見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年3月26日

文明の死滅寸前イベントの終焉が近い。
JFK ジュニアは生きていて、トランプの副大統領として働き、「嵐」を立ち上げたばかりだ。
ケネディがテレグラムチャンネルで発表した。
「私がQだ」
https://t.me/JFKAwakenlngQ17

「次は台湾。中国は、台湾のイベントを利用してサプライチェーンを崩壊させるつもりだった。戒厳令を探せ。軍隊が唯一の方法だった。シートベルトを締めろ、バターカップス」Q

トランプ集会とBIGな発表。
3月26日(土)19:00 EST ジョージア州コマース
4月2日(土)19:00 EST ミシガン州ワシントン市
4月9日(土)19:00 EST ノースカロライナ州セルマ

「光を見つけろ」


Judy Note:腐敗したアメリカ赤十字社は、ナチスウクライナ政府に何十億ドルもの現金を送っており、戦争資金、バイデン所有地の下での児童売買、ロシアと中国の国境にあるアメリカの生物兵器研究所(この秋、病原体を一般市民に放出する予定であり、ロシアと中国はアメリカに対する核の脅威で対応していた)のために使われていました。

しかし、ホワイトハットはすべてを制御していると主張した。計画を信じろ。


A. 2022年3月25日(金)のリアルニュースヘッドライン:

バイデン犯罪一家の腐敗で米国は第三次世界大戦に巻き込まれる?すべてが一つになる。ハンター、ブリズマ、コロモイスキー、ゼレンスキーと「ドネツクで生きたまま焼かれた子供たち」
https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/comes-together-hunter-burisma-kolomoisky-zelensky-children-burned-alive-donetsk/


D. プラン:

イベントの次のステップは、中国の港を閉鎖することです。

昨年のベータテストは完了した。今こそ、世界のサプライチェーンを圧迫する時であった。

ロシア/中国の恐怖イベントは必要だった。きっかけは ロシアはキューバ、ベネズエラ、アフリカ、セルビア、ベラルーシ、カザフスタン、中東に手を伸ばしている。中国は60カ国以上で核兵器搭載の戦闘艦を保有している。

中国は、台湾イベントを利用してサプライチェーンを崩壊させるつもりだった。

レッドオクトーバー・イベント:すべての地殻変動兵器、気象戦、サプライチェーンの混乱(石油、ガス、天然資源、インターネットケーブルの切断)を誘発する。

それは静かな秘密戦争:戒厳令の年。クーデター、クーデター、クーデター、軍隊が唯一の道だ。シートベルトを締めろ。バターカップス。Q


E. もう一つの偽旗が暴露された。プーチンとトランプ:

木曜日のプーチンとトランプの会話は、ロシア軍によるザポリジャー原子力発電所への砲撃疑惑についてであった。ロシアの指導者は、ロシアの制服を着たウクライナ兵が、国民を煽り、米国や英国を戦争に巻き込むために破壊工作を行ったと話したという。彼らは非常にうまくカモフラージュしていたので、ロシア軍が街を占領した時、誰が誰なのか判断がつかず、自軍の兵士まで撃ってしまったという。

プーチンはさらに、ロシア兵が亡命しているとか、昨日プーチンがフランスのマクロン大統領と話し、「とことんやる」と言ったとか、ロシア人について日々流される嘘を検証し、「私は彼とは絶対に話さない、絶対に話さない、あの豚には我慢がならない」とプーチンが言ったと伝えられている。

「私も彼が嫌いだ」とトランプは答えたと伝えられている。

その会話の中で最も重要だったのは、生物兵器研究所の解体の現状であった。プーチン軍は、この邪悪な施設を運営していた19人の科学者を捜索している。彼の情報によると、彼らは爆撃が始まった時に避難しており、ゼレンスキー大統領が彼らを保護し、預かっているという。それによると、この科学者たちを引き渡すことがプーチンの戦争終結の主な条件だが、ゼレンスキーは彼らの存在を否定している。

我々は彼らを見つけなければならない、さもなければ彼らは人類にとって危険なこれらの武器を作り続けるだろう」プーチンはトランプに言った、 「あなたが私の立場だったらどうするか?」と。

私は彼らを見つけるまで山を動かすだろう。彼らの罪はひどいものだ」とトランプ氏は答え、続けるよう促したとされる。

この戦争の本当の目的は、さらなるパンデミックを防ぎ、子どもの誘拐と人身売買をなくすことです。みんなに伝えてください。ロシア人は最大の犯罪者から人類を救っている。


F. 米国が資金提供したウクライナのバイオ兵器研究所が病原体の放出を開始し、ロシアと中国が米国への核の脅威で対応する:

米国が資金提供したウクライナの生物兵器研究所からの文書には、米国がウクライナ経由でロシアへの攻撃を準備していた証拠が示されている。

プーチンがウクライナで戦争を始める主な動機は、ウクライナの脱ナチス化ではありません。彼はロシアへの生物兵器による攻撃を防ごうとしていたのだ。

ロシアは生物化学兵器は持っていないが、世界最大の核兵器庫を持っており、ロシアが攻撃された場合、核兵器が使用されると繰り返し警告している。

ロシアによるウクライナ攻撃の当初から、バイデンは私たちは核戦争の危機に瀕していると言っていたが、誰も彼を信じていなかった。

ロシアと中国という二つの核保有国の軍隊が、第三の核保有国であるアメリカに対して、国境付近での生物兵器活動を非難していたのである。

主流メディアは、ロシアと中国による核戦争の脅威を陰謀論と呼ぶ一方で、ウクライナを中心に世界中にある336の米国出資の生物兵器研究所については報道を拒否していた。


J. ナチスウクライナの対ロシア戦争:

ウクライナのナチス武装勢力は、銃口を向けてイルピンの集落から人々を避難させなかった。武装勢力は自らそこの橋を爆破した。ナチスウクライナ武装勢力は、ウクライナ市民を人間の盾として使える学校などにも隠れている。
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/14617

ウクライナナチスから没収した米ドル入りの赤十字の箱:ロシア国家警備隊「ロスグバルディア」のチェチェン兵が、武装したウクライナのナチスグループを粉砕した。彼らのバンカーで、彼らは面白いものを見つけました。最近、「国際赤十字」からの大量の箱が届いたばかりである。中身は大量の米ドルである。

ナチスウクライナ政権、政府関係者の避難を準備。Qは30分で完了と言ったが?さあ、皆さん。

バイデン犯罪一家の腐敗で米国は第3次世界大戦に巻き込まれる?すべてが揃う。ハンター、ブリズマ、コロモイスキー、ゼレンスキーと「ドネツクで生きたまま焼かれた子供たち」
https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/comes-together-hunter-burisma-kolomoisky-zelensky-children-burned-alive-donetsk/

ロシア国防省:ウクライナ空軍と防空システムはほぼ完全に破壊され、同国海軍は消滅した。

ウクライナでのナチス政権とロシアの戦争に資金を提供したのは、他の戦争に資金を提供したのと同じ企業であった。これにはNASA、ハザリアンマフィア、第二次世界大戦後にアメリカのペーパークリップ作戦(カトリック教会の「隠れ家」を通じてヒトラーのナチス指導者をドイツから脱出させた)によって作られたアメリカの軍産複合体の請負業者が含まれている。すべて繋がっているのだ、皆さん。

ロシア国防省 「ウクライナ指導者の提案により、この国は62の州から来た6595人の外国人傭兵とテロリストの避難所となった。彼らは戦争のルールに従わないので、無慈悲に破壊される」

戦争犯罪を確認:ウクライナ、ロシアのミサイル攻撃後、住宅地に大砲を配備したことを認める。
https://www.thegatewaypundit.com/2022/03/ukraine-admits-placing-artillery-residential-areas-following-russian-missile-strike/

3月24日(木) ロシア軍兵士がチェルニゴフ郊外の住民に人道支援物資を届けました。食料品、衛生用品、ベビーフード、ペットボトルの飲料水などが届けられました。軍医が診察を行い、必要な人には応急処置が施され、必要な医薬品も移送されました。居住地を離れたいとの意思を示した住民は、ロシア連邦軍の憲兵隊によって避難させられました。

ロシア軍兵士がマリウポリに人道的支援物資を届けました。基本的な生活必需品やペットボトルの飲料水を含む食料キットが、市の住民に届けられました。マリウポルの中心部では、地元住民が約1,000個の食料キットを受け取りました。ロシアと朝鮮民主主義人民共和国の軍人が、人道的支援物資の配布場所に来た住民の安全を確保しました。

ウクライナで発見された集団墓地:
https://www.newsmax.com/headline/un-mass-graves-mariupol/2022/03/25/id/1062885/?ns_mail_uid=c4c7eecf-ba73-4dd7-8004-fd6711c8cf89&ns_mail_job=DM315939_03252022&s=acs&dkt_nbr=010102gs7zn8

2022年3月1日 ショウグ国防相「ウクライナはまだ民間人を人間の盾として使っている」

ロシア軍の特殊軍事作戦は目標達成まで、主な任務は西側諸国による軍事的脅威からロシアを守ることだ。

欧米諸国は、ロシアとの戦いにウクライナ国民を利用しようとしている。ウクライナは民間人を人間の盾として利用し、また複数のロケットランチャー、大口径の武器、迫撃砲を使用している。

ロシア軍はウクライナ領土を占領しているのではなく、市民の生命と安全を守るためにあらゆる手段を講じている - 攻撃は軍事施設のみ、高精度な武器のみを使用。

ウクライナナチス軍は、住宅地の中庭、学校や幼稚園の近くに、子供を盾にして駐屯していた。
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/14107


K. 大量逮捕:

FSBは、ロシアではFederalnaya Sluzhba Bezopasnostiと呼ばれ、1990年代初頭のソビエト連邦崩壊後に結成された数多くの情報機関の一つである。

プーチンはなぜ自分のFSB情報部を逮捕したのか?(MSMは真実を語っていなかったし、ロシアに何百万ドルも投資していたアレックス・ジョーンズもそうだった)

2週間にわたる大規模な作戦で、プーチンは自らのFSB情報機関のトップを逮捕しただけでなく、他の数人の将軍、銀行家、企業幹部、政府高官も逮捕した。この逮捕とディープステートに対する現在の制裁は関連していた。

ロシアがバイデンやヒラリー・クリントン(前民主党大統領候補)をはじめ、ロイド・オースティン国防長官、ウォーリー・アデイモ財務次官、ジェイク・サリバン国家安全保障顧問を襲ったのはそのせいだ。(これらはMSMが共有した名前だけです。リストはもっと長く、いくつかの米国企業や業界のCEOがいた)

プーチンがロシアで大量逮捕を行い、米国のディープステート高官を制裁したとき、彼は子会社の投資家/銀行家/マネーロンダリングにつながる彼らの銀行口座を閉鎖した(ロシア連邦保安庁への支払いは米国のディープステートから取られていた)。

プーチンは今、ロシアとウクライナ、中東につながる市場のディープステートの資産/資金を完全に掌握している。

プーチンが課した制裁は、ディープステートのバイデン家、クリントン、オバマ、ソロスの子会社とロシアを通じた幽霊投資の保有に関連するすべての銀行口座を押収することであった。

FSBや多くのロシアの組織は、やはりディープステートからお金をもらっていたのです。

ディープステートのクーデター未遂は失敗し、彼らの資産は差し押さえられた。プーチンは現在、欧州のアルファビリオネア銀行、ロシア市場やバイデン/ HRC/オバマ/国連/ダボス会議のための企業を通じて資金を流していた、スイスの銀行と接続されている数兆ドル/ユーロを保持しています。

すべては「計画」の一部なのです:インド(モディ)、サウジアラビア(ビン・サルマン)、中国(習近平)、ロシア(プーチン)は、自国通貨を金本位制にし、中央銀行制度から切り離した。

ホワイトハットの次の手は、中国が米国の高官、CEO、企業に制裁を加え、その資産を差し押さえることだった。このイベントは、台湾イベントの後にやってくる。

アメリカ、国連、ヨーロッパはウクライナに資金を提供するよう強く働きかけていた。自国民から金を盗んでいるのに、その金はウクライナに届いていない。

トランプは『同盟の計画』の展開を見て、微笑んでいた。あなたは自分が思っている以上のものをもっている。ザ・プランを信じろ。


L. 世界金融危機:

バイデンフレーションは私たちをより貧しくする:
https://www.americanthinker.com/articles/2022/03/bidenflation_is_making_us_poorer_.html

株式会社アメリカ合衆国の破産 更新版』ロバート・ホートン軍曹:
https://t.me/SGTnewsNetwork
https://youtu.be/srX7nTzSeOo

反ロシア制裁の影響を受け、欧州の銀行は2週間で30%の値崩れを起こした。


M. Covid:

ビル・ゲイツは、ワクチン情報を皮膚の下に保存する技術の開発に資金を提供しました。また、WEFのID-2020プログラムの創設メンバーの一人である。
https://t.me/FuckTheJab/14869
https://news.mit.edu/2019/storing-vaccine-history-skin-1218


N. 2020年の選挙不正:

国連ロシア大使、ドナルド・トランプは正当に選出された米国大統領であると発言。彼は「アメリカの支援を受けたドイツ、フランス、ポーランドの共謀によって転覆させられた!!」と。ロシアは、地下のジョーが2020年の選挙で勝利しなかったことを知っている。民主党がドミニオン投票機を使って夜中に盗んだのだ!


O. 世界各地のディープステートの気象操作:

ジュディ注:世界を支配するためのディープステート計画の一部は、気象操作兵器による気象の操作を通じて混乱と死を引き起こすことでした。

3月25日(金) スペイン:ヨーロッパは自然の猛威にさらされている。スペインでは河川が決壊し、家屋が浸水した。
https://www.youtube.com/watch?v=Ejqap74KlO0https://www.youtube.com/watch?v=Ejqap74KlO0

3月23日(水)パラグアイ:止まらない流れが全てを押し流す!パラグアイ、アスンシオンの洪水 。
https://www.youtube.com/watch?v=WtF-cvmMf3I


P. DUMBS、地下トンネル:

3月23日(水)地下の大掃除大作戦:ルーマニアと、トルコ、ギリシャ、イタリア、スイス、オーストリア、フランスを通る一直線上にあるすべての場所で地震が発生。


Q. 第二次世界大戦でナチスは本当に負けたのですか?

ペーパークリップ作戦:第二次世界大戦末期、ナチスは世界中、特に南米・米国に姿を消した。
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/16420

野郎どもは、軍隊=NATOでEU(第4帝国)を設立した:
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/13041

アルゼンチンのナチス:
https://t.me/DUMBSandUnderground/21367
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/11323?single

ウクライナのナチス:
https://t.me/SpecialQForces/14873

メルケル首相はヒトラーの娘か息子か?
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/14941

オバマ、ヒトラーの孫:
https://t.me/DUMBSandUnderground/12176

CIAと会社:
https://t.me/SpecialQForces/15118


S. JFKジュニア副大統領からのメッセージ:

地下マトリックスに残された人々は、今、医療用ベッドで完全に癒されている。 ここで、私がアメリカの人々に直接伝えている重要な問題、それは人間の脳を直接機械に接続する「ニューラリンク」の技術についてである。

「映画」は1999年に始まり、「クリントン」がNESARAに署名して以来、我々の偉大な軍隊が支配するようになったのです。これによって、アメリカ人と世界は好きなことを選択する自由を得ることができます。

貧困もホームレスも苦しみも不正もなく、罪のない子供たちが自由になれる、そんな素晴らしい新世界が私たちを待っています。

高度な技術により、多くの人が殺され、クローンやホログラフィックで投影されるようになったのです。

私たちが行くところ、私たち全員が行くところ。我が同胞のアメリカ人たちよ、「嵐は我らの上にある」のです。


T. 必見の動画:

We The People NEWS:3月25日更新。衝撃的な研究、モデルナがCOVID19を作成、市場の暴落が近い、ウクライナのナチス、プーチンはほとんど完了、台湾、エバーグリーン、チャーリーウォード、GCRアップデート、洪水、抗議などなど。
https://rumble.com/vygzhj-situation-update-32522.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?