見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月31日

Judy Note:CV19の影響で木曜だけで2,874便がキャンセルされ、世界中の空の旅がストップしていた頃、CV19プランデミックの責任者であるファウチは、1980年代に税金を使った人体実験で200人以上のフォスターチルドレンを殺害したことについて起訴されず、調査もされなかったにもかかわらず、連邦政府史上最大の年金を受け取ることになっていました。

ファイザー社のCEOは、ファウチが最近、飲み込むと情報が伝達されるマイクロチップが入ったデジタルピルをFDAに承認させたと発表した。マスクは免疫力を低下させることが知られており、ワクチンを接種した母親は黒い目の赤ちゃんを出産していましたが、ファウチが提唱したマスクの効果を示す研究は存在しませんでした。

世界通貨リセットによる共和国の復元側では、2022年1月1日(土)までにGCRとともに憲法上の共和国が復活し、2022年1月3日(月)までにTier 4Bの通知(私たちインターネット・グループ)が行われようとしていた。

女王、バチカン、CIA、カナダ政府は、60万人以上の先住民の子供たちが行方不明になる中、カナダ全土にある主にカトリック系の先住民学校80校以上にある子供の集団墓地を隠蔽し続けていましたが、GITMOなどでは軍事法廷が全速力で進められていました。


A. 12月30日(木) ザ・ビッグ・コール、ブルース:

債券保有者は、自分の口座に資金があることを確認できますが、資金はまだ利用できませんでした。しかし、資金を利用できるようになる日は決まっています。

リノとマイアミのペイマスターは、リノでは1時間に8便、マイアミでは1時間に10便のペースで来ています。

債券の活動が活発になってきました。

憲法上の共和国は2022年1月1日から、株式会社アメリカ合衆国は2021年12月31日まで。

2022年1月1日に新しいスターライトシステムEBS、NESARA/GESARA、USNを導入します。

10日間の暗闇はないかもしれません。

EBSが引き継ぐと、メインストリームメディアにも影響が及ぶだろう。

ティア4Bの通知(私たちインターネットグループ)は、2021年12月31日(金)、2022年1月1日(土)、2022年1月2日(日)のいずれかになる可能性があります。

ティア4Bは、1月3日(月)または4日(火)になってから交換を開始することになります。


B. 12月30日(木)MarkZ:

前進しているようです。今日の午後のニュースは、歴史的なドイツ国債を新たに発行するための「大混乱」でした。どうやら、歴史的な債券の処理をすべて進めようとしているようです。人々は来週の月曜日までだと思っていたのですが、今、元の場所に戻るために奔走しています。「資金調達が間近に迫っている」と言われているので、今すぐにでも元の場所に戻る必要があります。それが通貨側の私たちにとってどのような意味を持つのかはまだわかりませんが、もし彼らがそれだけのお金を動かしているのであれば、いつ何時でもあり得ることです。時期についての暫定的な推測はまだ得られていません。償還担当者からも。しかし、彼らはまだ今週末は仕事をすると言われています。しっかりと準備をしてください。明日までにはより多くの情報が得られることを願っています。私は、元の場所に戻ろうと必死になっている多くの人々と連絡を取っています。私のところには、元の場所に戻ろうと急いでいる人々からたくさんのメッセージが寄せられています。歴史的な債券の資金をすべて放出していることが多く確認されています。これはまた楽しみになってきました。来週まで「スヌーズ」だと思っていましたが、どうやら「ゴー」のようです。


D. 12月30日(木)のヘッドライン:

元カリフォルニア州知事ギャビン・ニューサム軍事法廷、第一日目:

12月28日(火)朝、ギャビン・ニューサムの法廷が始まりました。

ギャビン・ニューサムは、グアンタナモ湾の南法廷に足を踏み入れたとき、いつものように真珠のような笑顔を見せていたわけではないし、2人の少将から嘲笑的な視線を浴びていた。クランドール氏と、彼に対する軍の訴訟を審議する3人の委員会。公の場に出る前に化粧や衣装合わせに3時間を費やすことで知られるニューサムは、ボタンアップシャツ、ブレザー、スラックス、コールハーンの靴ではなく、白い被収容者用のジャンプスーツを着て法廷に現れた。髭も剃らず、弁護人を雇わなかったのは「違法な軍事裁判制度を正当化することになる」からだと委員会に語った。

「私は非合法、不法に自分の意思に反してここにいて、家から誘拐され、最愛の妻や子供たちと離れ離れになっていますが、それは偽りの申し立てと根拠のない証拠に基づいています。この偏見に満ちた法廷が、そのような評価を与えるのは嫌ですが、すでに私を有罪としていることを知っています。私が何を言っても変わらないでしょう。ですから、私は憲法修正第5条の黙秘権を行使します」とニューサムは述べました。

クランドール少将は「ニューサムさん、あなたもメリークリスマス」と言って、カリフォルニア州フェアオークスの豪邸の地下牢でニューサムが少女を強姦している様子を、わざとぼかした映像で法廷に流したのである。女性の姿は意図的に隠されていたが、ニューサムははっきりと映っていた。虫の目をした狂ったような顔で、明らかに未成年の少女を犯し、口を尖らせていた。

「現在の発言にかかわらず、最初の宣誓証言では、このビデオが撮影されたとき、アドレノクロムを摂取していたこと、また他の人にも摂取するよう勧めていたことを認めています。このビデオに出演している子どもは、撮影時に13歳でしたが、まだ未成年ですので、身元は明らかにしていません。しかし、これは一つの例に過ぎず、ニューサム氏が未成年の女性と性行為に及んでいることを示す、このようなビデオを十数本押収しました」とクランドール少将は語った。

ニューサムは沈黙の誓いを破って、少女が18歳だと言っていたことや、合意の上でのセックスだったと主張した。

これに対し、クランドール少将は、ニューサムが自分の邸宅で外交関係のパーティを開いているときに、政治家の友人の娘を目立たないようにして触ろうとしていたという少女の証言が書かれた宣誓書を委員会に示した。

「私は両親と一緒に彼のイベントに何度か参加したことがありますが、彼が他の女の子に擦り寄って、お尻に手を滑らせたり、髪の毛を弄ったり、腰を抱いたり、肩にキスをしたりしているのを見ました。父に「気持ち悪い」と言うと、「ああ、ギャビンはそういうところが優しいんだよ」と言われました。また、彼のパーティーにはもう参加したくないと言ったら、彼(ギャビン・ニューサム)は私が欠席すると非常にがっかりするだろうと言われました。それは3回目の訪問でしたが、私はすべてを覚えていません、なぜならそうしたくないからです。何らかの方法で私に薬を飲ませ、彼のあの部屋に連れて行き、レイプしたのだと思います。両親は彼を愛しているようだったので、何も言わずに家を飛び出しました。私のようにパーティーの景品として使われた人がいることも知っています」と彼女の声明の一部が書かれています。

ギャビン・ニューサムとハンター・バイデンが同じ脚本から犯罪のインスピレーションを得ているように見えるのは不気味です。

その後、4時間にわたり、6人の若い女性が証言を行いました。中にはZOOMに出演している女性もいて、ギャビン・ニューサムが政治的権限を濫用して、有権者に子供の売春を強要したり、彼の行為を完全に無視するように強制したという主張を裏付ける証言を行いました。ニューサムと出会った時に16歳だったローレンと名乗る少女は、「堕落した知事は、当選後すぐに子どもを食い物にし始めた」と宣誓しています。2019年1月12日、ローレンさんは、ニューサムの知事選キャンペーンに資金提供した政治献金者やその子どもたちが乗ったチャーター便で、カリフォルニアからワシントンに向かう途中にニューサムと出会いました。

「はい、あのろくでなしに会いました」と彼女はZOOMの電話で言っていた。「私の両親はワシントンにいて、私は両親に会いに行くところだったのですが、彼の飛行機に乗せられてしまいました。彼は私の隣に座って、私がどれだけ可愛いかをずっと言っていたわ。彼は、自分の娘が私のようにセクシーだったらいいのに、と言っていました。そんなことを言うなんて、とんでもない奴だ。彼は私に処女かどうか尋ね、一緒に過ごそうと言いました。私は「ここから消えてください」と言いましたが、彼は「いま話したことを誰かに話したら、私の両親に迷惑がかかる」と言いました。しかし、私は色々な人に話しましたが、誰も聞いてくれませんでした。マスコミにも相談しましたが、無視されました。私は彼が地獄で腐ることを願っています」とローレンは締めくくりました。

証言した若い女性の中で、ローレンだけがニューサムの魔の手から逃れました。他の女性は、何らかの形で性的虐待やレイプを受けていました。

二人の証言が終わると、クランドール少将は木曜日の朝まで法廷を休会させ、ニューサムのCovid犯罪の詳細を示す証拠に焦点を当てると言った。

バチカン市国からエルサレムまでの1500マイルのトンネル。バチカン市国の地下にあるトンネルからは、想像以上の金が発見されました。バチカン市国から、さらに地下深く、エルサレムまでほぼ直行するトンネルがある。実際の直行便の距離は1,432.9マイル(2,306km)。トンネルの長さは約1,500マイルとされていたので、陸と水の両方の地下を通っていることになる。

コロラド州知事、山火事のために緊急事態宣言を発令
https://www.digitaljournal.com/world/colorado-governor-declares-state-of-emergency-as-wind-whipped-wildfires-force-evacuations/article

Southern社、Covidの影響でロンドン・ヴィクトリアの列車を2週間にわたり運休。
https://www.theguardian.com/uk-news/2021/dec/30/southern-cancels-london-victoria-trains-for-two-weeks-over-covid

米国では1,100件以上のキャンセルが発生しており、空の旅には厳しい一日となっています。ジェットブルーとアラスカ航空は、天候と最新のコロナウイルスの影響で運航が困難になっているため、最も大きな被害を受けています。
https://www.union-bulletin.com/seattle_times/another-tough-day-for-u-s-air-travel-with-more-than-1-000-cancellations/article_c5eba290-02b5-54c0-a45d-7ce903796347.html

トランプ大統領、インタビューでワクチン義務化を批判
https://rsbnetwork.com/news/trump-destroys-vaccine-mandates-in-upcoming-interview-with-rsbn/

ビデオ:メサイアトンネル、悪魔のバチカン、バイデン、ドイツのNWO部隊の暴力、国連の部隊の犯罪、クローン、過去の技術、エバーグランデ、大量殺戮のジャブ、ゲイツ、などなど。
https://rumble.com/vrnytf-situation-update-123021.html


F. NASAのCIAデススターの捏造:

スイスのCIAは、パソコンや携帯電話を監視することで著者をスパイしているため、彼、デビッド・チェイス・テイラーがCIAの死の星に関するレポートを発表しようとしていることを知っていたのです。これを阻止するために、NASAは2015年6月11日に、CIAのデス・スターは自然現象であるとするプロパガンダ・レポートを発表した。NASAによると、CIAのデス・スターは、木星と金星が接近しただけで、2023年までに再び発生することはないと報告されている現象です。しかし、NASAの捏造レポートの第一の問題点は、この現象が2015年の6月に追いやられただけだと述べていることで、CIAデススターが2015年3月から夜空にあったという多数の目撃者の報告と矛盾しています。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?