見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年4月7日

「私はCIAを千個に砕き、それを風にまき散らします」アメリカ大統領ジョン・F・ケネディが殺される直前

世界を救う戦い
計画を信頼する
Q

「信仰はいつもあなたを問題から解放するのではなく、問題を通してあなたを導くのです。信仰はいつも痛みを取り除くのではなく、信仰は痛みを処理する能力を与えてくれます。信仰はいつもあなたを嵐から連れ出すのではなく、信仰は嵐の中であなたを落ち着かせるのです」メラニア・トランプ


Judy Note:どうやらバイデン大統領には、記憶喪失や恥ずかしい公の場でのつぶやきよりも、はるかに大きな問題があるようだ。2005年、当時のバラク・オバマ上院議員がウクライナの米国生物兵器研究所との協定締結に協力し、オバマが儲かる生物兵器研究所のパイの分け前を受け取ったと言われたことがすべての始まりのようである。

12年後の2017年2月20日、ジュリアン・アサンジはFox News Hannityで、バラク・フセイン・オバマ前大統領が、側近のジョー・バイデンと共に、ホワイトハウスを拠点に小児性愛組織を運営、参加していたという確固たる証拠をウィキリークスが持っていると主張し、爆弾発言した。

公開された流出メールには、「5歳の少年。彼は大統領の完璧な稚児になるだろう。彼は火曜日にルーマニアから到着する。きっと大統領も喜んでくれるでしょう」
https://undergroundreportorg.wordpress.com/2017/02/20/wikileaks-obama-ran-pedophile-ring-out-of-whitehouse

「リークは大規模な調査を始めるに違いない」とアサンジは主張した。「オバマの影の政府にニュースが飲み込まれる前に、私たちが情報を発信できればの話ですが」

その「大規模な調査」が行われたかどうかは知らない。Qアライアンスの誰かが手がかりを持っているかもしれないが。クリントン財団を利用したオバマ/バイデン政権による児童売買は、情報機関ではよく知られていた。

児童の性的人身売買の広範なネットワークは、バチカンのカバル(イルミナティとして知られている)によって組織され、中国共産党の児童人身売買組織とつながったCIAの闇予算によって資金が提供されたと考えられている。

どうやら彼らの組織は、国境で捕らえられた子供の人身売買、エプスタインの小児性愛者の島の隣にあるバイデン所有のウォーター・アイランドに潜水艦で行く人々、国や世界のすべての首都の下を走るDUMBトンネル、ウクライナのバイデン所有地の地下トンネルシステム、ホワイトハウス地下2マイルの別の埋設物にまで及んでいるようです。

そして、ハリウッド映画のセットで部分的に撮影されたバイデン偽大統領就任式の直前の2021年元旦に飛びます。その数週間前には、デルタフォース(トランプ大統領の指示のもと)がウクライナにあるジョー・バイデンの200エーカーの敷地を急襲していた。

地下には迷路のような部屋とトンネルが縦横無尽に走っていた。壁に取り付けられた足首や手首の手錠には、壊死した肉片がぶら下がっていた。 押収されたノートパソコンには、バイデンの大規模な国際的マネーロンダリング、銃・麻薬取引、児童と大人の人身売買計画(他の有力エリートにつながっているようだ)の証拠が満載されていたという。

ついに先週、バイデンの息子ハンターのラップトップから証拠が見つかり、すべてが証明された。そのノートパソコンには、ハンターとジョー・バイデンが関与した史上最大の影響力行使計画の一つを段階的に記述していたのである。

ハンター・バイデンは、彼が「ビッグ・ガイ」と呼ぶ人物(ハンターの父親であるジョー・バイデン大統領としてよく知られている)の助けを借りて、米国国防総省の資金をウクライナの民間所有の生物兵器研究所に流していた。研究所はこの秋、一般市民に病原菌を放つことを計画していた。

しかし、明らかに最初に発表された病原菌は、ロシア国民をターゲットにしたものであった。プーチンが、8年間ナチスの占領下にあったウクライナの人々を解放しようとする具体的な理由は、このようなものだった。

バイデンがウクライナで第三次世界大戦を推し進めたのも不思議ではないだろう。何かが彼の不正行為を隠蔽し、カバル/ソロスが所有する主流メディアを他の場所に集中させなければならなかった。次に起こることは無視しがたいからである。

先月、ロシアによるウクライナ包囲が始まって以来、主にアジアの子供たちが何万人も拷問され殺され、さらに何千人もの子供たちの切断された遺体が、ウクライナのバイデン所有の200エーカーの敷地の地下を走る米国所有/運営のバイオ兵器地下トンネルDUMBラボからロシア軍によって救出されている。

ウクライナでロシア兵が、非常に汚れている、何年も光を浴びていない子供たちを運び出している映像が出回っていたのです。子供たちは、ロシア軍から贈られた新しいテディベアやぬいぐるみを抱いていました。

ウクライナ地下トンネル生物兵器研究所は、もともとCIAマインドコントロール暗黒科学研究のために設立され、人間のDNAと動物のDNAを混ぜ合わせて亜人モンスターを作るというもので、第二次世界大戦後にCIAが設立されて以来、そのすべてはCIAブラック予算で賄われてきた。

ウクライナの地下トンネルは、最初に檻に入れられた子供たちではありません。2019年以降、特別な訓練を受けた米海兵隊ネイビーシールズに率いられて、グローバルアライアンスの32カ国の特殊部隊が、地球上に広がる地下トンネルDUMBSとバイオ兵器研究所から、何百万人もの死んだ、および半分生きた拷問を受けた子供たちを救出してきたのである。


A. 世界通貨リセット:本日 4 月 6 日(水)、MarkZ によると、債券保有者は流動性の保留に関するミーティングを行った。裁決済み和解金、罰金とペナルティ、CMKX、繁栄パッケージ、ファームクレームがすでに開始されたと噂された。Tier 4B(我々インターネット・グループ)が通知を受け、交換やZim 債の償還の予約をすることが間近に迫っているようだった。


D. 世界金融危機:

タイ:タイで何かが起こっているようです。5つの銀行が週末から数日間、メンテナンスのために閉鎖されているようです。

デラウェア州の企業に流れ込む何十億ものウクライナの資金は、米国の不換紙幣ドルシステムの崩壊とともに、いくつかのデラウェア州の企業が潰れていくにつれて、停止していった。結果として、ナンシー・ペロシとDCエリート達は、彼等の株式を投棄しはじめました。バイデンのウクライナのマネーロンダリング計画、デラウェア州の企業、そして株が下落するキャピトルヒルのエリートたちの間につながりがありました。10月に正式に始まった中央銀行システムの長く延期された崩壊は、今ではなじみのない時間枠、つまり4月、5月、6月の懐に入っていました。

偽の市場レポートがその役割を果たし、眠っている何千万人もの羊に希望を与えた。彼らは崩壊で目覚めようとしていた。不況ではなく、恐慌である。


E. ウクライナ、ロシア軍、救出された子供たち、地下の米国生物兵器研究所、すべてつながっている:

2005年、バラク・オバマ上院議員はウクライナのバイオ兵器研究所との協定締結に協力し、オバマは儲かるバイオ研究所のパイの分け前を受け取ったと言われる。

マリウポルの住民は、アゾフ連隊のナチス、ゼレンスキー・テロリストを非難している。

ウクライナのゼレンスキー大統領は、役を演じる俳優だった。彼はディープステートから寝返った裏切り者だ。彼は今後も理由があって両者を演じ、劇を演じ切るだろう。

ウクライナは、ロスチャイルドの銀行カバルにとって必要不可欠な場所です。あるロスチャイルド家の者は、「ウクライナが陥落すれば(するだろう)、新世界秩序の終焉だ」と言った。ウクライナはソ連のものであり、EU/イギリスのハザリアン/シオニスト/銀行カバルのものではない。

世界中のメディアが、ロシア軍が民間人を虐殺したとされるブチャのウクライナ人サイコパス部隊の演出映像を複製しています。 しかし、この曲者ぞろいの情報闘士たちは、その作業に失敗した。ある映像では、手ごわい間違いが2つ同時に起きているのだ。 まず、死体の一人が手を挙げているのが見え、バックミラーでは、その役を演じた直後に、別の死体が立ち上がるのが見えるのだ。


F. Covid:

新しい抗ウイルス剤は、わずか2日間の治療でCOVID-19を体内から消失させることができる:
https://resistthemainstream.org/new-antiviral-drug-can-eliminate-covid-19-from-the-body-after-just-two-days-of-treatment/?utm_source=telegram

ファイザーの文書によると、約1,300種類の潜在的な副反応がファイザーのCOVIDワクチン接種に関連していることが示されています。2022年3月1日の裁判所命令による公開後、これらの副作用は会社によって隠されることはなかったが、予防接種を受けた市民にも宣伝されることはなかった。


G. 国際的な児童の性的人身売買:

「エイプリルフール」と称した児童性犯罪のおとり捜査で22人の男を逮捕。
https://resistthemainstream.org/22-men-arrested-in-undercover-child-sex-sting-called-april-fools/?utm_source=Telegram

ディズニークルーズシップの従業員がエレベーターで11歳の少女に痴漢をしているところを防犯カメラが撮影。性的暴行を調査していたディズニー警備員は「口を閉じてろ!」と上司に言われた。ディズニーは加害者の従業員を故郷のインドに送り返したと報告されている。
https://www.thegatewaypundit.com/2022/04/disney-cruise-ship-employee-caught-camera-molesting-11-yr-old-girl-elevatordisney-security-guard-investigating-sexual-assault-told-keep-mouth-shutdisney/


J. 世界的な食糧、燃料、物資の不足:

世界的に深刻化する食糧不足に関する20の事実。「今、物事が変化するスピードは、まさに息をのむほどですが、ほとんどの人は、いつも通りの生活が続くと思い込んでいます。しかし、残念なことに、本当の(人為的に作り出された)地球の大災害が、私たちの目の前で進行しているのです。以下、世界的な食糧不足が顕在化している20の事実を紹介する」:

1. フランスのジャン=イヴ・ルドリアン外相は、ウクライナでの戦争が「極めて深刻な」世界的食糧危機につながるという見通しについて、EUは折り合いをつける必要がある、と述べた。
https://www.politico.eu/article/french-foreign-minister-warns-of-global-famine/

2. バイデンは最近、食糧不足が「現実に起こるだろう」と認め、そして今、彼の政権は公然と「飢饉」という言葉を使って、これから起こることを表現している。
https://www.cnbc.com/2022/04/01/russia-ukraine-war-white-house-is-worried-about-famine-overseas.html

3. ドイツ:ドイツのスーパーマーケットでの食品価格がまもなく20~50%上昇すると報道されている。
https://www.zerohedge.com/markets/german-retailers-increase-food-prices-20-50-monday

4. スペイン:スペインで食糧配給が始まりました。

5. ギリシャ:ギリシャでも食糧配給が開始された。

6. ブラックロックのトップは、この世代が「店に行っても欲しいものが手に入らない」初めての体験になると警告している。
https://www.zerohedge.com/markets/put-your-seatbelts-blackrock-ceo-warns-over-scarcity-inflation

7. 昨年から、一部の肥料の価格が300%上昇:
https://smallbiztrends.com/2022/04/us-farmers-facing-skyrocketing-fertilizer-prices-russia-ukraine-war.html

8. アフリカの多くの農家は今年、肥料を全く買えなくなり、「1億人」を養える量の農業生産が減少することが予測されている
https://africa.cgtn.com/2022/01/30/a-surge-in-fertilizers-prices-fuel-food-crisis-in-africa/

9. ロシアは世界有数の肥料輸出国 - 肥料生産に主に寄与する天然ガスの採掘で世界の鍵を握る国です。ガス価格の上昇と供給量の減少は、肥料価格のさらなる上昇に寄与する。
https://www.msn.com/en-us/money/markets/russia-e2-80-99s-invasion-of-ukraine-will-likely-ratchet-american-food-prices-even-higher-experts-say/ar-AAUkLPh

10. 例年、ロシアとウクライナを合わせると、世界の小麦輸出の約30%を占めている

11. アフリカの小麦輸入の半分は、通常、ロシアかウクライナから輸入されている
https://www.politico.eu/article/french-foreign-minister-warns-of-global-famine/

12. アフリカよりもロシアとウクライナの小麦輸出に依存している他国:
https://www.msn.com/en-us/news/world/ukraine-war-threatens-to-cause-a-global-food-crisis/ar-AAVibSi

13. メドベージェフは、ロシアが「友好的」と見なす国にのみ、重要な食料品の輸出を制限すると脅した:
https://www.breitbart.com/politics/2022/04/03/global-food-crisis-russia-threatens-to-limit-vital-agri-supply-to-friendly-countries-only/

14. アイオワ州:アイオワ州の500万羽の産卵鶏は、鳥インフルエンザのため安楽死させなければならないだろう:
https://www.rawstory.com/iowas-bird-flu-toll-tops-13-million/

15. 今回の件でアイオワ州だけでも鳥インフルエンザによる死者は1300万人を超えるだろう。

16. 一般に、鳥インフルエンザ感染によって米国で死亡した鳥の総数は、現在、次のようになっています。「産卵鶏2200万羽、ブロイラー180万羽、産卵鶏など業務用鶏190万羽、七面鳥190万羽」
https://minnesota.cbslocal.com/2022/04/02/iowa-farms-to-lose-5-million-birds-to-bird-flu/

17. 中国農業相、中国での冬小麦の収穫は「史上最悪」になる可能性があると発言
https://money.usnews.com/investing/news/articles/2022-03-04/china-to-ensure-agricultural-product-supplies-including-grains

18. アメリカ:米国における冬小麦の収穫は、深刻な干ばつにより「壊滅的な」ものになると警告されている。
http://theeconomiccollapseblog.com/severe-drought-and-dust-bowl-conditions-threaten-to-create-a-disastrous-winter-wheat-harvest-in-the-u-s/

19. アメリカ 最近のインタビューで、アメリカの有名な農家が、「あなたの食料品代が月に1,000ドルを超えたら、ほとんどのアメリカ人は嫌がるでしょう」と言っていました。

20. 国連世界食糧計画の責任者が、今地球が直面していることは、第二次世界大戦以降に見たことのないものだと語っています。


K. 2022年4月6日(水)のリアルニュース:

Q運動は、中国共産党とCIAが、民主党のリーダーを含む世界的な政治エリートと協力して、選挙詐欺、反逆罪、扇動罪を使い、アメリカ政府の3つの部門に外国権力を植え付けたという世紀の犯罪を暴露する軍事おとり作戦の真っ最中であった。

ウクライナのバイデン所有の土地の下を通る米国所有の生物兵器地下トンネルDUMBS研究所から、拷問され殺害された主にアジアの子供たち数万人がロシア軍によって救出され、切断された遺体を回収された。

2019年10月16日(水)以降、世界各地の地下トンネルから数百万人の死者/半生の拷問を受けた子供たちが米国や他国の特殊部隊によって救出されています。

法律を守る人々が1776年憲法の概念を訓練するまで、世界は米軍法の下に置かれるでしょう。

文明の滅亡に近いイベントを間近に控え、32カ国によるグローバルアライアンスは攻撃の準備を進めていた。軍隊はいたるところに配置されていた。

ロスチャイルド/ディープステートNATO/国連の支配下にはなく、同盟精鋭部隊はトルコをNATOから離脱させ、フランス外人部隊を通じてCERNの襲撃を監督し、ドイツのフランクフルトで襲撃を行い、2020年の選挙詐欺を行ったドミニオンサーバーを押収し、世界中のディープステートの地下トンネルと生物兵器研究所から数百万人の子供たちを解放しました。

17カ国(現在は32カ国)の同盟は、国際司法裁判所を利用して大量逮捕も行っています。

Fox News タッカー・カールセン:「報道の自由なくして、自由で公正な選挙はありえない。言論は民主主義の必須条件だ。もし彼らがあなたの発言を封じるなら、それには理由があり、それは彼らが純粋に気分を害しているからではない。彼らは権力を欲しているのです。あなたの言葉は、彼らの権力に対する脅威なのです」

4月5日(火) ホリー:「最新のニュースは、昨日何かが起こり、それは元に戻せないので、私たちが前進し、前に進んでいる非常に良い兆候です。多くの人がガクブルしていますが、みんな興奮しています。繁栄と罰金と罰則に呼ばれる人たちの情報は間違いなく入ってきています。 みんな、そのままでいてください。信念を持ち続け、共にそこに到達しましょう」

Santa Surfing:Qが言う「Watch the Water」とはこういうこと?海事法解体か?

ファウチの共謀者デボラ・バークス博士が反逆と大量医療過誤の同盟によって逮捕、起訴、裁判、処刑される:
https://realrawnews.com/2022/04/dr-deborah-birx-was-executed-last-june/

2019年以降、32カ国同盟特殊部隊は、世界中に張り巡らされたアメリカの税金による(CIAブラック予算による)カバルDUMB地下トンネルネットワークから数百万人の拷問を受けた子供たちを救出した。

マスメディアは、フェイクニュースを流し、世界的な政治腐敗を調査し報道することを拒否したため、国民の敵と見なされるかもしれない。

グアムで軍事法廷が行われるようになった。裁判と処刑に臨む高位エリートを乗せた監獄船が毎日到着している。
https://t.me/GitmoTV/11899?single

ニュージーランド:ニュージーランド独裁者ジャシンダ・アーダーン首相の婚約者が、マネーロンダリングと麻薬密輸で逮捕されました。

オバマが政権を握ったとき、彼はHR4310に署名し、マスメディアが国民に嘘をつくことを合法とした。

マージョリーテイラーグリーン下院議員「民主党は小児性愛者の政党だ。民主党はお姫様だっこの政党です。民主党は、小学生の子供を移行させ、自分は違う性別だと思い込ませようとする小学校教師の政党だ...彼らのアイデンティティは、我が国で起きている最も嫌な、恐ろしいことだ」

ウォルマートのオーナーであるサム・ウォルトンは、米国のハインリッヒ・ヒムラーと呼ばれるCIAのエージェントであり、地下トンネルがある彼の店舗の一部にFEMA強制収容所を設置しました。
https://www.bitchute.com/video/DsH1Sifs9XDN/


L. バイデンが所有する、米国が運営するバイオ兵器研究所を含むウクライナの土地から、何千人もの子供が救出され、切断された死体が回収されたことが、Before It's Newsで報告された。

ウクライナのバイデン所有の土地の地下にある、米国が所有・運営するバイオ兵器地下トンネルDUMB研究所から、拷問され殺害された主にアジアの子供たち数万人がロシア軍によって救出され、さらに数千人の子供たちの切断された死体が発見されました。

ロシアはまもなくウクライナの地下生物兵器研究所、DUMBS、トンネルを暴露すると予想され、そこには様々な国から来た何万人もの子供たち(半分以上はアジア系)が収容されていた。

ウクライナでロシア兵が、非常に汚れている、何年も光を浴びていない子供たちを運び出している映像が出回っていたのです。子供たちは、ロシア軍から贈られた新しいテディベアやぬいぐるみを抱いていました。

ウクライナ地下トンネル生物兵器研究所は、CIAマインドコントロール暗黒科学研究のために設立され、人間のDNAと動物のDNAを混合し、人間以下のモンスターを作り出した。

ウクライナの地下トンネルは、最初に檻に入れられた子供たちではありません。2019年以降、特別な訓練を受けた米海兵隊ネイビーシールズが率いるグローバルアライアンスの17カ国の特殊部隊が、地球上に広がる地下トンネルDUMBSとバイオ兵器研究所から、何百万人もの死んだ/半生の拷問を受けた子供たちを救出した。

2019年10月16日(水)、カリフォルニア州チャイナレイク軍事施設の地下を走る「地下トンネル」で檻に閉じ込められていた信じがたい2100人の子どもたちを、ネイビーシールと米海軍が初めて救出する事件が発生しました。また、オーストラリアでは100万人以上の子供たちを集めた救出劇が行われました。

赤ちゃん、子供、十代の若者たちは、ハリウッドとグローバルエリートに売るためのアドレナリンを集めるために、性的虐待を受け、拷問され、殺されたと言われています。彼らは大金を払ってアンチエイジングの「不思議な薬」であるアドレナクロムを使わせていました。
https://beforeitsnews.com/politics/2019/10/marines-navy-seals-rescue-2100-caged-children-teens-3144359.html

昨年1月、トランプがホワイトハウスとワシントンDCの下に存在するDUMB地下トンネルについて知ったとき、オフィスを去る前に、彼は軍隊に、半生で発見された何千人もの子供たちを救い、死んだ何千人もの死体を取り戻すように命じました。 臓器が収穫され、多くが半分食べられていました。

このトンネルは、第二次世界大戦後、ジョージ・HW・ブッシュ大統領がCIAを設立し、その建設を命じたときから存在していたものです。明らかに、彼らはそれ以来、トランプに至るまで、特定の悪魔崇拝の米国大統領と議員によって使用されてきた。

ホワイトハウス、首都、最高裁の建物とその周辺の建物をブルドーザーで破壊するグローバルアライアンスの計画があるようだ。彼らはワシントンDCを以前のような沼地、つまり鳥の保護区に戻そうとしているのです。

DCはもはや存在せず、憲法の本来の概念に基づいた復元された共和国に取って代わられるでしょう。


M. ディープステート、ホワイトハット・プラン、Whiplash347:

オバマ、CIA、ロスチャイルド、ロックフェラー、中国共産党、ヨーロッパに支配された政権は、嘘と欺瞞のパーフェクトストームを作り出したのです。

欺瞞は、Covid19を語り/気候変動/洪水/干ばつ/地震/ハリケーンの到来を伝えるニュースをコントロールします。この死と恐怖は、新たな戦争とテロリズムを引き起こす。

これはすべて起こるべくして起こったことだ。ホワイトハットはディープステートに 最後のカードを切らせています。

トランプ氏の発言に注目:このような時こそ重要であり、世界が目覚めるために不可欠なのです。

私たちは、多くの理由から、彼らが気を散らすための戦争を引き起こそうとしていることを知っていました。

ニュースはフェイクです。戦争は本当です。すべての出来事は起こらなければならない。

それぞれの国で、彼らは「イベント」を体験しているのです。

世界はもっと闇を見て、立ち上がらなければならない。

ゲーム理論プランの最も困難な部分を、信念を持ってやり通すこと。死と隣り合わせの文明イベント。

それは、このようでなければなりませんでした。


N. ファウチの共謀者デボラ・バークス博士が逮捕、起訴され、反逆と大量医療過誤のための同盟によって処刑される:
https://realrawnews.com/2022/04/dr-deborah-birx-was-executed-last-june/

2021年5月、リアル・ロー・ニュースは、医学の専門知識よりも多色使いのスカーフで有名な女性、ディープステートのデボラ・バークス博士が、ペンシルバニアの多世代が住む自宅で反逆罪と大量医療過誤の容疑で逮捕されたと報じた。そして、JAGが6月に彼女の軍事法廷のための時間を確保したことを報告した。米軍のホワイトハット部門は、世界中の基地にいくつかの法廷を保持しているからである。

リアル・ロー・ニュースは、遅ればせながら、2021年6月30日、米海軍の法務長官団と軍事委員会事務局が、実際にビルクスを裁き、有罪判決を下したことを報告することができるようになった。裁判は、ハワイの西約3,300マイル、フィリピンの東1,500マイル、日本の南に位置するグアム海軍基地で行われた。グアムは米国の領土であり、住民は米国市民です。島の長さは約36マイル、幅は6〜12マイルで、さまざまな意味でグアムはオールアメリカンコミュニティなのです。

2018年4月7日、トランプ大統領は、空き兵舎を法務オフィスと一対の法廷に改修し、そこからJAGが、「沼地」と呼ばれるディープステート犯罪者たちの米国に対する犯罪の責任を追及できるようにすることを許可した。しかし、トランプは米国の納税者に負担をかけるどころか、数百万ドルの資金を援助し、米陸軍工兵隊は予定より早く3カ月で工事を完了したと軍とマー・ア・ラゴの両筋から聞いている。「トランプがグアム施設の改修に関与し、その費用を負担していたことを確認した。そこで誰がいつ裁判になったかは全く知らない」とマー・ア・ラゴの情報筋は言った。しかし、JAGの情報源は、幾分かより詳細な情報を提供した。

「グアム海軍基地のペナルティキャンプは、ディープステートがGITMOを占領した場合、またはGITMOが過負荷になった場合に備えて、予備として建設されました。しかし、JAGはディープステートの囚人を裁判のために海外に送っています。その理由はわかりません。その決定は私の給与等級より上の幹部によってなされます。2019年9月に完成したものの、2021年1月のいつか、トランプ大統領が暴動法を発動するまで、そこで裁判が行われなかったことは知っている。バークスがグアムの場所で裁判にかけられ、有罪判決を受け、処刑されるまでに、そのような裁判が6回行われたと聞いています」とJAG関係者は述べている。

バークスの有罪判決について、なぜJAGは情報公開が遅れているのかという質問に対して、ダース・E・クランドール副提督と他の軍隊の「ホワイトハット」の長が、機密/機密解除データの普及を調整していると答えた。「私は、許可が下りるまで何も言いません。運用セキュリティの理由から、機密扱いになっているので、私自身、事件のことを後日聞くことになるかもしれません。バークスの場合は、先週になってようやく彼女の運命を知った」と、JAG関係者は語った。

バークスは、2021年7月6日、銃殺刑に倒れたと付け加えた。「GITMOでは首吊りが好ましい処刑方法です。グアムでは、あの世に直行する5発の祝砲です」と彼は言った。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?