に合わせて、ここDCで出会うことになります。私たちはとても組織化されていて、ルートは公共のものです。ナショナルモールへの入場許可も取っていますが、これは敬意を表してのことです。混乱がないように、最初からできる限り透明性を保ちたいと思っています。私たちは平和的にやってきて、法と憲法に則って行動するつもりです。世界中の人々に私たちの計画を知ってもらい、私たちが何者であるかについて捻じ曲げたり嘘をついたりすることがないようにしたいのです。私は父親として、中小企業の経営者として、どの政党にも属さない立場でここに来ました。私たちはただ、政府の過剰な介入を終わらせたいだけなのです。フリーダムコンボイUSA2022を代表して、緊急事態の終結をお願いします。義務化はきっぱりと終わらせましょう。世界は私たちに注目しています。カナダで起きていることが、この自由の国でも起きれば、私たちが知っている自由は失われてしまうことを知っているからです。だからこそ、私たちはあなたに選択を委ねているのです。決断はあなたの手の中にあります。このコンボイ全体の、ナショナルモールでの集合は、今すぐにでも終わらせて、私たちが人生をやり直せるようにしてくれれば、起こる必要もありません。ここで我々と合流する予定の他の護衛艦の皆さん、お会いできるのを楽しみにしていますし、一緒に参加しましょう。私たちはこれを正しく実行します。我々は名誉を持ってこれを行うつもりだ。大統領閣下、我々はこの任務に他の動機はありません。ご存知のように、政府、両党から選ばれた議員たちは、この2年間で私たちを大きく失望させましたが、今は私たち国民がこれを修正する時です。これを終わらせるために。私たちは自分たちの生活に戻る準備ができています。アメリカ合衆国憲法、権利章典、そしてあなたが署名し、唯一の真の神の下で宣誓した契約で約束され、保証されたものです。これは簡単なことです。これを終わらせましょう。


K. バイデンの腐敗:

バイデンのウクライナコネクション:2014年、ハンター・バイデンは、汚職疑惑に直面したウクライナのエネルギー企業「ブリズマ」の役員を務めました。ウクライナのビクトル・ショーキン検事は、ハンターがビジネス関連会社であったブリスベンに対する活発な犯罪捜査を監督していた。オバマ政権でウクライナ問題を担当したのはジョー・バイデンで、彼の息子はビルマで働いていた。ジョーはウクライナのポロシェンコ大統領に、ショーキンを解雇しなければ10億ドルの融資保証を保留すると伝えた。ジョーの激励(見返り)と、(IMF)国際通貨基金(銀行団)、欧州連合(ロイヤルズ)、オバマ米国政府からのちょっとした働きかけで、ビクター・ショーキンは解雇された。

ハンター・バイデンは、ウクライナのガス会社の役員として85万ドルを稼いだ:ジョー・バイデン副大統領の息子は、天然ガスの生産、輸送、流通、およびそのようなビジネスの複雑な財務運営に関する専門知識を持たない弁護士やロビイストであるが、2014年4月にウクライナ最大のガス会社の役員に就任し、今年の春まで在籍して、約85万ドルの報酬を得た。
https://www.wsws.org/en/articles/2019/10/01/bide-o01.html

トランプはこのことを知っていて、公言していました。ロシアのプーチン大統領もこのことを知っていて、だからこそウクライナを占領しようとしていて、バイデンは何もしないでしょう。プーチンは自分の切り札を持っている。私たちは今それを見ている。

ジョーはドラゴンに乗る:
https://www.youtube.com/watch?v=c9OwrmHazjM
歌詞:
ジョーがドラゴンに乗ったことは知っている
国を売り払う
そうなってしまった
ペドギャング
ドラゴンのオナカを引っ張る
沼地の水が抜かれようとしている

オゥ・スリーピー・ジョー 何回打撃を与えたか
最も多くの票を得るために何をしたか
今回は「TIME」のカバーはありません
パスなしで道路にぶつかる
グアンタナモへ直行
シドニー、フリン、ジュリアーニ
ロバを固定する
ホンキー・ホンキー
ビープ・ビープ
ジーパーズ、クリーパーズ
エリート詐欺師
かろうじて地下室から出て話す
ひつじの弱いリーダーが忍び寄る
勝ったふりをする
ドミニオンの参加リボン
彼とDem hoesに付けられた

ああ、私たちはジョーを知っている
ジョーがドラゴンに乗ることを知っている
国を売り払う
そうなってしまった
ペドギャング
ドラゴンのオナカを引っ張る
沼地の水が抜かれようとしている

富裕層への依存
ジョーは自分の望みを叶える
バイデンの特権で
ギミーギミーギミー
子豚に餌をやる
ハンターには「気」が必要だ
副社長は家族の売人
それはただのビリだ
大したことはない
ジョー、あの子をおっぱいから離せ
中国人からチーズを搾る
ハッシュ ドゥー ポロシェンコ
だからショーキンはガス会社の調査を受けろ
キッドコードで見返りを求めよう ジョー
ジョーはデッキを積み上げた
いつ戻る
ハンターは高く飛んだ
北京へ
大物と一緒に
in 13
渤海について、李さんとちょっとした打ち合わせをした
渤海について
ラップトップをクラック・ロックと交換
トマホークを撃ち込む
くだらないシュート
弁当箱が壊れた
彼とクーデター
ジャンプスーツに着替えて登場

ジョーがドラゴンに乗ったことは知っている
国を売り払う
そうなってしまった
ペドギャング
ドラゴンのオナカを引っ張る
沼地の水が抜かれようとしている

ジョーはあなたが選んだシャンプーを知っている
ジョーの鼻を通り過ぎるものはない
嘘、賄賂、ごまかし
盗まれた選挙 中国のウイルス兵器
すべては反乱につながっている
中国共産党のイタイイタイピーピー
DNCと深く関わっている
僅かに見えるものからして、それは小さい
CNN、ABC、NBC、FBI、CIA
DC、ビリー、ヒラリー、ソロス、フセイン
ペロシ、シポローニ、コカイン・ミッチ
この女から水を抜こう
ハリウッドのスリザー
ビッグテッククロール
カバルが倒れた
カードが高すぎる
葉簡明
ゴンウェンドン
習近平ポン
キングコングになったつもりで
台湾の家ではないディンドン
香港 香港だけを残して 董仕
間違った相手との戦いを選んでしまった息子
地平線の上で文を翻す
悪の灰の中から
トランプが飛んでくる
鷲の翼で
ヘリコプター・キャノンを爆破し
バズーカ砲も
クーペに急接近して
倒立したマニューバーで
トリックを決めて
デムのケツを引っ張るスカル
クラーケンを叩きつけて
積み上げて積み上げて
パティワゴンの後ろで
ドラゴンの心臓を切り裂く
これがアメリカだ 我々はそれを持っていない

ジョーがドラゴンに乗ったことは知っている
国を売り払う
そうなってしまった
ペドギャング
ドラゴンのオナカを引っ張る
沼地の水が抜かれる
ジョーはドラゴンに乗った

ハンター・バイデンのウクライナでの給与は、ジョー・バイデンが退任した2ヵ月後にカットされた。バイデン大統領の息子ハンターに年間100万ドルを支払っていたウクライナのエネルギー会社は、父が副大統領でなくなってから2ヶ月後に、月々の報酬を半分に減らしました。2014年5月以降、ブリスマホールディングス社はハンターに取締役として毎月83,333ドルを支払っていたことが、放置されたノートパソコンの請求書に記されている。
https://nypost.com/2021/05/26/hunter-biden-arranged-secret-dinner-with-business-partners-and-vp-joe/

ハンター・バイデンが副大統領の父親にウクライナ人ビジネスマンを紹介した経緯が、スモーキングガンのメールで明らかになる:
https://nypost.com/2020/10/14/email-reveals-how-hunter-biden-introduced-ukrainian-biz-man-to-dad/


L. ダーラムレポート:

極左はパニックに陥っている。特別顧問のジョン・ダーラムは10日前に、腐敗したオバマとヒラリーのギャングがトランプ大統領をスパイし、政府転覆のためにロシアとの共謀という虚偽のシナリオを形成していたことを示すさらなる証拠となる資料を発表した。
https://www.thegatewaypundit.com/2022/02/far-left-media-frightened-death-panicking-may-next-durhams-investigation/

トランプとホワイトハウスへのスパイ活動の詳細をダーラムが報告、国家安全保障上の懸念が高まる:
https://www.theepochtimes.com/durham-filing-details-spying-on-trump-white-house-raising-national-security-concerns-truth-over-news_4285005.html?&utm_medium=TruthOverNews&utm_source=Youtube&utm_campaign=TheySpiedOnTrumpYT&utm_content=2-17-2022


M. 暗い冬。すべての国と32カ国の同盟軍が厳戒態勢に入った:

内部情報によると、中国は米軍がCOVID19生物兵器の攻撃に対抗する瞬間が迫っていることを知っていた。

ペンタゴン内では、トップの将軍たちが、軍部や政府内の反逆的なディープステートのスパイを攻撃し、逮捕する絶好の機会を待っていた。

世界の60カ国以上で、中国は軍艦を配置し、まもなく台湾を占領しようとしていた。

バイデンは、ワクチンを投与することで軍人を弱体化させ、軍人と軍部が分断されることを知りながら、中国が攻撃を仕掛け、海運の停止、エネルギー危機、必需品の不足などの混乱を引き起こす絶好の機会を提供したのです。

どの国でも、32カ国の同盟軍が介入して、金融システムのリセットにつながるディープステートカバルの人口削減アジェンダを阻止しようと懸命に取り組んでいました。

ディープステートマネーが大きな負債を抱えて暴落し始めるたびに、彼らは戦争を起こす。彼らの金融機関は成長する社会を維持できない。

ディープステートは、エネルギー資源を保留し始めていた。これが金融崩壊をもたらす。

ディープステートの計画は様々なレベルで崩壊していた。暴露されていた。時間は刻々と過ぎていった。

すべての軍事同盟が、彼らのディープステート政府とディープステート軍を一緒に叩くチャンスはたった一つしかなかった。中国共産党はこの瞬間が来ることを知っていました。

これらの重要なチェスの動きは、起こらなければならなかった。敵が最後の一手とエネルギーを使い切ると、ホワイトハットは一歩下がった。そして、打撃が起こる。

ニュースは偽物です。戦争は本当です。

ディープステートは、プランデミック、生物兵器ワクチンの暴露という真実から羊たちが目をそらすように、混乱のために世界各地でこれらの戦争を計画していました。

この偽の戦争は決して戦争ではなかったが、大きな核紛争が大量虐殺にまで発展する前に、ホワイトハット軍が介入することになる。

あなたはこの死に近い文明イベントの中にいます。嵐の中にいます。

30~60日分の食料、水、消耗品を準備しておくことは重要であり、常識的なことです。


N. 時計の近くの死の文明ブラックスワンイベント。厳戒態勢の軍隊:

洪水、混乱、戦争、世紀のサイバー攻撃、世紀の生物兵器攻撃=世紀の大量虐殺など、ダーラムレポートが出てこないようにあらゆることをします。

彼らは証拠を隠し、恐怖、死、脅迫、情報のコントロール、戦争の創造、ブラックスワンイベントによってディープステートカバルのコントロールを維持したいのです。

ホワイトハットは、ブラックスワン現象を利用して、戒厳令と軍事政権を導入するだろう。

大量の逮捕者が出るのは「暗闇の日々」の中。

闇は羊を怖がらせる。

光が来る前には、いつも最も暗いのです。

21世紀で最も重要な夏。

Watch the Water

軍隊が唯一の方法です。

17


O. バイデンのディープステートは、ハンター&ジョー・バイデンのウクライナでの取引を隠すために戦争を望んでいる:

戦争になれば、ロシアがウクライナを占領し、現大統領のヴォロディミル・ゼレンスキーが解任され、捜査が停止されることが確実だ。

ウクライナでの戦争は、パンデミックやワクチンの暴露を隠蔽することになる。

MSMの飽和状態は、クリントンやオバマに対するダーラムの調査を隠蔽しようとするだろうし、ファウチやオバマにもつながるだろう。

この戦争は、フリーダムコンボイの弾圧を隠蔽するものであった。

この戦争で、ディープステートの世界全体で行方不明になっている、ロンダリングされた金をすべて隠蔽することになる。

この戦争は、多くの腐敗したヨーロッパの国、大統領、エリート、銀行の隠れ蓑を作ろうとするだろう。

この戦争によって、新世界秩序(国連、NATO)がもたらされる。

現在、32カ国の同盟国のホワイトハットは、すべての主要国に軍の将軍を置き、国連、NATO、そして中央銀行システムとディープステート・キャバルが所有する腐敗した政府とつながっていた自分たちのディープステート軍を反発させる準備をしています。

もし、計画がすべてうまくいけば、世界の核と軍事のにらみ合いの後に、世界のロックダウンが行われるでしょう。

大きな不安、混乱、暴動が起こるでしょう。

抗議行動は戒厳令につながり、各国のホワイトハットの軍隊が、パンデミックやワクチン生物兵器に共謀した政府高官、メディアエリート、ディープステート軍、そしてカバル・ディープステート(ダボス会議、ロックフェラー、ロスチャイルド、ゲイツ、世界銀行、バチカン、中国共産党など)と協力して国を裏切った者を逮捕します。

今後数ヶ月の間に、世界最大級の地震が起こることが予想されます。

ディープステートは、偽のエイリアン侵略計画である「ブルービーム計画」に固執するかもしれません。


P. ディープステートは、私たちの心や体を含め、すべてを所有したいと考えています:
https://t.me/worldawakeningdraft/448

アーロンとメリッサ・ダイクスの『The Mind of Men』を見た人は、CIAのサイバープログラムの範囲を知ることができる。人の思考、感情、身体を遠隔操作できるようなものを、知らないうちに大量に人々に植え付けることは、悪魔崇拝者(イノベーター・グローバリスト)の大切な目標の一つです。

電脳技術はとても古いものです。テスラは、100年以上前にウォーデンクリフタワーを建設しました。このタワーでは、ニューヨークからイギリスまで映像や音声を放送することができました。また、コロラドスプリングスには、パリまで届く放送局がありました。

アメリカ空軍はコロラドスプリングスにアカデミーがあり、シュリバー空軍基地にスーパーコンピューターがあります。

敵はこれらのツールを、HAARP、地上波緊急ネットワーク、衛星とともに、マイクロ波による追跡とマインドコントロールのために使用しています。

イルミナティが公的医療と大規模な製薬会社の利益を促進するため、人々が突然奇妙な病気にかかるのはそのためです。多重人格障害、統合失調症、認知症、パーキンソン病、トゥレット症候群、自閉症、モルゲロン、線維筋痛症、慢性疲労、アレルギーなどは、マイクロ波による嫌がらせ、特殊なアクティブシステム、サイバネティックインプラントが原因です。癌の原因は、マイクロ波の照射と、埋め込まれたサイバネティックスの体内での拒絶反応である。

また、ナノテクノロジーも持っています。例えば、医療に応用されているニューラル・ダスト。これを使えば、自分の知らないうちに誰かに体をコントロールされてしまうこともあります。

CIAは私たちの食べ物や飲み物に神経質な粉を簡単に注ぎ込むことができ、企業はその広告を楽しみ、利益を得ている。

アメリカ空軍はその作戦を「インディゴ・スカイ・フォールド」、CIAは「プロジェクト・クローバーリーフ」と呼んでいる。

新世界秩序は懸命に働いた。ナノテクノロジーやサイバネティック・インプラント、マイクロ波によるストーキング、人工テレパシー、神経言語プログラミングなどは、攻撃の異なる側面です。

カナダ議会のWEFからの売国奴が戒厳令の維持に投票。「実際には、これはポジティブな出来事であり、グローバリストの信用をさらに落とし、カナダ国民を活気づけるものである」

クラウス・シュワブの社員は、世界中の政府や組織に組み込まれています。

一方、カナダではゼネストの呼びかけが続いている。

エルサルバドル大統領、カナダの民主主義を批判:「この人たちは、他の国に民主主義と自由の教訓を与えるのが好きな人たちなのでしょうか?この国は民主主義指数で最も高い評価を受けている国のひとつなのか?これらのトピックに関するあなたの権威は、今やまったくのゼロに等しい」

アメリカとカナダのトラック運転手は何も輸送しない:彼らの要求は変わらず、強制的なワクチン接種やその他のcovid規制を廃止することです。トルドーは辞めるべきだ。

リーフレットの一つには、「すべてのカナダ人は連帯感を示す必要があります - 誰も仕事に行きません!サプライチェーンの混乱に備えよう」と書かれています。

トルドー首相はカナダ人の銀行口座を凍結し続けている。例えば、最低賃金をもらっているシングルマザーが、デモ参加者を助けるために50ドルを寄付したことで、政府がその銀行口座を封鎖したことが知られました。


Q. Q, The Storm Rider:2-22-2022 = 222222 2x2x2x222 = 1776:

カバルディープステートは、多くの儀式を深く信じ、オカルト儀式を中心に活動しています。

国連でさえもサタンのグループであり、彼らのルシファートラスト財団はサタンの暗黒の光に捧げられています。

最高位の33度メイソンもそうです(下級メイソンは、最高位のエリートメイソンが知っていることや、サタンの光と殺戮に関係する無編集の33度メイソンの本を手に入れるために何をしなければならないかを知らない)。

ディープステートは長い間この日を恐れており、数字やスタート、惑星の配列に隠された意味や、6000年に及ぶ手綱の権力が破壊されることを恐れています。

彼らは、大いなる目覚めが訪れ、1776年に生まれ変わることをずっと前から知っていました。


R. ジョー・バイデンがロシアにアメリカを攻撃させたい理由:

ここでの力学を完全に理解するためには、バイデンの手先(オバマなど)が、ロシアがアメリカを攻撃することを望んでおり、バイデンが戦争の緊急事態を宣言して自分の国内権力を強化することを必要としていることも理解しなければならない。これは、カナダでトルドーが緊急事態法を発動して市民権と適正手続きを抹殺したのとほぼ同じである。

その緊急事態は、インフレ、サプライチェーンの混乱、ホームレスの増加、犯罪率の急上昇、およびアメリカの民主党の政策の失敗に起因するその他の深刻な問題を説明するのに役立ちます。シアトルやポートランドのような青い都市の急速な崩壊につながる政策。

さらに重要なことは、バイデン氏は戦時中の権限を使って選挙を停止し、全国的な銃の没収を試み、アメリカを現在のカナダのような権威主義的な独裁国家にするための一歩とすることができるということです。修正第2条を無効にして銃を没収することは、米国民に対する全体主義的な支配を実現するための重要なステップであり、したがって、その銃没収の努力を正当化しようとするためには、非常に大きな危機を呼び起こさなければならない。

アメリカのインフラに対する偽旗のサイバー攻撃。バイデンの手先はロシアを紛争に巻き込み、その後、アメリカのインフラにディープステートのサイバー攻撃の偽旗を出すことを計画していると考えています。このサイバー攻撃は、以下の1つ以上を標的にする可能性が高いと考えられます。電力網、金融インフラ、通信インフラ。

これらの人工的なサイバー攻撃は、もちろんすぐにプーチンとロシアのせいにされ、その後の暴動や大量の飢餓、暴力的な暴行などによる大量の死も、すべてロシアのせいにされるだろう。

そうすれば、米国のインフラ崩壊を目の当たりにするという、はるかに差し迫った大きな緊急事態のために、covidワクチンによる死亡事故はすべて隠蔽されてしまうかもしれない。

これがグローバリストのやり方です。前の緊急事態で行った大量虐殺の証拠を隠すために、新しい緊急事態を作り出すのです。
https://www.naturalnews.com/2022-02-22-russia-recognizes-breakaway-republics-of-ukraine.html


S. ソロス、終わりの始まり:

ジョージ・ソロス、6カ国で入国禁止に。

89歳のジョージ・ソロスは、320億ドル以上を寄付しているオープン・ソサエティ財団を通じて、世界各地で混乱や不安、いたずらを引き起こし続けています。

アメリカでは、アンチファ、ファーガソンの人種暴動、中米の移民のキャラバン、そしてトランプ大統領を弾劾しようとする民主党の現在の取り組みに火をつけた「内部告発者」にソロスが手を貸しています。ヨーロッパでは、難民や移民の氾濫、ウクライナ、気候変動活動家のグレート・サンバーグ、そしてBrexitの混乱の背後にソロスがいる。

しかし、いくつかの国では、ソロスとその工作員、そして彼の「オープン・ソサエティ」を追放・禁止する措置がとられています。時系列に並べると、6つの国があります。パキスタン、ポーランド、トルコ、ロシア、ハンガリー、フィリピンの6カ国です。イスラエル政府は、ソロスを完全に追放したわけではありませんが、ソロスを歓迎していません。

問題は、なぜソロスがいまだに米国から追放されないのかということだ。

2017年8月以降、「ジョージ・ソロスをテロリストと宣言し、RICO法とNDAA法に基づいて彼の関連組織の資産をすべて差し押さえるためのホワイトハウス請願書」があり、197,385人が署名していますが、これはホワイトハウスから回答を得るのに十分な数です。


T. 2022年2月23日(水)のリアルニュースハイライト:

クリントンの内部告発者12人が全員死体で発見された?奇妙な死 (NWOレポート) あるCIAエージェントは、最近の有名人の相次ぐ「自殺」は、すべてプロの殺し屋の特徴を備えていると主張している。
https://stillnessinthestorm.com/2018/06/12-clinton-whistleblowers-were-all-found-dead-strange-deaths/

量子金融システムとは?量子コンピューティングの時代が始まろうとしています。世界経済や金融システムに大きな影響を与えるでしょう。
https://www.qfsreserve.com/post/quantum-financial-system-q-a-s

トラック運転手の活動をフォローする最大のFacebookグループの1つである「Freedom Convoy 2022」が、先ほど永久的に禁止されました。現在はTelegramに移行していますので、ぜひ参加&シェアして応援してください。
https://t.me/Convoy_2022_NEWS

カナダのトラックデモに触発された「People's Convoy」がワシントンに到着:
https://www.msn.com/en-us/news/us/u-s-truckers-plan-pandemic-protest-inspired-by-canadian-counterparts/ar-AAUcv0u?ocid=msedgdhp&pc=U531

2022年2月22日(火)、神のロッド(アライアンスかカバルかは不明)が、ルーマニア、中国、インド、台湾、英国、イラン、クウェート、インドネシア、イタリア、ロシア、ウクライナの石油精製所、ミシガン、オハイオ、オンタリオ、ペンシルバニアの石油精製所に供給するコロニアル・パイプラインを含む米国とカナダの主要な燃料パイプライン2本、さらに米国中西部とカナダ中部に供給する石油精製所を破壊するために使用されたようである。テキサス州、ルイジアナ州、および米国メキシコ湾岸では、石油精製所の爆発や操業停止が発生しました(ハリケーン「アイダ」の影響で、メキシコ湾の石油生産の95%以上がすでに停止しています)。

米国の機関は、ワクチン接種後の神経症の報告をひそかに調査していました。コヴィド-19に対するワクチン接種後の神経学的障害の数は約3000%増加しており、脳卒中は68,000%増加していました。

スウェーデンのストックホルムにあるEpicenter社は、人々をマイクロチップ化し、予防接種証明書を含むほとんどすべてのものをインプラントに加えることで、新世界秩序の計画を実行する手助けをし続けています。

JFKジュニア副大統領からのメッセージ:「完全に空っぽになった病院のビデオは数え切れないほどあります。理由は簡単で、病院はレプティロイド、グレイ。ナチスの世界秩序による人類への実験の延長線上にあるからだ。ファウチが歌って人が死んだ。。。ヒドロキシクロロキンはずっと効いていたのだ。パンデミックが始まったとき、すべての第一応答者はHCQを与えられた。 中国が所有するTikTokは、降伏した医師、看護師、スタッフのソーシャルメディア上の動画を共有し、最も致命的なパンデミックであるCOVID-19の際に振り付けたダンスビデオを紹介しています。危害を加えないという誓いを立てたのです」

ドネツク、ルハンスク両州での戒厳令の発令、ロシア、ベラルーシとの国境閉鎖、ロシアとの輸送リンクの終了に関する決議案が、ウクライナ議会に正式に提出された。

ジャスティン・トルドーが「カナダは権威主義に反対する」と宣言し、ロシアへの制裁を発表。

ハッキングされたGiveSendGoコンボイの寄付者の名前と個人情報を列挙した脅迫ポスターが、トルドーの残忍な弾圧を受けたオタワのすべての通りに現れました。

オタワのデモ参加者:致死性ワクチンを投与する暴君は、神の前に立ち、国中の罪のない人々にしたことに答えるだろう。

ロシアへの制裁によるガソリン価格の上昇をアメリカ人は期待すべきかという質問に対して、サキは「Yes」と答えています。

ハンター・バイデンの元ガールフレンドが、税務調査で秘密の証言をする。

中国は、すべての国民にコヴィッド19テストの義務化を導入し、香港に対する支配を強化しています。

バイデンは、ウクライナの自由を守ることは、燃料価格の上昇を意味すると言っています。

ロシアはドネツクとルハンスクに軍事基地を作る計画を発表し、同地域への軍隊の移転に関する協定を締結している。同地域との外交関係は確立されつつある。

トランプ氏は 「私がまだ権力を持っていたら、ロシアはウクライナに侵攻しなかっただろう」と述べ、プーチンは、ウクライナへの軍隊の派遣は「現場の状況」によると述べた。

ドネツクでは、強烈な爆発音が聞こえてきます。

日本はロシアへの制裁を発表しました。

ブルームバーグ:デンマークの新しい研究では、オミクロンに2回感染するケースがあることが示唆された。

WHO:オミクロン変異種はオリジナルの株よりも危険ではない。

ワシントンポスト紙によると、米国防総省は、ワシントンでのトラック運転手の抗議行動を鎮圧するために州兵の使用を承認する見込みです。

ワシントン州政府は、コロンビア特別区で行われる可能性のある抗議活動を前に、住民に「警戒を怠らず、常に不審な行動を報告するように」と呼びかけています。

エリザベス女王が亡くなったという噂がソーシャルネットワーク上で広がっていますが、国会議員の関係者はこれらの報道は誤りであると述べています。

バイデンが対ロシア制裁を発表したことで、米国株が下落。

共産党が所有する中国のメディアが、反ロシアや親欧米的な内容を掲載しないよう指示した情報を誤って伝えました。

ブリンケン米国務長官は、ジュネーブでのラブロフ外相との会談がキャンセルされたのは、「ウクライナへの侵攻が始まるからだ」と述べた。

スロベニアは、Covid19に関連する旅行者の入国要件をすべて廃止しました。回復した、ワクチンを接種した、検査を受けた、の頭文字をとったRVTシステムは中止され、現在はすべての旅行者が制限なくスロベニアに入国することができます。ワクチン接種用のパスポートも国内では取り消されています。


U. 必見の動画:

We The People NEWS:2月23日更新。ウクライナは存在しなかった、NYタイムスはCDCデータを抑制、緊急事態の拡大、フリーダムコンボイをDCへ、気象戦争、神のロッドなどなど。
https://rumble.com/vvooo4-situation-update-22322.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?