見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月4日

Judy Note:世界通貨リセットのための流動性がいつ発生するかは、軍の決定事項であり、誰も口にしていなかったので、実際には誰も知りませんでした。

感謝祭の前から、ペイマスターはボンドホルダー、Tier3、Tier4のA、B(私たちインターネットグループ)への支払いに備えるために、その場に留まっていました。

私の感覚では、今週末中にはすべてのTierに流動性が訪れるだろうし、そうでなくても、少なくとも、バイデンが破綻した株式会社アメリカ合衆国の社長を辞任する12月15日までには流動性が訪れるだろうと思っていた。

12月3日(金)夜、MarkZは、ドンが2ドル前後で推移していると報告した。12月5日(日)夜、CMKXパッケージを配達する彼の担当者が待機していました。MarkZは、今から今週にかけて、いつ何が起こるかわからない状況だと感じています。

アメリカの連邦保安官は、南アフリカの人々が戒厳令に慣れるのを助けるために、現在、南アフリカに滞在していた。彼らは、12月4日(土)のうちに緊急放送システムを使って、軍が南アフリカを制圧するという通知を受けていた。

中国の長老たちが所有するHSBCは、香港の上海銀行を皮切りにプロセスをリードします。アメリカでは、リノではなくテンプル・テキサスで換金・交換の予約が始まります。

12月3日(金)朝の時点では、イラク・ディナールの新レートはまだ外国為替市場に現れていませんが、IMFが外国為替市場をコントロールしており、11月29日(月)に国際的に発表されたディナールの新レートが公表されないようにしていたため、当然のことと言えます。

復元された共和国:

明らかに、緊急放送システム「オペレーション・ハンマー」、「恐怖のグローバルイベント」、そして「世界通貨リセット流動性」は相互に関連している。一方がなければ他方も起こらないが、「いつ」という正確な順序は軍の最高機密であった。

不正選挙という大義名分のもと、真実の情報を発信するためにインターネットやメディアを乗っ取ったEBSが公開されることで、「暗黒の10日間」が始まる可能性がありました。

私の推測では、24時間年中無休の教育放送に関係なく、公開される詳細情報はプロセスが遅く、逮捕、死刑執行、および終了の完全なリストを取得できない可能性があります。

12月3日(金)には、極度の不安に駆られた市場を回復させるのに苦労した。ダウ、ナスダック、S&P500は一進一退を繰り返し、引けには赤字に転落した。ドル・インデックスも大幅に下落しました。海外では、日本を除いてすべてが下落しました。

デンゼル・ワシントン:「気付いていないかもしれませんが、今週、フォーチュン100社のCEOの多くが辞任していますが、その一方でギレーヌ・マックスウェルの裁判が行われています。偶然の一致か?」


A. 私たちが知っていると思うGCR /復元された共和国のタイムライン:

カバルの株式会社アメリカ合衆国は12月3日(金)の時点で資金不足に陥っていた。議会が現在、2022年2月に政府閉鎖を延長しても、その事実は変わらない。株式市場は先週の金曜日から暴落しており、今週の金曜日は赤字で終わった。


B. ウェイクアップ作戦、ゴーストエズラ:

よく言われるのは、羊を揺り起こせばいいんじゃないかということ。目覚めさせるプロセスは非常に深刻でデリケートです。あなたは明らかになるであろういくつかの大きく深刻な嘘を扱っています。

NASA、Cia、Disney、WW2、911、南極大陸、バチカン、モッキンバード・モサド・メディア、Dumbs、中央銀行、連邦銀行、悪魔のシナゴーグ、黒い三角形(TR-3B ?)、地球、王室の血統、Frazzeldrip、Vril、アドレノクロムなど。

これらが一斉にダウンロードされたと想像してみてください。人々はパッド入りの部屋に入ったり、崖から飛び降りたりするでしょう。そう、マスクをしていない保守派もこのカテゴリーに入るのです。これは、自分の正気を保つためにデリケートに解きほぐさなければならない。滴り落ちるように出てきます。この時点では何も止めることはできません。このプロセスは理解できないかもしれませんが、最終的には尊敬と感謝の念を抱くでしょう。戦いはすでに勝利している。これが「オペレーション・ウェイクアップ」です。すべてに注意を払いながらも、何かに飲み込まれないように。すべてが重要であり、何らかの形でつながっている。人に伝えるのではなく、見せなければなりません。何十年にもわたる洗脳がゆっくりと解かれていきます。


C. 2021年12月3日(金)のリアルニュース:

クリス・クオモ、軍隊に捕まらず:リベラル系メディアの司会者で、故アンドリュー・クオモ氏の実弟であるクリス・クオモ氏は、ジャーナリズムの倫理に反して兄のためにスパイ活動をしていたことが発覚し、かつての雇用主であるCNNとディープ・ステートの仲間たちに突き落とされた直後の火曜日の夕方、軍の捜査網から逃れた。
https://realrawnews.com/2021/12/chris-cuomo-eludes-military-capture/

ニュルンベルク裁判2.0が始まりました:
https://youtu.be/X94aR83KM8I

バージニア州の再集計により、2020年の選挙での共和党の優位性が確認されました:
https://www.newsmax.com/politics/recount-virginia-house-delegates/2021/12/02/id/1047152/

木曜日、イスラエルは、テヘランがより高度な遠心分離機を用いて濃縮ウランの生産を開始したという国連監視団の発表を受けて、世界の列強に対してイランとの核協議を直ちに停止するよう求めました。
https://www.newsmax.com/newsfront/israel-calls-on-biden/2021/12/02/id/1047019/?ns_mail_uid


E. 世界的な金融危機:

中国政府の召喚状は、Evergrandeの創設者を困惑させました。建設大手は、香港証券取引所への提出で金銭的義務を果たすことができる「保証はない」と警告した。


※ あとは以前掲載した記事でした。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?