見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月14日

「嵐が私たちに迫っている」ジョン・F・ケネディ

「神は米国を創ったが、世界も創ったことを忘れてはならない。世界は、米国のように壊れていて、直す必要があります。神はそれを解決しようとしています。神の条件で。神のスケジュールで」ドナルド・トランプ

「COVIDは暴走し、サプライチェーンは破壊され、製品はほとんど店頭に並ばず、アフガニスタンでは屈辱を受け、国境は完全に破壊され、ガソリン価格とインフレ率は急上昇しています。私が恋しくなりましたか?」トランプ大統領

Judy Note:以下は、最近の米国財務省がペイマスターに送ったメールからの引用です。状況が変わったということはありませんでした。10月15日(金)には、世界通貨リセットのための資金が放出される予定でした。

同時期にNESARA/GESARAが発表され、一般の人々が新しい国際レートで外貨を交換できるようになることが期待されていた。

10月13日(水)夜、MarkZ:10月14日(水)の夜か木曜日を待っています。リノでは一瞬一瞬です。誰もが交換の順番を待って大騒ぎしている。イラクの請負業者は、10月15日(金)に支払われることを期待していた。


水曜日の注目の見出し。10月13日:

ブーーム!悪魔のアントニー・ファウチの起訴!この動画を口コミで広めましょう!私はいくつかの素晴らしいニュースであなたを目覚めさせました!4回の大陪審の後、ファウチは中国共産党と協力し、米国の納税者の金銭を使ってCV19ウイルスを開発およびリリースしたとして起訴されました。
https://t.me/QNewsOfficialTV

バイデン政権が不法移民を大量にアメリカに送り込んでいたことが流出文書で判明:
https://resistthemainstream.org/leaked-documents-reveal-the-biden-administrations-mass-release-of-illegal-immigrants-into-the-us/?utm_source=telegram

グラスリー 8:56 起訴状が届く。最大限の透明性を:
https://twitter.com/ChuckGrassley/status/1448090225264283650?t=WPLBS_bSoqzuWlJEubLl2w&s=19


コントロールするホワイトハット:

ホワイトハットが支配していなければ、バイデン率いるディープステート・カバルが大統領令を削除していただろう。トランプとホワイトハットは、ピラミッドを内側から崩壊させているのです。マトリックス全体を崩壊させるために構造を壊しているのです。ゆっくりと、しかし確実に。カバルのカードの家は崩壊しています。

EO13818:深刻な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を封鎖する。

EO13848:米国の選挙に対する外国の干渉があった場合に一定の制裁を課すこと。

EO 13959:中国共産党の軍事企業に資金提供する証券投資の脅威に対処するために。


デジタル戦士:

これはデジタル戦争であり、私もその一員です。私は「カエルのペペ」であり、デジタル戦士です。

聖書、ヨハネの黙示録:知恵:洞察力のある者は、獣の数を計算してみよう。その数は人間の数であり、その数は666である。
DNAの構成要素は
陽子が6個。
6個の電子と
6個の中性子で構成されており、これは666に相当します。

666=聖なる数字、神の数字が裏切り者に奪われた!

私たちが持っているのは、DNAをめぐる戦争であり、ワクチンは私たちのDNAを変えるものです。ワクチンの中身は人間をゾンビに変えるものです。私たちが神の子であることを示すDNAを取り除くことになり、それが悪魔666がやろうとしていることなのです。

以下の文章を読んで、本当に目覚めた数少ない人の一人になりましょう。

1963年に暗殺されたジョン・F・ケネディは、その銃弾で死ぬことはなかった。彼は2年前にようやく自然死した。彼はずっと「Q」で、「CIAを1000個に分割して風に散らす」方法を知っていた(彼の有名な言葉)。トランプはその老人(「ベテラン」)が誰であるかをずっと知っていた。

偉大な歌手、マイケル・ジャクソンは殺されなかった。ホワイトハットが彼を隠したのです。彼は今、ハリウッドを暴露しようとしています。私は彼のテレグラムアカウントに参加しました。

マリリン・モンロー:先日亡くなった「フリーウェイ・レディ」は有名な女優でした。シカゴの高速道路の橋の上にバナーを貼っている彼女のツイッターの投稿を、世界中の愛国者たちが見ていました。雪が降っても雨が降っても、彼女は私たちの活動に多くのものをもたらしてくれました。

ジョン・F・ケネディ・ジュニアは、現在処刑されているマイク・ペンスの後任として、トランプの新副大統領に決定しました。彼は1998年にマーサズ・ヴィニヤード付近で偽装された飛行機事故で殺害されるはずだった。しかし、それはクリントン一族に殺害されることから彼を救うための軍事作戦だったのです。JFKジュニアとヒラリー・クリントンは、ともにニューヨーク州の上院議員選挙に立候補していた。それを機に、Qの作戦が本格化するはずだったのです。今では、34歳の天才、エズラ・コーエン=ワトニックがすべての大規模なオペレーションを行っており、彼はトランプを含めたすべての人から尊敬されています。

ケイリー・マケナニーは、最後のホワイトハウス報道官であり、ジョン・ケネディとジャクリーン・ケネディの孫娘で、JFK ジュニアとジャクリーン・バセット・ケネディ(我らがセカンドレディ)の娘でもあります。

エルビス・プレスリーもまだ生きている。彼は今、南部の教会で牧師をしています。今はまだ保護されていると思います。

ダイアナ妃も生きています。ホワイトハットたちは、彼女を暗殺の危機から救いました。私は彼女のTelegramアカウントに参加しました。よく見ると、彼女はいつも「マリーン・ワン」や「エアフォース・ワン」に座って、トランプ大統領と一緒に移動しています。トランプ大統領がそれらの車から立ち去ると、その中に彼女の姿が見えるのです。

私が参加した他のTelegramアカウントは、スノーデン、マカフィー、ロマーナ・ディドゥーロです。読みたいものがたくさんあります。


食料、ガス、商品不足の危機:

ガス危機:最大7社の英国エネルギー会社が今週破綻の可能性。数十万の顧客にサービスを提供している最大7社のエネルギー会社が、ガスの卸売価格の高騰により、今週破綻する可能性があると報じられている。今年に入ってから12社の業者が倒産し、そのうち9社はガス料金が高騰した先月に倒産しました。火曜日には、少なくとも4社がエネルギー規制機関であるOfgem(オブジェム)と会計処理の引き継ぎについて協議しています。
https://inews.co.uk/news/politics/energy-suppliers-bust-supply-crisis-1245722

Apple、チップ供給に苦戦しているため、クリスマス生産からiPhone 13を1,000万台削減へ。Bloombergによると、メーカーがAppleへのチップ供給に苦慮していることから、大手通信会社のAppleは新型iPhoneの生産を1,000万台削減する可能性があるとのことで、火曜日のAppleの株価は1.2%下落しました。クリスマスに間に合うように9,000万台のiPhone 13が生産されると予想されていましたが、Broadcom社とTexas Instruments社の問題により、チップ供給の危機はMacやiPadにも及んでいます。WHの幹部は、「人々が手に入れることができないものがあるでしょう。同時に、これらの商品の多くは、他のものに置き換えられることを願っています。 パニックになる本当の理由はないと思います」と述べています。 彼らが実際にAppleの買い物客を経験したかどうかは不明です。

ウォルマート、フェデックス、UPSが24時間体制で供給のボトルネックに対応:ウォルマート、フェデックス、UPSの大手運送会社は、世界的なサプライチェーンのボトルネックに対処するため、1日24時間、週7日の勤務に移行することをホワイトハウスが水曜日に発表しました。ホワイトハウスは、バイデン大統領がウォルマートのジョン・ファーナーCEO、フェデックス・ロジスティクスのウド・ランゲCEO、UPSの米国事業担当プレジデント、ナンド・セザローネ氏を含む関係者と会合を開き、世界的な輸送サプライチェーンのボトルネックに対処するための共同作業について話し合うのに先立ち、この最新情報を発表しました。「サプライチェーンは基本的に民間企業の手に委ねられているため、これらの問題を解決するためには、民間企業に協力してもらう必要があります。ウォルマート、フェデックス、UPSの3社は、24時間365日、ピーク時以外の時間帯にも業務を行う体制に移行することを約束します」と、政府高官は述べています。
https://thehill.com/homenews/administration/576463-white-house-says-walmart-fedex-ups-will-move-to-24-7-model-to-address

AP通信:米国の天然ガスは、2014年以来の最高値に上昇し、昨年比で約90%上昇しています。

Telegramは約40分にわたってダウンする:監視サービスのDown detectorによると。また、Googleも同様にサービスに問題が発生していると報じられています。


世界金融危機:

私たちの経済は、特に救急医療部門、救急隊員、警察、その他の重要なサービスに関わる雇用が大幅に減少します。私たちの顧客や医療支援を必要としている人たちはどうなるのでしょうか。メインストリームメディアは、このワクチン接種に反対する人々の数について、真実を明らかにしています。

台風の影響で、香港では学校や株式市場が閉鎖されました:
https://wbng.com/2021/10/13/typhoon-prompts-hong-kong-to-close-schools-stock-market/

中国のデベロッパーの債券と株式は、Evergrandeの伝染の懸念により再び打撃を受ける:
https://www.reuters.com/world/china/china-developers-bonds-shares-hit-again-by-evergrande-contagion-worries-2021-10-13/

ビットコインなどの暗号通貨は、各国政府が厳しい規制に踏み切らない限り、金融メルトダウンを引き起こす可能性があると、イングランド銀行の副総裁であるジョン・カンリフ卿が警告している。
https://www.theguardian.com/technology/2021/oct/13/bitcoin-could-trigger-financial-meltdown-warns-bank-of-england-deputy


ダーラム調査:

ダーラムは調査の原点をペンタゴンに移した:
https://resistthemainstream.org/special-counsel-john-durham-shifts-investigation-from-russiagate-origins-to-pentagon/?utm_source=telegram

ラトクリフ氏、ダーラム氏に渡された1,000枚のインテル文書がさらなる告発を裏付けると語る。ラトクリフ氏の最近の発言は、機密解除された多くの文書が、ダーラム氏の調査に必要だったために公開されなかったことを裏付けているようだ。
https://gazette.com/news/ratcliffe-says-1-000-intel-documents-given-to-durham-support-more-charges/article_005a593c-1c8c-5f53-b3cd-06dae4993420.html

ICYMI:カシュ・パテル氏はダーラム氏がクリントンの犯罪を暴露すると予測しています。
https://www.redvoicemedia.com/2021/10/kash-patel-predicts-durham-will-expose-clinton-crimes/


10月13日(水)のリアルニュース:

10月18日から10月29日までの11日間、連邦政府は生物兵器の実験のためにニューヨークの地下鉄に「無害な」ガスを流す。

中国は戦争の準備をしているのか?中国共産党の依頼で作られた中国のベストセラー映画は、アメリカを国家の敵として描いている。

ワクチン接種を拒否したために航空会社を解雇されたパイロット、ロブ・シュミット氏が立ち上げた「フリーダム・フライヤーズ」キャンペーンには、数万人の人々が参加しています。

「トランプに投票したのはクソ馬鹿だけ」ドミニオン社の元セキュリティ・製品戦略部長エリック・クーマー氏が、ドミニオン社の幹部が自分の極左思想に共感していることを宣誓しました。ドミニオン社のエリック・クーマー氏の腕には、悪魔の教会でナンバーワンに挙げられているアーティストが作ったタトゥーが入っていることが判明した。

バイデンのアメリカで記録的な数字:430万人のアメリカ人が8月に仕事を辞めました。

国家安全保障の最高責任者は、文字通り人命を奪うこともあるサイバー攻撃という、さらに恐ろしいデジタルの危険性を懸念しています。

2人目のフェイスブックの内部告発者であるソフィー・チャン氏は、議会で証言する準備ができており、アメリカの法的機関と文書を共有していると述べました。

マサチューセッツ州知事が国家警備隊を発動し、学童のコロナウイルス検査を実施。

オハイオ州の男性への腎臓移植は、ドナーがワクチンを接種していなかったため、手術予定日の数日前に中止されました。

ボーイング社は、12月8日までに米国内の従業員12万5千人にCOVIDワクチンの接種を義務付けています。

米国政府は、この冬の暖房費 が昨年と比較して54%も増加すると予想しています。
https://apnews.com/article/business-prices-inflation-28e1231bdb445d482bb2d2e25dff1983

iPhoneとの決別。Q-Phoneは、ドイツとイギリスで開発・製造され、最終的なソフトウェアのアップグレードはアメリカで行われます。このスマートフォンは、3次元で最高の品質を誇り、国内外の消費者向け小売業や企業の日常生活において、直接的な信用と支出のための主要なツールの一つとなるでしょう。これは、3つの国で行われる5,000億ドル規模の製造事業です。地球上のすべての人々に70億台のQフォンが配布されるため、コストは増加する可能性があります。QFSは、トライナリーコードを使った独自のインターネットを構築し、おそらくG8の衛星通信ネットワークを構築するでしょう。WWG1WGA

軍の有罪判決者アンドリュー・クオモ:クランダル少将は、証人を退出させた後、書類を注意深く読み、聞いた証言を十分に検討するよう法廷に指示した。審問委員会は控え室に隔離され、3時間の審議を行った後、すべての訴因について有罪の評決を下し、アンドリュー・クオモ氏を絞首刑にするよう勧告した。執行日は未定です。
https://realrawnews.com/2021/10/military-convicts-andrew-cuomo/


国際児童性的人身売買:

ダニエル・ストティン:教会の尖塔がバチカンのオベリスクと同じシンボルであることを知っていますか?ローマの(旧)古い教会はすべて、実は太陽・バアルの神殿であることを知っていますか?それらの古い教会はすべて、伝統的に墓地の上や隣に建てられてきました。黒魔術の儀式が行われたり、偶像崇拝的な子供の生け贄が行われた場所に建てられています。占いでは、これらの場所はすべてエネルギーパス / レイラインの主要な交差点であり、特に祭壇が立っている、あるいは立っていた場所であることがわかっています。

これらの場所は、目に見えないスピリチュアルな世界への「門」です。非常に暗い世界、あるいは非常に明るい世界とつながるのに非常に適した場所なのです。教会や宮殿、後には政府や裁判所も、同じオカルト的な意図や知識、背景を持ってこれらの場所に建てられました。その目的は、場の周波数をコントロールし、環境を整え、人々の意識と現実に影響を与えることにあります。

フリーメイソンは本当は宗教であり、ルシファーやサタン自身を崇拝しているのです。私たちは、彼らのシンボルの使い方を調べて理解することで、このことを知ることができます。フリーメイソンの33階級から、エリートたちは自分たちが悪魔であることを注意深く隠してきました。まず、フリーメイソンの偉大な指導者であるアルバート・パイクが、その有名な著書『モラルとドグマ』の中でフリーメイソンについて語っていることを読んでみましょう。

「光の担い手、ルシファー! 闇の精霊に与える不思議で神秘的な名前! 朝の息子、ルシファー! 光に耐えるのは彼であり、彼の耐え難い素晴らしさで、弱々しい、官能的な、または利己的な魂をまばゆいばかりにします。疑う余地はありません!」 したがって、アルバート・パイク著『モラル・アンド・ドグマ』は、フリーメイソンの代表として古代から受け入れられているものです。フリーメーソンは、実際には「力の神」または「悪魔」を代表する、半分人間で半分山羊の生き物である「バフォメット」の姿を好んでいるのです。

すべては、ルシファーやサタンの議題や目的を展開するために準備されています。議題を刻印、出版、発表し、周知し、議論することで、意図を力場に入れ、犠牲者をあざけり、潜在意識を翻弄し、影響を与えるのです。

私たちの目と鼻の先で。

スカルアンドボーンズ・シークレット・ソサエティ・オブ・フリーメーソン、別名イルミナティ、別名カバル。私は、世界中の権力の場所で数秘術、ゲマトリア、コード、シンボルを使用して、メモを知らなくても、悪魔のようなフリーメーソンの悪魔のアジェンダを展開して宣伝しています。 できればグリッド・レイライン上で。 できれば、大勢の聴衆がいる大規模なイベントで。 アリーナ、コンサート、デモンストレーション、王室主催の式典、記念や抗議などの式典について考えてみてください。

その瞬間、古い感情が再び活性化され、強化され、導かれ、影響を受けます。 第二次世界大戦からの恐怖の頻度が再び活性化されるオランダの5月4日のダム広場での毎年恒例の記念を考えてみてください。 それらの瞬間に、悪魔の儀式は、マトリックスのエネルギーと周波数に影響を与えるために、悪魔の儀式が行われ、人々に影響を与えます。あるいは、特定の日に、犠牲、偽旗イベントが組織され、眠っている人々の視界に入らないように、エリートの権力をさらに安定させる。偽旗イベントの場合、いわゆる安全性を確保するために権力と支配をより重く行使することが正当化されます。

悪魔の儀式は、教会で行われていました。そこでは、霊的な呪いや法律、課題が宣告され、家族や国家、不従順な人々に与えられました。あらゆる形態の生け贄が、指定された日に行われ、礼拝や入会を正当化し、網のように輪を閉じるために行われました。マトリックスに張り巡らされたネット。今日、エリートMsMは、ニュース、テレビ番組、Google Chrome、Appleをすべてのデバイスで使用し、ルシファーの周波数を放送しています。

Whiplash347:1855年、モロッコとリビアの王によってISISが結成される。[ハッサン・ファミリー] 彼らは、イエス・キリストの血統を抹殺するモハメディ法に署名しました[ドゥルーズ]。6年後、彼らはスカル・アンド・ボーンズと合併しました。ロスチャイルド家、シフ家、ロックフェラー家、シェルフ家、別名ブッシュ家、キッシンジャー家など。

ロスチャイルド家によって人工授精された英国王室は、リビアの悪魔のようなサヌーシー[ハッサン]ファミリーを支配していました。サヌーシーファミリー[黒い旗]をご覧ください。ISISはすでに作られていて、合併して乗り移っただけなのです。スカル・アンド・ボーンズ - ISISはJFKを暗殺しました。JFKがリビアのハッサン皇太子とモロッコのハッサン2世に会っているのを参照してください。オバマ大統領の大統領就任1年目の2009年をご覧ください。グリーン・デイは「あなたの 敵を知ってください」という曲をリリースしました。彼らはISISが台頭してくると言っていましたが、「あなたの目に嘘をつく」に惑わされてはいけません。ズビグネフ・ブルゼジンスキーは70年代後半にティム・オスマン/オサマビンラーディンを作りました。


COVID19、Vax:

連邦判事、COVID19ワクチン義務化に対する自然免疫の主張について判決を下す。この訴訟は、自然免疫を根拠にCOVID19ワクチンの義務化を阻止するよう裁判官に要求したものです。
https://resistthemainstream.org/federal-judge-issues-ruling-on-natural-immunity-claim-challenging-covid-19-vaccine-mandate/?utm_source=telegram

連邦裁判官がニューヨークのCOVID19ワクチンの義務に対して医療従事者に差し止め命令を与える火曜日、連邦裁判官は、COVID19ワクチンの接種に宗教的な理由で反対した17人のニューヨーク州の医療従事者を支持する判決を下しました。

テキサス州の連邦判事は、ユナイテッド航空に対して一時的な差し止め命令を出し、全国的な集団訴訟で従業員にワクチンの義務を課すことを阻止しました。ユナイテッドは、訴訟が継続している間、10月26日まで宗教的および医学的免除のある従業員を無給休暇に置くことを禁じられています。裁判官はまた、航空会社が宗教的または医学的免除を求める従業員の要求を拒否することを禁止しました。ブーム!
https://www.breitbart.com/politics/2021/10/12/exclusive-federal-judge-blocks-united-airlines-from-imposing-employee-vaccine-mandate/

マスク義務化をめぐり教育委員会に2億ドルの訴訟を起こす親たち:「これは交渉ではない」
https://resistthemainstream.org/watch-father-goes-off-on-school-board-as-fed-up-parents-serve-stunned-board-200-million-lawsuit-over-mask-mandate/?utm_source=telegram


準備について:

備えのガイダンスを始めようと思います。 シンプルに、始めたばかりの人には30日分の計画を立てようと思います。 ネット上には様々なリストがありますが、私は自分の考えを伝え、カテゴリー別に分けていきます。

持続性:水フィルター。 私はSawyerブランドを推奨してきた。適切な使い方をすれば10万ガロンの使用に耐え、持ち運びができ、安価で、よく機能するからだ。 この種のフィルターは、0.03ミクロン以上のものであれば十分です。 家の中で定期的に使用するための優れたオプションが必要な場合は、Big Berkeyがお勧めですが、かなり高価です。 水はどこにでもあるので、質の高いフィルターがあれば、家に閉じこもっていても、移動中でも使えますし、大量の水は重いですからね。

非生鮮食料品:家庭では、すでに食べているものの缶詰を買い足すだけで、簡単に済ませることができます。 また、マッシュポテトやパスタなどのインスタントミックスは、缶詰の肉などと組み合わせて簡単に食べることができます。 MRE(ミリ飯)を大量に買うことを冗談で言う人がいます。 しかし、私は移動中のために保存しておくことをお勧めします。カロリーや保存料が多く、慣れないうちは胃の不快感や便秘の原因にもなります。 電気を使わずに保存でき、簡単に調理でき、パッケージから出してそのまま食べられるものを考えましょう。 外出時には、プロテインバーやCLIFバーなど、あるいはピーナッツバターのようなシンプルなもの。

食品の調理法:小型のブタンガスやプロパンガスのストーブが有効です。 ほとんどのガスグリルには、バーナーアイが付いています。 緊急時のために、予備のタンクを用意しておきましょう。

健康/衛生:濡れティッシュ。 軍隊では昔から使われていて、いろいろな用途があります。 濡れティッシュでお風呂に入れれば、士気も上がりますし、日々の汚れも落とすことができます。ごみ袋。 ゴミを捨てないと、どこかに行ってしまいます。 建設用の大きな袋はたくさん入りますし、窓を覆うなど、いろいろな用途に使えます。

薬:定期的に服用しているものは、できれば30日分を追加で用意しておきましょう。 また、一般的な病気のための市販薬や優れたマルチビタミンも、食事量が変化したときに体が必要としているものを確保するのに役立ちます。

応急処置キット:完全な治療キットである必要はありません。 軽度の怪我、傷の消毒やケアなどの基本的なものがあればいい。 最高の医療機器を持っていても、それを使いこなせなければ意味がありません。 (その意味では、ほとんどの人がEMTベーシッククラスやWilderness First Responderコースを受講すると良いでしょう)

手の消毒剤:手を洗うのが最善ですが、水が不足している場合、それは何にも勝るものはありません。 小さな切り傷などの洗浄や、ファイヤースターターにも使用できます。

電気/照明:発電機。 冷凍庫や酸素吸入器など、重要なものを持っている人は持っているといいでしょう。 サイズは様々で、平均的には2000W~5000Wです。 必要な電力を見極めて、それに合わせて購入する必要があります。 私は、より静かで効率的なインバータータイプが好きですが、価格も高くなります。 発電機、のこぎり、車などの燃料。 エタノールフリーのガスと燃料安定剤が入った高品質の缶を使っています。 これは1年ほど保存できます。 普通のガスと安定剤なしでも大丈夫ですが、2~3ヶ月ごとにローテーション(車に注いで使用し、缶に新しいものを入れる)してください。

懐中電灯:LEDが最適です。 非常に効率的で明るい。 使用する予定のすべてのデバイスに十分なバッテリーを用意してください。 充電式バッテリーは、発電機を稼働させて充電できる場合に最適です。 リチウム電池は、高ドレインデバイスに最適で、より適切に保管できます。

太陽電池バンク:アマゾンでは約20ドルで購入できます。太陽の光でリアルタイムに充電できるわけではありませんが、携帯電話やその他のUSB機器を充電しておくためのバッテリーバンクとして活躍しています。 懐中電灯もUSBで充電できるものがあります。

延長コード:発電機は屋外に設置することになるので、発電機から電力を供給できることを確認する必要がある。 質の良い、より太いゲージのコードとスプリッターを用意する。

通信:電池式/ソーラー/クランクラジオ。 電源なしで使えるもの。 特にAMステーションについて、波を越えて情報を聞くのに適しています。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?