見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年5月17日

あと1日
闇と光の24時間
巨大な爆弾の襲来
デジタル戦争
彼らはこのための準備ができていない
私たちは勝つ
来るものを拒むことはできない
Q

参加し、目撃する:
https://t.me/QAnonJFK

ビッグイベント 5月17日(火) 17時17分
WWG1WGA!
トランプ、Truth Social

ビッグイベント:2022年5月20日(金)16時トランプ、Truth Social


Judy Note:

オフィス45 謎は解けた。彼らは生きている。ケネディQ世界秩序再始動。
5月16日(月) Q大統領

ゲームオン。最後のサプライズ。正義の味方。WWG1WGA。嵐がやってくる。備えよ。ビッグイベントだ 2022年5月20日 16時、ゲームオーバー。

2022年5月16日(月):ロシアに拠点を置くとされる深刻なコンピューターハッカー集団が、米国、英国、ドイツ、イタリア、ラトビア、ルーマニア、リトアニア、エストニア、ポーランド、ウクライナに対して「グローバルインターネット攻撃」を開始すると公言しました。この攻撃がいつ開始されるかはまだわかっていません。
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/russian-computer-hacker-group-killnet-announces-global-internet-attack

このグループは「Killnet」という名で知られており、月曜日にビデオによる発表を行いました。 このウェブサイト(HalTurnerRadioShow.com)は南米(ブラジル)のサーバーをベースにしているので、悪影響を受けることはないはずだと読者は忠告していますが、それは誰にもわかりません。このウェブサイトのストリーミングオーディオサーバーは、ライブのラジオショーを運ぶ、米国に拠点を置いているので、これらのハッカーが実際に何をするかによって、ストリーミングオーディオでいくつかの問題がある可能性があります。それはまだわからない。

米国では、サイバー攻撃によって財産が損なわれたり、死者が出たりした場合は、「戦争行為」とみなすという方針が長年にわたって確立されています。

すでに、「THIS」は、米国とNATOがロシアと実際に戦争をするための口実として、CIAやディープステートが仕組んだ「偽旗」ではないかと広く推測されている。


2022年5月16日(月)復元された共和国のヘッドライン:

5月16日(月)のTruth Socialの投稿から、ビッグイベントの日付が5月20日(金)16時(東部標準時)に移動したようなので、日曜日にTruth Socialでトランプ氏が報告したように、ビッグイベントが5月17日(火)17時17分に発生するかどうかは現在不明であった。

アメリカの民主党は、ジョージ・ソロスやビル・ゲイツが率いる大手製薬会社や財団と組んで、ウクライナにバイオリサーチを設置し、このプロジェクトを選挙のための追加資金調達に利用したのである。ハンター・バイデンのラップトップから見つかった文書は、ジョー・バイデンの息子が同様にウクライナのバイオ研究に資金提供したことを示すようだ。

フリン将軍は、司法省、FBI、オバマWH、ロバート・ミューラー特別顧問に対し、悪意ある訴追として5,000万ドルを請求しています。

ロシアは、腐敗した金融システム、メディア、インターネットを捨てて、マトリックスから抜け出す道を歩んでいるようです。

ナノ粒子ワクチン1995年警告:ワクチン中のグラフェンは、人々をアンセナにし、磁気周波数の超強力な受信機にします。一度活性化されると、人々はコントロールされた「ゾンビ」になり、彼らが望むことは何でもするようになる。

ロバート・F・ケネディ・ジュニア:「政府は、大手ハイテク企業を新興全体主義国家の最も効果的な武器に変え、彼らは私たちのプラットフォームをうまく解除し、私たちをガスライトで照らし、私たちを軽視し、疎外し、中傷し、公共の場から姿を消すことに成功した。私たちは、少数者を豊かにし、多数者を貧しくしている、私たちの生活すべてに影響を及ぼしている公共政策を批判する権利を取り戻したいのです」


2022年5月16日(月)のリアルニュース、その他:

JAG、ビル・エアーズを扇動的陰謀罪で有罪判決:
https://realrawnews.com/2022/05/jag-convicts-bill-ayres-on-charges-of-seditious-conspiracy/

今日5月16日(月)、ワシントンDCで州議会が開催された疑いがある。38枚の国旗が掲げられたが、これは憲法が定める州議会の批准に必要な数である。

COVID19の不始末で、習近平が退任するという噂で中国のソーシャルメディアが騒然!
https://m.economictimes.com/news/international/world-news/chinese-social-media-abuzz-with-rumours-of-xi-jinping-stepping-down-for-covid-19-mismanagement/amp_articleshow/91560750.cms

NASAの予算、1日5700万ドル×365日×60年のNASA捏造の歴史。

バイデン大統領のツイッターアカウントを最近監査したところ、49%以上が偽のツイッターフォロワーであるか、存在すらしていないことが判明しました。

バイデンフレーションが賃金を上回っているため、アメリカ人は給与カットに直面している。

ベイルート爆破事故の説明:ケビン・カレイロが小児性愛者と子どもの人身売買を暴露してカバルを終わらる:
https://t.me/exposthePedos/173313

脂質ナノ粒子は、注入後48時間で、肝臓、卵巣、その他の重要な臓器など、全身に分布していることが確認されました:
https://childrenshealthdefense.org/defender/pfizer-jj-covid-vaccine-animal-trials-reveal-shots-potential-impact-major-organs/


ホワイトハットインテル:

スイッチを入れる時間は非常に近いようです。

NWO、EU、アメリカ、NATO、国連、CERN、WHO、CIA、モサドを暴く。エリートの邪悪なピラミッドの上にある、互いにつながった闇でいっぱいの、一つの大きな蛇の穴です。完全に破壊されようとしている。

ギレーヌ・マックスウェル事件には、リークとドロップがあるだろう。裁判官、検察、証人、陪審員、すべてが深く浸透しているにもかかわらず、このマクスウェル事件は、法的結果がどうであれ、進めなければならない。


2022年5月16日(月)ハザリアンマフィアを破壊するか、核戦争に直面するか、ロシアと中国がペンタゴンに告ぐ:ベンジャミン・フルフォード 週刊地政学ニュース・分析 - by Benjamin Fulford

先週、中国とロシアは米軍に最後通牒を出した。ハザリアンマフィアを壊滅させるか、全面的な核・スカラー兵器による戦争に直面するか、というもので、複数の情報筋が同意している。米国はこれを受けてロシアに大規模な代表団を送り、ハザリアンマフィアの既知のメンバー全員を見つけ次第殺害するという合意がなされたと、ペンタゴンとMI6の情報筋は述べている。これはすでに始まっており、今週中に加速されるだろう、と情報筋は言う。

ドラゴンファミリーの一員:ウクライナ国内の国境にアメリカの生物兵器が開発されていることについて、ロシアの要請で安保理でうるさい会議があった。

1- ロシア代表は、以下を確認する文書と証拠をセッション記録で手渡した。ウクライナの明白な生物兵器プログラムに対する米国防総省の公式資金提供。このプログラムに関与した証拠と文書に特化したアメリカ人と企業の名前。ウクライナにある研究所の場所と、証拠を隠すためにこれまでに行われた試み。

2- 世界36カ国(前回より12カ国増)にある生物兵器を製造/実験しているアメリカの研究所の所在地を紹介。

3- 病気や伝染病、その放出手段、実験を行っている国、その国の政府が知っているか知らないかに関わらず、いつ、どこで実験が行われたのか。

4- 実験や遺物の中には、現在のパンデミックの原因となっているウイルスと、このウイルスを媒介するために使われた膨大な数のコウモリが含まれています。

5- アメリカ、フランス、イギリスの国民は、心理的な圧力によって、起きていることの虚構を信じるように洗脳された。

6- 世界保健機関は、その代表者が定期的に世界中の疑わしいアメリカの研究所を訪れ、連絡を取り合っていたというロシアからの証拠にもかかわらず、ウクライナでの生物学的実験についての知識を否定している。

7- 中国は、なぜ米国と国連は、特に文書と説得力のある証拠があるにもかかわらず、真実を突き止めるための専門家による調査を必死に拒否しているのだろうか?

ロシアと中国の情報筋によれば、ロシアが捕獲した大量の渡り鳥は、番号が振られ、マイクロチップで制御された様々な疫病の入ったカプセルが体に取り付けられていたとのことである。これらの鳥がアフリカ、アジア、ラテンアメリカなどに飛ぶと、衛星からの指令で、最も被害の大きい場所で疫病の小瓶を開けることができるのである。

ロシア人はまた、ジョー・バイデン大統領、バラク・オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン前国務長官、億万長者のジョージ・ソロスが陰謀に関与していると非難している。中国とロシアは、「このような非道徳的で非人間的な行為を行った者は誰でも罰せられなければならない」と主張している。

ロシア側は、アメリカは1976年に生物兵器、気象操作兵器、地震発生兵器、その他の大量破壊兵器を使用しないという条約を破ったので、自分たちが保有するそのような兵器を使用する権利があると指摘している。

この証拠をつかんだMI6のトップは、「国連に射殺の制裁を加える」と約束した。つまり、WHOや国連で働く者も含め、名指しされた職員はその場で射殺されることになる。

一方、米軍は、バイデン政権に反抗して、金正恩が引き起こそうとしている包括的核戦争を回避するために、全軍を代表する100人以上の将官を乗せた軍用機を派遣して対応したと、ペンタゴン筋は伝えている。

この会合の結果、「バイデンの時代は終わり、政権は崩壊し、この計画に参加している国々の首脳は転覆するだろう」と情報筋は約束する。

これを受けて、世界経済フォーラムと世界保健機関は、5月22日からスイスで緊急会議を開催しています。


9.11、アポロ、コビドホアックス、マーティンゲデス:

2001年9月7日、私はスプリントの社員としてニューヨークへ出張していた。その日は青空の美しい日で、タイムズ・スクエアの高層ビルに立ち、ブロードウェイからロウアーマンハッタンとツインタワーを眺めていたのを覚えている。その4日後、ザイオン国立公園でハイキングをしているときに、世界は狂気に包まれた。

私は長年、あの日の公式発表を疑う理由がなく、何の疑問もなく受け入れていた。陰謀論」や別の見解も知ってはいたが、それらは端的で重要でないものと考えていた。私の人生は、仕事での昇進、小さな子供、そして個人的な軋轢を中心に回っていた。

イラクとアフガニスタンにおける違法・非合法な戦争は、私に考えるきっかけを与えてくれた。私は、イラク戦争についてトニー・ブレアに疑いの目を向け、大量破壊兵器の口実はでっち上げであるという平和運動家たちの主張を退けたことを覚えている。明らかに、私は間違っており、騙されていたのだ。

2010年頃、私は9.11の話に戻り、広く受け入れられている説明に対するこれらの疑問を掘り下げ始めた。調べれば調べるほど、不安は大きくなるばかりだった。何が起こったのか、誰がテロの背後にいたのか、本当の動機は何なのか、確信が持てないのです。しかし、私はこのデータを、一般的な説明と一致させることができなかった。

公式見解を信じるには、無視しがたい多くの異常事態を見過ごさなければならなかった。ツインタワーは自由落下で崩壊し、崩壊の途中で塵となり、冷却に数ヶ月かかった溶融岩石の上に積み上げられた瓦礫の山は、その大きさに比べればごくわずかでした。この崩壊のプロセスは、運動量保存の法則を破るものである。

WTC7もまた、「オフィス火災」によってそれ自体で崩壊するというありえないことが起こり、それが起こる前にBBCによって発表された。このありえないユニークな出来事を正当化するために、秘密のエンジニアリング・モデルが使用されました。WTC6はコアが消失したが、それは重要でないとして見過ごすことができる。現場の残骸はすべて保管されることなく、中国に運ばれ処理された。

事前に仕掛けられた爆薬の証拠もあり、失敗した階より下の階で早々に爆発しているのを見ることもできました。複数の目撃者の報告でも、崩壊前に爆発があったことを示す証拠がありました。航空機はありえないような飛行経路をたどり、残骸をほとんど残さなかったとされています。タワーはこのような衝撃に耐えられるように明確に設計されていたにもかかわらず、両タワーとも全く同じように崩壊したのです。

一方ペンタゴンでは、別の「航空機」が魔法のように芝生をかすめ、翼やエンジンの衝撃の痕跡もなく、胴体よりも小さな壁のくぼみに消えていった。その壁には、前日に発表された何兆ドルもの資金盗難の監査団がいた。ペンシルバニアでの「墜落」事故も(偶然だと思うが)目に見える航空機の残骸を残さなかった。

お金といえば、巨額の保険金詐欺の証拠も、自明の理であった。これから起こることを予見していた株式市場のインサイダー取引もそうだった。お金や軍事に関する常識的な疑問はすべて見過ごされ、特にサウジアラビアに関係するものはすべて見落とされた。一方、軍が停止し、飛行機がスクランブルされない間に、これらすべてが起こった。そして偶然にも(またしても)、ペンタゴンのCCTVカメラはすべてオフになっていたので、公式見解を覆す証拠は何もなかったのである。なぜそうなのか?

偏った、そして不十分な調査委員会は、軍人、パイロット、建築家、エンジニア、そして第一応答者(不可解なことに、彼らは放射線中毒とより関連性の高い状態で死亡しているように見えた)からの膨大な反対意見を無視したのだ。当初、即座に疑いもなく提示されたパッツィーが加害者として受け入れられた。他の説は考えられなかった。

特に、何十年にもわたってマスメディアで伏線が張られてきたことを考えると、誰もこれを事前に計画された出来事と考えるべきではないだろう。例えば、ジョージ・ブッシュが「マイ・ペット・ゴート」を読むなどというオカルト的な象徴は、何の関連性もないのである。私たちは、公式発表から流れた2つの戦争と何百万人もの死者が、私たちの自由のために支払う価値のある代償であることに、自動的に同意するはずだ。

今にして思えば、あまりに荒唐無稽で穴だらけの公式発表を誰が信じられるというのだろう。しかし、10年前、私はまだ自分自身を疑っていた。なぜなら、公式発表を否定することは、2つの重大な問題を提起するからである。1つ目は、私たちの集団的な現実感が間違っていて、政府のシステムが根っから腐敗し犯罪的であるにもかかわらず、ほとんどの人がそれを何とか信じているということでした。もう一つは、なぜ誠実な軍人から異論が出ず、この犯罪者たちを権力の座から引きずりおろす明白な反対運動が起きないのかということであった。

このような疑問が残っていたため、私は自分の考えを自分の中に留めておき、仕事や公の場では議論しませんでした。初めて「陰謀論」を受け入れてから数年間、私はパラダイムを打ち破るような先駆的な電気通信の仕事に携わってきました。私の専門家仲間は、主流のイデオロギーの無意味さを見抜くことに精通していた。しかし、ある日、私が「アポロの話はちょっとおかしい」と言うと、彼らは私が正気を失ったかのような顔をした。

月着陸の話を掘り下げたいなら、(惜しくも亡くなった)デイブ・マクガワンによる素晴らしいエッセイシリーズ「Wagging the Moondoggie」をお薦めします。素晴らしい文章で、一度掘り下げると格別に面白い。9.11の話が悲劇的なほど不合理だとすれば、アポロの話は天文学的なほど滑稽です。これを読んで、合理的で理性的な人が、提供された事象のバージョンについて何の疑問も抱かないとは、私には想像もできません。

この公式発表を信じるには、またしても多くの異常事態を見過ごさなければならない。宇宙開発競争でソビエトに完敗し、ベトナム戦争の重圧に耐えかねたアメリカは、間一髪のところでこの魔法のような士気高揚装置を取り出した。ホビークラフトに行ったときの残り物のような、未試験の現場機材のコレクションは、時速数千マイルで通過する軌道上の宇宙船とのランデブーを含め、リハーサルなしで他の天体への着陸と離陸を完璧にこなしたのです。

1960年代の電子機器、緊急装置、カメラ、通信機、バッテリー、燃料、呼吸装置、冷暖房、ドッキングベイ、ベッド、トイレ、宇宙服、居住空間がすべてファミリーカーほどの大きさに詰め込まれているのです。驚くべきことに、その後、同じスペースに折りたたみ式の自動車を収納するスペースまで発見されたのです 残念なことに、このミッションの全データと折り紙の設計図は、「失われてしまったか、失われてしまった」のだそうです。

それどころか、月に行くのは一回きりのことで、それ以後の技術の進歩は関係ないと信じろということなのでしょう。月へ行くことは、日常的で些細なことではなく、合理的なコストや時間では再現できない「忘れ去られた」技術なのです。一方、スタンリー・キューブリックは、ちょうどいいタイミングで秘密のプロジェクトに本当に忙しく取り組んでいた。

こんな馬鹿げたことを何の疑問も持たずに受け入れるなんて、どれだけ騙されやすいんだ?

まあ、品質はいくらでも手に入るということがわかりました。Covidでも同じような集団幻覚のパターンが見られる。「ウイルス」(その存在がまだ決定的に証明されていない)が突然現れ、正しい反応は、市民権の剥奪と世界規模の協調的なテロ作戦である。ビタミンDのような免疫系を強化する通常の方法は無視され、イベルメクチンのような効果的で安価な闘病方法は否定され、入手が難しくなっている。

一方、恐怖心を煽るマスクは、効果があるという証拠がほとんどなく、重大な健康リスク(低酸素症や肺炎など)を伴うにもかかわらず、義務化されている。介護施設の人々はミダゾラムで殺され、病院の犠牲者はレムデシビルで殺され、生活(と心の豊かさ)は戸締まりで破壊される。それ以外の人々は、屋外や社交を避けるよう奨励されている。これはすべて公衆衛生の名の下に行われている。

そして、あらゆる段階で不正の証拠が多数あるにもかかわらず、既知の詐欺師による未検証の遺伝子治療が唯一の解決策として売り出される。長期的な安全性データがないことが特徴で、通常の医療倫理が覆され、製造者が感染や感染の減少を主張していないにもかかわらず、この注射は社会的なものとして売られている。生殖能力への影響やDNAに影響を及ぼすmRNAの懸念があるにもかかわらず、この製品は病気の危険性のない子供たちにまで提供されている。

9.11、アポロ、コビット、数ある狂気の集合体。この10年間は、私にとってとても奇妙な日々でした。一度、「正常」が狂気の世界であることがわかると、それを見過ごすことはできない。精神病の一部分が自分を陥れることに失敗すると、もっともっと疑問を持つようになり、「コンセンサス・リアリティ」のますます多くの部分が嘘でできていることに気づき、素晴らしいおとぎ話を信じたい人たちから疎外されるようになります。私は徐々に、このような集団幻覚が実際にどのように機能しているのかを理解するようになりました。

第一に、嘘の不条理さとずうずうしさはバグではなく、特徴である。人々は、明らかに不可能なことを広く受け入れてしまうと、服従させられることを無意識に内心恥ずかしく思うようになる。彼らにとって重要なのは「常識」であり、それは他の人々が信じていると彼らが信じていることである。社会的な生き物として、危険なほど孤立して仲間はずれにされるよりも、群衆に属することの方が重要だと考えられているのだ。

第二に、問題を指摘することは、騙された人の自尊心を傷つけることになる。社会的な取り締まりの自己強化システムが、誰かのプライドを傷つけないように、嘘を維持し続ける。このシナリオに疑問を持ち、異常さを指摘する人は、無視され、退けられ、嘲笑される。時が経つにつれて、嘘はより定着し、嘘が長年続いていることは、その正当性を証明することになる。

第三に、私たちの社会は反対意見や反体制派を歓迎しない。大衆の妄想を指摘した人が黙らされると、検閲が暗黙のうちに称賛されるのです。立派な議論の条件として、嘘は禁じ手とされている。好奇心、開放性、誤謬性は口先だけで扱われるが、自己愛に満ちた文化はそれらを主流社会における力として無力にする。

私は、私自身の「陰謀論的分析者」としての歩みを共有することで、他の人たちの参考になればと思います。私は、データを吟味せず、正しくありたいという欲求を抑えず、悪が働いている可能性に直面しない人々の活発な意見など、ほとんど気にしないことを学びました。私は、この3つの巨大な嘘(そしてさらに多くの嘘)がやがて暴かれることを期待しています。そして真実は、私を含め、誰も守る必要はないのです。


ベトナム、カンボジア、ラオスのデマ、グレッグ・オニール:

マーチンさん、こんにちは。アメリカ、ワシントン州スポケーンのグレッグ・オニールです。フロリダ州ミルトンのホワイティング海軍航空基地で12ページの新聞編集長を務めた元海軍記者として、あなたの鋭い文章と過去と現在の出来事の分析、そして確かな証拠に基づいて真実であると認識すべきことを明らかにしてくれたことに感謝したいと思います。悲しいことに、世界中であまりにも多くの人々が、嘘の連鎖、混乱した物語、「lamestream」メディアによって出されるプロパガンダ、実際の事実の意図的な隠蔽、またはあなたが以下で指摘するような完全な削除の餌食になっています。 

誰もが知っているはずのことを、以下のように勇気を持って指摘してくれてありがとうございます。あなたの言うとおり、真実は明らかになりつつあります。より多くの人々が、真実を知らしめるために、事実と確かなデータを示しながら、立ち上がって発言しています。 

トンキン湾のヤンキー・ステーションで、第7艦隊の旗艦である空母に乗り、ベトナム、カンボジア、ラオスの標的を爆撃していたときのことを、今でも覚えています。私たちがしていたことは、国際協定や条約に違反し、国連安保理によって派遣され、私たちの軍事力を「警察」として使って、宣戦布告もしていない国々に戦争行為をしていたため、母国の友人や家族に話すことは禁じられ、黙っていなければならないことを、命令されていたときのことも、覚えています。   私は今でも、CIAのケシ畑と「ゴールデン・トライアングル」のヘロイン・ビジネスを守るための温情主義によって、罪のない犠牲者が出たことを思い起こします。

真実を明らかにしようとする姿勢に感謝します。それが広く受け入れられるかどうかは別として、客観的な事実を気にかける人はいますし、それを見つけることはそれ自体困難な仕事です。あなたが、真実を明らかにするための活動を続けられることを祈っています。


必見の動画:

We The People NEWS:5月16日更新。ロシア国営放送、戦術核の使用、ドイツ銀行とアメリカの不況、民主党政権が我々を破壊する、NWO/グレートリセットをもたらすためのカバルの利用、ナッシュビルの爆発、ビルゲイツと疫病/粉ミルク不足/生物兵器ジャブ、エリザベスオルセンと魔術、DSはWW3を引き起こそうとしている、スペインに向かうスーダンの貨物機から攫われた子供たち数百人が戻ってきた、などなど。
https://rumble.com/v14yn82-situation-update-51622.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?