見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年7月24日

アライアンスに導かれて、正義の神の怒りがグローバルエリート悪魔集団のカバルに解き放たれようとしています。

食べるものには気をつけましょう!!私たちは危険な戦争の中にいます。ディープステートは、私たちの食べ物に毒を入れ、それをウイルスのせいにして、死亡者数を急増させようと計画しています。これは冗談ではありません!!

Judy Note:7月23日(金)夜、フレミングの軍事情報担当者は、非常に近いため、時期やその他の詳細についてコメントしないように言われていると述べました。最終的なロールアウトは今朝、7月23日(金)に始まりました。「これが最後だから準備しておけ。ショットガンとTier4Bのスタートは、いつでも死角になっている」

今日は7月23日、1年で203日目でした。3、6、9という数字は、宇宙への鍵と呼ばれています。Qは、7月にはクリスマスがあると言い、ジョン・マカフィー・クロックのカウントダウンに言及しました。このカウントダウンは、マカフィーが彼の死人のスイッチを解除したときに始まったもので、政府のコンピュータから歴代の大統領やスタッフの悪行を集めたアンチウィルス・ソフトウェアのことです。

7月20日(水)より、RVの交換・償還手続きを開始します:

全階層4Bインターネットグループ。7月22日(木)、通貨や債券の保有者が量子銀行システムの個人口座にアクセスできるセキュアードカードの送付を開始しました。これらのカードはFedExで数日中にあなたの住所に届く予定です。

買った通貨のリストがカードに入っていて、為替レートの金額も記載されている。もし、その金額に納得がいかなかったり、債券や通貨の保有量が間違っていた場合は、予約時に通貨や債券を持って行き、口座を訂正することができる。

お客様はカードを認証し、そのカードを使ってお客様の口座にアクセスし、使用可能な資金をすぐに得ることができます。カードが発行された日に、お客様のアカウントにあるものが有効になります。

何らかの理由でカードを受け取れなかった場合は、同じ安全なウェブサイトで換金、交換の予約を取ることができ、その予約はさまざまなディナール・ウェブサイトに掲載されるほか、最新情報でも確認できます。予約時にセキュアドカードをお渡しします。

すべての通貨は、アカウント所有者が最初の購入者であることが検証されます。口座の所有者が、他の人が購入した外貨や債券を入力した場合、それは検証されません。このような状況を改善するためには、贈与されたという手紙(Gifting letters)を提示することが適切です。

あなたの人道的プロジェクトは、贖罪センターの担当者と相談しながら進められます。プライベート・バンキング部門のウェルス・マネージャーと会っていただきます。あなたの情報は秘密にされます。


A. イヴァンカ・トランプ 真実は広く共有されています!
https://www.weforum.org/agenda/2020/06/now-is-the-time-for-a-great-reset/

私たちは今、世界的な舞台で繰り広げられている戦争を見ています。それは物理的な戦争ではなく、(今のところ)情報の使用(および誤用)によって行われる戦いです。敵の目的は、できるだけ多くの人々を自分たちの支配下に置くことです。世界中の自由の戦士たちの目標は、グローバリストの指導者たちがかけている抑圧の連鎖を外すことです。

Covidは、敵の多くの戦術の背後にある真の意図を隠すための煙幕として使われてきました。例えば、クラウス・シュワブは、Covidが資本主義の致命的な欠陥を明らかにする機会になると説明しました。やらなければならないことは、世界の資本主義経済を崩壊させ、社会主義経済に置き換えることだけでした。

トランプは、Covidワクチンを記録的な速さで利用できるようにし、封鎖とそれが引き起こす経済的破壊を防ぐことで、この計画を失敗させました。 グローバリストは、米国での不在者投票を増やすための口実としてCovidを使用しました。これは、選挙を盗み、トランプ大統領を権力から排除するのに役立ちました。 愛国者は選挙を監査している最中です。それは選挙が盗まれたことを証明し、バイデンを権力から外すことを正当化するかもしれません。

グローバリストたちは、計画をフルスピードで復活させようと急いでいます。フランス、オーストラリア、イギリス、その他の国々が、再びcovid規制を強化しているのはそのためです。秋のインフルエンザシーズンが近づくと、バイデン政権もそれに続くと思います。

最終目的が資本主義を破壊して社会主義に置き換えることであるという事実を念頭に置くと、グローバリストのリーダーたちは、食料、エネルギー、住宅価格の上昇、失業率の上昇、その他の経済的困難を引き起こすような政策を採用し、資本主義が失敗したと指摘できるようにするのではないでしょうか。

これが行われている間、多くの州で愛国者たちが監査を行っており、そのすべての側面が反対され、延期され、法廷で争われることになるでしょう。グローバリストは、監査が完了する前に、そしてバイデンが正当な大統領ではないことを証明する証拠が公表される前に、私たちの経済を破壊しなければなりません。

もしアメリカ国民が、2020年の選挙でドナルド・トランプが正当な勝者だったと確信したら、彼の復職を要求するでしょう。対立候補が詐欺師であることを証明した上でトランプが復職した場合、トランプはバイデン陣営に容赦しないでしょう。

トランプが復権すれば、グローバリストとその計画はゲームオーバーとなります。トランプは彼らの計画に速やかに終止符を打ち、過去2回行ったように米国経済を再建するでしょう。グローバリストのリーダーが権力から排除されることで、世界中の経済が正常に戻ることになるでしょう。


B. 7月23日(金)のリアルニュース、テレグラムより:

マカフィーのデッドマンスイッチはどうやら反転したようです。ダニー・インテリジェンス $Whakd - Dead Man's Switch
https://www.dagnyintel.com/post/dead-man-s-switch

米国財務省は7月30日に州および地方政府の証券の販売を停止します。

アリゾナ州の上院が選挙の認証解除を要求。

緊急放送システムの起動は、私が言ってきたことと同じように、監査に関係している可能性が高い。ジョージがそのことに言及した機会はすべてここにあります。EBSを導入する絶好の機会だ。インターネットが遮断され、MSMが放送に失敗した時です。

メドベッド(※映像はたぶんイメージです。汚爺ちゃん)

Qは17と23を使っていますよね。それを合わせると40になります。40日と40夜の洪水 7月11日に雨が降り始めました。イーロンが量子インターネットを月末までにと言ったのと同じように、彼らは7月28日に規制が欲しいと言ったのではなかったか。7月28日は7月11日から17日目、40日目の終わりから23日目です。

私たちは光を見る前に闇の中を歩かなければなりませんでした! 将来の選挙を安全に守り、子供たちを本当のパンデミックから救うためには、この方法が必要でした。子供たちの性的人身売買! 愛国者はすべてを証明することができます! しかし、私たちが長く待つほど、より深い状態が公開されます! すべてのシナリオが計画されました! 全世界が見ています! 逮捕と軍事法廷が間もなくやってくる! ザッカーバーグ、ジャック・ドーシー、ファウチ、オバマ夫妻、バイデン夫妻、クリントン夫妻は、すべて大逆罪のためにGITMOに収監することになります。 トランプは、「私たちはあなたが思っているよりも早く私たちの国を取り戻すつもりです! 今まで見たことのないものを見ることになるだろう!」と誓っています。トランプは破産した米国法人の大統領としてではなく、米国の新共和国の大統領として戻ってきます! この新しいアメリカ共和国では、私たち国民はすべての力を持っています。 連邦所得税はありません! そしてアメリカは金本位制に戻ります!

AからZまでのQの計画!偉大な軍情報部のおとり捜査!:
真実は広く共有されています! 悪魔の民主党員、ディープステート、プロパガンダメディア、ビッグテック、通貨システムの大銀行、大手製薬会社がすべて公開されています! 私たち国民は、光を見る前に暗闇の中を歩かなければなりませんでした! 将来の選挙を保護し、子供たちを本当のパンデミックから救うためには、この方法でなければなりませんでした。児童の性的人身売買! 愛国者はすべてを証明することができます! しかし、待つ時間が長くなるほど、ディープステートの存在が明らかになります! すべてのシナリオが計画されています! 全世界が見守っています!
https://rumble.com/vk7srx-qs-plan-from-a-to-z-q-basics-101-introduction-to-the-great-military-intelli.html

10万人の船員が貨物船に閉じ込められ、世界的な海運危機が深刻化:世界経済は、世界の貿易の約90%を担う商船隊を運航する約200万人の船員に大きく依存しており、この危機の悪化は、米国とEUのサプライチェーンにも大きな脅威となっている。私たちは、経済を維持するために輸出に大きく依存しています。石油、鉄、食品、電子機器など、あらゆるものが海外で生産または加工されています。グローバルなサプライチェーンには、明確な終わりがないように見えます。

サプライチェーンはさらに多くの混乱に直面し、消費者は今後、大規模な不足に対処しなければなりません。港湾の滞留問題は、2020年3月以降、ますます深刻化しています。さらに、今後5〜6ヵ月の間には間違いなく解決しない課題、すなわち、ますます大型化するコンテナ船と、その巨大な船に対応するために改装されていない港湾が、問題を引き起こしています。実際、ロサンゼルス港では、100万個以上のコンテナが荷降ろしのために待機しており、過去最高の忙しさを記録しました。さらに悪いことに、港湾労働者の不足と空前の貨物量は、契約ラインを超えて何ヶ月も働かなければならなかった港湾労働者や船員を圧倒している。

この時点で、乗組員の入れ替わりはひどく悪化しており、数千人の労働者が1年以上も海に閉じ込められています。その一方で、さらに10万人の労働者が、生計を立てるために必要な船に乗れず、岸辺で立ち往生している。1年以上も海に閉じ込められているという悪夢を、あなたは想像することができますか?国連によると、この状況は大きな人道的危機へと急速に発展しています。
https://www.youtube.com/watch?v=GABLJbNvTIc

この1週間、ほとんどすべての大陸で洪水による被害が発生しています。インド、中国、ドイツ、サウジアラビアなどの国々では、猛烈な降雨により川の堤防が決壊し、数百人の死者が出ています。

日本:速報 - オリンピックが開催される本日、日本の気象庁は、来週までに熱帯性台風の「インファ」が日本本土に上陸すると予想しています。

日本のオリンピック:台湾や中国の東海岸に大雨をもたらし、日曜日には数千万人の人口を抱える地域に上陸すると予想されている台風「インファ」について、気象学者はその動向を注視しています。また、土曜日と日曜日の高潮時には、「沿岸部では、風、雨、潮の複合的な影響に注意する必要がある」とし、大規模な気象イベントに備えるように警告しました。
https://www.trtworld.com/asia/thousands-flee-fresh-floods-in-china-as-typhoon-approaches-country-s-east-48602

ジョン・マカフィーは、刑務所の独房で自殺したと発表されたとき、「キルスイッチ」を作動させた。アウェイクニング・チャンネルのアナリストチームは、このキルスイッチの正確な位置とデータを発見しました。キルスイッチが作動して以来、バイナリーコードによる文書の転送がノンストップで行われているようです。「エプスタイン」イーサリアム・トークン・スマート・コントラクトの名前で長い間活動していなかったアカウントが稼働し、覆面IPにメッセージを送信し始めました。複数のミラーからのデータダンプを期待してください。史上最も有能なハッカーの一人である男の深刻な腐敗を証明するテラバイトのデータ。情報の洪水を止める唯一の方法は、ネットをシャットダウンすることです。

フランス:JUST IN - フランスにおける介護者へのワクチン接種義務化に抗議し、モンテリマール病院のスタッフが無期限のストライキを開始。

インドの洪水は、国中の多くの主要な地域で災害とともに続いています。 マハラシュトラ州の洪水、ゴア - サンケリムの洪水、バルバンティ川が溢れています。 道路が封鎖されています。

中国:中国の洪水の背後にある台風。中国が米国の農地を買い占め、自国の食料生産を外国が独占する段階に入った - 中国の致命的な洪水の背後にある台風インファの接近に伴い、洪水に見舞われた中国河南省ではさらなる雨が予想されています。
http://www.bnnbloomberg.ca/typhoon-behind-china-s-deadly-floods-barrels-toward-key-oil-hub-1.1632152

ドイツ:多くの通信社およびウェブサイトがダウン(サイバー攻撃)。JUST IN - ドイツでは、今回の洪水被害を受けて、全国的な携帯電話の緊急システムを構築し、警報を流すことを内務省が金曜日に確認した。2008年以来。ドイツはパリとニューヨークの金庫から310億ドル(583トン)の金を本国に送金しました。

オランダは2008年に122トンを送還しました。

トルコ:黒海地方で深刻な洪水発生 救援のため軍が出動。トルコは2008年に連邦準備制度から220トンを送金した。

日本: 台風・サイクロンの嵐がオリンピックに向かう。

カンザス州:天然ガスパイプラインの爆発事故。

米国・NATO・EU、世界のサイバー攻撃は中国の仕業と非難。

カナダ:トロント、今週末に緊急サイレンのテストを実施。

ロシアはすでにアフガニスタンとタジキスタンの国境に主力戦車を配備しており、今後数日で戦闘機が配備される予定です。 ロシア空軍はイドリブ南部のアルバーラ近郊で空爆を実施しました。ウクライナのオデッサは地域全体で大洪水を起こしました。
タンボフがTOOBIN’ に:中央ロシアでウォーターワールドの映画を予算化! 大雨がタンボフ地域を襲い、道路が浸水し、交通機関が混乱しています。

ブラジル:国会議員が、COVID19による5,000人の感染者と200人の死亡者がいると経営者が言っている病院に乱入した。実際には、病院には誰もいなかった。

マニラ:JUST IN - マニラの南でマグニチュード6.8の地震発生。


C. 国際的な児童の性的人身売買:

オペレーション・ブレイキング・チェーン:29人の犠牲者が救出され、363人の人身売買がフロリダで逮捕された。
https://breaking911.com/operation-breaking-chains-29-victims-recovered-363-human-trafficking-arrests/


D. COVID:

ビル・ゲイツの削除されたドキュメンタリー - マイクロソフトからワクチン、AI まで:
https://rumble.com/vk4ch4-bill-gates-deleted-documentary-from-microsoft-to-vaccines-ai.html
https://www.bitchute.com/video/lWIBksKbblWx/

ワクチンを接種した人の血液からナノ粒子が検出された。

彼らは毒入りワクチンが人から人へ伝わることを認めています。ワクチン接種が大々的に推進された直後、大手製薬会社は世界人口の100%にワクチンを強制できない可能性を悟り、選択の自由が存在することを確認しましたが、それは無関係であり、何の違いもありません、毒ワクチンの影響は人から人へと伝わります!
https://beforeitsnews.com/health/2021/07/theyre-now-admitting-that-the-vaccines-can-pass-from-person-to-person-must-video-3040669.html

予防接種を受けない21の理由:
1 ワクチンメーカーは責任を問われない。
2 ファイザー社は、医師を買収し、有害な試験結果を隠蔽したとして、数十億ドルを支払った。
3 モデルナはワクチンを市場に出したことがない。
4 これまでのコロナウィルス・ワクチンはすべて失敗している。
5 これまでのmRNAワクチンはすべて失敗している。
6. 友人や家族の副反応の体験談。
7 長期的な安全性のテストが行われていない。
8 科学的議論の検閲。
9 ファウチの資金による機能向上の検閲。
10 イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、ビタミンD、亜鉛などの検閲。
11 有害反応や死亡例の検閲。
12 自然免疫を無視する。
13 50歳以下であれば99.95%の確率で生存できる。
14 COVID19による死亡数の増加。
15 ウイルスは変異し続けている。
16 ワクチンを接種していても、ウイルスに感染してしまう。
17 アメリカ食品医薬品局、アメリカ疾病予防管理センター、世界保健機関は捕獲された機関である。
18 ウイルスとワクチンの効果は、誤ったPCRテストで測定される。
19 脂質ナノ粒子のデリバリー問題は未解決。
20 日本のファイザー社のデータでは、脂質ナノ粒子は臓器に蓄積する。
21 免疫力をつける。

※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?