見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年11月7日

「全部捕まえました!」2021年11月6日(土)トランプ大統領

神秘的な太平洋から激動の大西洋まで。アラスカの氷山から南の灼熱の砂漠まで。私たちは皆、一つのシンプルな言葉に支えられています。しかし、信仰を持たない人々にとっては、とても複雑で混乱したものです。

神の中で私たちは信頼し、トランプで私たちは立ち上がります。

「平均的なツイート、1ガロン1.79ドルのガソリン、在庫のある棚、低いインフレ率の時代が懐かしくないですか?」デンゼル・ワシントン

Judy Note:昨日と同じでした。

コーチ・バスティ:私の友人がロドリケス・トラストとPOTUSにつながっていて、RVの最終決定のウィンドウは10月14日から11月14日の間だと言っていた。


A. 11月3日(水)にトランプ氏がホワイトハウスから発言したが、それが実現しなかったことについて:

私がチャーリー・ウォードに確認したところ、これはカバルを捕まえるためのもう一つの偽旗の情報公開だと言われました。しかし、私たちは嘘をつかれたわけではありません。同じく11月3日(水)、トランプはホワイトハウス歴史協会で実際に講演を行った。1961年11月3日にファーストレディのジャクリーン・ケネディによって設立されてから60周年の記念日でした。


B. 2021年11月6日(土)のリアルニュース:

米連邦刑務所の問題により、1月6日に拘留された者の釈放を命じた判事:
https://resistthemainstream.org/judge-orders-release-of-jan-6-detainee-because-of-problems-at-dc-jail/?utm_source=telegram

ジョー・バイデンの娘アシュリーは、子供の頃、日記にこう書いている。「私は痴漢にあったの?具体的なことは覚えていないけど、トラウマは覚えているわ」彼女は、いとこのキャロラインと一緒に「やや性的な目で見られた」ことを覚えています。司法省は、ロシアの書類が偽物であることを確認し、アシュリー・バイデンの日記が本物であることを確認しました。

ファイザー社のCEOであるアルバート・ブーラ氏が自宅で逮捕され、詐欺罪で起訴され、メディアは完全にブラックアウトしました。
https://twitter.com/trilbysmith2/status/1456649921495552004?s=12

カナダ:先住民族10カ国の長老たちは、国際裁判所のフランシスコ教皇に対する逮捕命令を支持し、カナダ全土にまたがる彼らの領土へのフランシスコ教皇の立ち入りを禁止する独自の命令を出しました。

ハワイ:ハワイ島は、米国の支配下では国家とみなされなくなっていました。この島は、マルタ共和国と、かつての国連加盟国193カ国とは別の列国の世界的元首評議会に加盟している108の主権国家に認められた主権国家として、ハワイ王国を宣言しました。「2021年10月1日より、GESARA NESARAに準拠することになりました」と、ハワイ王国を代表してサー・ドナルド・カウリが述べました。「国際法では、不法占拠者(米国INC)が、1864年に制定されたハワイ諸島王国の君主に戻るための移行(米軍マニュアル)を支援することが求められています」

オーストラリア:義務化、隔離、恐ろしい法案に反対する大規模な抗議デモをメルボルンで実施。

イタリア:トリエステの街では、コヴィッド・マンデートとパスポートに反対する人々が満員になっています。ジェノバでは「私たちのような人間は、決してあきらめません」の歌が響き渡り、イタリアはコロナ・ウィルス・パスポートに反対して一つになりました。

ドイツ:メルケル首相の手先が、ライプチヒ市で行われたコビット・パスポートとマンデートに抗議する高齢者に催涙ガスを吹きかけ、警棒を使用しています。

イラク:イラクのアルカディム首相は、バグダッドのグリーンゾーンにある自宅にロケット/ドローンが命中し、暗殺未遂を免れました。少なくとも6人の警備員が負傷したと報じられている。 - イラク首相は、自分は無傷であり、「冷静さと皆の自制」を求めているとツイートしました。

莫大な費用がかかる!死の中のワクチン接種されたバラは鋭く - アメリカ疾病予防管理センター!!

米連邦控訴裁判所、バイデンのワクチン義務化を一時的に停止:
https://www.foxbusiness.com/politics/federal-court-of-appeals-issues-temporary-halt-to-biden-vaccine-mandate

ニューヨーク市消防車の稼働率が55%に低下 ワクチン義務化で人手不足に:ニューヨーク市消防局

米国政府は、ジョンソン・エンド・ジョンソン社のCOVID19ワクチン1500万回分の不良バッチの責任を負わされた後、ワクチンメーカーであるエマージェント・バイオソリューション社との契約を解除しました。
https://m.theepochtimes.com/us-cancels-contract-with-major-covid-19-vaccine-manufacturer_4090080.html

国連食糧農業機関(FAO)の最新レポートによると、食品価格は世界的にピークを迎え、2011年7月以来の高水準となり、昨年記録した30%の上昇をさらに拡大しています。

ボスニア・ヘルツェゴビナ:首都サラエボでは、集中豪雨により市内の一部が冠水し、避難や救助活動が行われています。

嵐の中、ディープステートは最後のカードを使っていた。さらなるロックダウン。さらなる恐怖とパニック。不足を作り出す。サプライチェーンの破壊。


※ 今日はこれだけでした。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?