見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年2月9日

「嵐はここにあります」

2022年2月9日(水)、世界通貨リセットが完了し、209の国が、カバルの不換紙幣である米ドルから、金や資産を裏付けとする独自の通貨へと切り替えられ、互いに1対1で取引されるようになります。

この72時間の間に、32人の州知事、130人の全米の軍のトップリーダー、NSA、DNI、DOEのトップがペンタゴンに召集され、ポンペオ、提督とのミーティングが行われました。ロジャーズと中国人のD・ジンウェイは、中国共産党・米国の汚職、CV19、2020年選挙の不正に関する20年分の証拠を持つインテルの亡命者です。

戒厳令と大量逮捕が始まろうとしていた。

2~3週間分の必需品を用意しておきましょう。また、軍は必要としている人に食料や物資を供給します。


Judy Note:ワクチン義務化に反対するカナダのトラック運転手や農家のデモ隊に導かれて、世界中の自由運動が大衆を目覚めさせていました。それは「世界的な戒厳令」クラウン海上法から1776年憲法法への転換につながるに違いありません。

2022年2月7日(月)、国際司法裁判所において「Covid 人類に対する犯罪 ニュルンベルク 2.0」の裁判が始まりました。


A. 世界通貨リセット:

中国、ロシア、ジンバブエなどの国々は、すでに不換紙幣である米ドルを貿易に使わないと発表しています。

世界通貨リセットは2月3日(木)にスタートしました。2月3日(木)には、一部の債券保有者に部分的な流動性が与えられ、世界通貨のリセットが始まりました。

2月7日(月)午前10時(米国東部時間)に新銀行システムの公式な再起動が開始され、72時間後の2月9日(水)に完了する予定でした。

2月9日(水)、10日(木)の間に、350万通のセーフリンクアドレスを含むメールがTier4Bの外貨とジム債の保有者に送信され、交換センターでの換金・交換の予約ができるようになります。

2月9日(水)、国連は、イラク・ディナールが国際取引に適した通貨であると発表する予定でした。同時期には、金や資産を担保とした新しい米国債の発行が予定されており、CMKXや繁栄パッケージを含む何万もの「保留口座」への流動性が確保されることになっていた。


B. 2022年2月8日(火) ザ・ビッグ・コール、ブルース:

銀行家は過去数日間にNDAを発行されています。

2月7日(月)午前10時(米国東部時間)、銀行システムの再起動が開始されましたが、これには最大48時間かかります。

新しい、金や資産担保型のUSTNは、2月9日(水)に登場する可能性がある。

イラクは、2月9日(水)に取引可能な新しいイラクディナールのレートを発表する予定でした。

Tier 4Bは2月9日(水)に通知され、おそらくその日の午後、または2月10日(木)までにアポイントメントを開始することができるでしょう。


C. 2022年2月8日(火)のリアルニュースヘッドライン:

2022年2月7日(月)、人道に対する罪のコビッドニュルンベルク2.0の裁判が始まった。冒頭陳述:
(1)パンデミックはありません
(2)CV19は自然な手段でうまく治療できます
(3)豚インフルエンザの偽のパンデミックを作成したのと同じ人々がCV19のパンデミックを作成しました
(4)反対側の主な目的は、私たち全員を支配し、世界政府を創設し、地球の人口を減らし、世界の通貨制度を完全に支配することです
https://www.bitchute.com/video/d29yTTXU9Wsa/

董景維は1TB=7500万ページの証拠を手渡した。その中には、SARS、Covid19生物兵器の製造を含む、米国を破壊するための中国共産党の20年にわたる計画、実行、現在の浸透状況、そして人権擁護委員会、武器取引、マネーロンダリング、気候変動のための兵器(エバーグリーンシップ)の製造、米国政府関係者、ディープステート軍、ディープステートが運営する軍事基地、DC、MSメディアなど、関係するすべての企業と人々が含まれている。これにはオバマ、ゲイツ、ファウチ、CDC、バイデン、WHO、HRC、メリルリンチ、JPモルガン、CIA、ロスチャイルド、バチカン、そしてイスラエルのカザリアン犯罪シンジケートが関わっています。

2021年6月29日(火)から30日(水)の早朝に、アメリカ、イギリス、EUで700人以上のCIA工作員が逮捕されました。その後の8日間は、GITMOへのフライトがたくさんありました。それは32時間という時間枠の中では、これまでで最大の大量逮捕でした。軍の連邦保安官は、封印された起訴状と重要な証拠、ファイル、董経緯が提供したサーバーのために動いた。ディープステートの主流メディアは、この逮捕劇を報道しなかった。

2月13日(日)に開催されるスーパーボウルでは、今回は子どもの人身売買に対する抗議活動が予定されており、それに続いてロサンゼルスからワシントンDCまでトラック隊が移動し、さらに2月14日にはブリュッセルでトラック隊と農家のフリーダムコンボイによる包囲行動が予定されていました。


D. カバルのプラン:

バイデンが米国の対ロシア戦争を捏造する。

CV19を普及させ、毒ワクチンを義務付けることで、世界を人口減少させ、人々をコントロールする。

暗闇の中でのワクチン接種。
https://www.bitchute.com/video/SSZgZGXM3iYB/

カナダのファシスト政権は、平和的で合法的なトラック運転手と農家のコンボイの自由な抗議活動にどのように対処していたかを紹介します。犬、機動隊、資金を盗む、燃料を没収する、メディアへのアクセスをブロックする、抗議者を凍らせる、ファシスト政権のリーダーは隠れたままである。


E. ホワイトハット同盟のプラン:

嵐はもうすぐそこまで来ています。必要なものを揃えてください。2~3週間分です。軍も食料や物資を供給します。我々は完全な世界的戒厳令に移行します。 冠婚葬祭法から1776年に変更する。

3日間のイベント:世界的なブラックアウト。これでTESLAフリーエネルギーへの切り替えが一気に進むはずです。TEXASタワーとTESLAバッテリーの設置をご覧ください。EBSのための電力が必要です。

10日間の公開 8時間×3本の映画。10日間24時間、多言語で公開。ロケット衛星「TURKSAT」を見る。テキストや電話は使えません。モッキンバード作戦が一掃され、[再起動]され、Project Odin Starlink Internetがオンラインになるまでの間、インターネットは使用できません。Signal アプリを使って下さい。高度に暗号化された軍事アプリです。

物事が下がる順番があるでしょう。ソーシャルメディア、テレグラム、インターネット、電話。唯一残るのは、軍事衛星に接続されたシグナルだけです。遮断される前に、7つの大統領メッセージが携帯電話に届きます。

Qは、Signalアプリをダウンロードするように言っていました。これはCIAが使用していたものですが、高度に暗号化された軍事用アプリです。TURKSATロケットがヨーロッパ、アフリカ、中東、アジアのテレビやラジオとの軍事通信用の軍事衛星であるように、このための軍事衛星が打ち上げられるでしょう。

大陪審第1日目:
https://odysee.com/@GrandJury:f/Grand-Jury-1-EN:0


F. 小児性愛とバチカン:(※古い記事ばかりでしたので、一つだけ)

ハリウッドとバチカンの世界的な小児性愛者の犯罪リングが公開されました。
https://cosmoschronicle.com/the-hollywood-vatican-global-pedophile-crime-ring-exposed/


G.トラック運転手と農家のフリーダムコンボイ:

カナダとアメリカを結ぶ重要な輸送橋をトラック運転手が封鎖。オンタリオ州とミシガン州を結ぶアンバサダー橋がフリーダムコンボイによって一晩中封鎖され、大規模な遅延が発生しました。このルートは、両国を結ぶ貨物にとって最も交通量の多いルートと言われており、封鎖はデトロイトなどの都市へのサプライチェーンに大きな影響を与える可能性があります。2月8日火曜日の午後になっても、デトロイトとカナダのウィンザーを結ぶアンバサダー橋は、フリーダムコンボイの抗議活動を支持するトラックで渋滞していました。交通は完全にストップした。


H. Covid:

ファイザー社は、2022年のCovid19ワクチンによる売上を320億ドルと見込んでおり、年間利益は220億ドルと2倍以上になったと報告しています。

ジョンソン&ジョンソン社は、Covid19ワクチンを製造する主要工場の生産を停止しました。


I. 世界的な食料、燃料、商品の不足:

英国最大のスーパーマーケットは、食品インフレ危機の中で「最悪の事態はまだ来ていない」と警告している。
https://www.zerohedge.com/commodities/largest-uk-supermarket-warns-worst-has-yet-come-amid-food-inflation-crisis

英国では500万人が食の貧困に陥っています。食費が高騰し、エネルギー代も高騰する中、英国では500万人の人々が過去1ヶ月間に食糧不足を経験していることがフードファンデーションのデータで明らかになりました。2021年7月には7.3%だったのに対し、英国の全世帯の8.8%が該当しています。エネルギーと食品の価格上昇は、何百万人もの人々に「壊滅的な」影響を与えていると、同財団は述べています。


L. 世界金融危機:

中国の製薬会社が取引を停止、米国の動きで株価が急落:
https://www.msn.com/en-au/money/other/chinese-drug-giant-halts-trading-as-us-move-triggers-stock-plunge/ar-AATAnvj?ocid=mmx&PC=EMMX01

米司法省、盗まれたビットコイン36億ドルを押収、過去最高額に。
https://twitter.com/theinsiderpaper/status/1491092057779507200?s=28


O. 必見の動画:

We The People NEWS:2月8日更新。オタワ警察によるデモ隊へのテロ行為、ロマーナ・ディデューロ、5Gによる動物の殺傷、台湾と中国の緊張、バイデンとロシア、ABMシステムなどなど。
https://rumble.com/vuf9yx-situation-update-2822.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?