見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年11月12日

闇から光へ「残り時間:11:11:21」Q

大統領令第13848号は、本日11月11日(木)をもって終了します。銀行の強欲さのために亡くなった軍人の家族のために、軍が介入して仇を討つ日となるでしょう。

私たちの自由と保護のために日々犠牲を払っている、従軍したすべての人々とその家族の皆さんに感謝します。退役軍人の日、おめでとうございます。自由は無料ではありません。今日、そして毎日、あなたに敬意を表します 11.11

「私の感覚では、ロンドン時間の午後11時から12時。このロンドンでのビルドアップ&ミスター・プール 11の投稿。全てはロンドンから始まります。ロンドン橋です」Whiplash347

Judy Note:軍隊しか方法がありませんでした。世界のマスメディアを掌握した後、10カ国が緊急放送システムをコントロールすることになります。放送は様々な言語で行われます。すべての準備が整いました。

Whiplash347:遮断される前に、7つの大統領メッセージを携帯電話に受け取ることができます。QはSignal アプリをダウンロードしろと言っていた。これはCIAが使用していたもので、高度に暗号化された軍事用アプリでした。そのための軍事衛星が打ち上げられるでしょう TURKSAT Rocketがヨーロッパ、アフリカ、中東、アジアのテレビやラジオとの軍事通信のための軍事衛星であるのと同じです。

EBSはプロジェクト・オーディンを通じてマスメディアを買収していましたが、それはマスメディアがあなたの敵であり、あらゆることについてあなたに嘘をついてきたからです。彼らは皆を敵に回しています。彼らはモサド/CIAに支配されていたのです。タコの8本の腕のようだった。それらはすべて同じ頭に向かっている。これは、共和党対民主党でも、自由党対労働党でも、Fox対CNNでもない。善と悪の戦いだった。彼らは私たちにわざとこのようなことをしたのです。私たちは皆、ペーパークリップ作戦の副産物であるモッキンバード作戦の下で暮らしてきました。

イーロンは、今月末までに新しい量子インターネットを手に入れると言っていました。規制も今月末までにと言っています。三峡ダムと大手製薬会社の研究所がブラックスワン・イベントを起こし、RV、富の移転、自由、6000の治療法など、他のイベントを誘発するでしょう。

このイベントは世界を大きく変えることになるでしょう。今、あなたはスターリンクを見ました。揚子江沿いの地震と洪水を見たでしょう。世界中でBTCマイニングの差し押さえが行われているのを見てきました。これを止めるものは何もありません。


A. 世界通貨リセット:

ブルース、11月11日(木)夜:11月10日(水)午後9時30分(EST)現在、GCRのクリーンアップが完了しました。11月11日(木)には、ジンバブエ・シート債を含む2,000人の債券保有者に支払いが行われました。債券保有者への支払いは月末まで継続されます。 償還センターは、金曜日に1日12時間丸ごと行う準備ができていました。 11月12日債券保有者はその金曜日までに資金にアクセスできるようになります。週末に行く可能性もあります。11月12日(金)から11月14日(日)の間に、債券保有者が資金にアクセスできるようにするためのアポイントメントを設定するように通知される可能性があります。

MarkZ:歴史的な債券の支払いは11月8日(月)に始まり、今週はずっと続いています。CMKXの一部の人々は、その同じ11月8日(月)に使えるお金を受け取りました。多くの銀行関係者から、彼らは今、物事を終えるためのタイミングのスケジュールを決めたと聞いています。償還センターの担当者は、今週末に仕事をすると言われています。


B. 2021年11月11日(木)ビッグ・コール、ブルース:

量子金融システムは、誰がホワイトハットか、グレイハットか、ブラックハットかを判断できます。ホワイトハットだけが、金融システムに関わることができるのです。

米国東部時間10日、午後9時30分現在、GCRのクリーンアップが完了しました。

償還センターは、コールセンターから償還センターへの800番号のルーティングをテストしています。

本日11月11日(木)、2,000人の債券保有者に支払いが行われました。その中にはジンバブエシート債も含まれています。債券保有者への支払いは、今月末まで継続する予定です。

債券保有者は、11月11日(金)までに資金を得ることができます。

債券は、香港やシンガポール、チューリッヒ、マイアミ、リノなどから支払われていた。

Tier1、2、3の銀行はすべて新しい米国債を受け取りました。

11月11日木曜日の午後7時までに、信用組合はすべて新しい米国債を受け取った。

週末、早ければ11月12日(金)の午後には出発できる可能性がありました。

償還センターは、明日11月12日(金)に12時間のフル稼働の準備をしました。

11月12日(金)から11月14日(日)までの間に、債券保有者が資金にアクセスするためのアポイントメントを設定するよう通知される可能性があります。


C.国際児童性的人身売買リング:

オバマ、バイデン、ローマ法王、女王、ウォーターゲート、CIA、FBI、児童相談所、エリートが子供の性売買に加担
https://beforeitsnews.com/politics/2021/11/obamas-biden-pope-queen-watergate-cia-fbi-child-services-elites-into-child-sex-trafficking-3248712.html


F.ダーラムレポート:

国境で起こっていることは、ディープステート[ソロス][HRC]たちによって停止されています。彼らはダーラム起訴が危機的なレベルに達するのを待って、国境の危機を混乱させるために利用しているのです。20万人以上の移民キャラバンをコントロールし、主流メディアのニュース・ディープステートをコントロールできるのは、何十億ドルもの資金を持つ個人や組織だけです。

タイミングが全てです。


I. 2021年11月11日(木)のリアルニュース:

ニューヨーク・タイムズ紙とプロジェクト・ヴェリタスが訴訟を起こしている。そこで、FBIはジェームズ・オキーフをはじめとするPV関係者の自宅を急襲します。そして、FBIはPVの職員とその弁護士との間の特権的なコミュニケーションをTimesにリークし、Timesはリークされた文書に基づいてヒット記事を掲載する。
https://twitter.com/willchamberlain/status/1458971358772219908

ポーランド、独立記念日で大賑わい。ポーランド独立記念日のデモ行進では、「欧州連合を倒せ、独立は売り物ではない」と唱えていました。ポーランド独立記念日のデモ行進に参加したブランドンの支持者たち。

カリフォルニアのホームレスキャンプが制御不能になっている理由:ブルース・シルバースタイン
https://youtu.be/qo7fhd-HYHc

アメリカのガソリン価格は、昨年に比べて40%以上も上昇しています。その一方で、老朽化したジョーは、自分がそれとは無関係であるかのように装おうとしている。

政府高官のダーラム起訴が相次ぐ?ワクチン義務化で4日間の全国スト:
https://www.youtube.com/watch?v=0VEERgapk0s
ジョン・ラトクリフ氏は、ダーラム氏のチームが、ロシアゲート調査の発端やスティール文書に関連する中心人物をさらに起訴すると予想しています。

ハリスの支持率が歴史的低さに落ちたことで、左派は責任のなすり合いをし、笑える言い訳をする:
https://www.westernjournal.com/left-plays-blame-game-harris-approval-rating-drops-historic-low-gives-laughable-excuse/

勇気あるLA郡保安局がCovidワクチンの義務について真実を語る:
https://alt-market.us/courageous-la-county-sheriff-tells-the-truth-about-covid-mandates/

クオモ知事のセクハラ調査の記録が公開されました:
https://www.ntd.com/transcripts-from-gov-cuomos-sexual-harassment-investigation-made-public_700068.html


「世界の目覚め」から:

フランスのマクロン大統領が再接種の新たな義務化を発表、フランスではコヴィッドの第5波が始まったとされています。

映画「ラスト」の撮影中にカメラマンのガリーナ・ハッチンスが不慮の事故で死亡したことをきっかけに、スタッフの一人が主要な被告を訴えた。ローリングストーン誌によると、この映画のプロデューサー(ハッチンスを殺害した俳優アレック・ボールドウィンも含まれる)、ガンスミスのハンナ・グティエレス・リード、そして助監督のデイブ・ホールズが過失の罪で起訴されている。

ワクチン接種後に副反応を経験したカリフォルニア州知事のギャビン・ニューサム氏が初めて公の場に登場。トランプ氏とその支持者が 「陰謀論」を過度に好むことを非難しました。
※でも実際は「ディープステートが、ニューサムのドッペルゲンガーを公開

バイデンは中国との気候変動協定にも署名。

世界最大の負債を抱えた中国のEvergrande社が正式に債務超過に陥った。

トランプ氏は、ジョージア州の74地区が2020年の選挙から法律で定められた書類が不足しているというニュースに関連して、ジョージア州の指導者が何もしない理由を問いかけます。
https://survivalmagazine.org/news/president-trump-asks-why-georgias-leaders-allow-and-do-nothing-about-news-that-74-counties-in-georgia-are-missing-legally-required-images-from-2020-election/
※トランプ死亡説は大嘘です!

これはバイデン政権が、アメリカを屈服させるために実行している計画なのか?トランプ大統領の元エネルギー長官でテキサス州知事のリック・ペリーがバイデンのエネルギー政策について語る / オバマ夫妻
https://www.thegatewaypundit.com/2021/11/plan-biden-administration-putting-place-bring-america-knees-former-trump-secretary-energy-texas-governor-rick-perry-biden-obamas-energy-p/

痴呆症のバイデンは、「数ヶ月前に」サプライチェーンの危機を解決して、クリスマスと感謝祭を救ったという。

Newsmax社のレポーターであるエメラルド・ロビンソン氏は、COVIDワクチンに関する「間違った考え方」の例を投稿したため、Twitterでブロックされました。

カリフォルニア州では、1日に新たに発生するコヴィッドの数が、ワクチン接種前の2倍になっているという。コヴィッド規制を放棄したフロリダでは、すべてが順調です。

下院議員15人が、ロシアが侵攻した場合にウクライナを支援するためにアメリカの軍隊と武器を送るようバイデン氏に要請しています。これは、ロシアがウクライナとの国境付近に軍隊や戦車、大砲を集めているという報道を受けてのことです。

ファイザー社製のワクチンがカザフスタンに持ち込まれました。

Moderna社は、Covidワクチンの特許問題で「アメリカの納税者を欺いた」と非難されました。

国連(UN)のアントニオ・グテーレス事務総長は、ベラルーシと欧州連合(EU)の国境で発生した移民危機を政治的目的に利用しないよう促しました。

Instagramは、有料コンテンツサブスクリプションの導入を発表しました。

YouTubeは、動画の下に表示される「嫌いなもの」の数の表示を停止します。これは、「クリエイターへの嫌がらせ」をなくすための措置だそうです。最近、ホワイトハウス・チャンネルに投稿されたほとんどの動画には、「いいね!」よりも「嫌だね!」が多く寄せられています。

中国の科学者たちが核融合エネルギーの競争に一石を投じた。中国の科学者たちは、サッカー場ほどの大きさの施設で、強力なレーザービームパルスを一対の小さな金色の円錐に照射し、太陽の中心部における核融合のプロセスを再現しようと試みている。

ドイツ予防接種委員会(STIKO)は現在、30歳未満の方へのModernaの使用を推奨していません。


L.背景:

どのようにして始まったのか?軍の情報機関が16年前のディープステートのアメリカ破壊計画を傍受しました。オバマの8年間、そしてヒラリーの8年間。ホワイトハットは、この作戦全体の中で、大統領の役割に忠実な人物を必要としていた。軍部は、ある認め方をした後、トランプ氏をRNC(共和党)に紹介した。ちょっと考えてみてください。軍がトランプを選んだのです。

2016年の選挙はヒラリーに有利なように不正操作されていた。メディアも加担している。投票機の不正なアルゴリズムは、彼女に切望された勝利を与えるほど成功しなかった。その瞬間から、彼らにとってすべてが崩壊しました。トランプは、2020年にも彼らが不正選挙を行うことを知っていた。彼が意図せずに負けたと思う人はいるだろうか?2016年には彼らの裏をかくことができ、2020年には再びそれを行い、彼らに勝利を与えた、これが主な動きのひとつです。

ホワイトハットは、2016年に人々に公正な投票を行うために、選挙をコントロールしました。だからこそ、ヒラリーが負けたとき、彼らはショックを受けたのです。だからこそ、彼らは自分たちの足跡を隠すこともせず、彼女が負けるとは思っていなかったのです。

オバマは、2016年の選挙中にトランプ陣営を密かにスパイするためにFISA裁判所を使用しました。それは歴史上最悪の決断でした。彼は、次の4年間の行動へのトランプの行動指針を与えることによって、文字通りすべての扉を開きました。

FISAは始まりである。米軍はすべてを握っている。だからこそ、「何も起こらなかった」ように見えても、実際にはいろいろなことが起こっているのです。すべては暗闇の中、見えないスペクトルの中にあった。この人たちはすべての犯罪から逃げ出すように見えますが、そうではありません。トランプと軍は、この暗闇の中の犯罪者の網を排除しています。最高レベルの汚職はコントロールされています。法廷で法の及ぶ限りの有罪判決を下すためには、彼らの犯罪を完遂させなければならなかった。

選挙は罠だった。トランプは戦わずに走った。選択的監視システムは、米国のサイバー司令部、宇宙軍、サイバーグループの影武者たちによって設置されている。もうすぐ、本当の数字が見えてくるだろう。

この作戦のすべての部分が戦略的に計画されています。すべてがクリーンになるわけではありませんが、そこから逃れることはできません。だからこそ、議会は就任前からトランプを排除するためにあらゆる手を尽くしたが、成果はゼロだった。偶然の産物ではない。彼はアンタッチャブルだ。彼が公の場から姿を消したように見えるかもしれませんが、実際には、まさにこのように起こったはずです。トランプが視界から消え、国民はバイデンが完全に国を支配していると思っている今、軍部は権力の掌握を発表できるし、それはすぐに起こるだろう。

10日間の暗闇の話はフィクションではなく、すべてが見た目よりもずっとリアルなのだ。メディアは暗闇の中にいた。彼らは、軍があらゆる次のステップを踏むのを阻止しようとしているだけだ。すべてのテレビはフェイクであり、法的効力はない。敵はこの間、何も知らされずにいた。だからこそ、彼らのあからさまな嘘と絶望が説明できる。彼らはパニックに陥っており、それは肉眼で見ることができます。敵をここまで混乱させることができたのは、ホワイトハットの情報を計画的に詰め込んだおかげでもあります。敵はトランプ政権を弱く見せようとしていますが、成功しているでしょうか?すべては自分の目で確かめてください。

ウィリアム・バー(トランプを裏切ったとされる元米司法長官)は、裏で働いている愛国者であることを忘れてはいけない。反対のことを主張する人はみんな嘘をついている。ダーラムも暗躍する愛国者の一人だ。彼は、アメリカの腐敗した犯罪組織とその先を破壊するために裏で働く何百人もの愛国者とともに自分の仕事をしています。簡単に言えば、悪いものより良いものの方が多い。影の戦争が本格化している。闇から光へ。どんなに哀れに聞こえても、我々のタイムラインで起きていることを解決し、人類を救うための多くの作業があります。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?