見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年8月18日

「トランプ氏が退任後、米国大統領でなければ利用しないエアフォースワンで飛び回っていることはよく知られていました」

Judy Note:フレミングの軍事情報連絡。8月15日、国防総省のホワイトハットは、イラクのデジタルゴールド通貨ディナールを、国際的な新しいRVレートである19.80ドルで起動(復活)させました。国防総省のホワイトハットは、今週中にアメリカと世界で開始されるRVにゴーサインを出し、リリースしました。

8月16日(月)、イラクのモスクで、イラクの通貨が復活したことが発表されました。8月18日(水)または21日(土)に国際化されます。

この5日間で、Dubi1の流動性を契約上コントロールしていた債券が払い出されました。多くの人は、Dubi1が24〜36時間以内に流動化され、Dubi2、3、そしてTier 4B通知に至るショットガン流動性放出へと連鎖するイベントが始まると予想していました。

ブレント・ジョンソン:複数の債券保有者が使用可能な資金で流動化しました。チューリッヒにある2つのインフィニティ・ペイマスターは、ティアの完全な資金調達と流動性のために、膨大な量の流動性のある現金をエンドユーザーに分配していました。Fines and Penalties(罰金 と罰則)、CMKX、ファームクレーム、インディアンクレームの支払いが完了したことを、いつでも確認できるようにしました。8月17日(火)の夜にTier 4Bの通知が出される可能性もありました。

ブルース:先週の土曜日(8月14日)、イラクはディナールを20ドルに近い国際レートで復活させました。8月18日(水)にTier 4Bの通知があり、8月19日(木)に交換・償還の予約が開始される可能性があります。

去る8月13日(金)の時点で、デジタルゴールドに支えられたUSNとスターリンク量子衛星通信システムが全世界で完全に起動しました。


復元された共和国:

8月16日(月)、タリバンはバイデンを非合法の米大統領と宣言し、トランプ政権としか交渉しないと述べた。

アノン:バイデン(あるいはその俳優)は、アメリカ大統領という立場に追い込まれ、世界軍のおとり捜査の中で自分の役割を果たしていたのだ。

元オバマ大統領の医師が憲法修正第25条を提案。バイデンは「精神的に無理」。
https://resistthemainstream.org/ex-obama-doctor-floats-25th-amendment-biden-mentally-incapable/?utm_source=rtmt&utm_medium=rtmt&utm_campaign=rtmt

中東での戦争は、2020年の選挙不正監査の結果を発表することから意図的に目をそらすために行われたようです。

ニュルンベルク裁判2が本格化。すでに270万人が処刑されている。1945年以降のニュルンベルク裁判では、医師や看護師も人道に対する罪で死刑判決を受け、絞首刑になりました。また、メディアも嘘をついています。ニュルンベルク・コード 現行の人道に対する罪、大量殺戮、強姦、重罪なる人身売買、密輸、人間牧場(養殖) 、小児性愛、 アレーノクローム。グローバリストは悪魔主義者です。グローバリストはテロリストです。 彼らはどこに行くのか、彼らはすべて審判に行きます。

リン・ウッド氏ストライキ・フォー・フリーダムで:今から9月11日までの間に、食料、水、その他の必需品を買い込んでください。私たちは9月11日に暴君とのビジネスを止めます。これは、9月11日の一日だけのストライキではありません。これは、暴君を屈服させるまで続ける覚悟を決めたストライキなのです。それには勇気と犠牲が必要です。しかし、勇気は伝染するものであり、他の人々の苦しみを和らげるために、私たちはコミュニティに頼らなければなりません。私たちのストライキ・フォー・フリーダムが国中に広がると信じています。私たちの国のストライキ・フォー・フリーダムの勇気が、世界中の国の人々に広がると信じています。私たちはこれをすることができます、愛国者たちよ。そして、私たちが平和的にできることはもっとあります。私のそばにいてください。

まもなく食料配給開始:レストランチェーン「Nando's」は、サプライチェーンの問題とスタッフの孤立により、数十店舗の閉鎖とドデリバリーでの注文の制限を余儀なくされています。また、KFCでは、パンデミックの影響でスタッフが孤立してしまったことなどが原因とされています。しかし、被害を受けているのはレストランだけではありません。昨日、スーパーマーケット、Co-opの一部の支店では、顧客にミルクを1本ずつしか配給しませんでした。まもなく食料配給が始まります。


A. 8月17日(火)時点でのフレミングの軍事情報連絡状況:

8月16日(月)、イラクのモスクで、イラクの通貨が復活したことが発表されました。8月18日(水)または21日(土)に国際化されます。

すべての「大画面」は、人々に銀行に行って口座を開設し、(キーカード)、デビットカードを手に入れるように言っています。イラクの)すべての人々がお金を受け取り、すべてデビットカードで送金されます。

大型スクリーンに表示されているように、国民に支払われるすべてのお金は、今月末までにすべての銀行口座やキーカードの所有者の口座に入ります。(これがイラクの人々にとっての長い間の和解なのだろうか?)

イラクはUSTに「これは終わった」と言っているのだ。米国が何を決めようと関係ない。イラクは今、取り返しのつかないほど国際通貨基金と世界の通貨ガイドラインに沿った行動をとっている。

この「IQDの再構築」を全国のシナゴーグで発表することで、(これまでになかったことですが)これが確実に行われていることを知ることができます。

19.80ドルが国際レートです。昨日から、18.70ドルから上昇しています。本日、キー・デビット・カードをお持ちの方は、ATM(イラク国内、米国ミシガン州(チェース銀行)、イラク国内の各銀行でご利用いただけます。

8月15日、米国防総省は、金を担保としたイラクのデジタル通貨「ディナール」を、国際的な新RVレートである19.80ドルで発動しました。

米国防総省のホワイトハットも許可を出し、今週中に米国および世界各地でRVを開始することを発表しました。

ショットガン流動性放出イベントは、上位の債券からD1、D2、D3を経て、罰金と罰則(+裁定和解+繫栄パッケージ)、Tier 3-4Aのペイアウトとアクセス(アドミラルズグループと1000のサブグループとそのペイマスターを含む)、そして最終的にTier 4Bの通知、セーフリンク、800#に流動性を連鎖させ、交換/償還を開始するものである。

ドイツの債券保有者やイエロー・ドラゴンの債券保有者の中には、数百万ドル規模の流動性の一部を受け取った人もいます(ただし、まだすべての債券の流動性にアクセスできているわけではありませんが、これはショットガン・スタートとTier 4Bのスタートが行われたときに実現します)

計画では、Tier4Bの交換が始まる直前に、債券の保有者に数百万ドルの支払いを開始することになっていた。

8月16日(月)、17日(火)の両日、イラクのCBI、GOI、カディミ/カゼミ首相は、新ディナールのRVレートを盛り込んだ白書(経済改革)と2022年予算を実施していました。

この5日間で、Dubi1の流動性を契約で管理していた債券が払い出されました。

多くの人は、24時間から36時間の間にDubi 1が流動化され、Dubi 2、3、そしてショットガンによる流動性放出を経てTier 4Bの通知に至るというカスケードイベントが始まると予想していました。

携帯電話の充電にご注意ください 8月18日(水)、19日(木)。

この72時間のアフガン・バイデンのカオスについて。アフガンはRVバスケットに入ったままだった。この混乱は、バイデンがいかに偽の大統領であったかを示している。国防総省のホワイトハットたち(海兵隊のデビッド・バーガー将軍をはじめとする統合参謀本部の大部分と、ペンタゴンでは将軍から大佐まで、海軍では副提督から大佐までの800人の旗本たち)は、ディープステートのロックフェラー銀行員CIAの半端者がバイデンをカマラに置き換えることを許さなかった。

軍隊の白い帽子は、トランプ氏(今はマー・ア・ラーゴに戻っている)が、不正選挙の豊富な証拠に基づいて正当に選出された唯一のアメリカ大統領であることを明らかにするだろう。

2020年の不正選挙の証拠は、AZの監査の証拠が公開されることで、公開されるでしょう(2020年11月3~4日の選挙日の火・水・日の投票用紙の入れ替え)。その票の不正は、GA、PA、MI、WI、&NVの他の5つのスイングステートだけでなく、全50州で起こったことが法医学的な証拠によって証明されるでしょう!

逮捕者が出た先週(8/9(月)の週)は、かつてディープステートの支配下にあった主流メディアとビッグテック・ソーシャル・メディアの企業が、静かに米国連邦通信委員会のライセンスを失い、静かに軍に接収されました。

トランプ氏は正規に選出された唯一の大統領であり、本物のエアフォースワンに乗ってきた。彼は、バイデンの偽物の警備部隊の数倍の大きさの複数のSUVを使った警備部隊を持っています。

トランプ氏は、テキサス州のヒューストンやオースティンに新しいホワイトハウスが設立され、公開されるまで、フロリダ州のマー・ア・ラーゴで唯一の正当に選出された大統領として活動する。新しいホワイトハウスとUSTは、回復した新しい共和国とNESARA/GESARAのコモンロー憲法要件に適合させるために、主権を持つネイティブアメリカンインディアンの土地に設置されるだろう。


D. 8月17日(火)のリアルニュース:

先週、FBIを捜査している特別弁護人のジョン・ダーラムが、現在、大陪審に証拠を提出していることが報じられましたが、これは、さらなる刑事事件の発生を意味しているのかもしれません。
https://www.theepochtimes.com/facts-matter-aug-17-evidence-presented-to-grand-jury-in-durhams-russia-probe-report-shows_3953400.html

アフガニスタンとCIAヘロインの縄梯子:ペルシャ湾には、非常に危険な秘密の数々が隠されている。アフガニスタンのヘロインの縄梯子はアラブ首長国連邦(UAE)が運営していた。
https://sputniknews.com/columnists/201708251056794770-afghanistan-cia-heroin-ratline/

タリバンはアフガニスタンの首都カブールに侵入し、領土を完全に占領しました。大統領はアフガニスタンを離れた。タリバンは勝利を宣言し、大統領官邸から「アフガニスタンのイスラム首長国」を宣言しました。タリバンの公式代表であるモハメド・ナイムは、アルジャジーラ TVチャンネルの放送で、アフガニスタンでの戦争の終結を発表しました。同氏によると、同国の政府形態は近い将来に確立されるという。アフガニスタンの首都カブールでは、タリバンによる政権奪取が急速に進み、混乱とパニックに陥っています。カブール空港には、出国しようとする数百人の人々が集まっています。

アイルランド:マフィアのボス、ジェリー・ザ・モンク・ハッチが警察に逮捕されるという衝撃的な出来事がありました。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-9900683/Police-arrest-Irish-fugitive-Gerry-Monk-Hutch-diners-Costa-del-Sol-restaurant.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?