見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月2日

Judy Note:ロバート・F・ケネディジュニアは、彼の新しい本の中で、ファウチが1980年代に医療実験で少なくとも85人のニューヨークの孤児を拷問し、殺害したと報告しています。他の報告では、200人以上の子供が死亡したとされています。
https://beforeitsnews.com/politics/2021/10/fauci-big-pharma-tortuous-experiments-on-foster-children-over-200-died-3247518.html

サイモン・パークスは、11月26日に開催された「世界通貨リセット」の国別調整官63名による「2021年国際調整官会議」で、クリスマス休暇中にできるだけ多くの国を封鎖しようとするカバルの動きが進行中であることを報告しました。戒厳令に人々が慣れるのを助けるために、米国の連邦保安官が南アフリカにいることに対抗するためである。彼らは、12月4日(土)までの今週中に緊急放送システムを使って、軍が南アフリカを占領するという通知を受けていました。

株式会社アメリカ合衆国の倒産により、イギリス連邦王国はもう存在しません。オーストラリアとニュージーランドは、希望すればアメリカの一部になるよう投票することができます。

アンドレアス・ノアック博士は、ワクチンに含まれる酸化グラフェンが、血栓、心臓発作、神経損傷、がんなどの致命的な問題を引き起こすと報告しています。ワクチンの成分がラベルに記載されていない、FDAの承認を受けていない、実験的なものに過ぎない、CV19を防ぐのに効果があるとは認められていない、健康に危険なナノ粒子が含まれている、などです。ダニエル・ノガセ博士は、ワクチンが原因で死産が起きていると述べています。ある軍医は、コヴィドよりもワクチンで死亡した兵士の方が多いと述べています。ドイツの医師は、ワクチンの秘密を発表した数時間後に殺害されました。
https://bestnewshere.com/murder-just-hours-after-publishing-the-secret-of-the-vax-the-doctor-is-dead-must-video

裁判官は、全米の医療従事者に対するバイデンのCOVID19ワクチンの義務化を阻止しました。

12月3日(金)、倒産した株式会社アメリカ合衆国が資金不足に陥ります。

12月1日(水)、株式市場は再び大暴落しました。
https://money.cnn.com/data/markets

時計は時を刻んでいる:米専門家、中国の「EMP攻撃」が終末のシナリオにつながると懸念。
https://sputniknews.com/20211125/clock-is-ticking-us-experts-fear-chinas-emp-attacks-could-lead-to-doomsday-scenario-1091023060.html


A. 世界通貨リセット:

12月1日(水)朝 MarkZ:ペイマスターは、Tier4B(私たちインターネットグループ)への支払いのために残っていました。チューリッヒでは、債券保有者は今日の午後に仕上げることになっています。

サイモン・パークス:すべての通貨の試運転を実施。HSBCがプロセスを主導する。[香港上海銀行]米国は償還プロセスのために完全に警戒している。リノではなくテンプル・テキサスがそれを開始する。


B. 復元された共和国:

2020年の選挙の透かしの入った投票用紙を集計し、トランプが80%以上の得票率で勝利したことがわかってから、実際に軍がアメリカを仕切っていました。最近では、ペロシが重大な罪に問われた後、彼女は2020年の選挙を無効にする計画に屈しましたが、昨年3月にトランプが軍の最高司令官としてペンタゴンに受け入れられ、2021年11月27日(土)に新共和国の大統領に就任したので、これらのことは実際には必要ありませんでした。

ミリーは非公開で統合参謀本部のトップを解任され、バーガー海兵隊大将に交代した。公的にはミリーがまだ統合参謀本部長ですが、実際にはバーガー海兵隊大将です。

ホワイトハットは、もしヨーロッパが再び組織的に封鎖されれば、絶対的な反乱が起こり、世界規模での軍事展開を行う正当な理由になると考えている。

ホワイトハットは、緊急放送システムを鳴らし、おそらく偽旗警報を使って、世界中に戒厳令を布告しようとしているようだ。その主要な恐怖イベントは、ロシアがアメリカやヨーロッパと戦争すること、中国がアメリカや台湾と戦争すること、そしてアメリカが核ミサイル危機に陥る危機イベントでした。

一方、ハンター・バイデンは中国共産党に雇われており、中国共産党の巨大不動産会社エバーグランデの倒産に加えて、株式会社アメリカ合衆国の倒産と不換紙幣の発行により、世界は金融危機に見舞われ、世界通貨のリセットが完了しようとしているところでした。

彼らは新型Covid 変異種を口実に、南アフリカを出入りするすべての航空機を閉鎖しました。アメリカの連邦保安官が人々を助けるために現在南アフリカに滞在しており、南アフリカの権力者たちは、12月4日(土)に終了する週に緊急放送システムを世界中に発信することを通知されました。

カバルのプランAでは、癌と診断されたバイデンを排除しようとしていたが、ハリスがパニックになったために頓挫した。一方、アライアンスでは、12月15日頃にバイデンを退陣させる計画を立てている。


C. 全体像:トランプ、子供の人身売買、エプスタイン
https://t.me/BLUEPRINT_Q/464

「私の政権は、地球上から人身売買を根絶することに100%専念しています」POTUS、2020年1月:トランプ大統領が人身売買と闘う大統領命令に署名。
https://dailycaller.com/2020/01/31/president-trump-executive-order-combating-human-trafficking/

情報戦争の中で、すべてのデタラメを調べ、ふるいにかけるのは難しいことです。一例として、トランプ大統領は第45代政権まで地上での免罪符を享受していたエリート・ペド・カルトの一員だと、いまだに多くの人が思っています。というのも、多くの人は小学生の頃から様々な媒体を通じて、偽情報やプロパガンダ、集団思考などを浴びせられてきたからである。その結果、多くの人は、自分で物事を見極めるために必要な批判的思考能力や知的主権が欠如しているからです。

だからこそ、このようなピエロのような物語がまだ売れるのだ。
http://www.businessinsider.com/jeffrey-epstein-trump-or-clinton-secrets-were-basis-for-deal-book-say-2021-10
ジェフリー・エプスタインは、ドナルド・トランプやビル・クリントンの秘密を明かすことで、検察と取引できると信じていたと新刊書に書かれています。

少し調べてみると、マー・ア・ラーゴは、黒人とユダヤ人の入会を認めるという明確な目的を持って設立されたことがわかります。それは、人種差別主義者であるWASPが支配するフォートローダーデール(そして南部)のエリートクラブで禁止されていたことを打破するためでした。市長はトランプ大統領を止めようとしたので、映画「誰が夕食に来るかを推測する」を送ったところ、人種差別を理由に1億ドルの訴訟を起こしました。あとは歴史のとおりです。
https://m.imdb.com/video/vi1499989273?playlistId=tt0061735&ref_=tt_ov_vi

だからこそ、エプスタインとマクスウェルがトランプと一緒に写っている初期の写真があるのだ。エプスタインはエリートのユダヤ人で、マクスウェルはその恋人だった。エプスタインやマクスウェルのサディスティックな野望を、彼らの邪悪な権力構造の外側ではまだ誰も気づいていなかった。この間、トランプはエプスタインの飛行機に乗ってフロリダからニューヨークに向かったこともある。しかし、トランプ氏はエプスタイン島に行ったり、クリントン夫妻が愛用していたロリータ・エクスプレスに乗ったことはない。

エプスタインは最終的に、トランプ大統領のマー・ア・ラーゴの従業員の娘に暴行を加え、トランプ大統領はエプスタインを自分の資産から追放することになる。悪い血が続いたのです。トランプ大統領はその後、エプスタインが非常に楽しみにしていた不動産取引を知り、エプスタインを裏切って、腹いせに不動産を差し押さえてしまいます。

早速ですが、エプスタインの被害者弁護士がカメラの前で、トランプ大統領以上に自分や自分が弁護した被害者を助けてくれた人はいないと述べました。トランプ大統領が当選して以来、児童人身売買全般やこのエリート・カルトの暴露、摘発に関して起こったことはすべて、彼と彼の愛国者政権の直接的な結果です。
https://trumpwhitehouse.archives.gov/briefings-statements/trump-administration-committed-combating-human-trafficking-protecting-innocent

そのすべてが、2015年のCPACでトランプ大統領によって伏線が張られ、彼の政策、戦略、スピーチ、タスクフォース、成果を通じて明示的に強化されました。
https://www.youtube.com/watch?v=NHqqE7r5V9Y

彼らが大統領に投げかけた反対意見のシナリオは、一つも定着しませんでした。一度もない。それは、彼がカルト信者ではなく、彼らの社会に参加したこともなく、彼らからの脅迫情報もなく、小児性愛者でも人種差別主義者でもなく、彼らのすべてを嫌っているからです。
https://www.youtube.com/watch?v=gQ07h-HccLo

トランプがエプスタインの捜査(加えてウィーナー・ラップトップ、ウクライナ、クリントン財団の捜査)を監督し封じ込めていたニューヨーク州南部地区連邦検事を解雇した後、マクスウェルの逮捕が間近に迫っていることはわかっていた。解雇されてから2週間も経たないうちに、マクスウェルは逮捕されました。トランプ大統領と愛国者たちは、私たちと世界中の人類のために、このカルトを地上から根絶やしにしようとしている。それがエプスタイン/マクスウェルが何かをする唯一の理由です。
https://nypost.com/2021/09/03/feds-ordered-to-reveal-names-of-ghislaine-maxwells-alleged-co-conspirators/

まだまだこれからが本番です。


G. 2021年11月26日サイモンパークスの63カ国コーディネーターの国際コーディネーター会議:

クリスマス期間中にできるだけ多くの国を封鎖しようとする動きが本格化しています。

米国の連邦保安官は南アフリカで人々と一緒に働いていた。

来週、11月28日(日)〜12月4日(土)の週に南アフリカに向けて発信される予定の「緊急放送システム」と呼ばれるもののコピーが送られてきました。

彼らが言っている新しい変異種は、南アフリカを発着するすべての便を閉鎖するための口実として使われています。

善人は、南アフリカを含む国々を優先している。次の国は、オーストラリアが対象になるでしょう。

欧州連合、ストラスブールの一つの世界政府は、すべてのユーロ通貨国を封鎖しようとしています。これはCovid 変異種とは関係なく、差し迫った軍事行動が発生していることを知っているので、人々をロックする口実として利用しているのです。

バイデン大統領は12月15日頃に退陣を余儀なくされます。

プランAは、1年以上前に皆が話していた通り、カマラ・ハリスがバイデンの後任になるというものでした。プランでは、彼が腸の癌であるという見解を得るために、病院に行ってスキャンや検査を受け、世界に向けて彼が癌であることを宣言し、彼は退陣しなければならないということになっていました。カマラ・ハリスが新大統領になるのですが、彼女はボロボロになってヒステリックになってしまい、一緒に仕事をするのは不可能でした。そうなると、「バイデンは元気だし、何も問題ない」と宣言しなければならなくなった。

ペロシ下院議長は、非常に重い罪に問われていましたが、カリフォルニア州に関する非常に有益な情報を交換することで、善良な人々がカリフォルニア州の選挙の認証を解除できるようにしていました。カリフォルニア州は最も多くの大学票を持っています。ですから、カリフォルニア州を除くと、バイデンは必要な270票を下回ることになります。

彼らは地球全体で大規模な暴動を起こすことで、軍による占領を狙っているのかもしれません。サイモンは、バイデンが12月15日に退任すると聞いています。もしそれが本当なら、クリスマスには軍が世界を支配することになります。奇妙に思えますが、それは様式です。

1月にはトランプ大統領の公開就任式が行われ、トランプの帰還が行われる。

トランプ大統領は、2~3日前にプライベートな就任式を行いました。一般市民やカメラがいない、招待客だけのプライベートな就任式でした。

今年の3月にトランプ大統領が軍部の最高司令官として受け入れられ、その後、私的に解任されたミリー氏と海兵隊のバーガー将軍との間で意見の相違が生じました。公的にはミリーが統合参謀本部の責任者ですが、実際にはバーガー海兵隊大将が責任者です。 つまり、トランプはもはや最高司令官ではなく、大統領でもあるのです。

イギリスは、「予防接種の強制はしない」という明確な声明を出していました。それが実現したのは、ヨーロッパのいくつかの国で起きた暴力事件が原因でした。いくつかの国に影響を与えたような非常に興味深いデモがありました。だからこそ、ストラスブールやハーグなどの邪悪な場所が、ヨーロッパのすべての国を封鎖しようとしたときに、それらの国のいくつかが、これらのデモが行われた場所に隣接していて、市民のコントロールを失う可能性があるので、あまりそれを望んでいないと考えている場合、非常に興味深いものになるでしょう。

ホワイトハットは、もしヨーロッパが再び組織的に封鎖されれば、絶対的な反乱が起こり、世界規模での軍事展開を行う正当な理由になると考えています。

12月の数週間で、我々はMSMがカバルとシナリオに反旗を翻すのを見るだろう。一様ではないが、午前0時1分になれば、MSMが屈服したかどうかがわかる。もし彼らが放送中であれば、彼らは屈服したことになる。

スターリンクのテストのために、さまざまな局面で、さまざまな時間にスイッチを入れたり切ったりしました。その結果、すべてのテストが成功しました。スターリンクが、現在のシステムにピギーバックできるとは思えません。昨年から今年にかけて、モサドの情報衛星が破壊されたので、モサドの衛星は落とされましたが、メディアの通信衛星ではありませんでした。モサドの衛星は、カバルが暗号化された方法でお互いに会話するための衛星でした。現在、私たちが手にしているのは、テレビやラジオを行う地上メディアのアリエルと、テレビやラジオを行う衛星ですが、これが「モッキンバード作戦」と呼ばれるものの一部です。それはCIAがこの衛星を使ってサブリミナル・イメージなどを行い、地球全体を洗脳することを決めた時のことです。そこでスターリンクは、プロジェクト・オーディンとテスラの技術を組み合わせて運用することになりましたが、これを発電所と呼ぶことにします。

他の人が2月の話をするときは、ある側面から別の側面への完全な切り替えのことを言っています。私は、クリスマス期間中にこの切り替えが行われることを示唆していますが、おそらく1月にならないと明らかではないでしょう。

コーディネーターやメンバーなど、組織化された「つながる意識」の活動を行っている国には、その国に「Med Beds」があります。それが優先されることになります。コネクティング・コンシャスネス・コーディネーターと会員が効果的に機能している国はすべて メッドベッドを持っています。

私は、中国が経済危機に陥るとは思っていません。中国経済のある部分は、5年ほど前の状態に戻るでしょう。飢饉や大洪水が起こるわけではありません。しかし、他の国と同じように、中国でも経済的な混乱が起こるでしょう。中国共産党は国家を動かしていると信じている政治組織ですが、国家は必ずしもそれを事実とはみなしていないので、もちろん問題は中国共産党と国家の関係です。

善人たちは、バチカンが眠っている知的著作権や古代の歴史にとても興味を持っていて、保管されている古代の遺物やナチスの金塊にも興味を持っていました。もちろん、メインストリーム・メディアは、バチカン市国のすぐ外にある広場に置かれた大きなクレーンの写真を映し出しました。広場の真下に保管されていた金やお金をすべて運び出していたのですが、そこにはトンネルがありました。

イタリア政府は、バチカンがレオナルド衛星からの情報にアクセスすることを許可し、それによって偽の選挙を行うことができるという取引でした。それがなくなってしまったのです。イタリア政府は、トランプが退任する前に、彼らのやっていることに関してトランプ政権から脅され、基本的にバチカンはもはやそれらの衛星をコントロールすることができません。

世界裁判所は、ライナー・フェルミッシュと100人以上の国際弁護士が博士らと協力して立ち上げたヘイグの「人道に対する罪」を扱っていた。なぜなら、これらの文書によって、他のグループがその文書の文言を利用して、イギリスでは同じ文書がいくつかの病院に提出され、人道に対する罪で脅されているからです。

ブリュッセルにある国際コモンロー裁判所は、コモンロー裁判所であるがゆえに、あまり耳にすることのない裁判所です。海事裁判所でもなく、へそくり裁判所でもありません。来週、南アフリカで起きていることに関与することになっている判事は、国際法廷の人だと言えます。

英連邦はもう存在しません。だからこそ、オーストラリアやニュージーランドは、希望すればアメリカの一部になることができるのです。バルバドスをはじめとする英国王室に属していた国々は、主権のある共和国になるか、他の国と結びつくかを選ぶことができます。観光業に大きく依存しているあの国は、うまくやっていけると思います。貿易の多くを観光業が占めているので、単なる独立国になるでしょう。


H. 食料、物資、燃料の不足:

EU政府関係者、エネルギー危機の深刻化に伴い「計画停電」を警告。北半球の冬が数週間後に迫った今、欧州のエネルギー危機はさらに深刻化しようとしています。アメリカ大陸では、家庭や企業が電力使用量を削減したり、計画停電をしなければならないという新たなリスクが発生しています。


J. 戦争と戦争の噂:

モスクワ:ウクライナ軍の半数がドンバスに展開 - キエフはNATOにロシアへの制裁を要求している。ロシア外務省によると、キエフは紛争地域であるドンバス地区に10万人以上の軍隊と大量のハードウェアを駐留させているという。マリア・ザハロワ報道官は、「いくつかの報道によると、紛争地域に駐留している軍隊の数はすでに12万5千人に達しており、これは誰も知らないかもしれないが、ウクライナ軍全体の構成の半分にあたる」と述べた。

米国の衛星を攻撃する中国とロシア「脅威は増大している」:攻撃を受けている米国、中国とロシアが「毎日」米国の衛星への攻撃を行っていると、宇宙軍の将軍が語っている。
https://www.news.com.au/technology/innovation/military/space-force-general-says-china-and-russia-attacking-us-satellites-every-single-day/news-story/31a5e9f832382b043f975114e17545db

タリバンがイランとアフガニスタンの国境にある複数のイランの検問所を占拠したとの情報が入った。最近の報告によると、いくつかのイランのチェックポイント、特にドスト・モハマドとバラ・シア・チェシュマンがタリバンに占拠された。また、現地の情報筋によれば、多数のイラン人国境警備隊員が捕らえられたという。

Q:ロシア軍が先に動けば、中国共産党軍は(ほぼ)同じ週・月のタイミングで台湾に動き、米軍を分断する。中東でのロシアの忠誠心は、アメリカやEUの支援を受けている国に動きます。インドと中国の国境が戦いになる。パキスタン、アフガニスタン軍は、イラン、ロシア、中国との戦いになる。中東での戦いが勃発する。サウジアラビア、イラク、イラン・ヨルダンは、互いに大隊を組んで出撃する。米軍が分断されている間に、ほぼすべての国が攻撃を開始します。神の思し召しで、この世界大戦がスケアイベントにとどまり、主要30カ国の軍隊が自国のディープステートを逮捕しますように。この計画された瞬間に、世界はつながっているのです。

東部での戦争の拠点となる英国のラルフ・ウッドディッセ将軍が、英国の報道機関に計画を語った。それによると、英国は数百台の戦車や装甲車などの軍需品を、パーダーボルン近郊のセンネラーガーに持ち込むという。そこにハブを作り、必要に応じて軍備をロシアに対して迅速に展開できるようにするということです。イギリスのメディアでは、ロシアに対して、またロシアとの戦争の可能性について、かなり公然と言われています。NATO諸国の軍隊の動きや発言によって、ロシアが神経質になっていることは驚くべきことではありません。例えばイギリスは、表向きは難民をポーランドに入れないために、ポーランドとベラルーシの国境に100人の兵士を派遣しました。このことは、国境にNATO軍兵士が集中していると報告しているベラルーシからの報告でも確認されており、数万人規模の野戦キャンプの話も出ている。また、英国は、いつでもウクライナに移転できるSAS特殊部隊の600人規模の部隊を提供している。

2021年12月1日:米国のアントニー・ブリンケン国務長官は20日、ロシアがウクライナへの侵攻を計画している可能性がある証拠をワシントンが見たと述べ、攻撃すれば手痛い経済制裁を受けるとモスクワを脅した。「ロシアがウクライナに対して重大な攻撃的行動を計画していることを示す証拠に、我々は深い懸念を抱いている。この計画には、大規模な軍事行動だけでなく、ウクライナを内部から不安定にするための努力も含まれている」と、ラトビアの首都リガで開催されたNATO外相会議の後、ブリンケン氏は述べました。同氏は、モスクワが国境付近に「数万の追加戦闘部隊」を集結させていると非難しました。


N. 2021年12月1日(水)のリアルニュース:

スペイン:ラ・パルマ島が噴火記録に向けて猛威を振るっています。クンブレ・ビエハ火山からの溶岩流は、現在3,000エーカーをほぼ覆っている。さらに多くの家や建物が飲み込まれている。

日本:オミクロンをめぐり、日本の運輸省が国際航空会社に対し、2022年までの入国便の予約受付停止を要請。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?