見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月16日

「近死文明イベントの到来」Q, The Storm Rider

主要開発品目の記者会見 バイデン 9月15日(水)午後5時(米国東部時間)

世界的な食糧・物資不足に備える

トランプ大統領は「21日の祈り」を呼びかけています。

「プランを信頼し、みんなで一緒に共に進もう」Q

「世界は、平和、自由、安全を必要としています。グローバリストはこれを好まない。もうすぐ雨が降ります。嵐が来る。彼らは物乞いをしています。が、すまない。許せません!」ドナルド・トランプ

Judy Note:世界通貨リセットに関する新しい情報は受け取っていません。


A.タイムライン:

9月11日(土)、トランプ大統領はアメリカに21日間の祈りの日(9月11日(土)〜10月2日(土))を呼びかけました。


B.世界的な食料と商品の不足:

商品不足:アメリカと中国の問題の中心は、原材料の供給と台湾です。台湾がなければ、コンピューターチップは実現しない。つまり、スマートテクノロジー、自動車、サーモスタット、コンピューター、携帯電話など、半導体を使うものはすべて、生産が非常に困難になるか、不可能になる。これは、中国とアメリカの両方にとっての問題です。これは、中国と米国の両方の問題であり、軌道はあまりよくありません。供給問題はすでに現実的な問題となっており、今後ますます悪化することが予想されます。両超大国は国内生産が遅れており、この限られた資源を奪い合っています。供給の問題は世界的に広がり、多くの産業に悪影響を与えています。本当の答えは、お互いに戦争をすることではなく、代替材料やより広く入手可能な材料を使って物を作る新しい方法を革新すること、そして、国内の生産能力を大幅に拡大することです(後者はある程度実現しています)。しかし、国内での供給を増やすことは、もちろんすぐにはできないし、安くもない。 そこで、世界の10nmチップの供給量の92%を生産する台湾をめぐって、愚かなことに、互いに挑発を強めているのです。(データセンターやAIサーバー、パソコン、スマートフォンなど、計算機を多用する機器に必要な10ナノメートル以下のチップ)。実際には、世界の生産能力のほぼすべてが、最先端のノードである5ナノメートルと7ナノメートルにありました。これらのチップがなければ、文字通り産業は停止してしまう。


C.近死文明イベントの到来:

Whiplash347:MSMは今、中国と台湾からの多くのトラブルを報じている。ロシアとウクライナ。偽の核恐怖症イベントに向けて順調に進んでいます。前にも言ったように、ロシアは旧ソ連諸国を取り戻しつつあります。イギリスの王室は終わりました。フランスも同じです。彼らは両方とも第一次世界大戦を始めました。イギリスとフランスのロスチャイルド家。彼らとは二度と何の関係もありません。オーストラリア、ニュージーランド、太平洋諸島はアメリカ王国の下に入ります。去年の初めに書いた韓国の合併も知っています。私は今、ヨーロッパやその他の地域に取り組もうとしています。去年の初めにいくつかの記事を書いています。今ではよりまとまってきています。1871年に制定された英国法が、以前書かれていたように逆転したとき、これはとても自然なことです。英連邦はなくなります。すべての国が独自の有効な憲法を持つことになります。英国、ドイツ、オランダ、フランスは、王室とビルダーバーグのディープステートの歴史のために、もはや権力を持たないことを私は知っています。 新しい国や古い国については、近々詳しくお伝えします。韓国も合併するでしょう。私はトルコとトゥーランが合併するのを見たことがあります。古い古代の地図が鍵となります。

プール氏は、9月14日に発表されるAppleのGO Signal commsに注目するように言われました!!

13、7、33、5G+vax+チャーリー・ヴァリアント

Q115 - Pool氏 と Whip氏が日本を見ろと言っていました。潜水艦(チャイナ)と嵐(ツナミ)のことを考えてください。チャイナと日本の原子炉を考えてみてください。デフコン1だと思う。

Q511 - デフコン1の通信。

Q64 - Storm riderの9月15日の予告を考える (FF、デボリューション、チャーリーバリアント、オーディン)

11.3のマーカー「Sh...」がダウンしそうです。

Q The Storm Rider:私は何ヶ月も前から、死を目前にした文明的な出来事が起こることを警告してきました。ソロスは中国の銀行システムを破壊し、ロックフェラーが管理する銀行は資金を引き上げています。内部情報筋によると、ビットコインは[クラッシュ]の前に上昇し、その後破綻します。中国の株式や企業がすべての国に進出すると、その波及効果は国から国へと広がっていきます。UN、WEF、WHO、WORLD BANKS、GPMB、OBAMA、BUSH、現在のエリートのグレートリセット・アジェンダは、常に市場を壊すことでした(クラッシュ)。グローバル通貨とデジタルトラッキング/ヒューマントレースを導入する。クラッシュは差し迫っており、起こっています。食糧不足の影響。インフレーション。ガス価格の上昇は明らかで、発生しており、成長しています。クラッシュが起こると、銀行はお金を動かせなくなります。取引は凍結され、電力会社は石炭などの天然資源への支払いができなくなります。また、配送業者も行き詰まるでしょう。これは市場の閉鎖につながります。店が閉まることで 飢餓。多くのイベントが行われています。バイデンのアメリカ人に対する戦争は市場に影響を与える。アメリカ人の半分はバイデンの命令を拒否している。仕事を辞めると脅している。警察、医者。医者。看護師。軍人。ブルーカラーの市民。これは8千5百万以上のアメリカ人です この量のアメリカ人は市場をクラッシュさせることができます [DS] バイデン、オバマ、バチカン(世界銀行)は、退職金・保険・給付金からお金を引き出すことで、何兆円もの利益を得るでしょう(ほとんどの平均的なアメリカ人は、退職金として5~6万円を負担しています。ジョー・バイデンによるアメリカ人への戦争宣言は、経済を破壊するためです。新世界秩序の通貨を導入する。デルタの死。COVID19プランデミックは気を逸らすためあり、ロックフェラーの計画、国連アジェンダの優生学プログラムで人間を殺すためでもある。愛国者たちのチェーンイベントがやってくる。痛み痛み痛み。ホワイトハットは、これらのイベントが起こらなければならないことをずっと前から知っていた。誰もこれらの出来事を止めることはできない。それは60年前から計画されていた大規模なイベントでした。ホワイトハットは、[クラッシュ]が起こった時点で、軍事的コントロールのための計画を立てています。大規模な大規模な逮捕。(ホワイトハットは、情報をリークし、人々の認識を高めるためにできる限りのことをしている。人々の意識を高めるために。イベルメクチン宣言。世間の注目を集めるために) 私の親愛なる友人たちよ、イベントの最も困難な部分を信じなさい。このようにならざるを得なかったのです。

何百人もの世界的に有名な弁護士、医師、科学者が、プランデミックは人類に対する犯罪であると訴えています。
https://rumble.com/vmjwvu-hundreds-of-world-famous-lawyers-doctors-and-scientists-say-plandemic-is-cr.html


D. ジュディ注:「同盟」が作成した「回復された共和国」に関する8つの文書へのリンクを待っており、届いたら公開します。


E. 9月15日(水)のリアルニュース:

世界のアラート!:中国海軍は、米国の領海近くの排他的経済水域での作戦のために、最も能力の高い駆逐艦2隻、055型&052D型駆逐艦を配備しました。

「主要な国際開発」期待されていた、バイデン氏の説明は午後5時から。(The Sydney Morning Herald) ジョー・バイデン米大統領は、オーストラリア、英国などが関与しているとされる「国家安全保障上の取り組み」について、日本時間の午後5時に簡単な説明を行う予定だと、The Sydney Morning Herald紙が報じました。オーストラリアの国会議員は、「国際的に重要な意味を持つ」と報道されている秘密会議に出席するために、何の目的かも知らされずに緊急召集され、州境を越えるための緊急免除を受けました。

午後5時の発表は、中国との全面戦争を誘発しようとするアメリカの最新かつ最大の試みである「AUKUS」についてです。そのために、緊急の極秘会議が行われています。AUKUSとは、アメリカ、イギリス、オーストラリアの3国間の共同作戦プログラムである。技術的な利害を調整する」という名目で運営されるが、船を中国にもっともっと近づけ、この地域での核武装のプレゼンスを大幅に高めるための口実に過ぎないようだ。オーストラリアは米国と英国の技術を利用し、原子力潜水艦の建造を支援してもらい、米国は中国の裏庭に戦争の道具を置くことになる。

ワシントンDC:もう一度言います。 18日はワシントンDCに近づかないでください。 J6の正義:国会議事堂警察は、土曜日にワシントンDCで計画されている集会のために追加のバックアップを要求します:「私たちは今週末の抗議のためにいくつかの支援を求めて国会議事堂警察から要求を受けました。」 ジョン・カービーはペンタゴン・スポックスを確認した。

カリフォルニア:今、私たちはカリフォルニアが彼らの不正行為で再び機械を使用したという証拠を持っています! 「恐ろしいニューサムを呼び戻すべきか」に対する35万以上の「はい」の投票をご覧ください。 カリフォルニアリバーサイド郡保安官ビアンコはワクチンの義務を強制することを拒否し、政府には権限がないと言います。「あなたの保安官として、私はあなたの自由と自由を守る義務があります。」
https://twitter.com/4_04_Not_Found/status/1438132417869619203

米国:何度もやり直したが、バイデン政権国務長官のブリンケンは、タリバンに米国人のリストを渡していたこと、アフガン人が撤退を利用して子供の花嫁を米国に送っていたことを認めた。

ワシントンDC:MSMが何を言っても全くの嘘です。DCは刑務所です。私たちはもうすぐ軍事法廷を目撃することになるでしょう!約束します、そして約束を守ります。

アーカンソー州:アーカンソー州の元共和党上院議員、リンダ・コリンズ=スミス氏は、クリントン財団、DHS、CPSが、子供を親から引き離す量を満たすために連邦政府から補助金を受けていることを示す証拠を発見した後、彼女の家の前庭で殺害されました。

オハイオ州ハドソン市長:「教育委員会は子供たちがセックスや飲酒について示唆する資料で辞任すべきだ」ハドソン市の市長は、判事が「児童ポルノ」と呼んだ高校の教材について、教育委員会の5人のメンバー全員に辞任を求めるか、刑事責任を問われる可能性があるとしている。
https://myemail.constantcontact.com/Hudson-mayor-calls-for-resignation-of-school-board.html?soid=1101710997702&aid=oAR47owK9XQ

ケンタッキー州:ケンタッキー州の医療従事者がワクチン義務化の遵守を拒否、ある状況下では退職すると発言。
https://resistthemainstream.org/watch-kentucky-health-care-workers-refuse-to-comply-with-vaccine-mandate-say-theyll-leave-under-one-circumstance/?utm_source=telegram

マサチューセッツ州のチャーリー・ベイカー知事は、バスの運転手が大幅に不足している中、子供たちを学校に送るために州兵を出動させました。
https://www.thegatewaypundit.com/2021/09/national-guard-activated-massachusetts-take-children-school/

米国、英国、オーストラリア、インド太平洋における「先進的な防衛能力」に関する新たな「3国間安全保障」パートナーシップを正式に発表(ABC)

公式発表:米国、英国、オーストラリアがAUKUSを発表 - インド太平洋における中国の勢力拡大を抑制するための同盟。重要なポイントをいくつかご紹介します。

オーストラリア、新型原子力潜水艦を導入へ。モリソン首相は核兵器を搭載しないと主張。

3国は、サイバー戦争や人工知能などの重要な問題について、専門知識を共有します。

バイデン、ジョンソン、モリソンの3人は、互いの安全保障と防衛上の利益を全世界にサポートすることを約束します。

三国同盟は、このパートナーシップがインド太平洋地域の平和と安定を維持するとしています。ボリス・ジョンソンは、新しい同盟の設立にあたり、「我々は地理的に離れているかもしれないが、我々の利益と価値は共有されている」と述べました。

ブラジル:ウェイクアップタイム!200万人が路上に。

東アジアにおける中国との対立はかつてないほど激化している!台湾は大規模な訓練、日本は数時間後に28年ぶりの大規模な訓練、中国は金曜日に南シナ海で訓練を開始。日本は、日本時間水曜日の数時間後に、10万人以上の部隊による最大規模の軍事訓練を開始し、11月末まで実施する。

日本、28年ぶりに最大規模の陸上自衛隊軍事訓練を実施 陸上自衛隊が全国規模の訓練を行ったのは1993年が最後だと同サイトは伝えている。演習には、10万人の人員、2万台の車両に加え、120機の航空機と民間船舶が参加し、日本に駐留する海軍、空軍、米国の軍隊が支援を行うという。日本が全国規模の大規模な軍事演習を開始するのは、冷戦時代以来初めてのことである。
https://www.taiwannews.com.tw/en/news/4284492

イギリス、フランス:ナショナル・グリッド社の工場で火災が発生し、フランスとイギリスを結ぶ電力ケーブルが停止しました。イギリスのリバプールでは、「ノージャブ・ノージョブ」のデモが行われました。フランスのマルセイユでは、ワクチン・パスポートに反対するデモが暴走し、デモ参加者は警察の封鎖を突破してマルセイユの主要駅であるサン・シャルル駅に入りました。
https://www.bbc.com/news/uk-england-kent-58570893

ハイチの首席検事は12日、アリエル・ヘンリー首相を大統領殺害事件で起訴するよう判事に求め、当局に同首相の出国を禁止するよう要請した。
https://www.pbs.org/newshour/world/haiti-prosecutor-asks-judge-to-charge-prime-minister-ariel-henry-in-presidents-slaying

オーストラリアのニューサウスウェールズ州首相が、ワクチンを受けていない人はワクチンを受けた人と同じ「自由」を得られないと警告。
https://insiderpaper.com/australia-nsw-unvaccinated-wont-have-same-freedom-as-vaccinated/

オーストラリア:以前はオーストラリアとして知られていた経済圏。 ファイザーは、モリソンがワクチン接種目標を達成できなかった後、陛下のオーストラリア船スターリング海軍基地を占領しました– エズフカ:わかりました、このレポートの直後に、多くの外国軍艦などが暗闇に隠れてフリートベース西月曜日の夜に引き込みました。 月曜日にビデオが回っているのを見たと思います。 TRUMPがエイブラハムリンカーンをエミュレートする影の政府を運営していることも過去3日間の主流のニュースですが、私たちは皆これを知っていました。 第11章右。 TRUMP大統領命令13818を覚えておいてください。 彼はニューヨーク証券取引所を押収しました。 ファイザーはオーストラリアと同様にニューヨーク証券取引所に上場しています。 それで彼らは押収されました。 彼らは33を行うことを忘れないでください。私たちは34を行います。常に1つ上を目指す。神の指は彼の手につながっています。
https://www.ezfka.com/2021/09/13/pfizer-seizes-hmas-stirling-naval-base-after-morrison-fails-to-meet-vaccination-targets/?fbclid=IwAR1yfGdj1q6nmluS0WlT_Y2f4lTa_TmQhmdNcOdpx8k4bRiGbeQk7UpV3r

台湾国防軍は、37回目となる攻撃シナリオとその対応に関する訓練を島内各地で実施しました。(中央通信社)。

北朝鮮、水曜未明に自国沿岸で「弾道ミサイル」を2発発射-韓国、日本のメディアが関係者の話として報じた。

北朝鮮のミサイル発射後、韓国が潜水艦発射弾道ミサイルを発射。

韓国は、潜水艦発射弾道ミサイルの発射実験に成功し、先進技術を持つ7番目の国となった。ミサイルは、新たに就役した潜水艦「アン・チャンホ」から発射されたと、大統領府が発表しました。

ポルトガルとスウェーデンは、ワクチンを接種したイスラエル人の入国を禁止。

中国がドイツ軍艦の地元港への入港を拒否。
https://www.marinelink.com/news/china-denies-german-warship-entry-harbor-490648

フランス:今日、2021年9月15日は、フランスの医療従事者が全員解雇されることになっている日です。今日、9月15日21日は、フランスの医療従事者が全員、注射を受けることになっていた日です。ここは東フランスのブザンソンですが、国中で抗議活動が行われています。今日はフランス中の病院の前で全国規模の集会が行われました。国中の看護師、介護士、医師が、実験的なCOVID19遺伝子治療の接種を受けないために職を失っているのです。


F. 嵐の中:

ミリー将軍はトランプへのクーデターを計画したのか?これはすべてショーなのか?(内部情報筋より。ミリー将軍は2017年にアジアの軍事基地を通じて人間と子供を売買しているところを捕まりました。彼はQオペレーションで逮捕された。死刑を避けるための取引の一環として、すべての資産が取り上げられた。彼は強制的に俳優にさせられた(バイデンが強制的に俳優にさせられたのとよく似ている)。これらの出来事はすべて計画の一部です。ディープステートの寝台車を洗い出すために(バイデンが選挙に出た後。すべての寝台車が出てきた。そして、隠されたお金[DS]のお金が公に出てきた)。

トランプ氏、マーク・ミリー将軍を「反逆罪」で「逮捕」するよう同盟国に要求。
https://www.msn.com/en-us/news/world/trump-calls-allies-to-demand-gen-mark-milley-be-arrested-for-treason/ar-AAOrEo0

マーク・ミリー将軍の話が本当ならば、彼はアメリカ史上最悪のアフガニスタン撤退を企てた失敗したリーダーであり、多くの死傷した兵士、多くのアメリカ市民、850億ドル相当の世界で最も新しく洗練された軍事機器、そして国の評判を残したまま、大統領に隠れて中国の相棒と取引し、中国に「攻撃の通知」をすると言ったという点で、反逆罪で裁かれることになると思います!

良いニュースは、この話が弱くて無能な将軍と、事実ではなくフィクションを書くという理由で、私がインタビューを拒否した2人の著者によって作られたフェイクニュースであるということです。ミリー氏に対しては直ちに行動を起こすべきであり、アフガニスタンでの惨事が二度と起こらないように、多くの軍人がいる中で、より優れた将軍が関与すべきです。覚えておいてほしいのは、私がISISのカリフを100%破壊したということだ。ミリーはそれができないと言いました。

言っておくが、私は中国を攻撃しようと思ったことは一度もないし、中国もそれを知っている。この記事を捏造した人たちは病気で頭がおかしくなっているし、それを掲載する人たちも同様に悪い。実際、私はこの数十年でアメリカを戦争に巻き込まなかった唯一の大統領です。これはよく知られた事実ですが、ほとんど報道されていません。- ドナルド・J・トランプ大統領


G. 国際的な児童の性的人身売買:

歌手のアラニス・モリセットは、今週公開された新しいドキュメンタリーの中で、彼女がわずか15歳のときに複数の男性にセックスをされたと主張しています。
https://www.dailywire.com/news/theyre-all-pedophiles-singer-alanis-morissette-says-multiple-men-had-sex-with-her-when-she-was-just-15?%3Futm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=dwtwitter


H. COVID:

米国医師会の診断マニュアルでは、コロナウイルスが一般的な風邪として記載されています。

日本の複数の都市でファイザー社のワクチンから白い浮遊物が発見される。
https://resistthemainstream.org/white-floating-contaminants-found-in-covid-19-vaccine-in-several-japanese-cities/?utm_source=nyct

キッシンジャーの言葉(2009年2月25日、WHO優生学評議会でのスピーチより)。「いったん群れが強制的な予防接種を受け入れてしまえば、それでゲームオーバーだ。彼らは何でも受け入れます。強制的な献血や臓器提供も『より大きな利益のため』に受け入れます。遺伝子組み換えや不妊手術も『大義名分』として受け入れます。羊の心をコントロールすれば、群れをコントロールすることができます。ワクチンメーカーは何十億もの利益を得ることができます。この部屋にいる皆さんの多くは投資家です。これは大きなwin/winです。私たちは羊の群れを減らし、羊の群れは私たちに駆除サービスの対価を支払う」 ヘンリー・キッシンジャー


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?