見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年7月1日

市場の暴落、不況、ブラックスワン現象は今すぐ始めるべき!あらゆる市場で大規模な影響を受ける準備をしよう - 市場に血の雨が降るように。空売りだ!明日、7月1日、大暴落が始まる。Great Awakening World Q+ Trump
(確かに日経平均ガラッてますね・・・)


Judy Note:6月29日(水)軍事関係者、トランプの元報道秘書(JFK ジュニアの娘と思われる)ケイリー・マケナニー、そしてオーストラリアのニュースでは、米国最高裁が選挙詐欺のため2020年の選挙は無効であると判断し、したがって選挙はひっくり返り、バイデンとその一派はGITMO裁判所へ向かうと報じた。

ジョー・バイデン大統領の息子ハンターのノートパソコンから得た情報から、バイデン氏は米国を乗っ取る計画を持つ腐敗した中国共産党と協力し、米国副大統領を含む公職に就いている間、中国や他の外国と個人的に金銭取引を行い、反逆罪を犯した可能性が高いと思われた。

これらの事実は、ドキュメンタリー映画「2000人のラバ」で示された2020年の選挙不正と合わせると、新しい選挙が行われるまで戒厳令を直ちに実施する必要性を指摘するものであった。

現実には、トランプがバイデンに大統領職を譲らず、「偽バイデン」が破産した米国社の大統領に就任した2021年1月から、実際に戒厳令下にあり、その一部は1週間前にハリウッド映画のセットで撮影されたものである。

いろんな役者が出てくる映画を観ていたら、もう終わろうとしていた。


復元された共和国:

マイケル・フリン将軍がストームを率いる。

人類史上最大の洪水は7月11日に起こった。歴史はそれ自体を繰り返すのだろうか?

2028年までに世界で7億人がCovid-19 Vaxで死亡する。デビッド・マーチン博士

バイデンがウクライナを武装させたまま、NATO対ロシアの対立が迫っている!

ジョー&ハンター・バイデン、中国共産党の腐敗とタイアップ!


見かけ上のスケジュール:

7月4日(月)、独立記念日(銀行休業日の週末3日間)。

7月10日(日)、ニコラ・テスラの誕生日。

7月11日(土)、GESARA中間選挙まで120日。真実の大洪水といくつかの偽旗イベントに備えよ。7月11日=大洪水【7.11】


世界通貨リセット:

6月28日(火)、プーチンはBRICS諸国が世界通貨リセットを確立することを発表した。

コーチ・ジェリー「私は、私たちが約束の場所にいることと相まって、『大暴露』の大規模な軍事行動は、今から7月30日(土)の間に起こると予想しています」

中国の長老たちは、世界通貨リセットの完了が遅れたことについて、「指導者に時間が必要だった」と謝罪しています。


2022年6月30日(木)ビッグ・コール、ブルース:

暗号通貨は金で裏打ちされていた。

ジンバブエのコインは金貨で生産されていた。

BRICS諸国をはじめ、すべての国が不換紙幣である米ドルから脱却し、自国の金を担保にするようになっていたのです。

不換紙幣の米ドルは、数日のうちに消え去ろうとしていた。

7月の社会保障費は大幅に増加するはずです。


最近、アメリカの最高裁が判決を下しました:

これはまだ検証されていない:6月29日(水)、軍の連絡先とケイリー・マケナニーから報告され、さらにオーストラリアからのニュースでは、米国最高裁が有権者の不正行為により2020年の選挙を無効とする判決を下したとのことです。したがって、この判決は2020年の大統領選挙を覆し、バイデンとその仲間をGITMOの軍事法廷に送り込んだ。

ここ数日の間に、最高裁は、胎児の保護、憲法修正第二条の権利、学校での祈りと言論の自由、非市民の選挙投票権などに賛成票を投じました。

胎児の保護 - 中絶の判断は州の義務であり、無数の赤ん坊を中絶から救った。

憲法修正第2条の権利保護 - 武器を携帯するための特別な理由は必要ありません。

学校での祈りと言論の自由の保護。

保護された選挙の完全性 - 非国民は選挙に投票できない。

EPAによる発電所排出量抑制の制限。

バイデンの「赤旗」銃刀法を覆す。

最高裁は、気候変動の原因となる温室効果ガスの排出を規制する環境保護庁の権限を大幅に縮小した。6対3の判決で、裁判所は保守的な州や化石燃料企業の側に立ち、大気浄化法の狭い解釈を採用した。

最高裁は、公道で自動車を運転するのに免許は不要であり、通常の一般的な方法で自動車を使用するのにも免許は不要であるとの判決を下しています:「第10条 市民が馬車、荷馬車、自動車で公道を走行し、財産を輸送する権利は、任意に許可または禁止される単なる特権ではなく、生命、自由、幸福追求の権利の下に有する一般的な権利である。したがって、この憲法上の保証の下で、通常の条件下で、人は公道または公共の場所を好きなように旅行することができ、他人の権利を妨げたり邪魔したりすることなく、秩序ある適切な方法で行動している間は、その身だけでなく、安全な行動も保護されるだろう」

「メキシコ残留政策」を打ち切る 最高裁、トランプ時代の「メキシコ残留」政策を終わらせるバイデン政権の取り組みに判決を下す:
https://resistthemainstream.org/supreme-court-issues-ruling-on-biden-admins-efforts-to-end-trump-era-remain-in-mexico-policy/?utm_source=telegram

バイデン政権下のフロリダで増加した人身売買と不法移民を調査するため、最高裁がロン・デサンティス州知事の大陪審請求を認める。


2022年6月30日(木)のリアルニュース、その他:

人身売買で起訴された16歳の少女は、誘拐された未成年者を盗んだバンで別の州へ移送していた。
https://breaking911.com/police-16-year-old-girl-charged-with-human-trafficking-was-driving-kidnapped-minor-to-another-state-in-stolen-van/

Newsmaxが2020年の選挙不正を放送:トランプ大統領はNewsmaxのインタビューに応じました。盗まれた選挙を報道するよう強制し、2000 Mulesにも言及した。これをNewsmaxが実際に放映したのは大きい。「これは、何百万人、何千万人もの人々が真実だと感じている、不正で盗まれた選挙についてでした。誰も、選挙が不正で盗まれたものだと思うような国にはしたくない。彼らが口封じについて話すとき、話したくないのは選挙結果です。彼らは勝てないからです」

中国の俳優が、テキサス州にレアアース鉱物の工場を建設することへの反対をあおるために、ネット上で地元のテキサス人であると嘘をつきました。彼らは何千もの偽のTwitterやFacebookアカウントを使って、この工場が永久的な環境破壊を引き起こすと主張しました。
https://americanmilitarynews.com/2022/06/chinese-impersonated-texans-to-sabotage-critical-us-rare-earth-minerals-plant/

ヘッジファンドがUSDTを数億円でショートしているとの報告。テザーCTOが回答:
https://cryptopotato.com/hedge-funds-reportedly-shorting-usdt-with-hudreds-of-millions-tether-cto-responds/

英領ヴァージン諸島の裁判所は、経営難に陥っている暗号ヘッジファンドThree Arrows Capitalの清算を命じました。最も影響力のある暗号会社の1つの清算は、市場に極端な痛みをもたらす可能性があります。
https://twitter.com/CryptoWhale/status/1542297116348907520

オーストラリア:オーストラリアの銀行が崩壊、数千人の顧客に全口座を閉鎖する前に直ちに資金を引き出すよう指示。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10967735/Australian-bank-Volt-collapses-140-workers-losing-jobs.html

中国の差し押さえ物件の急増は、住宅市場を崩壊させる可能性がある:
https://www.theepochtimes.com/chinas-surge-in-foreclosures-could-collapse-housing-market-expert_4568144.html

ノルウェー、島のロシア人鉱夫への食料供給を打ち切る:
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/norway-cuts-off-food-to-russian-miners-on-island


ホワイトハットインテル:

ジョー・バイデンの子供の性的人身売買と薬物危機。絶対に恐ろしい:アメリカは児童性資料の消費国No.1です。それらはオンラインと全てのソーシャル・メディア・プラットフォームで売られている。しかし、このようなことは、私たちの目の前でずっと以前から起こっていたのです。オズ博士の言葉を思い出してください... 「子供をネットで売るから、大企業と戦争になった」世界はそれを知り始めている。まだまだ続くよ。

爆発的な報告書は、ウクライナ内部のスパイと特殊部隊の広大なCIAの「ステルスネットワーク」を確認する:ニューヨークタイムズ紙の新鮮な報道は、多くの人がすでに疑っていたこと - CIAがウクライナ国内でまだ非常に活発に活動していること - 特に、そのウクライナの同盟国の間で訓練や武器の調整をしていること - を確認した。タイムズ紙は、作戦を知る米国とヨーロッパの情報当局者に基づいて、「武器、情報、訓練を提供するために急ぐ特殊部隊とスパイの秘密ネットワーク」の詳細を報告した。この報告書によると、ウクライナ軍はロシア軍に劣勢でありながら、この西側の秘密ネットワークに「これまで以上に」依存している。新しいタイムズの報告は、アメリカのプログラムが活発で進行中であるだけでなく、CIAとウクライナの密接な協力関係が国の内外で複数の場所で行われていることから、以前考えられていたよりも大規模であるように見えることを裏付けている。「この仕事の多くは、ウクライナの外、例えばドイツ、フランス、イギリスの基地で行われている。しかし、バイデン政権がウクライナに米軍を派遣しないと宣言したときでさえ、一部のCIA職員は、主に首都キエフで密かに活動を続け、現役・元職員によれば、米国がウクライナ軍と共有している膨大な情報の多くを指示している」と、報告書は示している。

我々の(政府の)多くはサタンを崇拝している」(Q3)

MS13は「(民主党の)政敵を殺すために」お金をもらっているギャングです。(Q5)

(民主党に限らず)邪悪な腐敗したネットワークから(米国政府が)敵対的に買収されたことがある。(Q6)

オバマは最終的に、クリントンと通信するために非[政府]電子メールアドレスを使用し、HRCの違法メールサーバーをOKにしました。オバマはまた、彼の各閣僚と一緒に別名を持っていた(これは違法だ)。(Q7)

偽りの地方/国の黒人指導者は腐敗しており、黒人[人口]が貧しく困窮するのを助けるために金をもらっている。(Q9)

ハイチ危機、子供失踪に関連し、FBIと軍情報部がクリントン財団に公開捜査?(Q10)

2016年の選挙は「(HRCに)不正操作されるはずだった」「善良な人々が(不正操作を)防いだ」(Q14)

ソロス、クリントン、オバマなどは御三家に牛耳られている」(Q15)

表に出てくる汚職は深刻なので、人々が立ち去るための取引をしなければならない。さもなければ、選挙で選ばれた政治家の70%が刑務所に入ることになる」(Q15)

トランプは「弾劾リスクゼロの100%絶縁状態(事実)」であることを2017年10月に知っていた。(Q16)

ナンシー・ペロシは訴追から身を守るために記憶を失っているように装っている。(Q18)

反逆の「CIAは海外オフショア資産が米国執行部からの防衛に十分強いと思っている(国内での軍事利用を考慮していない)」(Q23)

再選を目指さないという発言をした者は、服従させられた。国を良くするために、全員が起訴されるわけではなく、全員が言われたとおりにすることになる」 (Q24)

北朝鮮は「キム氏が仕切っているのではなく、劇中の役者」(Q29)

悪魔崇拝の儀式のための児童誘拐(ハイチなど第三国)が一段落した」(Q29)

オバマ政権によるホワイトハウスのどこかに、その部屋にいる人に実際に危害を加えることができる(その後)、要するに発見されないような装置が設置されていたと思いますか?」(Q30)

世界(政治)の行き詰まりがあります。我々は皆、他の皆の情報を持っている。それが、外国の元首に結びつくものが(すべてではないが)機密扱いのままである理由の一つだ」(Q31)

将来の公示文です:今後数日の間に、私たちは間違いなく、私たちに害を与え、最後に残った輝く光の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、偉大な国(自由の国)を取り戻していることに気づくでしょう。(Q34)

将来的には「POTUSの命令により、ポデスタ氏逮捕の発表に伴い、11.3予定されている主要な影響から国民を守るためのフェイルセーフを開始しました(実行可能11.4)」 - とあり、選挙後の2020年は、ますますこれが実行される日付のように見えます。(Q34)

愛国者たちは、ビル・クリントンとロレッタ・リンチの腐敗した「ターマック取引」を記録し、その結果、2016年の選挙でコミーに手を出させることになった。(Q36)

もしトランプが失敗してHRCが(2016年に)支配権を握ったら、私たち愛国者は考えられないことをする用意があった(これは内部に漏れて、代議員再集計詐欺とBOが不正を宣言しないようにした)。」(Q36)

オバマは米国の小型化技術で北朝鮮の核武装を支援していた?(Q39)


腐敗した民主党とナンシー・ペロシ:ピーター・ナバロからの緊急メッセージ

親愛なる友人へ。

2022年6月3日、レーガン空港で、マイク・ハッカビーとのインタビューのためにナッシュビル行きの飛行機に乗ろうとした私に、5人の武装したFBI捜査官が急襲してきた。

FBIは私に弁護士を呼ぶ機会を与えず、すぐに手錠をかけ、公用車の後部座席に詰め込みました。私はその後、顔写真と指紋採取のためにFBIに連行されました。

その後、私はワシントンDCの刑務所に入れられた。

留置場では、まず開脚して裸にされ、次に脚鉄をつけられた。 

そして、看守に独房に案内され、かつてレーガン大統領を狙撃したジョン・ヒンクレーが座っていたのと同じ独房に入れられたのです。 

ご存知のように、私は昨年、トランプ大統領のホワイトハウス最高顧問として4年間の任務を終えました。

正式には、「貿易・製造政策担当大統領補佐官」でした。

在職中は、トランプ大統領が貿易、経済、COVID19に関する政策を実施し、何十万もの製造業の雇用を創出し、何百万人もの命を救うことに貢献しました。 

私には犯罪歴はありません。暴力的な行為もしたことがありません。

私は、あなたと同じように、常に法律を守る市民です。

ヒンクリーのような殺人者、テロリスト、暗殺者予備軍が率直に受けるような扱いを、なぜ私は受けたのだろうか?

私の「罪」は、憲法の原則に立ち向かったことだけです。

私は国に対する義務、そして前司令官であるドナルド・J・トランプに対する義務のために立ち上がりました。

ここで問題なのは、私、ピーター・ナバロではありません。

問題は、いわゆる1月6日委員会(少数派の下院共和党の支持を得ずにナンシー・ペロシが任命した民主党のカンガルー委員会)が、米国議会の調査権を違法に武器化できるかどうかである。 

昨年2月、私はこの不当な権限を持ち、違法で、極めて党派的な委員会から召喚状を受け取った。 

私は最初から、トランプ大統領が「行政特権」を行使したため、その召喚状には応じないという名誉と義務を負っていることを明らかにした。 

法律上、トランプ大統領の行政特権は私が放棄できるものではありません。

度重なる連絡の中で、私は1月6日に指示しました。委員会が直接トランプ大統領とその弁護士に会いに行き、特権放棄の可能性を交渉するように。 

もしトランプ大統領がそのような権利放棄の交渉をしていたなら、私はさらに召喚に応じることを示しました。

1月6日の委員会は、この問題で法律に従わず、あるいはわざわざ法廷に出て連邦判事の意見を聞くこともせず、私を議会侮辱罪に問うことを決議したのだ。

彼らは司法省と侮辱罪を共有した。

そして司法省は、共和国の歴史上このような行動をとったことは一度もなく、私を残忍な逮捕と裁判による訴追のターゲットにしたのです。

もし有罪が確定すれば、私は2年以下の懲役と数十万ドルの罰金に直面することになります。

あなたたちは、NewsmaxやFox Newsなどのネットワークで、私の姿を何度も見ているはずです。

トランプ政権時代、私は貿易や共産中国との戦いについて、大統領の最側近のアドバイザーを務めました。

以前の政策ではアウトソーシングされるはずだった民間企業の雇用を何十万も救い、創出したトランプ大統領を私は支援しました。 

パンデミック時には、国防生産法政策調整官として、トランプ大統領と一緒に、文字通り何十万、何百万というアメリカ人の命を救ったのです。 

間違いなく、私を投獄したペロシが作った1月6日の委員会と同じものは、はるかに大きな目標を持っています。

今は信用されていないロシアの共謀のデマを最初に押し通した7人の民主党党員からなるそのカンガルー委員会は、ドナルド・トランプ自身を刑務所に入れること以上でも以下でもないことを望んでいるのだ。

彼らはトランプ大統領がホワイトハウスに戻ることを恐れており、それを阻止するためなら何でもする。

彼らは猛烈なインフレ、不況、原油価格の高騰、悲惨な外交政策から国民の目をそらすのに必死だ。

私は彼らのターゲットとなり、スケープゴートになった。

私のケースは前例がないことを知っておいてください。

我が国の歴史上、ホワイトハウスの高官が議会侮辱罪で逮捕され、足かせをはめられ、独房に押し込まれたことはない。

誰もいない!

私は当初から、この闘いは私の自由のためだけではないことを明言してきました。 

この闘いは、議会の調査権の違法な武器化に対抗するものでもある。

それは、FBIの政治的武器化を阻止することです。

それは、あなたとあなたの家族、そして私たちが大切にしているすべての自由を守るためです。

もしペロシ、バイデン、そしてその取り巻きがこれで逃げ切れるなら、彼らは誰でも投獄し、破壊することができるだろう!

あなたは、私が戦士であり、信念を持った人間であることはご存じでしょう。

トランプ大統領は、私を「賢い男、良い男であり、素晴らしい仕事をした」と評しています。

今日、私は人生の戦いの中にいて、緊急にあなたの助けを必要としています。 

そこで、私の弁護資金への寄付をご検討ください。

25ドル、50ドル、または100ドル以上を寄付してください。私が刑務所に入らないようにする必要があると思われる、推定100万ドル以上の法定費用を調達するのを手伝ってください。

皆さんの協力で、私はこの戦いを最高裁まで持ち込むつもりです。

高裁は、私のケースで提起された憲法上の問題について、法律を確定する義務がある。

私の究極の使命は、これらの重要な法的論争を、民主党の専横に突然終止符を打ち、行政特権の神聖さを維持する形で決着させることです。 

2024年にトランプをホワイトハウスに戻し、2022年にペロシ派から議会を取り戻すための、重要なMAGAの青写真と戦いの叫びを提供します。 

もし彼らが私とドナルド・トランプのために来ることができるなら、彼らは誰のためにも来ることができるのです!

誠実に、アメリカのために。

ピーター・ナバロ


ウクライナ - 2014年以降、民主的ディープステート活動の本部:

弾劾騒動を深掘りした結果、腐敗の網は思った以上に絡み合っていた。ウクライナはその要であった。ウクライナは全ての情報を持っていたのです。

2019年11月、トランプはFox and Friendsの1時間のインタビューに答えていた。彼はDNCがウクライナの会社でサーバーを隠したと主張した。見てください。「その多くはウクライナと関係があった、と言われています。彼らはサーバーを持っていますね?DNCはサーバーをCrowdStrike(クラウドストライク)に渡したんです。CrowdStrikeはウクライナの大富豪が経営する会社で、私はそのサーバーをまだ見たいんです。FBIはそのサーバを手に入れていません。それがこの件の大きなポイントです。なぜウクライナの会社に渡したんでしょう?」

これはトランプの修辞的な質問である。もちろん彼と軍情報部は密室ですべてを知っていましたが、彼が公にウクライナのことを話し始めるとすぐに、民主党は弾劾詐欺を始め、わずか1ヶ月後にC19を世に放ち、こうして彼らは物語を乗っ取ることができ、誰もがウクライナでの民主党の汚い取引について忘れてしまったのです。

2年半後、パズルのピースはさらに増え、DNCがウクライナに傀儡政府を設立し、世界的なバイオテロを実行するためにこの国を代理人として使用していることがわかります。なぜクラウドストライクのサーバーをウクライナに送ったのか、それはウクライナがディープステートに完全に服従した代理政府であったからである。米国政府の監督と管轄の範囲外でありながら、ディープステート関係者の支配下にあるのです。

ウクライナは明らかにDNCのためのディープステートの拠点でした。アメリカでは許されない汚れたものを ウクライナに送っていたのです クラウドストライクのサーバーでやったように 人身売買、麻薬取引、マネーロンダリング 非倫理的な医療実験、生物兵器生産 ウクライナに送るだけで、アメリカ政府は軍事力を行使しない限り、何もできない。

なぜアメリカの民主党の政治家たちが、ロシアがウクライナに進出することを最も懸念していたのか、その理由が分かってきた。また、なぜ突然、世界中の左翼やグローバリストの政治家たちが公にウクライナを崇拝し始めたのか、その理由もわかってきた。ジョー・バイデンとアメリカのエスタブリッシュメントが、なぜウクライナに何百億もの我々の税金を送っているのか。西側メディア複合体が、プーチンを文字通りヒトラーだと信じさせたいのか。

すべては彼らが必死に権力にしがみついているからであり、ウクライナは2014年頃からの彼らのディープステート活動のすべての拠点なのです。ウクライナはディープステートの要衝なのです。

ウクライナが陥落すれば、ディープステートが陥落する。プーチンは蛇の頭を狙っている。


必見の動画:

We The People NEWS:6月30日更新。ダーパが作ったナノ粉塵グラフェンはワクチン、食品、空気に使われ、コントロールされた集合精神を作る。ファイザーのトップが大量虐殺/人口増加計画を認める、スカイロケット・インフレーション、死のジャブと粉ミルクなどなど。
https://rumble.com/v1almp8-situation-update-63022.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?