見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年1月14日

戦時国際法マニュアルでは、1月20日(木)までに戒厳令を正式に発表することになっています。

大量逮捕と軍事法廷。軍隊が唯一の方法です。

何か来るのを止めることはできません。

世界同盟を完全にコントロールするホワイトハット。


Judy Note:量子金融システム、緊急放送システム、ホワイトハット軍事同盟は、いつでも起動する準備ができていました。インテルは、今週末に行われる世界通貨リセットのための流動性に傾いていました。


A. 復元された共和国:舞台裏で何かが行われているような気がしませんか?

アメリカの州兵は48州で活動しています。

ホワイトハウスの周りにはコンクリートの壁が作られていた。
https://www.peoplealwayswin.com/2022/01/13/many-americans-wondering-why-giant-barrier-is-going/

来週、ベライゾン社とAT&T社の新しい5Gタワーの設置により、法執行機関や救急車を含む米国のヘリコプター群が着陸する可能性があります。

2月のサンダンス映画祭が中止になりました。理由は明らかにされておらず、ホテルは返金に応じていません。

1月13日(木)、バグダッドの米国大使館にミサイルが撃ち込まれました。

世界各地で戦争や戦争の噂が飛び交っていた。

イランは新たな核取引の交渉に興味を持っていません。
https://defconwarningsystem.com/2022/01/13/irans-nuclear-blackmail-iran-has-no-interest-in-negotiating-a-new-nuclear-deal/

米国の戦争法マニュアル11.3項では、2022年1月20日(木)までに戒厳令を発表することが義務付けられていた。

アメリカは2021年11月3日、軍が公式の透かし入り投票用紙を数えて、2020年の選挙でトランプが80%以上の票を獲得したと判断したときから、実は戒厳令が敷かれていた。

世界中の銀行が現物の外貨の交換を拒否していた。

アメリカ西部をはじめ、世界各地で飛行機が着陸しました。

ワクチン義務化に対する抗議活動は、世界中で行われていました。

1月13日(木)より、ワシントンDCの米国最高裁判所ビルは、追って通知があるまで一般公開されないことになりました。

2022年1月14日(金)、アメリカ政府は全米の学校を約1週間閉鎖していました。

世界の国々は、サイバー攻撃によるブラックアウトに備えていました。


B. 世界通貨リセット:

1月13日(木)フレミング:意見の相違により、新しいディナール国際レートの発表が少し遅れました。国会では11米ドルを超える新スタート/変動レートが承認されました。イラクは、1月15日(土)に新しい国際ディナールレートの発表を予定していた。

1月13日(木)夕方 MarkZ:私の知り合いの償還センターの担当者によると、今週末は絶対に待機しており、1月16日(日)に仕事をする可能性があるそうです。債券関係では、今日の夕方から1月14日(金)にかけて流動性がある可能性がありますが、間違いなく週末になるでしょう。彼らが必要としているのは、債券が「動く」ことであり、それが私たちのためにリリースされるのです。1月14日(金)に国債の支払いを開始したのであれば、私たちの予約も同時に開始することができます。

2022年1月13日(木) ザ・ビッグ・コール、ブルース:Tier 4B(私たち、インターネットグループ)の通知は今から1月15日(土)までの間にいつでも可能です。

1月14日(金)以降、償還センターにはスタッフが常駐し、午前9時から午後11時まで営業します。

Wells Fargo社は、換金/交換の予約をするための800番台の電話番号を入手するために使用される、保護されたウェブサイトを記載したEメールを送信し、タイムゾーンに応じて時間をずらしていました。

先週の1月9日(日)、イラクは新しいディナールレートの導入を開始した。

NESARAの債務免除は、1月15日(土)から始まる。

新しい国際ディナールレートは、1月15日(土)に公開され、1月16日(日)に取引が開始されると、イラク国民に知らされていました。

予約時間は約30~45分で、その中には5分間のプレゼンテーションも含まれています。Zim 保有者のための人道的プロジェクトのプレゼンテーションです。


C. スケジュール:

1月15日(土)には、国際司法裁判所がファイザー社に対して判決を下します。

1月17日(月):ロバートF.ケネディは、彼が生きていてQであったことを明らかにすることを期待していました。

1月20日(木)には、戦時国際法マニュアル11.3により、戒厳令が発令された。また、新しいスターリンク衛星インターネットを使った量子銀行システムが、一般市民向けに開始されることになった。


D. 2022年1月20日に発動する戦争法マニュアル11.3「占領地の場合の政府管理義務の期間」Whiplash347

バイデンは2021年1月20日に就任しました。州兵はバイデンの偽の就任式のために国会議事堂周辺を占拠しました。憲法20条第1項を破ったのです。大統領は就任式の日の午後12時以降に就任することになっていた!また、副大統領は大統領より先に就任することはありません。有刺鉄線がフェンスの内側に設置されていたことを覚えていますか。。なぜ?

2021年1月20日から1年間は、戦争法マニュアルの11.3.2「占領地の場合、政府による統制の適用は、軍事作戦の全般的終了後1年で終了する」が有効になります。ただし、占領国は、当該国が当該領域において政府の機能を行使する限りにおいて、占領の期間中拘束される。


E. 2022年1月13日(木)のニュースハイライト:

アメリカ西部の各地で飛行機が着陸しました。米連邦航空局が「国家安全保障上の脅威」を理由に航空交通を停止する命令を出す。
https://resistthemainstream.org/faa-issues-mysterious-order-to-ground-air-traffic-over-national-security-threat/?utm_source=newsletter2

食糧や燃料、物資が不足する中、世界各国はサイバー攻撃によるブラックアウトに備えていました。

米国政府は、2022年1月14日(金)に少なくとも1週間の学校閉鎖を行います。

バイデン政権は、「48州で13,000人以上の州兵が予防接種や臨床治療を支援するために活動している」と主張しています。2021年11月3日に軍が不正選挙と判断し、国防総省がバイデンではなくトランプに指示を仰いだことから、1月20日(木)に予定されているイベントや正式な戒厳令の宣言に関連して、より重要な目的で州兵が召集されたのではないかと疑われている。

一方バイデンは、ビッグテックとメディアの確立にアメリカ人を検閲するよう呼びかけました。「私はソーシャルメディア企業やメディアに特別なアピールをします。あなたの番組に流れている誤報や偽情報に対処してください」

地球に「地磁気嵐注意報」を発令、1月15日(土)深夜に影響が出る可能性も。
https://weatherboy.com/geomagnetic-storm-watch-issued-for-earth-impact-possible-late-saturday/
(14日11時「世界時14日2時」に、M1.8の中規模フレアが発生したのは本当です。宇宙天気ニュースを参照して下さい)

スペイン、ポルトガル、イタリア、フランス、オーストリア、スイス、スウェーデン、ドイツ、オランダの警察は、市民の抗議活動を支援し、「健康パスポート」を阻止するために団結しました。

中国は台湾の降伏を要求。

CIA顧問が米国の内戦を警告。

FBIは2021年1月6日の米国連邦議会議事堂への侵入への関与を否定しない。

2022年の北京冬季オリンピックに仕掛けられたスパイ活動が発覚。

ロシアは、欧米が要求に応じない場合、「軍事的手段」に訴えると警告。

米国は、南シナ海における中国の「非合法」な主張を非難。

ペルシャ湾での戦争に備える英国海軍。

1月12日(水)、新世界秩序のビットコイン・マイニング・オペレーションは、ホワイトハット軍事同盟によって引き継がれ、量子金融システムにメインライン化されました。


F. 2022年1月13日(木)のリアルニュース:

MI5 は、中国政府のエージェントが英国議会で活動していることを警告、国会議員に報告。
https://news.sky.com/story/mi5-has-warned-chinese-government-agent-has-been-active-in-uk-parliament-mps-told-12515031

プロジェクト・ヴェリタス:元DARPA研究員、政府の秘密を暴露する手紙を書く。
https://uncoverdc.com/2022/01/12/project-veritas-former-darpa-fellow-pens-letter-exposing-govt-secrets/

中国のスパイは、カルテルや汚職と結びついた犯罪の拠点を西側に築いています:麻薬カルテルや組織犯罪、殺人、麻薬取引などの犯罪に結びついたマネーロンダリングを行っている中国政権下の組織があり、政府関係者やその他の汚職ネットワークとも密接に連携しています。この活動はカナダに拠点を置き、アメリカ国内の犯罪活動と連動しています。

ジョー・バイデン、ハンター・バイデン、カリム・マシモフ、ケネス・ラキシェフの写真。カザフスタン、新世界秩序の避難所にて:
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10388217/Kazakhstan-intel-chief-Hunter-Bidens-close-friend-charged-treason-amid-protests.html
カザフスタンの書類を全部捨てようとしています。右側の男はカリム・マシモフという。数日前まで国家安全保障の責任者で、前大統領の下で首相を務めていた人物です。2014年には、カザフスタンのガス田を共産主義の中国国営石油会社であるCINOCに売却するために、ずっとハンターと交渉していたのも彼です。左の男性はケネス・ラキシェフ。ラキシェフは国外に逃亡し、マシモフは反逆罪で逮捕されています。マシノフはカザフスタンをどの国に裏切ったのか?中国かアメリカか?なぜならハンターがその中心にいるからだ。しかし、CIA、FBI、国務省はハンターがこのようなことをしているとは知らなかった。これは文字通りバイデン政権を崩壊させる可能性がある。

爆弾レポート:バイデン政権がテロリストへの「殺害への支払いプログラム」を支援。バイデンのチームがパレスチナ人との裏の協力関係の中で、テロリストの家族に資金を提供しているという疑惑があります。アメリカ人やイスラエルなどの同盟国を狙うテロリスト。
https://www.lawenforcementtoday.com/biden-administration-supporting-pay-to-slay-program-for-terrorists/

ロシアが攻撃すれば、世界の軍事将軍たちが知っているように、ウクライナはすぐに陥落するだろう。ウクライナが陥落すれば、世界の銀行エリートのロスチャイルド家、ロックフェラー家、ハザリアンマフィア、CIA、中央銀行システムは打撃を受け、彼らを倒すことができるようになるでしょう。数時間、数日、数週間、数ヶ月で何百兆ドルもの損失が出る。


G. 必見の動画:

We The People NEWS:1月13日更新。デフコン3、軍隊の戦争訓練、中国の地震、サイバー攻撃、誰が、繰り返しのジャブ、人道に対する罪、ブルービーム、NATO=CABAL、などなど。
https://rumble.com/vsiugv-situation-update-11322.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?