見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年10月10日

レッドオクトーバーへようこそ

「私たちは嵐に入ります」JFK ジュニアが10月9日(土)に書き込みました。

緊急放送 - カナダでは10月8日から16日の間、戒厳令が発令されます!豪州、米国、世界が追随。

グローバル通貨リセット

ブラックスワンイベント(世界的な市場の大暴落)が起こり、GESARA/NESARA法の扉が開かれる一方で、世界中の銀行がデジタル通貨に移行していました。

Judy Note:10月9日(土)夜、信頼できる情報源からの報告によると、米国財務省からの情報によると、GCRのお金は上位口座に送られるが、NESARA/GESARA法の実施と一般市民のための新しい国際レートでの通貨交換とともに、10月15日(金)までは公開されないとのことです。

ウルヴァリン最新情報:「RV」は今月10月に10000%確実に起こりますが、それは明日でも明後日でもありません。

来週初めにはドイツの債券が発表され、続いてドラゴンの債券が発表され、そして4Bグループが発表されます。すべて今月中に行われます。ジム保有者は待たなければなりませんが、それが実現するのですから、辛抱してください。

チューリッヒの人々は、HSBC、UTS、ヨーロッパ最大のペイマスター、スーパーホエールなどの情報源と直接会っており、中国の長老たちとも会っていますが、それ以上の緊密なコンタクトは得られません。

チューリッヒの担当者は、QFSの仕組みを見せてもらい、来週までにコードを入手する予定で、その際には私に知らせてくれることになっています。

D1と2に関しては、マイケル・R(リノの巨大なペイマスター)に話を聞いて確認するそうです。これは間違いなく起こっていることなので、皆さんには信念を持って忍耐強く、波動を高く保っていただきたいと思います。これは軍事作戦であり、目に見えない戦争が起こっているのです。

皆さんを愛しています。 神のご加護を、ウルヴァリン。

復元された共和国:

「今日戦っているからこそ、未来は明るい」The Patriot

情報筋によると、レッドオクトーバーはサイバー攻撃やブラックスワンと呼ばれる3日間のイベント(世界的な市場の大暴落を指すと思われる)で埋め尽くされ、その後は10日間の暗闇、戒厳令、食料・商品・燃料の不足が続くという。

2~3週間分の食料、水、必需品をストックしておくことを勧められました。

10月9日(土)のテレグラムで、Whiplash347が、10月17日(日)から10月20日(水)までの3日間のイベントの開催を示唆しました。そのの3日間と、10月23日(金)からの10日間の暗黒の日々、つまり戒厳令が敷かれることになります。

Qは、無名の何かのスケジュールが10月23日から11月11日までであることを示唆した。

一方、欧州、レバノン、中国、インドでは、燃料不足による停電が発生しており、主要都市ではまもなく停電が発生する恐れがあります。


A. イベントのスケジュール:

「10月9日(土)に10月の新月が始まり、11日後の10月20日(水)には満月、具体的には「狩人が狩られる側になる」と呼ばれる月がやってきます」Q

「覚えておいてください、11月5日を覚えておいてください。 私たちの時代がやって来ました」Truth Warrior

Whiplash347:10月17日(日)~11月11日(木)。私たちはすべて統一されました。

3日間のイベント 10月17日(日)~10月20日(水) 10月20日:2020年11月4日+347日 V for Vendetta = 10月17日 (米国DCのデフォルト) 1, 2, 3 10月20日 満月 - ハンターの月 狩人が狩られる側になる。[3日間のイベント]女王の死とピッグス湾をモチーフにしています。(34) 3, 2, 1

10日間の闇が始まる10月23日:10/23(10日間の闇/痛みが始まる)ダニエル10 2-3その時、私、ダニエルは3週間喪に服しました。 私は選択の余地のない食べ物を食べました。 肉もワインも私の唇に触れませんでした。 そして、3週間が終わるまでローションをまったく使いませんでした。

Qは21日と言います。予定より2日早く10月23日から11月11日まで:3週間= 21日10/23 + 21日= [11/13]プール氏を考える(Comex 589投稿)(SECはダークで分析されることを忘れないでください [10]規制、流動性、株式/資産/金属の裏付け。プロトコル18 / AMM = 11.3)これは10日間の暗闇の中にあります。)予定より2日早く= 11.11 [ブックマーク] IT


D. 世界の食料、商品、ガス不足の危機:

サイバー攻撃により米国の穀物流通業者が停止-(今回で3回目の攻撃/流通業者)。ここ数週間で、少なくとも3社の米国の穀物販売業者のシステムがランサムウェアに感染しており、米国の食のサプライチェーンの重要な部分がハッカーに狙われているのではないかという懸念が高まっています。被害に遭った3社はいずれも中西部の穀物協同組合で、農家から穀物を購入し、家畜の飼料や燃料などの用途に合わせて加工、保管、再販しています。この攻撃は、組織化されたサイバー犯罪者が組織のコンピュータをロックし、ロックを解除するプログラムの身代金を要求するというもので、流通業者の業務が滞り、入荷した穀物を迅速に処理することができなくなっています。アイオワ州立大学の穀物品質研究所の責任者であるチャールズ・ハーバーグは、「このタイミングは特に悪い」と言います。収穫期に入り、今は大量の穀物を受け入れ、大量の穀物を排出している時期です。「これは本当に厄介な状況だ」

レバノン、中国、インドでは燃料不足による停電が発生し、主要都市ではブラックアウトが発生しています。


E. 10月9日(土)のリアルニュース:

今日、ジュネーブ(スイス)、ローマ(イタリア)、パリ(フランス)がCovidの命令に対抗して立ち上がる。大いなる覚醒!

イエズス会のフランシスコ教皇とナンシー・ペロシ米下院議長は、今朝10月9日(土)にバチカンで会談しました。

ドイツ 麻薬密売:家宅捜索 81拠点に1400人を配置 ドイツのテロリスト・ネットワークに一撃。欧州での掃討作戦は続く。1400人の警察官。逮捕者11名。イスラム教徒のテロリストのために送金された麻薬密売の資金が特定された。67人の被告人。1億4千万ユーロを密輸 ノルトライン州のヘルベルト・ロイル内務大臣は、国家保安官、税務署、特殊部隊など81の拠点で1400人以上が参加した大規模な捜査について、「今日、我々は極めて大きな金額の蛇口を閉めた」と述べました。今回の捜査結果を称賛し、「自分の全キャリアの中でも最大の作戦だった」と語った。当初の評価によると、容疑者の資産は7つの銀行で発見されました。その中には、車、金、現金が含まれていました。数百万ドルの話である。このグループは、合計で1億4,000万ユーロを、犯罪の資金調達または犯罪から生じるマネーロンダリングのために送金したとされています。現在のデータによると、2016年から活動しているネットワークに所属していたとして、67人が告発されています。そのうち11人に逮捕状が発行され、現在取り調べを受けています。容疑者の中には、シリア人44名、ドイツ人10名、ヨルダン人5名、レバノン人5名の計8名の国籍を持つ人物が含まれています。そのうち2名はイスラム教の脅威とされ、さらに2名は「関連する」人物と分類されています。BILD紙によると、容疑者の多くは2015年に難民としてドイツに到着したとのこと。

レバノンの停電は数日続く - 政府高官 レバノンでは、国内最大の2つの発電所が燃料不足のために停止したため、中央で発電された電力がないと、政府関係者が土曜日にロイターに語った。「レバノンの電力網は、今日の正午に完全に機能を停止し、来週の月曜日まで、あるいは数日間は機能しそうにない」と同関係者は語った。Zahrani発電所では、Deir Ammar発電所が燃料不足のため金曜日に停止した後、熱電発電所が停止している。

マリでは、テログループに対抗する目的で領内に駐留しているフランス軍が、かえって武装勢力を「訓練」している証拠があるとしている。国の3分の2が「テロリストに占領されている」。暫定政府の首相によると、フランスは現在、マリがアクセスできないキダルの飛び地を支配しているという。「そこには、フランス人将校の訓練を受けた過激派グループがいる。私たちにはその証拠があります。私たちの言語には、部屋の中で針を探しているときに、助けてくれると言われている人がその針の上に立っていたら、絶対に見つからないという表現があります。これが今マリで起きている状況であり、私たちはそれに耐えたくはありません」マイガ氏はこう語った。

FacebookのInstagramとWhatsAppのユーザーは、サービスの不具合に不満を抱いています。これは、ウェブサイト「Downdetector」のデータからも明らかです。

火曜日、アメリカ国務省は、ドナルド・トランプ大統領がアメリカの核兵器の真の規模を秘密にする方針であるのとは対照的に、アメリカの核兵器の規模を公に公開しました。プレスリリースの中で 国務省は、2020年の時点で、米国の備蓄は3750個の核弾頭で構成されていると報告しました。

テスラ社は、本社をカリフォルニアからテキサス州オースティンに移転します。

米軍のアイアンドームミサイル防衛システムの1つは、太平洋西部のミクロネシアにある米国の島嶼地域であるグアムのアンダーセン空軍基地に配備されています。

米国代表団は、カタールのドーハで行われるアフガニスタンからの部隊撤退後初のハイレベル協議でタリバンと会談します。

中国は米軍に台湾からの撤退を要求。中国外交部の報道官は、「バイデン氏は習近平国家主席との電話会談で、『一国一城の原則』を変えるつもりはないと強調した」と述べた。

ラ・パルマ火山の大きな溶岩デルタが崩壊し、水蒸気爆発、ガス、波が発生する可能性があります。


F.ジョー・バイデン、米国大統領?の危機:

バイデンの国土安全保障省は、混雑している区間の国境壁建設の残りの契約をすべてキャンセルし、議会に「よりスマートな」国境警備のための資金調達を要請します。一方で、壁のない地域を経由して、前例のない数の不法移民が米国に入国し続けている。

バイデンのGDP成長率は6月に年率1%というひどい数字に落ち込みました - これは災難です。9月の雇用統計について質問する記者たちを、バイデンは撮影現場から立ち去りました。「雇用は増えている、賃金は上昇している、失業率は低下している」- バイデンは恐ろしい9月の雇用報告(今年最悪の報告)を祝う。「わお! これは非常に少ないです!」- CNBCの左派グループは恐ろしい9月の雇用報告にショックを受ける。

中国はバイデンについて何を知っているのか?息子のノートPCの中身の真相は、ありのままに語られている?先日のソーシャルメディアの障害で盗まれたデータはどうなったのか?民主党を脅迫することができる文書、これらの質問やその他の質問の答えは、まもなく一日一日と明らかにされていきます。カウントダウンは始まっています。私たちは、より多くの人々に光を当て、真実を明らかにする必要があります。数日中に答えを非公開にする予定なので、@JuIianAssangeに参加してシェアしてください。


G.世界的な金融危機:

ジョージ・ソロスのファンドがビットコインを所有、CEOが確認。億万長者の投資家で慈善家のジョージ・ソロス氏が設立した資産運用会社「ソロス・ファンド・マネジメント」が、暗号通貨を所有していることを明らかにしました。
https://www.msn.com/en-us/money/markets/george-soros-fund-owns-bitcoin-ceo-confirms/ar-AAPeqnS


H. 2020年の不正選挙の危機:

アリゾナ州の監査ボランティア、DCでの監査業務に関する公聴会に出席できず-「ドアをノックしたら、1つの住所に75の名前が付いた空の土地が目に入った」


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?