見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月22日

「週末までに安全な場所に移動するトランプ」サイモン・パークス

「今日は彼らがとても恐れている日です。今日はすべてが変わる。多くの人が自分のしたことに対して罰せられる」ダイアナ・フランシス・スペンサー
http://t.me/PrincessDiana_Q

「近日中にアライアンスは、人類史上最大の軍事作戦『人道に対する罪』を発表する予定です。この目に見えない戦争は、第11次世界大戦よりもはるかに大きなものです。これからの日々が世界を変える」CodeZV11

レッドオクトーバーが開催されます。

世界が完全に戒厳令を敷く中での10日間の暗闇。

2~3週間分の食料と必需品を用意しておくこと。

メディア、インターネット、電話、テレビ番組は停止し、人々は屋内に留まるように求められました。その結果、米軍は10日間にわたって3X8時間のセッションでビデオ告白、軍事法廷、スキャンダルの証拠を放送し、世界中の軍が特定の政府を排除し、50万件の起訴に基づいて逮捕を行いました。

中国共産党が台湾への戦争を推し進める。

Webから消えるFacebookをはじめとするソーシャルメディア。

量子インターネットシステムでは、新しい透明なウェブが出現する。

ファイザーでリリースされたベリタス。

ソロスの暴露。

プランを信頼すること。Q

米軍 - 我々は戦わなければならない - レーガン大統領
https://www.youtube.com/watch?v=tpH5L8zCtSk


Judy Note:今日のニュースレターを出せずにすみません。私が最初に「22の顔」を出版したときからそうでしたが、悪い奴らがまたやってきました。私のメールアカウントを叩いたのです。心配ありません。今は万事順調です。とはいえ、悪い奴らが何をしていたかといえば:

コロナ・ウイルスとそれに続くワクチンの発明は、世界を支配するためのイルミナティ計画の一部であると思われた。CV19の発明にはアメリカの税金が使われました。これまでのところ、ファウチ博士、製薬会社、その他のグローバルエリートは、この世界的なプランデミックで何十億もの利益を得ています。

CV19は、公式の医療マニュアルでは一般的なインフルエンザ以上のものではないと考えられていた。世界の多くの地域では、Covidによる死亡者よりもワクチンによる死亡者の方が多い。自然療法が知られており、Covidの症状を治すためにイベルメクチンを使用するなど、非常に成功したプロトコルがありました。

違法な接種義務があるにもかかわらず、コヴィッドワクチンは実験的なものと考えられており、一般市民への使用はまだ承認されていないことに注意してください。ワクチンは、神経障害、癌、嘔吐、吐き気、自閉症、自己免疫疾患、麻痺、その他多くの障害を引き起こすことが知られていました。MRC-5、WI-38、ホルムアルデヒド、ベロ細胞、MDCK、アルミニウム、MSG、エンブロイ細胞培養物、人工妊娠中の細胞、発がん性物質、サルの腎臓細胞、イヌの腎臓細胞、神経毒、ニワトリの赤ちゃんの細胞などが含まれていました。

憲法の下では、政府はあなたの体に何かを注入する権利はありません。あなたの権利は神から来ているのです。


イベント:

フアン・オ・サヴィン 10月21日(木):「特定の暗い、正確なイベントがまもなく起こり、他のイベントを誘発します - すべては、我々が戦争の勝利側にいたことを示しています。この戦争は2022年3月まで続き、その後数年間は続くでしょう」

始まった!最初のドミノが倒れる - EBS&ミリタリーイベント!MSMテイクダウン!フアン・オ・サビン
https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/10/situation-update-first-domino-about-to-fall-ebs-military-event-msm-takedown-juan-o-savin-clip-must-video-3603249.html


想定されるイベントのスケジュール:

ジュディ注:以下は、チャーリーワード、ブルース、MarkZの2つの異なるハイアップソースからの情報をまとめたものです。

先週、レガシーファンドからの2つの通貨システムが銀行にダウンロードされ、そこから適切な口座に正常に配置されました。

今週、他の25のアカウントが移動されます。

10月17日(日)、カバルは債務不履行に陥りました。連邦準備制度とIRSはもはや彼らの管理下にありませんでした。これにより、グローバル通貨リセットへの扉が開かれました。

10月17日(日)夜、米国の送電網システムに接続されたテスラ自由エネルギーに加えて、最初のバスケットのすべての通貨の新しいレートが銀行の画面に表示されました。

10月18日(月)、テスラフリーエネルギーは国の電力網に接続されました。

10月20日(水)、26のマスターアカウントへの資金供給を開始しました。

10月21日(木)の朝から10月24日(日)までの間、Tier 4B(私たちインターネットグループ)が保護されたWebサイトを受け取り、交換/償還の予約をするための800番台を取得するための最後のカウントダウンが行われます。

一般公開のTier5は、Tier4Bの開始から約3日後に行われます。

10月22日(金)夜、トランプ大統領は、世界通貨リセットと209カ国の金・資産担保通貨への復帰に向けて、エアフォースワンに搭乗することが予想された。

10月23日(土)は重要な日で、緊急放送が入る可能性があります。

10月23日(土) テスラのフリーエネルギーが起動し、現在の送電線を経由します。今までの電気代が75%は下がるはずです。軍隊ではすでにテスラフリーエネルギーを使っていました。

また、10月23日(土)には、債券保有者(リノ、チューリッヒ、ニューヨーク、テキサス、香港で取り扱っています)が、口座の一部を受け取ることになりました。

10月24日(日)または25日(月)、トランプ大統領は、「アメリカの仲間たちよ、嵐は我々の上にある」とツイートした後、緊急放送システムを使って、7つの大統領メッセージを世界中の電話やテレビに向けて発信し始める。

10月24日(月)~11月2日(火) 世界が完全に戒厳令を敷く中、「暗闇の10日間」が始まる予定でした。

10月28日(木)~11月7日(日)、モスクワでは、10日間の不要不急のサービスの停止を発表しました。

この10日間の暗闇の中で、世界中のすべての軍隊、そして米軍を介して、すべてのメディア、インターネット、電話、テレビ番組を停止する。

10日間、国民の100%が屋内にいることを求められ、軍は大量逮捕を行い、ビデオによる告白、軍事法廷、スキャンダルの証拠を10日間、3×8時間にわたって放送する。

その間に、軍は世界中の政府を追放し、全米および全世界の連邦裁判所に提出された50万件の起訴状に基づいて、世界中で逮捕していくでしょう。

GESARA / NESARAがアクティブになります。


10月21日(木)ザ・ビッグ・コール、ブルース:

Tier 4B(私たちインターネットグループ)が保護されたWebサイトを受け取り、交換/償還予約のための800番台を入手するための最終カウントダウンは、今朝10月21日(木)から始まり、10月24日(日)に終了する予定です。

10月23日(土)は、EBSが出てくるかもしれない重要な日です。

10月23日(土)、テスラのフリーエネルギーが起動して、現在の送電線を通過する。

また、10月23日(土)には、債券保有者(リノ、チューリッヒ、ニューヨーク、テキサス、香港で取り扱っています)が、口座の一部を受け取ることになりました。

Simカード(G6を携帯電話に入れるためのカード)は、10月25日(月)から11月29日(月)までに郵送を開始し、2022年1月1日から有効となります。

交換・償還後は、あなたが特別に許可しない限り、銀行関係者を含めて、あなた以外の誰もあなたの銀行残高を見ることはできません。


QFSアップデート、チャーリーワード:

チャーリーワードは、QFSチームの公式スポークスパーソンでした。バチカン市国の下にある150マイルのトンネル(スイスからイスラエルまで走る)から適切な所有者である米国財務省と他の国の財務省に650機の金を移動させたのはワードのチームでした。彼は言い​​ました。「彼らは急いでいません。彼らは間違いがないことを確認しています。」

ホワイトドラゴンファミリーの長老たちは、カバルへのクレジットまたは金銭の提供を停止しました。

米国の港での船のバックアップは、選挙で外国の干渉がないというトランプのEOと関係があります。もしそうなら、米国はその国と取引しないでしょう。中国共産党は、他の国々と同様に、2020年の不正選挙の背後にありました。

新しい量子システム用に3,300個のスターリンク衛星が打ち上げられ、軍がマスメディアとグローバル通貨システムを引き継いで透明性を確保できるようになりました。


ニック・フレミング、ポストNESARAについて:

ポストNESARAでは、「土地の法律」に基づき、腐敗した政府の慣行の下で発行された多くの違法な法律はすべて無効となります。ここでは、いくつかの変更点をご紹介します。

国税庁はもはやバチカンの徴収部門ではなく、新たに販売された商品から一律の税金を徴収するための組織に過ぎません。それ以上ではありません。

銀行は高利のローンを扱わなくなるでしょう。利子を付けたローンは違法になります。中東諸国のシャリア法のように、元々の米国憲法では高利貸しは違法とされています。あなたが買えるものを買うか、買わないかです。もし、あなたが何かを買いたいと思い、支払いを分散させ、銀行がそれに同意した場合、ローンは毎月均等に窓際で支払うことになり、これが単利です。このために多くのお金が用意され、小さな銀行の手数料もサポートされ、多くの人がより良いものを買うことができるようになります。

市、州、郡の政府が発行し、市場に出回っている債券は、高利貸しであり、したがって合法ではありません。これらの債券は、(ライセンスを取得した団体)によって発行され、その後、何年にもわたって納税者がこれらの「ローン」の支払いを行います。本当に、私たち納税者はこの債券発行の仕組みを知りません。この社債の元々の保証はどこから来ているの?社債の条件は何か?債務不履行の救済措置は?

この(国債発行の)シェルゲームは、一般の人が知ることができないほどに成長し、使われている。税金を払っているのに、予算がない。すべては絆に委ねられている。しかし、AI - 量子システムは知っているだろう。QFSが50手までのお金を追跡しているのであれば、これらの疑問はすでに解決している。真実であろうとなかろうと、これはNESARA後に開示されます。よく言われる「これから公開される衝撃的な内容に、あなたは驚くことでしょう」の好例ですね。(議論されているPRや投資募集に記載されている)支払利息は明らかに保守的であるように見えるが、それは蜃気楼に過ぎない。この債券の発行元である保証人は、割引という形で前もって利益を得ています。彼らと4、5人の親しい友人たちは、この債券から20%程度、あるいはそれ以上の大金を得ていますが、この利益は数時間から数日で取り除かれます。普通の納税者には説明されていないし、理解されていないが、これらの企業にとってはネズミ講なのである。

債券は現在の形ではなくなる。債券の必要性はなくなるでしょう。市や州、国に寄付されるお金で、この債券の目的に沿って、この必要性を十分にカバーすることができます。

すでに発行されている債券は償却されます - とっくに返済されています。これ以上、税金を使った発行は行われません。これ以上の高利貸しは許されない。

少数の人が利益を得て、我々国民が罰を受けるような違法な法律や行為は、すべて帳消しになります。

「銀行に気をつけろ」というゴルディロックスのコメントは、銀行、連邦準備制度、中央銀行の支配が終わり、「フォワード・レート」によって、彼らが生み出した負債の負荷に耐えられなくなることを意味しています。我々はすでに、持続不可能な負債を抱えている。だからこそ、銀行にお金を預けている人は今、リスクを負っているのです。銀行は大々的に破綻しようとしています。国債を持っている人は最初に支払われるというルールがあります。口座を持っている人は、最大でも数十万ドル程度の小銭を待つことになる。それさえも分配される。

銀行からお金を引き出して、無垢の金や銀の形で貸金庫に入れるんだ。そうすれば、絶対に安全だ。これは私のアドバイスであり、多くの(普通の)人々のアドバイスでもあります(金融アドバイザーではありません)。今は歴史上、極めて重要な時期です。浮上する準備をしておきましょう。


ニック・フレミング、通貨ホルダーについて:

通貨保有者にとって、保有する資産は債券のようなもので、外国から提供されたものです。その国が支払いを保証している法定通貨です。これらの国が資産担保システムに転換する際には、国際条約に基づき、既存の通貨を現在の通貨に交換する義務がありますが、そこに私たちの利益があります。私たちは、この(新しい - 金色の)資産を、私たちの(新しい - 金色の)固体の資産に、無税で交換する機会を得ます。

これらはすべて、最終的に私たちに与えられた機会を前提としています。現在の金融システムの下で、特にイラクディナールについては(EO13303の下で)、これはブッシュ・シニアによって可能になり、国際条約の下で合意されました。「現在の政府の下で」大きな網にかかってしまった、という大きな問題があります。このIRSの問題は、月に600ドル以上使うすべての口座の報告を銀行に求めるというもので、NESARAとは相容れないものです。議論されている1万ドルへの引き上げ(バカげている、と私は思う)でさえ、信じられないほどの行き過ぎた行為であり、NESARAに準拠していません。IRSがここの実体であるはずがない。彼らは米国財務省に取り込まれています。彼らの民間企業としての地位はどうなるのでしょうか? ここは明確にしておかなければなりません。米国財務省は説明しなければならないことがあります。

誰が汚くて腐敗しているのか、誰が「国民に奉仕する」という名誉に値するのかを明らかにする間、政府はすべて退陣しなければなりません。これには、米国政府の下請けとして認可されたすべての企業も含まれる。この犯罪者集団の支配を終わらせなければなりません。NESARAはその白紙状態を解消します。


トランプ氏、ソーシャルプラットフォーム「TruthSocial.com」を開設 2021年11月1日:

「私は、テックジャイアントの暴政に対抗するために、Truth SocialとTrump Media and Technology Group(TMTG)を結成しました」とトランプ氏は声明で述べ、2022年の第1四半期にプラットフォームを立ち上げるとしています。シリコンバレーの大企業は、その一方的な力でアメリカの反論を封じ込めてきた、とトランプは付け加えました。彼は、1月6日の米国議会への攻撃を受けて、Facebook、Twitter、YouTubeから追放されました。追放される前のトランプ氏のTwitterのフォロワー数は8,900万人近く、大統領としての決定事項を数多く発表した時のFacebookのフォロワー数は3,500万人、Instagramのフォロワー数は2,400万人でした。Truth Socialのプラットフォームは、2021年11月から通話によるベータ版が提供される予定で、トランプ氏の新メディアグループ「TMTG」では、エンターテインメント番組やポッドキャストを備えたオンデマンドのビデオサービスも提供されるとのことです。

トランプ氏の新会社はSPACです:特別目的の買収会社です。この会社は、メディア資産を買収して運営することを明確な目的として設立されました(2億9300万ドルの現金を保有しています)。それは、ソーシャルアプリであったり、ケーブルチャンネルであったり、その他のものであったりします。これは単なるソーシャルアプリではありません。近いうちにさらなる資金調達を行い、買収の発表を開始する予定です。当初の評価額は17億ドルです。


食料、物資、燃料の不足とイルミナティの新世界秩序の危機:

ファイザー社は、代表的なCOVIDワクチンの生産者としての立場を利用し、世界各国との秘密の契約を通じて、「政府を黙らせ、供給を制限し、リスクを転嫁し、利益を最大化」してきました。

連邦準備制度理事会:ワクチン接種の義務化が雇用を阻害していると企業が指摘。
https://www.theepochtimes.com/federal-reserve-businesses-say-vaccine-mandates-are-hurting-employment_4061045.html?utm_medium=epochtimes&utm_source=telegram

コーヒーの危機:カリブー・コーヒーが在庫を貯めていることを認める。世界的にアラビカ種のコーヒー豆が400万袋から700万袋不足している中、カリブーコーヒーのCEOであるジョン・ブッチャー氏は、同社の450店舗のためにできるだけ多くの在庫を蓄えていることを告白しました。


国際的な児童の性的人身売買の危機:

テキサス州で人身売買作戦により115名の逮捕者を出す:テキサス州ターラント郡 - 複数の機関による人身売買の捜査で、115人の逮捕者が出たと警察が発表しました。「購入者は注意」作戦では、警察は人身売買に焦点を当てました。
https://www.redvoicemedia.com/2021/10/human-trafficking-operation-yields-115-arrests-in-texas/

エプスタインのゾロ牧場で働いていた元従業員:「エプスタインの邸宅には、すべてこのような機械室やトンネルシステムがありました。エプスタインから聞いて知っています。これらの部屋は巨大で、家よりも大きかった。一つの部屋になぜこんなにたくさんのコンピュータが必要なのか、私にはわかりません。また、すべての敷地内には、すべてを記録するピンホールカメラが設置されていた。カメラはどこにでもありました。指摘されない限り、見ることはできない」
https://www.the-sun.com/news/3865943/epsteins-zorro-ranch-had-computer-rooms-the-size-of-houses/


世界金融危機:

Whiplash347:トランプ、習、プーチン、モディ、KJUなどのグローバルホワイトハット軍事同盟によるロスチャイルドの米ドルに対する戦争です。

中国「Evergrande」が破綻、米国型世界金融危機を引き起こす可能性:
https://www.news.com.au/finance/economy/world-economy/china-evergrande-set-to-collapse-potentially-causing-usstyle-gfc/news-story/b55e3aad71c50ea6a733d664f4943d98

2021年10月21日木曜日の朝、香港で中国の不動産大手Evergrandeの株価が14%も下落しました。エバーグランデ社の株式は売却失敗で暴落、売上高は97%減、市場は中国のデフォルトに備えている。
https://twitter.com/zerohedge/status/1451252260323958791?s=21

テザーは、日に日に崩れていく中国の債務に支えられています。そのため、彼らはビットコインを急いで新高値に引き上げようとしているのです。時限爆弾のようなものだ。
https://twitter.com/CryptoWhale/status/1451007083193700355?s=20

2020年3月17日:Operation Defender Europe ロックフェラー石油・株式市場の破綻による連邦破産法第11条の適用&連邦準備制度と財務省の合併。


COVID:

ネブラスカ州司法長官がイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの処方について重大な発表を行う:
https://resistthemainstream.org/doctors-can-prescribe-ivermectin-hydroxychloroquine-off-label-for-covid-19-nebraska-ag/

イギリスにおけるCOVID19死亡者の70%以上が、9月に完全なワクチン接種を受けていた。

ワクチンに金属微粒子が含まれている場合(天然、グラフェン、その他)、5Gタワーがワクチンを接種した人の体をアンテナとして利用し、あなたを親密に追跡するか、5G信号の伝播を助ける可能性があるのではないでしょうか?

ワクチンを接種した人は、24時間365日追跡・監視されるRFIDタグを持ち歩くことになるのでしょうか?

政府との秘密のワクチン契約において、ファイザー社は利益追求のために強硬路線をとっていたと報告される:
https://www.msn.com/en-us/news/world/in-secret-vaccine-contracts-with-governments-pfizer-took-hard-line-in-push-for-profit-report-says/ar-AAPIlby


10月21日(木)リアルニュース:

ダーラム調査:ジョン・ダーラム特別弁護人は、ロシア捜査に関する刑事調査において、起訴された民主党の弁護士マイケル・サスマンに81,000ページの証拠開示を行ったことが、裁判所の提出書類で明らかになりました。https://news.yahoo.com/durham-unloads-thousands-documents-sussmann-024100414.html

ハリスは中絶業者と癒着していた:
https://resistthemainstream.org/court-documents-show-kamala-harris-colluded-with-abortion-providers-during-an-investigation/?utm_source=newsletter2

今日、アメリカの国会議事堂で何が起こったのか?なぜヘリが旋回していたのか?なぜキャメル・トーは車列が去るときに窓に貼り付いていたのか?なぜ人々は建物からバンに向かって走っていたのか?なぜ議事堂の外壁に新しい2つ目のフェンスが設置されたのか?

アイルランド:アイルランド全土で88の銀行が1日で閉鎖

ウラジーミル・プーチン、COP26気候サミットに出席せず - クレムリン

警察がマフィアの捜査でドイツ、イタリア、ブルガリアの家や会社を捜索

イエメンで戦うために準軍事組織を作ろうとしたとして逮捕された元ドイツ兵

ワクチンの義務により、911スタッフが大幅に不足し、アメリカ人の命が危険にさらされています

内部告発者:FDAとCDCはどちらも、Covid患者の入院の90%が完全にワクチン接種されていることを知っていますが、認めません。

約42,000の発生源からの「永遠の化学物質」が飲料水を汚染する恐れがある。

ジェン・サキは、空の棚と価格の上昇は「需要の増加」によるものだと言います

Facebookは名前を変更することを計画しています。このリブランディングにより、プラットフォームは、InstagramやWhatsAppなどの同社のサービスと同等になります。ザッカーバーグは、このようにすることで、ソーシャルネットワークが、それを定義しないグローバル企業のアプリケーションのように見えるようになると考えています。

シリアでは森林火災のために24人が処刑されました。
https://www.metro.us/syria-executes-24-people/

米国の貿易会社のブラックリストに掲載されている中国のハイテク大手企業であるファーウェイは、民主党のベテランロビイストであり献金者でもあるトニー・ポデスタに、ホワイトハウスの利益につながるロビー活動を行ったとして、1四半期分として50万ドルを支払った。

プーチンはヴァルダイ・フォーラムで、西欧諸国の同権闘争を不条理の限りを尽くしたボリシェヴィキの教条主義と比較し、「合理的な保守主義」を呼びかけた。西側諸国の子供たちが、男の子が女の子になることもあるし、その逆もあると教えられているのは、とんでもないことだと言いました。


量子金融システム、Whiplash347:

ロスチャイルドの中央銀行の石油・戦争担保紙幣は、各国のRAINBOW財務省の紙幣に変更されています。USTNなど。オーストラリア中央銀行の紙幣の取引を見ることができます。(調べてみてください)

世界通貨リセットでは、地球上のすべての通貨を「イーブン」になるように評価します。トランプ氏が「イーブンプレーイングフィールド」と言い、「RVでのロードトリップ」と話していたのを覚えていますか?

今回は、大きな価値を持つ3つの外貨をご紹介します。 イラクのディナール、ベトナムのドン、そしてジンバブエの2008年AA100兆ドル紙幣です。

私が言ったように、多くの移民は自分の国に戻って、新たにブロックチェーンで選出された、現在の10%の規模の非専制政府の下で建設と再建を行うでしょう。GESARAの下にある第三世界の国々は、長年にわたる強姦、略奪、大量虐殺、戦争、破壊からの再建のために多額の資金を受け取っています。アフリカ、中近東、アジア、南アメリカを考えてみてください。彼らは、これらの大陸や国を第1世界にするために建設します。我々が持っているものを持つために。私は、この計画が世界全体に人口を増やし、近い将来、私たちが惑星間を移動するようになると確信しています。イーロンと火星をご覧ください。

そのため、石油に裏打ちされた通貨の代わりに、貴金属の使用に移行します。私はいつもゴールド、シルバー、プラチナ、パラディウムについて言及してきました。イリジウムと銅、ロジウムも追加します。

1. トランプ氏が繰り返し暗号は良くないと言っているのに、なぜリスクを冒してまで買う必要があるのか?

その答えは、何の裏付けもない「未流通」の暗号を嫌うというものでした。そのため、国際的な規制であるIS020022に準拠する必要があります。XRP - SECのケースをフォローして、どのようなものが持ち上がっているかを知ることは、失敗するものです。BTC、Tether、ETH、Moneroなどです。私が提供した高解像度のQFSチャートには、規制、証明書、金属/株式/資産の裏付けが示されています。ISO20022デジタル通貨の裏付けとして、チリパウダーやコーヒー豆を使うことができます。- 緑豆と言いかけました。

2. 暗号は陰謀の一部?特定のものを除いて?

暗号は古い言葉です。新しい方法は、資産に裏打ちされたデジタル通貨であり、ホワイトハットがそれをすべて引き継いでいます。QFSに乗るためには、規制と裏付けが必要です。アメリカの宇宙軍は、銀河系と量子インターネットとシステムの守護者です。すべては、秘密の宇宙プログラムによって守られています。カバルの手の届かないところで。これが、ドナルド・J・トランプが宇宙軍を創設した理由です。

3. レインボー・トレジャリーノートについて説明してください。

そう、私たちはロスチャイルドの中央銀行システムの中で生きてきたのです。ロスチャイルドは政府に高金利でお金を貸し、決して戻ってくることはありませんでした。4年ごとに、何の役にも立たない馬鹿げた不正選挙が行われ、常に借金の返済に追われています。アメリカは何年も前に、金を裏付けとした財務省証券を発行していました。すべての国は、金だけでなく、すべての貴金属を裏付けとする財務省の虹色財務省証券に紙幣を変更するでしょう。現代では、金属の採掘は当時よりもはるかに確立されています。

4. ビットコインはどうなるのか?

BTCの採掘を世界的に停止させる作戦が行われました。このチャンネルでは、鉱山の閉鎖や差し押さえの大きなリストを用意しています。供給が少ない=需要が多いため、価格は上昇し続けている。ビットコインは電気(有線)を使いすぎているので、無線のフリーエネルギーに移行しつつある。ビットコインは、人身売買やその他多くの悪質な活動にも使われています。ビットコインは、アメリカのロスチャイルドのドルに結びついているテザーと結びついているので、規制を通過することはありません。中国には破壊されるデータセンターがあり、その崩壊は劇的なものになるでしょう。

5.と6.です。XRPは汚職者ではなく、善良な人々のための新しい通貨になるのか?XRP= 銀行 XLM= 人々のために。説明してもらえますか?

XRP=インスタント・ペイメントに使われる銀行機関。間違いなく買い戻しが行われるだろう。XLM = ビジネスのため、人々のため。他の支払い方法と一緒に使用されます。Akonが自分のBTCをXLMに売却した理由を考えてみてください。規制や金属・株式・資産の裏付けの目的は、腐敗を防ぐことにあります。量子金融システムに乗るためには、フープを通過しなければなりません。

7. XRPを支持から元帳に移す方法をステップバイステップで教えてください。

答え:
https://support.uphold.com/hc/en-us/articles/360000879426-How-do-I-send-XRP-from-my-Uphold-account-to-an-external-XRP-ledger-address-?mobile_site=true

8. 自分のXRP株をWalletからLobstrに出すにはどうすればいいですか?

XRPをFchainバージョンに移行するこのチャネル「IF」を購読します。
https://t.me/GQXCapital

9. どこかで読んだのですが、住宅ローンの負債がなくなると、あなたの財産権もなくなるそうです。すべての所有権は政府に移るのです。それは本当ですか?

虚偽です。それは、カバルからの脅しです。恐れてはいけません。 借金が帳消しになるのは、皆さんが1871年以来、違法な「違憲」システムの下で暮らしてきたからです。

10. FDICメンバーの銀行にお金を貯めたり、預けたりしている場合、それは安全ですか?

あなたのお金は安全です。トレジャリーノート/新しい QFSに移行します。最低でも銀やXRP/XLMに投資することをお勧めします。

11. 私は財布でもあるアップホールドにxrpをいくつか持っているだけですが、そこに置いておいても大丈夫でしょうか?

私は、暗号化の手順を混乱させるのは初めてです。ABRAも動かすべき場所だと聞いています。私はXRPをEXODUSに入れていますが、他にはXUMMを使っています。

12. コンドミニアムやアパートを所有している人は、1つの建物に複数の居住者がいるため、住宅ローンにどのような影響があるのでしょうか?

住宅ローンのワイプ。古い腐敗した病的な神殿はハンプティ・ダンプティされています。

13. 国税庁がなくなって、そこから資金が戻ってくるのか?

そのほかにもたくさんあります。出生証明書の話はやめておきましょう。バチカンでは2万回も売られています。

14. 市場の暴落に備えて、株式を現金化した。 ほとんどの資金はIRAの退職金口座にあります。 現金についてはどうすべきか? 再投資するなら、何にする? それとも今は現金のままでいいのか?

そうですね、少なくともXRPとXLMというシルバーに投資することをお勧めします。しかし、現金は前述のように転送されます。

15. Nesara/Gesaraが実装されると、我々の借金はすべて帳消しになるのか?

そう、50年目の負債の帳消しの年でもあるのです。これは聖書に基づいています。

「私たちは、自分自身の現実を創造する者です。私たちは、無限の創造能力を持つパワフルな神の存在です。しかし、この現実を創造するには、行動のエネルギーが必要です。ですから、今すぐ行動しましょう。あなたやあなたの愛する人、そして全人類のために、この素晴らしい未来の始まりとなるようなことを今日しましょう」
http://www.onesmalltown.org/


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?