見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年6月5日

アライアンス子供救出のおとり捜査。2015年以降、深さ50マイルに及ぶDUMBトンネルから2,000万人以上の子供が救出された。世界で2兆ドルのアドレノクロームビジネスが摘発される。

Judy Note:なし

2022年6月5日(日)現在、私たちが知っていると思うこと:

6月4日(土)、北京の天安門事件から33周年を迎えた。この事件では、民主化、説明責任、自由、法の支配を求めて、数万人の民主化運動参加者が平和的に手を取り合った。50日間にわたる抗議活動は、1989年6月4日、中華人民共和国軍による残忍な攻撃で突然終了しました。数え切れないほどの人々が投獄され、死者の数は今日でも不明である。

過去24時間における中国での地震:今から目が離せない。クライマックスラウンド 2 北のダム重慶、三峡ダム、武漢&天安門広場https://www.volcanodiscovery.com/earthquakes/china.html

2022年6月6日(月)は1年デルタDデーです。666株式市場の暴落?

Fox News:今後10日間に停電が起こる?

ホワイトハウスの外のライトは、以前は夜になると消されていましたが、今は金色にライトアップされています。NESARA?

ディープステートが計画した世界的な食糧不足は、2022年9月までに深刻に顕在化し、2023年末まで続くと予測された。

トンネルシステムのクリーンアウト:2022年6月3日(金) フィリピンの地殻変動とクリーンアウトは、クローン工場、アドレノクロム貯蔵所、バイオ研究所の持ち出しで進行中でした。

2022年6月5日(日)のリアルニュース、その他:

家族計画連盟は「黒人の命は大切だ」と主張するが、毎日247人の黒人の赤ん坊を中絶で殺している。

イタリア、ドイツ、ノルウェー、ポーランド、イギリス、スウェーデン、デンマーク、アイスランド、スイスはすべて渡航制限を撤廃した。一方、カナダでは、ワクチン未接種者は飛行機や列車への搭乗が禁止されている。
https://truthsocial.com/@SGTnewsNetwork/108421319587938450

最高裁判事クラレンス・トーマスの妻がマーク・メドウズに宛てたメールについてFox Newsで紹介。「12以上の州で透かしの入った投票用紙が、12の重要な州で巨大なトランプ&軍のホワイトハットおとり捜査の一部になっている」と書いている。

11月5日のメドウズへのメッセージの中で、トーマスは右翼のウェブサイトに流れた一節を引用した。「バイデン犯罪一家と不正投票の共謀者たち(当選者、官僚、ソーシャルメディアの検閲者、偽ストリームメディアの記者など)は、今まさに不正投票のために逮捕・拘留されており、今後数日間はGITMO沖で扇動のための軍事法廷に立ち向かうために船上生活をする予定だ」と述べた。

生後10週間の赤ちゃんは、彼らが信じているような単なる細胞の塊ではなく、脳、頭、腕、足、目、そして痛みを感じる能力で完全に形成されていました。

家族計画連盟は、堕胎した赤ん坊を意図的に生かしておき、(まだ生きているうちに)臓器を採取し、それを1個数千ドルで販売したことを法廷で認めている。

妊婦にワクチンを打つなんて、絶対におかしい。彼らは赤ちゃんを殺すことを知っているのです。これらのワクチンを妊婦や赤ん坊から遠ざけてください。

地下バンカーでクローンやアドレノクロムを採取し、その肉をマクドナルドなどのファーストフードで一般市民に食べさせる:
https://rumble.com/v14tl1q-in-the-storm-news-adrenochrome-the-real-truth-super-uber-graphic.html

Whiplash347:33+1日?プラチナパーティーパレス「世界が注目している」レッドカーペット・イベント。大英帝国の騎士団が勢ぞろい。チェスを連想してください 騎士と司教は女王とその側近を守るのです MOAB。天安門広場と国立博物館は数ヶ月前に空にされた。

ハンター・バイデンのノートパソコンには、国防総省のデータベースへのアクセスを可能にする、有効期限20数年の複数の国防総省の「暗号化キー」が含まれていた。

Whiplash347:キエフが陥落すれば、すぐにでも開催されると私は思っています。2つの理由。イギリス - 「死んだ女王」ロシアがソビエト連邦を取ることを嫌っている。プール氏は、私たちに中国を煽った [準備完了] 中国は数時間のうちに台湾を手に入れる。[昨年初めの空戦の後、中国は現在、共和党の政府になっている。アメリカ、ロシア、日本、台湾、インドと中国共産党の戦い。その後、特殊部隊が中国共産党を掃討するために投入されたと述べました。 ストームライダーはそれ以来、中国共産党の内部一掃について話しています。これは、ダニエル7章の第4の獣を目覚めさせるものです。10本の角を持つ獣。北朝鮮とアジアの他の国。日本、中国、北朝鮮、韓国、インド、パキスタンなどなど。重慶から武漢はご存知の通り。2つの北方ダム、そして3つのゴルジュダム、武漢の製薬工場へ。天安門広場の銅像が撤去されるのを見たことがあると思います。3つ目の赤い城。3/3です。

DUMBS:足の下の忌まわしいもの。多部作シリーズ第11弾。
https://rumble.com/v16ygfu-full-show-d.u.m.b.s-an-abomination-below-our-feet.-show-42-many-part-series.html

ブラックスワン・イベント:もしこのクレジットバブルが弾けることがあれば、これまで誰も読んだことのないような破滅的な市場の失敗となるだろう
https://finance.yahoo.com/news/black-swan-investor-watching-greatest-142544474.html

ホワイトハウスの暗号通貨計画:
https://www.forbes.com/sites/billybambrough/2022/06/02/report-reveals-game-changing-white-house-crypto-plans-that-could-have-a-serious-bitcoin-and-ethereum-price-impact/?sh=7769fb562dfe

新しいラスムセン社の世論調査によると、「2000年のラバ」を論破し価値を下げようとする試みにもかかわらず、有権者の40パーセントがこのドキュメンタリーを知っており、少なくとも2000万人の有権者がこの映画を見たことがあるとのことだ。民主党自身は、バイデンが合法的に当選したとは考えていない。

2000年のミュールが世界を揺るがす!EUの有力政治家が語る「この不正投票がなければ、ジョー・バイデンは大統領になれなかった可能性が高いと思う」
https://100percentfedup.com/2000-mules-rocks-the-world-leading-eu-politicians-speak-out-i-think-its-a-high-possibility-that-without-this-voter-fraud-that-joe-biden-wouldnt-have-been-elected-as-president-of-the-unite/


世界最大の麻薬密売人は王室爬虫類人家族(リザルベス2世)だった - CIAや他のエージェントを通じてバチカンマフィアにヘロイン+アヘンを供給していた。中国でのアヘン戦争-他国でのアヘンやヘロインの販売を許可するために推し進められた戦争を考えてみてください:

アヘン戦争は、清朝と欧米列強との間で戦われた2つの戦争である。 第一次アヘン戦争は、1839年から1842年にかけて清国とイギリスの間で起こった戦争で、清国が中国でアヘンを売っているイギリス商人に対して行ったキャンペーンが発端となった。第二次アヘン戦争は、1856年から1860年にかけて、清国とイギリス、フランスとの間で戦われた戦争である。 いずれの戦争でも、ヨーロッパ軍の近代的軍事技術によって清国軍に楽勝し、その結果、政府はヨーロッパ軍に有利な関税、貿易利権、賠償金、領土などを認めざるを得なくなった。この戦争とそれに続く条約によって、清朝と中国帝国政府は弱体化し、中国は帝国との貿易を担う特定の条約港(特に上海)の開放を余儀なくされた。また、中国は香港の領有権をイギリスに譲り渡した。

バチカンは、黄金の三日月からヘロインを、ミャンマーにつながる黄金の三角地帯からメスとアヘンを世界に供給していた。 ミャンマーは世界最大の麻薬と児童売買の国である。

ゴールデントライアングルは閉鎖されました。

アンドリュー王子は一人でいます - 誰も彼を救わない。もうみんないなくなったか、コントロールされている。 チャールズも終わっていない。


必見の動画:

We The People NEWS:6月4日更新。カバルはバイデンを裏切り、マスコミはノートパソコンの記事を公開し、マクドナルドは人肉、さらに店舗を閉鎖、GCRは沈黙、インフレ、ブラックロックCEO、システムは自ら崩壊する、猿痘は機能を獲得、サイバー攻撃の増加、軍事政府の到来、などなど。
https://rumble.com/v17ba9y-situation-update-6422.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?