見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月1日

世界中の自由の回復への、明けましておめでとうございます。

私たちQムーブメントは、この平和を世界に発信する先駆者です。

「薬の効き目がないのを、飲んでいない人のせいにするのは、史上初のことです」mRNAの発明者であるロバート・マローン博士


Judy Note:2022年1月1日、世界通貨リセットが正式に決定され、地球上の人々のためのNESARA/GESARAが始まりました。また、1月1日は、209の参加国すべてにおいて、金と米国債を含む資産担保通貨が互いに1対1になる期限でもありました。

1月3日(月)までに、Tier4Bの交換予約のお知らせがあると、交換センターのスタッフから聞いています。

1月3日(月)または1月4日(火)にTier4Bの交換、償還予約が開始されるようです。

12月31日(金)MarkZ:アジアやヨーロッパの債券関係者は、明日2022年1月1日(土)に配布される資金を数時間かけて放出することを期待しているため、狂喜乱舞しています。本日12月31日(金)より開始することを継続的に確認しており、今月中旬にはすべての通貨が交換される予定です。

12月31日(金)フレミング:2022年1月中の交換・償還につながる可能性のある良い話を聞いています。2022年1月3日(月)にドイツの債券に流動性があるとすれば、我々もそう遠くないうちに流動性が生まれるでしょう。ドイツ国債が最初に必要で、その後にTier 4Bが来る。イラクはアジアインフラ投資銀行の一員となり、オイルマネーは廃止されました。

中国は今、イラクの油田でイラクとパートナーを組んでいるが、契約書を書いてサインをもらうまでに8ヶ月かかったという。 契約の一部は、クウェートに支払うことだった。なぜなら、クウェートに支払うために米国財務省に支払われたお金は、米国財務省を通じてバイデン政権が保管していたからだ。そこでイラクは、「もうバイデン政権とは付き合わない」と手を挙げたのである。その後、イラクと国際通貨基金、国際決済銀行が中国と合意したことで、イラクはアジアインフラ投資銀行に参加することになり、イラクはもうアメリカに頼る必要がなくなりました。

12月31日(金)に腐敗したカバルの株式会社アメリカ合衆国は、アメリカの納税者のお金に対する卑劣な支配とコントロールを終了しました。バーゼル3コンプライアンス(不換米ドルの裏付けとなる金の保有)に準拠していないすべての銀行は免許を失います。

2022年1月1日(土)には、緊急放送システムによる世界中の主流メディアの乗っ取りとともに、憲法に基づくアメリカ共和国が始まります。

2022年1月6日(木) トランプ大統領は、リトルクリスマスとスリーキングスデーでもある「共同会見」を行っていた。

2022年1月15日(土) 第45代大統領ドナルド・J・トランプ氏が、アリゾナ州フローレンスで、「そして彼らは灰の中から立ち上がる」と題したライブ・エンターテイメント付きの集会を開催します。

Whiplash347:「これは、私たちが待ち望んでいた生涯のコンサートになるのでしょうか?私にとってはお祭りのようなものです トランプ大統領がライブ・エンターテイメントを行った集会を見たことがありません。誰か他にいませんか?このコンサートを見るのが待ち遠しい。エルビス、マイケル・ジャクソン、プリンス、ジム・モリソン、ジミー・ヘンドリックス、ジャニス・ジョプリン、ホイットニー・ヒューストン、トゥパック、ジョン・レノンなどなど。すべてが爆発する準備ができています!」


A. 2021年12月31日(金)のリアルニュース:

トランプ・ソーシャル・メディアに参加しよう。「ビッグテックの暴政に立ち向かうためにTRUTH SocialとTMTGを作ったよ!」ドナルド・J・トランプ大統領
https://t.me/TRUTHSocial_TMTG

バビロンフォール第17.1章 NASAのCIAデス・スターの捏造。著者は2015年5月にCIA、デス・スターを個人的に目撃し、2015年7月15日頃に消滅するまでほぼ毎日監視していた。彼はCERNに直接行けるようになるまで報告書の発表を待ったが、その機会はなかった。NASAの偽報告の2つ目の問題点は、現在、夜空にCIAデス・スターほど明るい星はないということだ。木星や金星が夜空にあるとき、その明るさはCIAデス・スターと比較して失敗していることが写真&動画で示されている。NASAの捏造レポートの3つ目の問題点は、夜空にCIAのデス・スターほど大きな星は存在しないということだ。最大の星が夜空にある場合、その大きさは、写真&ビデオで示されているように、CIAデス・スターと比較することができません。

クリフ・ハイのインタビュー:権限委譲について
https://rumble.com/vrkqx7-patel-patriot-devolution-power-hour-clif-high-interview.html
(※英語です)

1月10日からシドニーの鉄道サービスが削減されます
https://www.skynews.com.au/details/_6289289977001

バーゼル3とは、銀行が自分たちの価値のない不換紙幣を裏付ける金の供給があることを証明することです。それができないことはわかっています。バーゼル3=エンドゲーム=幸せな2022年1月。

英国:大晦日の夜になっても給料が振り込まれないという苦情が相次ぎ、住宅金融組合がまたもや支払いミスを起こしました。住宅金融組合の銀行口座を持っている英国人は、今日、支払いの遅延に関する問題を報告した。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10358013/Nationwide-suffers-payments-error-New-Years-Eve.html

ギレーヌ・マックスウェルは、性的人身売買裁判で有罪判決を受けた今、元恋人ジェフリー・エプスタインのエリート社会集団に関する広範な調査のために、政府の証人になろうとするのではないかという憶測が広がっている。
https://www.theguardian.com/us-news/2021/dec/30/ghislaine-maxwell-sentence-deal-speculation-jeffrey-epstein

ジェフリー・エプスタインの小児性愛者島を3時間に渡ってドローンで撮影しました。
https://rumble.com/vqk2l9-jeffery-epstine-pedophile-island-drone-videos-complete.html

南極大陸:ワクチンを接種した極地の研究者が、文明から遠く離れた場所でオミクロンのアウトブレイクに見舞われる。
https://www.express.co.uk/news/world/1543002/Antarctica-news-Covid-Omicron-vaccinated-PCR-test-scientists-ont

CIA:陰謀論者の語源。1967年に世界の全支局長に宛てたCIAの古いメモがある。このメモが、「陰謀論者」という言葉の元になっている。ウォーレン委員会がケネディ暗殺についての結論を発表した後、報告書の結論に疑問を投げかける本が出版された。CIAは、質問者に「陰謀論者」というレッテルを貼って、すべての議論を封じ込めるようエージェントに指示した。CIAは何を恐れていたのか? 質問や議論のどこが悪いのか? 何を隠そうとしていたのか?COVID19の性質や潜在的な治療法、ワクチンへの懸念に疑問を持った人が、陰謀論者というレッテルを貼られてしまうのはなぜでしょうか?

ニューヨーク市保健委員会は金曜日に、「親を怖がらせて子供にワクチンを接種させるために、子供のCOVID19入院に関する誇張された主張を使用することを認めた」と述べた。
https://resistthemainstream.org/watch-ny-health-commissioner-admits-using-overblown-claims-about-child-covid-hospitalizations-to-scare-parents-into-vaccinating-their-kids/?utm_source=newsletter1


B. ハイパーループはすでに現実のものです:

彼らは、オーストラリアから中国を経由してスイスへ、そしてドイツへ、そして大西洋の下で米国へとマッハ2の高度な輸送システムを持っています。本当のパンデミックは次のとおりです。

チャイルド・セックス&人身売買
アドレノクロムと麻薬取引
臓器狩り
子供とのセックスと犠牲を伴うサタニック・カルト


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?