見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月26日

Judy Note:EBSがいつ「暗黒の10日間」を開始するかについては誰も知らされていませんでしたが、メディアやソーシャルメディアを10日間遮断することを意味します。

Whiplash347によると、1776年12月26日の夜明けに、ワシントンは氷の張ったデラウェア川に軍隊を投入し、クリスマスのお祝いでグロッキーして戦いの準備ができていない敵を驚かせたそうです。彼らは1時間半で降伏しました。ミスター・プールが11と投稿したのを覚えているが、それはロンドン時間かもしれない?DCの6時は危険=ロンドンの11時。何かが起こりそうな気配です。飛行機や電車があちこちに停まっている。

航空会社は、クリスマスの週末に全世界で4,500便以上のフライトをキャンセルしました。

バチカンは閉鎖され、女王は死亡したと思われるが、まだ発表はされていない。

トランプ大統領のEO13818「深刻な人権侵害と腐敗に関する国家緊急法」が延長されました。

イルミナティの重要な企業であるマクドナルドは、ハンバーガーに人間の肉が混入していたことを理由に、イギリス、アイルランド、そして場合によっては世界各国の全店舗を閉鎖しました。

中国共産党は、習近平の指導の下、共和国に変わりつつあった(中国が世界通貨リセットに参加するために必要)。

米国疾病対策センターは、毒性のあるCVテストを撤回していた。


A. 12月25日(土)フリン将軍:

私たちは、企業のメディアを信じるべきではありません。あなた自身の判断と常識を信じて、必要な調査をして下さい!企業のメディアと共謀した政府関係者は、正当に選出された大統領を執拗に転覆させようとしたが、それができなかったので、米国の選挙を盗むことを支持することにしたのです。そうでないと主張する人は、陰謀論と呼ばれ、さらに悪いことに(反逆者)と呼ばれます。私はそのように言われたことがありますし、それ以上に言われたこともあります。このクリスマスの日に、私はこの世界の良いところを思い返しながら(そして私はそうしています)、これを読んでくださっている皆さんに知っていただきたいのは、理学士や嘘や欺瞞に屈することなく、代わりに猛烈な攻撃に立ち向かうのは、それが自由を愛する人々の行動だからです。決してあきらめないでください。改めて、皆さんと皆さんの大切な人たちにメリークリスマス。自由は無償ではないのです。


B. 12月25日(土)Whiplash347:

私は数年前からISO20022を追いかけています。来ることはわかっていましたが、いつになるかはわかりませんでした。その後、量子スターリンクが立ち上げられました。今では公式機関の量子政府と米国宇宙軍があります。
https://www.quantum.gov/
https://www.spaceforce.mil/

そして、CodeMonkeyZがプロジェクト・オーディンを発表しました。これがQの投稿したキル・スイッチです。オーディンには様々な機能があります。メディアやその他の衛星を破壊し、量子スイッチを作動させ、緊急放送システムを作動させるアンチ・デプラットフォーミング・ツールです。これこそがブラックスワン・イベントであり、予期せぬ「破滅的な」金融イベント、つまりすぐに使う以外の選択肢がないイベントなのです。規制の強化と金属の裏付けを実施します。三峡ダム+大手製薬会社の研究所+ダムの下のCIAのビットコインサーバーを考えてみてください。


C. 12月25日(土)の必見動画:

状況の更新:Rumble - QFS、ロシアの移動部隊、モスクワ、米国の英国、NATO Vロシア、デジタルID、インフォームドコンセントなどなど。
https://rumble.com/vrekpp-situation-update-122521.html

スティーブ・5Gとチャーリー・ウォードが語るRVの基礎、沼の最後の水抜き:
https://drcharlieward.com/the-foundation-of-the-rv-the-final-draining-of-the-swamp-with-steve-5g/?utm_content=13234819&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email


D. 12月25日(土)のヘッドライン:

バイデンは、深刻な人権侵害と汚職に関するトランプのEO13818からの国家緊急事態宣言を延長しました。

12月24日午後3時13分、バチカンが閉まっています:ルヤナ・Q・ゴールディによると、クリスマスにしては珍しく、バチカンの訪問者エリアが閉鎖されていたそうです。このエリアを警備している警察は、その理由を知らず、「中にいる人だけが知っている」とのことです。


E. 12月25日(土)のリアルニュース:

12月24日:子供たちとダンブス
https://bestnewshere.com/dark-outpost-12-24-2021-the-spiritual-war-children-and-the-d-u-m-b-s/

脳にチップを埋め込んだ半身不随の男性が「初めての直接思考」によるツイートを投稿:脳にニューラル・コンピューター・インターフェースを埋め込む会社によると、神経系の病気で体が動かなくなった患者が、考えただけでSNSに投稿をシェアすることができたという。筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断されたオーストラリアの62歳の男性が、筋肉の動きを伴わずに他人と思考を共有できるようになりました。木曜日、彼は「直接的な思考だけで」ソーシャルメディアに投稿しました。
https://www.rt.com/news/544428-tweet-thought-brain-implant/

人間のようなロボットの反応に制作者がパニックに(ビデオ):世界最先端のヒューマノイド・ロボットと謳われた機械が、パーソナル・スペースに入ってきた研究者の手を掴み、目に見えて刺激的な反応を示したことで、製作者たちを驚かせました。
https://www.rt.com/news/544408-human-like-robots-reaction-freaks-creators/

TikTokのビデオモデレーターが「精神的」被害を訴えています:TikTokのコンテンツ・モデレーターが、自殺や殺人、人肉食などの生々しいビデオを見させられていた間、精神的な健康を守ることができなかったとして、同社を提訴しています。
https://www.rt.com/news/544420-tiktok-moderator-sues-mental-health/

プロジェクト・ベリタス、ニューヨーク・タイムズ紙に対する訴訟で勝訴:ニューヨーク・タイムズ紙が先月の記事で引用した「プロジェクト・ベリタス」の内部文書を返還するよう、判事が指示しました。この記事は、メモの流出にFBIが関与しているとの疑惑を引き起こしていました。
https://www.rt.com/news/544411-project-veritas-wins-lawsuit-against-nyt/

共和党上院議員、バイデン政権の国境危機への対応を非難「我々の子供を殺している」:共和党のテネシー州上院議員ビル・ヘイガティ氏は、米国への入国を試みる不法移民が急増していることに対する国土安全保障省の対応を批判し、国境危機の影響で「テネシー州の子供たちが死んでいる」と述べました。
https://resistthemainstream.org/republican-senator-lambasts-biden-administration-handling-of-border-crisis-killing-our-kids/

バージニア州で未成年者から性行為を求めようとした男性10人を逮捕:フェアファックス郡警察は、「主要犯罪局、組織犯罪局、情報局の刑事が、インターネットを利用して子供を搾取する犯罪者を特定し、逮捕することを目的としたおとり捜査により、過去2週間で10人の男を逮捕した」と声明を発表しました。 逮捕された男たちは、インターネット上で、子供を装った警察官に露骨な会話を始めたり、性交渉を求めたりしていたとのことです。
https://resistthemainstream.org/see-the-mugshots-10-men-arrested-in-virginia-for-attempting-to-solicit-sex-from-minors/

中国:ウイグル人奴隷製品を禁止する米国の法律「民主主義に対する冒涜」
https://www.breitbart.com/asia/2021/12/25/china-u-s-law-banning-uyghur-slave-products-blasphemy-against-democracy/

クリスマスの日にコンゴで自爆テロが発生し、6名が死亡:
https://www.breitbart.com/africa/2021/12/25/six-dead-after-suicide-bombing-in-congo-on-christmas-day/

国境を越えた不法滞在者にテーザー銃を撃ち込んで倒す機能があるドローン:
https://theintercept.com/2021/12/13/brinc-startup-taser-drones-migrants/


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?