見出し画像

GCRによる共和国の復元:2021年10月20日の特別報告

「クロックが起動しました。開封を始めましょう。デクラスを始めましょう。世界に真実を目撃させましょう。我々、国民は法の下の正義を」Q

Judy Note:ブルースが10月19日火曜日の夜に伝えた以下の情報は、信頼できるハイアップソースによって検証されています。

10月19日(火) ザ・ビッグコール、ブルース:

10月17日(日)夜、テスラのフリーエネルギーがアメリカの電力網システムに接続され、最初に値戻しされるバスケットのすべての通貨が銀行のスクリーンに映し出された。

10月18日(月)、テスラのフリーエネルギーが米国中に電力を供給する準備が整いました。今までの電気代が75%は下がるはずです。軍隊はすでにテスラフリーエネルギーを使用していました。

10月20日(水)、債権保有者に1~2%の配当金が支払われます。

10月20日(水)、21日(木)には、Tier4Bにアポイントメント設定のための通知が行われる予定で、通知が行われた日の午後から開始される可能性があります。

緊急放送は、10月23日(土)にメインストリーム・メディアを引き継ぐことになっていたが、その日は10月20日(水)、21日(木)、22日(金)のいずれかに変更されたと言われている。

一般公開のTier 5は、約3日後の10月20日(水)頃に行われます。


Whiplash347からの警告:嵐はもうすぐそこまで来ています - 2~3週間分の食料と必需品を用意してください。


QFSアップデート、チャーリーワード:

チャーリー・ウォードは、QFSチームの公式スポークスマンでした。「彼らは何も急いでいません。彼らはミスがないようにしている」

先週、レガシーファンドから2つの通貨システムが銀行にダウンロードされ、そこから適切な口座に移されました。今週は他の25個の口座が移動されます。

10月17日(日)、カバルはデフォルト(債務不履行)に陥り、連邦準備制度と国税庁が彼らの支配下に置かれなくなりました。これにより、世界通貨リセットの扉が開かれた。

ホワイト・ドラゴンファミリーの長老たちは、カバルへの信用を断ち切った。

アメリカの港での船のバックアップは、選挙に外国からの干渉を受けないというトランプ氏のEOと関係しています。もしやっていたら、アメリカはその国と貿易をしない。2020年の選挙詐欺の背後には、他の国と同様に中国共産党が存在していました。

3,300基のスターリンク衛星が新しい量子システムのために打ち上げられ、軍がマスメディアや世界通貨システムを掌握し、透明性を確保することができるようになりました。


10月20日(水)コーチ・ジェリーからのニュース:

迫るダーラム・レポート:噂では、実際の起訴に関わるリリースが表面化するとのこと。(今回は非常に積極的な噂です)

アメリカのワクチン義務化は臨界点に達し、公立学校に通う何十万人もの親が子供を家に置くことを選択しています。何百万人もの従業員が抗議のために仕事を辞め、ワクチン接種を拒否するなどしています。

中国のEvergrande事件は10月23日に最終決着を迎えます...壊滅的な金融の波紋を引き起こし、最終的には世界的な金融崩壊へと発展します。もしかしたら、これがQの言う「水」なのかもしれない。Watch The Water!

Evergrandeの崩壊の結果、私が何年もフォローしている多くの信頼できるファンドマネージャーや投資アドバイザーは、近いうちに市場の大暴落が起こると予測しています。 そして、彼らは修正ではなく、暴落という言葉を使っています。

噂ではD1とD2が発売されているかもしれません。 未確認です。でも、もし本当なら、これで決まりですね!

私は10月29日以前にすべてが崩壊すると予測している。なぜか?

1 まだレッドオクトーバーの月で、10月31日に悪魔の活動が本格化する前の段階です。

2 世界大恐慌のきっかけとなった1929年の大暴落は、10月29日に起こりました。

3 2021年10月29日は金曜日であり、「Q」の日でもある。(10.29.2021) (ゼロを除くと) 1 + 2 + 9 + 2 + 2 + 1 = 17!


2021年10月20日(水)のリアルニュースまとめ:

月曜午後9時00分に発表:アメリカ全土を襲った製品・部品不足の責任は14人にある。
https://beforeitsnews.com/prophecy/2021/10/hal-turner-they-will-be-named-monday-at-900pm-e-14-people-are-to-blame-for-the-nationwide-product-parts-shortages-plaguing-america-2524787.html

ブッシュ、ハリウッド、CIA、ヨーロッパ王室、エプスタイン島につながるバチカンの国際的な児童性売買組織を運営していたイタリアンマフィア「ンドランゲタ」は、アライアンス国際警察に逮捕されていた。

瀕死の患者の命を救うために、看護師がイベルメクチン(病院での使用が禁止されている)を密輸していたのです。

クリントン、コリン・パウエル、ハンター・バイデンは、すでに軍事法廷やGITMOでの絞首刑を受けています。私たちが目にしているものは、イルミナティのメンバーを捕まえるために同盟軍が仕組んだショーなのです。

Whiplash347は、ソーシャルメディアで何かが起きようとしているときに、データをバックアップすることを思い出させてくれました。

ワクチンの義務化に従わず解雇されたシアトルの消防士や警察官は、ホームレスに食事を提供しています。


食料、物資、燃料の不足とイルミナティの新世界秩序の危機:

ダボス会議がワクチンパスポートを推進:ダボス会議は、世界的な炭素税を施行するために、世界共通の「ワクチン・パスポート」を使用するという国連の計画を推進しています。これにより、旅行費用はさらに高くなります。ダボス会議を主催する世界経済フォーラムは、世界的なワクチンパスポートは、世界的な炭素税を施行するために必要な「様々な国の法律の調和」につながると主張している。バイデン政権が他国と協力して、世界全体で最低15%の法人税率を合意しているのを既に見ているので、世界的な税に関しては「調和」は前代未聞ではない。


2021年10月20日(水)のリアルニュース:

ロスアラモス研究所のトップ核科学者の数十人が、ワクチン義務化後に解雇されています:
https://twitter.com/zerohedge/status/1450588890998480898

17州の検事総長がバイデンと司法省に手紙を出し、両親に対する行動を非難:
https://thepostmillennial.com/seventeen-state-attorneys-general-write-to-biden-and-doj-to-rebuke-their-actions-against-parents?utm_campaign=64474

気候変動を回避するために英国で開催されたグローバルエリートのサミット:ビル・ゲイツ氏をはじめとする億万長者、サイバーセキュリティ専門家、ビジネスリーダーを英国王室がおもてなし エリザベス女王、ウィリアム王子、チャールズ王子は、ビル・ゲイツ氏やジョン・ケリー氏をはじめとするビジネスリーダーや大統領特使、技術系起業家をウィンザー城に招き、非常に豪華なレセプションを開催しました。ロンドンでの会議の後、女王のバークシャーの家に招待されたゲストの中には、マイクロソフトの共同創業者であるビル・ゲイツ氏も含まれており、彼が君主の手を握ろうと身を乗り出す姿が見られました。米国の気候特使であるジョン・ケリー氏、サイバーセキュリティ企業ダークトレース社の最高責任者であるポピー・グスタフソン氏、アブダビ投資庁のエグゼクティブ・ディレクターであるハメッド・ビン・ザイード・アル・ナヒヤーン氏など、注目を集める王族の方々との会談が実現しました。女王、チャールズ皇太子、ウィリアム皇太子は、ビジネスリーダーや、リズ・トラス外務大臣、アン-マリー・トレビアン国際貿易大臣などの政府関係者を温かく迎え入れました。女王は、世界投資サミットの公式パンフレットへの序文で、英国が持続可能な未来に向けて進んでいることを「誇りに思う」としながらも、「やるべきことはたくさんある」と述べました。女王はまた、気候変動に伴う問題を回避するために、各国がこの課題に立ち向かうことを求めました。陛下は、パンデミックとの戦いがいかに科学的なブレークスルーをもたらしたか、また、英国のイノベーションは、第二次世界大戦中にアラン・チューリングらがナチス政権のエニグマ暗号を解読したように、「あらゆる困難に立ち向かうチームワーク」から生まれることが多いことを説明されました。しかし、今日の課題は、暗号を解読することではありません。今日の課題は、暗号を解読することではなく、気候変動の課題を回避するためにグローバルに協力し合うことです。この課題に立ち向かうのは、私たち全員の責任であり、政府、企業、市民社会の責任でもあります。
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-10108181/Queen-welcomes-billionaire-business-leaders-tech-entrepreneurs-Windsor-Castle.html

ベネズエラの元スパイ・チーフが麻薬密売容疑で米国に引き渡される。スペインは、ベネズエラの元スパイマスターであるヒューゴ・カルバハル氏の政治亡命を拒否した後、米国への送還に合意しました。カルバハルは故ウゴ・チャベスの重要な同盟者であり、先月スペインで逮捕された。米国政府は、カルバハルがニコラス・マドゥロ現大統領の薬物活動の疑いについて豊富な情報を提供できると考えているようです。

日本:世界最大級の火山である阿蘇山が、日本の九州で噴火しました。この火山での活動は、2016年以来のようです。

ロンドン:ビル&メリンダゲイツ本社ロンドンの外。人々は彼の即時逮捕を要求しています。

ポルトガル警察は、大西洋に浮かぶ79フィートのヨットから2億3200万ドル相当の5トン以上のコカインを押収しました。
https://www.foxnews.com/world/portuguese-cocaine-seized-yacht-atlantic-ocean


Whiplash347 次の3日間:

韓国が潜水艦からミサイルを発射したのは、DELTAドロップの1日前でした。ソーシャルメディアからすべてのデータをバックアップすることを確認する時期です。これから3日間分のDELTAを投下しますが、予定よりも少し早いかもしれません。

ジョン・マカフィーは、Frazzledripに関するQ576を強調しています。もしそれがインターネットを遮断するためにリリースされるのであれば、それを理解したいと思うかもしれません。

オバマ大統領が米軍の飛行士を射殺したことになるのか?

ヒラリー・クリントンと彼女のアシスタントであるフーマ・アベディンが少女を拷問して殺している様子を撮影したニューヨーク市警察のビデオになるのか?

それとも、NSAが大規模なサイバー攻撃を引き起こすために、証拠となるものをインターネット上に大量に公開するのだろうか?

ニューヨークのタイムズスクエアでもビデオが流されるのでしょうか?

ソーシャルメディアからデータをバックアップしたことを確認してください。全部が進んでいます。インターネットが再起動されます。

オペレーション・モッキンバードは撤去する必要があります。

惑星を10日間ロックダウンしてから、3日間のイベントを行うことに意味があるのでしょうか?

あなたはダニエル10の2-3から11月2日までを知っています。

11.3 - プロトコル18(AMM)富の移転。

11.4 - 「Vフォー・ヴェンデッタ」のようなオーバーナイト。

11.5 - 覚えておいてください、11月5日を覚えておいてください。

(リセットなど) カレンダーをユリウス暦に戻す)

準備してください。2~3日後には大きなブームが来るようです。

2020年11月4日+347日 Vフォー・ヴェンデッタ=10月17日(米国DCのデフォルト)1,2,3 10月20日満月 - HUNTER'S MOON。狩人が狩られる側になる。[3日間のイベント]女王の死とピッグス湾をモチーフにしています。 (34) 3,2,1 10月23日(暗闇の10日間 / 痛みが始まる)

ダニエル書10の2-3「そのころ、私、ダニエルは丸三週間の喪に服していた。美味なパンは食べず、肉もぶどう酒も口に入れず、丸三週間を終えるまでは身に油を塗ることもしなかった」

3週間= 21日 Qは21日と言った 10/23 + 21日= [11/13]プール氏を考えてください(Comex 589投稿)(SECはダーク[10]規制、流動性、株式/資産/金属の裏付けで分析されることを忘れないでください。 プロトコル18 / AMM = 11.3)これは10日間の闇の中にあります。)予定より2日早く= 11.11 [ブックマーク] IT私たちはすべて統一されています。

Qの最後から2番目の投稿。11/13 ダーラム Q 予定より2日早く統一された11.11


メドベッド:身体の劣化を遅らせ、生命力のエネルギーを節約して患者が治療を受ける途中で死亡しないようにするために、負傷した被験者を停滞睡眠に入れるポータブル・メドベッド・ユニットが開発されています。これらのポータブルユニットは、外出先での基本的な創傷修復および小規模な臓器再生用に設計されています。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?