見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年4月3日(今日は超絶短いです。以前と同じ記事は省きました)

マスメディアは、彼らが流すフェイクニュースや、調査や報道を拒否したすべての汚職(その一つがバイデン犯罪一家である)から、国民の敵と見なされるかもしれない。

ジョー・バイデンは、長年にわたる国際的な規模の汚職に関連していたため、間もなく米国大統領を退任すると予想されていた。息子のハンター・バイデンのラップトップから見つかった証拠は、基本的にハンターとジョーによって行われた史上最大の影響力行使のスキームの一つを段階的に説明したものであった。

ハンター・バイデンは、米国国防総省の資金を民間の生物兵器研究所に流していた。研究所は、この秋、一般市民に病原体を放出することを計画していたが、プーチンが国を襲撃して彼らを排除し、国家間の戦争を引き起こしたのだ。

善と悪の戦いは、次のような結末を迎えるに違いなかった。

世紀の大犯罪

「すべての親切な行動が、世界をより良い場所にする」


Judy Note:なし

D. 2022年4月2日(土)時点でわかっていると思われること:

CIAは、中央情報局本部の奥深くに、「白雪姫作戦」という7人の小人にちなんだ巨大な超極秘情報コンピュータ・データベースを7つ持っていた。

CIAは、バチカンが運営する国際的な銃器売買、麻薬、人身売買(主に子供)の組織に、アメリカの税金を使った闇予算で資金を供給していた。

CIAはハリウッド映画、ウォルト・ディズニー、ヒュー・ヘフナーなどにも資金を提供し、マスメディアのモッキンバード作戦のように、一般大衆に提供するニュースをコントロールする作戦も行っていた。

マスメディアはバイデンファミリーの腐敗を隠蔽せざるを得なかった。

米国国防総省がウクライナのバイオラボに資金提供していたことが文書で明らかに - ロシア、ウクライナの米国バイオラボで試験された生物製剤のリストを公開、「サルモネラや大腸菌など」 米国文書がプーチン政権の主張を裏付ける。米国が資金提供したウクライナのバイオラボは、防御のためではなく、明らかに先制攻撃の意味を持つ病原体の兵器化に取り組んでおり、深刻な戦争犯罪/ジュネーブ条約違反となる。これに関与した民主党とライノは反逆罪で起訴されなければならない。東ヨーロッパで発生した自然要因のない奇病の発生を説明する。米国は、無意識のうちに東欧の人々に生物兵器の実験をしていたのだろうか?

ローマ法王、350人の枢機卿、イエズス会マフィア、エリザベス女王、13の血族の長はすべて逮捕され、処刑されたのである。

政治家やグローバルエリートの大量逮捕、軍事法廷、GITMOでの処刑が行われてきた。

それ以来、世界中で何百万人もの子供たちが救出され、DUMBSやホワイトハウスの地下を含む地下トンネルが浸水しているのです。

プーチンは、世界的な不況をもたらす決定をした西側諸国のリーダーを非難した。「彼らは世界経済を危機的状況に追い込み、不況に陥れるような決断を次々と下している。彼らは、物流と供給の連鎖を断ち切り、インフレと不平等を増大させる。特に最貧国の何百万人もの人々の幸福度を低下させるのです。私はこのことをとても残念に思っています。大規模な飢饉につながる可能性があり、その責任は誰が取るのでしょうか?」

テスラのフリーエネルギーは存在し、まもなく私たちの家や車を動かすことができるようになるでしょう。

メドベッドは存在し、GCRの後、世界中で利用できるようになる。


F. 必見の動画:

We The People NEWS:4月2日更新。議会はDCからの退去を命じられる、株式会社アメリカ合衆国バイデン国境危機、ネサラは発表されずに起動、ファウチの嘘、FEMAマウントウェザーは引き継がれた、EBS、すべてがホワイトハットの支配下にある、ロシアはウクライナでナチを排除、トランプは復帰を示唆、カリフォルニア州のダム一掃、CVワクチンはワクチンではない、などなど。
https://rumble.com/vzg7rc-situation-update-4222.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?