見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月30日

私たちは戦争で生命のために戦い、善のために戦っています。すべてがきれいにカットされるわけではありません–恐怖イベントが必要でした。あなたは軍隊を信頼しますか?信仰を持っている。あなたは理由のために選ばれました。あなたは、世界の歴史の中で公に落とされた最高のインテルを提供されていました。あなたの周りの人々を保護し、慰めるためにそれを使用してください。

Judy Note:米国上院が木曜日の米国の国家債務上限を引き上げることに同意することなく。9月30日、米国政府は正式に解散して閉鎖され、数百万のスマートデバイスが同じ木曜日に作業を停止するように設定されました。

世界にはいくつかの危機がありますか?何が世界経済を救うでしょうか?:世界通貨のリセット。

IMFは、GCRのキングピンであるイラクディナールの国際通貨基金が土曜日に公表されることを求めた。10月2日、イラクはすでにディナール国際レートリリースが今週行われるとの約束をしていました。

赤10月:1907年恐慌は10月に発生しました。1929年の株式市場の暴落は10月に発生しました。1987年のブラックマンデーは10月に発生しました。トランプ大統領は土曜日から21日間の祈りを求めました。9月11日から土曜日 2021年10月2日。

US Inc.政府は、金曜日に正式に解散し、閉鎖されることになります。10月1日次の48時間は重要でした。
https://youtu.be/aNOVJFfMOqQ


復元された共和国:

ブーム!!! 米国の金融危機

金としての米国議会のための時計の刻々と過ぎ。10月1日政府閉鎖が迫る
https://www.reuters.com/article/us-usa-shutdown-idCAKBN2GP0YK

JPモルガンは「潜在的に破局的な」米国債務制限イベントを計画している(ロイター)米国最大の貸し手であるJPモルガンは、デフォルトの恐れが集まる中、国が債務制限に達した場合、CEOのジェイミー・ダイモンが別の経済不況になる可能性があると述べていることへの準備を始めたペース。

ブーム!!!世界金融危機: Evergrandeの急落により、米国の最大の投資家であるBlack Rock、Vanguardの保有株から2億5,000万ドルが一掃されました
https://twitter.com/tifaniesweT/status/1442905951233720320?s=20
https://t.co/oNCG41HHTa

ブーム!!! CRISISグローバルサプライチェーン:

南カリフォルニア沖の貨物船には50万個のコンテナのバックログがあり、店舗に貨物を配達できないトラック運転手はイライラしています。地元メディアによると、ロサンゼルス港とロングビーチで混乱が続いているため、カリフォルニアの南海岸に浮かぶ貨物船には約50万個のコンテナが停泊しています。伝えられるところによると、インフラが古く、コンテナを保管したりドックを手伝ったりする場所がない輸入業者は、すでに数週間続いている遅延の背後にあります。貿易問題のボトルネックとして、約65隻の船がまだ港の外で立ち往生しています:
https://twitter.com/goldtelegraph_/status/1443250621784678403?s=28

チャイナパワークランチが世界のサプライチェーンを脅かす(ブルームバーグ):中国の州の半数以上がすでに電力使用量を制限しており、メーカーは電力使用量の削減により、国の主要な発電所である江蘇省、浙江省、広東省の生産量が大幅に減少すると警告しています。ブルームバーグによると、中国のGDPの3番目。これは、生産者とサプライヤーが年末のショッピングシーズンに先立って需要を満たすために急いでいるためです。

より厳しい環境目標、エネルギー価格の劇的な上昇、石炭不足はすべて、アップルやテスラなどの大手企業に打撃を与えると思われる最悪の状況を作り出し、多くの主要サプライヤーが生産を停止せざるを得ないと述べています。
https://tfiglobalnews.com/2021/09/27/china-is-shutting-down-aluminum-textile-and-many-more-industries/

ブーム!!!食糧、商品の不足危機:

ニューヨーク:ランサムウェアによって農業協同組合が閉鎖されました。2つのファームが1週間以内にサイバー攻撃に見舞われました:
https://www.digitaljournal.com/tech-science/farming-cooperative-shut-down-by-ransomware/article?__cf_chl_jschl_tk__=pmd_DOJscfaLFmcdH.h8r8G51h46hbc0VFUsDNnQEs1PC8U-1632947352-0-gqNtZGzNAmWjcnBszQeR&s=09

アイスランド:アイスランドの労働者は、店は「すべてが不足している」棚で混乱していると言います。アイスランドのある従業員は、ミラーストアは需要に追いつくのに苦労しており、顧客は「イライラしている」と語った。
https://www.mirror.co.uk/money/iceland-worker-says-stores-chaos-25080856.amp

英国:英国は複数の「ブラックスワン」イベントを撃退します。ガスやCO2だけでなく、スーパーマーケットや工場の労働力や燃料にも英国の混乱がありました。
https://www.telegraph.co.uk/global-health/science-and-disease/apocalypse-now-britains-race-against-time-fight-multiple-black/

ガス価格の上昇の中で、さらに3つのエネルギー会社が破産しました–BBCニュース。Enstroga、Igloo Energy、Symbio Energyは、最新のものです:
https://www.bbc.com/news/business-58732683

ナノチップは、ワクチン接種で亡くなった人々の遺体で発見されました– 2021年9月20日にロイトリンゲン(ドイツ)の病理学研究所からのドイツの病理学者の会議。2021年9月20日月曜日に、病理学者の会議が開催され、COVID19に対するワクチン接種後に死亡した8人の剖検の結果が発表されました。

CBK:できるだけ明確にさせてください。ワクチンがワクチン接種を受けた人を深刻な病気から保護するが、それでも彼らはCOVIDを取得でき、COVIDを感染させることができる場合。次に、ワクチンフリーダムパスポートの唯一のポイントはコントロールです。

YouTubeは今後、「ワクチンは効果がないか危険である」と主張する動画を禁止し、ジョセフメルコラやロバートF.ケネディジュニア(WSJ)などの著名な予防接種反対派のアカウントを停止します。

アリゾナ州の監査:データベースに存在する「記録のない」有権者は、バイデンのリードをはるかに上回っています:
https://nationalfile.com/arizona-audit-voters-with-no-record-of-their-existence-in-database-far-outnumber-bidens-lead/

アリゾナ州司法長官のマーク・ブルノビッチは、マリコパ郡とアリゾナ上院に手紙を送ることにより、アリゾナ州の監査報告書の調査を開始しました。

ブーム!!! 大量逮捕は 高官から始まります。

ブーム!!! FBIはカバルから命令を受けます:タッカーカールソンとダレンJ.ビーティーは、FBIが1月6日の暴動の内部にどのようにあったかについて話し合います。


A.水曜日の本当のニュース。9月29日:

ジョン・ダーラム: 51人の議員とその配偶者が、最大580万ドル相当の防衛請負業者の株を所有していることを述べました。それは他の誰かにとって問題のように見えますか?

コロナ: 7人のデンバー警察官が市のCOVID-19ワクチンの義務をめぐって市を訴え、マイケル・ハンコック市長、ポール・パーゼン警察署長、および公衆衛生環境局はこの命令を合法的に執行できないと主張しています。

イスラエル–パレスチナ紛争:ヨルダン川西岸–パレスチナ。火曜日の午後、数十人の覆面をしたイスラエル人入植者が南ヘブロンの丘のパレスチナ人に石を投げ、車を壊し、3歳の少年を含む少なくとも12人のパレスチナ人を負傷させた。対立は、2つの違法なイスラエル西岸の前哨基地であるAvigayilとHavatMaonにまたがる家の集まりであるアルムファカラの小さなパレスチナ羊飼いキャンプの近くで起こりました。

ロシアは、YouTubeがRTのドイツ語チャンネルを停止した後、ドイチェ・ヴェレに対する目を向けて、全国的にYouTubeをブロックすると脅迫しています。クレムリンは「ゼロトレランス」を促す(ロイター/タス通信)

日本:速報–マグニチュード6.1の地震が、日本の七尾市の北西251kmを襲った

タイはさらなる鉄砲水に備えています— 7人が死亡し、12万戸の家屋がすでに影響を受けています。救助隊は、モンスーンの雨の後、タイ北東部の人々を見つけようと全力で取り組んできました。週末に発生した熱帯暴風雨の余波で少なくとも7人の死亡が報告された後、当局は新たな警告を発した。当局は、30の州にまたがる126,781の家が影響を受けたと言います。

QTSRによるニュース/クイックリード

_ロシアの北方艦隊からの軍艦は、遠く離れたニューシベリア諸島での戦闘をシミュレートします

_China POWER CRUNCHがグローバルサプライチェーンの危機を脅かす(ブルームバーグ)

_Oath Keepersメンバーのデータがハッキングされ、オンラインでリークされ、約160人の軍/政府メンバーが表示されているとされています。

_ゴールドマンサックスはエネルギー危機の中で中国2021年のGDP予測をカット

_英国の燃料危機ガソリンスタンドの37%パーセントが燃料切れで上昇しており、人口の90%以上が影響を受けています

_Twitterがダウンします!世界中のユーザーがプラットフォームの問題を報告しています

_台湾議会COVIDBRAWL –パンデミック対策をめぐる野党激怒

_ロシアのメディア規制当局は、テクノロジーの巨人がRTのドイツ語チャンネルのブロックを解除しない場合、YouTubeが国内で完全なBANに直面する可能性があると警告しています

_さらなる鉄砲水のためのタイのブレース— 7人の死者、12万戸の家屋がすでに影響を受けている

_COUP-スーダンの軍隊はリーダーを追放する試みに気づいていました–トップジェネラル

_ほとんどのアメリカ人はCovid-19情報でBidenAdminを信頼していません– Axios / Ipsos世論調査

米国居住者の半数未満は大統領をほとんどまたはまったく信頼していません

_ロシア:ゴルシュコフ提督フリゲート艦からのジルコン極超音速ミサイルのテスト。

_アルジェリア–S-300PMU2防空システムが発見されました

_COLOMBIA – FARC反体制派グループの少なくとも10人のメンバーが、コロンビア南東部のジャングルでの軍の砲撃で殺害されました。

_共同セルビア-ロシアの軍事演習「スラブシールド」が10月中旬にセルビアで開催されます。

_大韓民国海軍と防衛事業庁は、KSSIIIバッチ1の3番目で最後の潜水艦の進水を行いました。

_我ら。海軍はロシアの潜水艦を狩るために新しい大西洋駆逐艦タスクグループを作成します

_セルビアは今ボスニアヘルツェゴビナの分割を強制します

ベオグラードに対するロシアの影響により、バルカン半島はより爆発的になります。

_ CIAは、ハバナ症候群として知られる神経学的攻撃と一致する重傷を負ったセルビアで勤務している諜報員をここ数週間避難させました

_中国の停電はチップやその他の商品の供給に新たな脅威をもたらす石炭不足

_米国のトップミリー将軍はアフガニスタンを「戦略的失敗」と呼んでいる

_「ワクチン未接種のくそー」と言った元ノートルダム教授は、3回目のCovidショットを受けてから2週間後に死亡する

_Google-YouTubeが死亡者数にもかかわらず「ワクチンは効果がないか危険である」という主張を禁止–ロバートF.ケネディのアカウントを一時停止

_調査により、コンゴのエボラ出血熱の危機の最中に、WHOの従業員が数十人の女性をレイプまたは性的虐待したことが判明。横行する虐待を「知っていた」上層部は「しかし行動しなかった」

_ミリーはトランプに関する情報漏えいを数人のジャーナリストに認めている

_593ユナイテッド航空からのジャブマンデートで解雇された人々、CEOは彼が気分が悪いと言います

_ジェン・サキは、ジョー・バイデンの恐ろしく低い世論調査数のためにワクチン未接種のアメリカ人を非難します

_スロベニアは20歳の死後、J&Jショットを一時停止し、大規模な集会が「自由」を唱える

_LA港の船のバックログが沸点に達する

_Evergrandeがクーポンの支払い期限に直面しているため、投資家はラフライドに備えています。

_カッシュ・パテル、ロシアの悪ふざけを暴露したトランプのスタッフ、ディープステートで新しい火を目指して

_ロサンゼルス港とロングビーチで混乱が続いているため、カリフォルニアの南海岸に浮かぶ貨物船には、ほぼ50万個のコンテナが停泊しています。

_燃料危機:英国政府は予備のタンカー艦隊と陸軍を動員します<

_BidenFAKESホワイトハウスワクチンの写真撮影とメディアは困惑している

弁護士トーマス・レンツの_BOMBSHELL:5万人近くのメディケア患者がCOVIDショットを受けた直後に死亡した

_MILLIONSはコロナワクチンで死にかけていますが、メディアはそれについてあなたに伝えていません。イーサン・ハフ

_ヨウ素新しいイベルメクチン:政府、メディアが実際に機能するすべてのCovidレメディを攻撃


B.水 9月29日EarthAlliance and Patriot News、Mark Ba​​ughman

-Gene Decode:過去5年以上で世界中で10,000個のトンネルと最大4,000個のDUMBが取り出されました。

-ディープステートの人々と政治家の世界中の実際の死刑執行。

-イルミナティによる地下トンネルでの34億ドル相当のゴールドバーの回収。(1つは長さ150マイルで、高さ90メートルと高さ120メートルのゴールドバーがあり、盗まれた場所の完全な記録があります)。

-議会の80%とすべての最高裁判所の逮捕:クローン、ダブルギャング、ミッションインポッシブルマスクの交換は、ほぼすべてのディープステート政府の立場にあります。これには、ナンシーペロシ、チャックシューマー、ジャネットイエレンが含まれます。

-アライアンスは完全に管理されており、偽のMSMは最後のテイクダウンの1つです。彼らは、ほとんどのニュースが偽物であり、制定された刑事警察と法律が「アメリカ人に対して」であることを国民に認識してもらいたいと思っています。これらのばかげた法律、声明、制限、そして人々を殺しているCovid-19ジャブを持った人々を目覚めさせてください。

-ビデンと彼の息子はずっと前に処刑されました。現在のジョー・バイデンはマスクをした俳優です。(写真を参照)

-ホワイトハウスは使用されていません。ワシントンDCの建物のほぼすべてが空です。確認してください。

-特殊部隊は、夜にディープステートラットを逮捕するために「私服」を使用しました。

-Covid-19と「現在ワクチン接種されているものの脱落は、イベルメクチン、HCQ、リキッドゴールド、またはiHerQlesで治療できます。高用量のビタミンC(35,000 mg)遺伝子解読には、毒の影響を逆転させるために要求された場合、プロトコルがありますジャブ。

–毒ジャブまたはいわゆるワクチンの成分について「安全データシートが必要」と述べることにより、ジャブを回避することができます。それらはワクチンではなく、実験的な化学物質の混合物であり、法律によって成分を開示しなければなりません。これは現実です。安全データシートを持っていないため、提供できません。

–陰謀団の上部と中層が取り出されたか、捕獲されました。


C.イベント、それは世界的で聖書的です:

第三次世界大戦の恐怖イベント。核サイレン。彼らがそれがWW3であるとわかる大きな聖書のシナリオがあるでしょう、しかし実際に彼らは軍隊を活性化して、そしてこれらの悪魔的なルセリフェリアンのランドマークのすべてを爆撃しています。GESARAファンドの制定とWeThePeopleの再構築。

Qは、世界の大きな悪魔のイルミナティのランドマークを見せてくれました。バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウスx 2(米国、ドイツ)、中国の3GDです。スイスとフランスの国境にあるCern。34悪魔の建物とダムが倒れるでしょう。神のロッド/デュー

武漢の大手製薬会社=イスラエルイスラエル/カザリアンがCCPを管理しています。ISRAELI MOSSADは、米国外の世界のメディアを管理しています。

飛行機と電車が接地され、テスラ自由エネルギーに切り替えている間、ライト/電源がオフになりました

ビットコインサーバー/データセンターがヒットし、永久にオフになりました。暗号の99.5%がチャイナコインを失いました。貴金属に裏打ちされたISO20022コインを入力してください。

ウォーターイベント

株式市場の暴落

グローバル戒厳令

キャッスルロック-シナリオジュリアンアサンジ。

量子システム。プロジェクトオーディンのスイッチがオンになりました。

Nesara / Gesara / RV

軍事法廷を介した選挙の反転– FISA

軍事法廷/告白/ 10日間の映画–3×8時間のセッション。

10か国が全世界をカバーするためにEBSを実行します。

明らかにします。

就任式

RonCodeMonkeyzが言及したProjectOdinは、強力なアンチプラットフォーム解除ツールです。ProjectOdinはQuantumStarlinkの一部です。私たちの新しいクォンタムシステムは、カバルの手の届かないところにあるシークレットスペースプログラムによって保護されます。

Q2337は、Mossad MediaAssetsが削除されることを通知します。アレックスジョーンズ、アンダーソンクーパーなど、そしてモサド衛星のような人々を考えてみてください。

イスラエルの諜報機関–立ち止まる。メディアアセットは削除されます。

2527年のこの部分は、強力な何かがモサドメディア衛星をノックアウトしようとしていることを示しています。これにより、世界中のメディアがブラックアウトされます。QuantumSystemsに切り替えてください。これがプロジェクトオーディンです。全体として、軍事EBSをアクティブ化する理由を示します。

1月に米国から打ち上げられたTURKSATロケットを調べると、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアの人々のテレビやラジオ向けの軍事通信専用であることがわかります。

THEEVENTにも多くの側面があります。

テスラエナジーに切り替えるワールドワイドブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムや34の建物での神のロッドなどをノックアウトします。

34棟の建物がイベントに参加します。

それらは非常に重要です。

つまり、ホワイトハウス、王宮、バッキンガム宮殿、バチカン、ゲッティ美術館、プレイボーイマンションなど。

これは確かに株式市場を崩壊させ、大統領命令13818と13848にリンクされたPrecisionCyber​​も同様です。それはすべてショーです。

ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油/戦争ではない)に裏打ちされたレインボートレジャリー紙幣への交換

ブラックアウトが必要です。

現在実施されているすべてのグローバル軍事「演習」をご覧ください。

そのすべてがあなたの目の前で起こっています。

これは、惑星地球史上最大のグローバル軍事作戦です。

Gesara / Greatnessへの移行。

今、彼らはすべての国家軍事指揮センターでサイレンを鳴らすために偽のWW3シナリオを実行する必要があります。

これは、地球全体にすでに起こっている多くのことを正当化するためです。Gesara軍事法が施行されているという事実。秘密の軍事法廷、告白など。死刑執行はたくさんあります。そして、すべての軍隊が通常行うように、彼らは新しいものを作るのを助けます。


D.神の人文書9:

世界の人類の間でより良い行動の変化を強制する適切な法的措置を準備し、実行するための人類の心の重要性と信念。チャーリーウォード

世界の人類の間でより良い行動の変化を強制する適切な法的措置を準備し、実行するための人類の心の重要性と信念。私は100%愛国者であり、神を恐れ、愛する人です。私は私たちができるすべての善のために戦士として生き、他の人に譲ります。

人類は卓越性に向かって加速し、一人一人がなるはずのすべてになることが提案されています。大きな問題は、私たちの誕生以来、私たちの文化、社会、国家の要素に基づいた社会的不公正と奴隷制のシステムの奴隷として存在するように社会的に条件付けられてきたことです。このすべてにプラチナの裏地があり、神の愛は常にここにあり、私たちの存在そのものにまで及びます。私たちは生きており、呼吸するたびに、私たちが設計されているすべてのものになることができます。ENTREInstituteのJeffLearnerが引用したように、あらゆる点で優れています。「3つのP:日常生活のための身体的、個人的、専門的な前向きな行動の開発と定義」

あなたは優秀になるために極端にならなければなりません。EntreとJeffLearnerの教えに精通することは、彼が優れている可能性を伸ばすという主題の多くのマスターから参照する豊富な知識です。神はあなたがあなたの人生のすべての分野で優れていることを望んでおられます。あなたは、必要としているすべての人々を強化し、改善する新しい技術の機知に富んだ発明で、人類の向上のための宝物のように未開発の素晴らしい能力を持っています。これは人生のすべての分野に及び、私たち全員が生まれてきた社会的条件から離れた完全な発達と矯正は、素晴らしい新しい経験になる可能性があります。

私たち全員が慣れ親しんできた混沌としたシステムからの移行は、目の前に多くの奇跡を生み出すでしょう。私たちは、私たちの世界と資源のこれらの新しい驚異の利益と利用に参加します。飢餓、貧困、無知、不正、偏見、教育方法による理解の欠如など、生活と乗馬の社会のあらゆる側面を強化する新しいテクノロジーにより、誰もが伝統的知識と非伝統的知識を完全に自由に深く理解できるようになります。望まれるあらゆる分野で最高レベルの教育を受ける権限を与えられることは、すべての人間の権利となるでしょう。

結果は単純です。人材は人類の未来のために実行可能です。地震、ハリケーン、竜巻などの典型的な自然災害に耐えるのに十分な新しいエンジニアリングと高度な材料を使用して、その要素から保護されていない自然災害、人類間の病気や病気、飢餓や貧困、戦争や戦争の原因はもはやありません。火災、または隕石の影響。

メリットには、一般的な医薬品を使用せずに現在の医学的疾患を治療するための技術、行方不明の手足を置き換える高度な技術、精神疾患に関連する身体的問題を修正するための高度な技術、老化を逆転させるための高度な技術、違法ワクチン内の負の要素を除去するための高度な技術が含まれます過疎化のために設計されています。

非常に多くの地域で人体を強化し、食料供給を汚染した化学物質なしで食料を供給する新しいスーパーフードの作成を想像してみてください。86の新しい食品グループと新しい食品源から作られた新しい素晴らしいグルメ料理を想像してみてください。環境や化石燃料の使用を汚染しない新しい輸送技術の作成と実装を想像してみてください。

環境を破壊することなく、自宅の快適さをすべて使用して、RVをリモートのキャンプ場に飛ばすことを想像してみてください。海や湖でボート遊びをしますが、航跡を作るのではなく、場所に飛んで、水を乱したり汚染したりすることなく、水の中や外の生息地を楽しんで、家のすべての快適さで再び水に落ち着きます。

また、人類を危害から守り、未知からの安全を守るための新しい治安部隊の創設を想像してみてください。個々の自由と幸福をもって、すべての文化と受入国の人々を尊重することを想像してみてください。国連や他の世界政府の概念ではなく、地球や他の惑星の人々の利益のために、地球から他の次元や私たち自身にとって環境に優しい惑星への新しい輸送によって、各ホスト国に同じ利益をもたらします。

私たちは本当に、利己的な動機でそれらのオリゴポリストによって条件付けられた束縛と奴隷制からの移行の素晴らしい時代に生きています。私たちは、人体への毒物の構造化された強制ワクチン接種で世界中の人々の大量虐殺を試みている人々の計画された動機で、合法および違法の両方で私たちの現在の状況の基本的な理解だけで勝ちます。

私たちこの世界の人々は、単に彼らを不在に投票することによって、公式のオフィスまたは権威の地位でイルミネートカバルの基地オペレーターによって奴隷にされた人々よりも多いので、これを止めることができます。一発の弾丸を発射する必要はありませんが、ペンのストロークははるかに強力です。

適切な行動は、戦いの準備をするためにあなたの心に確信を持つことです。どんな戦いをしているの?家族、友人、地域社会を市民の自由の破壊から救うために必要なことをするのは、個人としてのあなたです。重要なのは今日のあなたの行動です。あなたはあなたの国で法律がどのように作られているか、通過した悪い法律を打ち負かす方法、あなたの地区のどの代表者が提案された、または渡された悪い法律を支持する際に彼らが与えた支援に応じてあなたから書面を受け取る必要があるかについてあなた自身を教育しなければなりません法。

著者のジョコー・ウィリンク(元海軍シールオペレーターオフィサー)が彼の著書「DISCIPLINEEQUALS FREEDOM FIELD MANUAL」で指摘しているように、「あなたが本来あるべき卓越性を成し遂げる」ことを強いる多くの参考文献があります。

ジャッコの本はとても素晴らしい読み物であり、私は皆がそれを読んで彼の考えと行動に駆り立てられるようになることを強くお勧めします。彼の本から、私たちは行動の変化を強制され、過疎化の計画から成功する前に敵と戦う力になるでしょう。

知識の力で準備し、敵が破壊を計画していることを理解し、脅威が足場を与えられる前に、脅威を逆転させて排除することにより、それを永久に変えます。より強く、より良く、より速くなり、敵があなた方一人一人に対して持っている憎しみを彼らに対して使用してください。彼らはあなたの自由、市民の自由、そして破壊と裏切りの計画を持って生きることを望んでいることを忘れないでください。彼らはあなたを愛していませんが、あなたを甦らせます。

私たちは皆さんを愛しており、あなたは今日行動を起こす権限を与えられているので、そうしてください。知識、理解、行動から始めましょう。私たちはこの世界を真の可能性に導くために必要なすべてのことを行っており、必要な措置を講じる個々の素晴らしい人間としてのあなたの努力により、私たちはあなたの人生とあなたのすべての人々の最終的な勝利と豊かな祝福のための最初の行動を始めることができます愛。

神はすべてのことにおいてあなたを祝福します。心から、神の人。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?