見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年9月21日

「私の仲間のアメリカ人、嵐が私たちに迫っています。計画を信頼してください」Q

「情報機関の内部告発者によると、大規模な偽装工作が行われている。これらの出来事は、9.11を何事もなかったかのように見せるでしょう。食べるもの、飲むもの、消費するものに注意してください」マキナニー将軍

「私は、9月22日(水)午後3時20分に、津波による大量絶滅現象をきっかけに、緊急放送システムが作動すると考えています」Whiplash347

Judy Note:EBSの起動に関するWhiplashの推測は、9月22日(水)の悪魔の饗宴の日の秋分の日の終わりと一致しています。

ティア4B(私たちインターネットグループ)からの交換・償還予約の通知は、今後のデフコン1恐怖イベントの最中または直後に行われる予定でした。

フレミング 9月20日(月):これ、持っています。 開始しました。 メールと800#が届くのを待ちます。イラクが新しいレートを発表したらすぐに開始することを約束しました。 これは、今月末より前になると聞いています。

デフコン1の恐怖のシナリオイベントは、世界に厳戒態勢を敷き、すべてを停止させ、世界的な戒厳令、大量逮捕、全国的なロックダウンを発動させます。そうすれば、誰もが安全に家にいて、一般の人々を目覚めさせるために設計された新しい量子スターライト衛星システムで24時間放送されるドキュメンタリーを見ることができます。

9月11日にトランプ氏が「21日間の祈り」を呼びかけたところ、10月2日には「Qミッキーマウスの時計の針が10と2になっている」という状態になりました。

Qポスト2903:次の21日以内(2021年9月11日から2021年10月2日(土)まで)に、大きな、大きな、大きな出来事が起こります。21日間の祈り= 7 + 7 + 7

WhipLash347: 7つの大統領メッセージ、7つのEBSアラート、7つの王国。

9月18日(土)には、トランプ大統領の大統領令13959の大企業に対する宣戦布告の発動と同時進行で、カバルが降伏した。今後、キャバルによるあらゆる偽旗が発生したり、マスメディアが2020年の選挙違反やCovid Vaxのデマイベントを報道しなかったり、オバマを含むフィサゲートの起訴をダーラムに妨害されずに進めさせなかったりした場合、契約は破棄され、直ちに緊急放送システムと世界規模の戒厳令が発動されるだろう。

9月20日(月)コヴィドヴァックスのデマが暴露されることになった。

9/24(金)2020年選挙不正はアリゾナ州監査の公開で露呈!ジョージア州、ミシガン州、ペンシルバニア州などの主要州では選挙不正を調べていた。トランプ大統領は監査について「その列車は非常に急速に線路を進んでいる」最高裁がトランプ復権のための審理に合意。
https://t.me/Jeanine_Pirro_Official/153

9月20日(月) 市場のメルトダウン。グローバル・マーケット・クラッシュ、ブラックスワンイベントの世界的な市場暴落について警告してきました。それは今起こっている! GESARA、NESARA、TRUMPSARAが今から数日以内にやってくる。誰よりも早くグローバル・ファイナンシャル・リセット(GCR)とQFSの準備をしましょう。世界中のすべての銀行は、今すぐに(CBDCs)中央銀行デジタル通貨に移行しています。

9月20日(月)、米国の株式市場は先週金曜日と同じ赤で始まり、一日中回復しませんでした。上位100の暗号通貨も赤字で、24時間で10%下落しました。ビットコインの価格は月曜日に暴落しました。追跡サイトCoinMarketCapによると、上位100の暗号通貨は1つを除いて24時間赤字で、合計で9.8%下落しました。

情報筋によれば、中国の複数の不動産を所有しているクリントン財団とゴールドマン・サックスは、エバーグランデの件で中国政府に助言を与えているという。

金融危機、銀行が停止し、トラック輸送、海運、食料品の不足が発生。最低でも2~3週間分の現金、食料、必需品を蓄えておくことをお勧めします。

行動を起こすための呼びかけ。カナダでは33000人の医師や職員が毒物入りのジャブを拒否しています。私たちにできることは、これらのビデオを宣伝するために超積極的に活動することです。私たちは大手メディアのようなリソースを持っていないので、より多くの仕事をしなければなりません。私たちが組織している50000人規模のほぼ反ワクチンの世界的なグループに参加してください。
https://t.me/nocovidvaccines


A. 必見の動画をご紹介します:

メル・K、チャーリー・ウォード、サイモン・パークスのマンデーミーティングは、あらゆる場所で情報開示の戦争が繰り広げられています。
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/09/mel-k-charlie-ward-simon-parkes-monday-meeting-as-the-war-rages-on-disclosure-everywhere-3758421.html

偽旗、21日間の祈り、人間のDNA、悪魔は終わった!ジェイソンQとチャーリー・ウォード。

リン・ウッド:リン・ウッドの最新の爆発的なインタビューは、トランプがまだPOTUSであることを明らかにし、バイデン・クローン、キラー・ジャブ、ソロス、ゲイツ、ミリーなどを暴露しています。ダーラムがハンマーを落とす!
https://beforeitsnews.com/politics/2021/09/lin-woods-latest-explosive-interview-reveals-trump-still-potus-exposes-killer-jab-soros-gates-milley-biden-clone-more-durham-drops-the-hammer-muse-see-video-3244574.html

スコット・マッケイとネガティブ48:共産主義への250年計画、主要なインテル。
https://beforeitsnews.com/alternative/2021/09/scott-mckay-and-negative-48-250-year-plan-to-communism-must-watch-video-3758415.html


B. Whiplash347 AJ Doc:

「EBSは9月22日(水)午後3時20分、津波による大量絶滅現象が引き金となって発生すると思います」
https://t.me/Whiplash347/44295

今、中国の市場はすべてが暴落している。言うまでもなく、中国の市場は明日が休みだ。中国では明日は火曜日でした。Qポストは火曜日と重慶と言っています。三峡ダムが壊れると、暗号通貨と株式市場が完全に暴落します。カナリア島の火山の噴火は、アメリカ東海岸での壊滅的なイベントを含む世界の多くの地域を一掃する可能性のある「メガ津波」を引き起こす可能性があります。収穫の月、9月19日の夜から9月22日の水 3:20 EST 秋分の日は9月20日の7:55 ESTで照明のピークを迎えます。


D. 9月20日(月)のリアルニュース:

ブラック・スワン・イベントが到来。インサイダー取引と米国債のデフォルト。
https://youtu.be/K8F2JOHDM6E

今月末に政府が閉鎖される「現実的なリスク」がある:
https://twitter.com/zerohedge/status/1440088450640666624?s=21

2016年の大統領選挙期間中に行われた犯罪容疑で起訴されたトップ政治家たち
https://breaking911.com/breaking-political-operatives-indicted-for-alleged-crimes-committed-during-the-2016-presidential-campaign/

ロサンゼルス港とロングビーチ港で漂流するコンテナ船の数が過去最高に。
https://www.thegatewaypundit.com/2021/09/going-number-container-ships-drifting-off-ports-los-angeles-long-beach-time-high/

教皇フランシスコの告発:ヴィガーノ大司教は、教皇はグレート・リセットの熱心な協力者であり、教会をメイソンの影響を受けた組織に置き換えるために、教会の解体を追求していると主張している。彼は、ディープステートとディープチャーチの間には陰謀があり、教皇はイエズス会であると述べています。
https://youtu.be/IzX_fCpzJXw

逮捕されました:ジョージ・ソロスがアフガン移民を推進するブッシュ・クリントン・オバマグループに資金提供している。ユニ・パーティはソロスのパペットで構成されている。

カナリア諸島 - ラ・パルマ火山の噴火。
https://t.me/auraxchan?voicechat

スイスの人々はロスチャイルドの城で抗議活動をしています。

スペイン、イタリアのマフィアの手入れ、逮捕。マネーロンダリングの疑いでスペインとイタリアで100人以上の容疑者が逮捕される
https://news.sky.com/story/mafia-raids-more-than-100-suspects-arrested-in-spain-and-italy-for-alleged-money-laundering-12413133

ロシア:豪雨でダゲスタンの道路2KMが壊滅。複数の負傷者が発生。週末に降った豪雨により、ロシア南部の共和国の山岳部では、土石流や落石により大規模な排水が発生し、道路の主要部分が崩壊するなど、高速道路が壊滅的な被害を受けています。

ドイツ:ドイツ・ライプチヒの警察が特殊な機材を使ってアンティファのデモを制圧

カナダ:今日はカナダの選挙の日です。

中国:中国のエバーグランデのデフォルトリスクは、暗号市場に波及効果をもたらす可能性があります。

強制臓器摘出、ミッチェル・ニコラス・ガーバー:現在、中国の国境から100マイル離れた場所に住み、命がけで中国国内の惨状を伝えようとしている調査報道ジャーナリスト。ミッチェルは21年間、中国共産党が隠蔽している無実の法輪功学習者に対する強制的な生臓器摘出のジェノサイドと、中国共産党がこれまでに見たことのないような体制で、どのように私たちの世界を恐怖に陥れているかを明らかにすることに専念してきました。「新しい悪の形」です。
https://www.bitchute.com/video/y8H8sKAAzV9H

ルーマニア人は政府の辞任を要求する。
https://twitter.com/Trmarq/status/1439727756816752645?s=20
https://t.co/2vUEsqTupB


E. ニューヨーク市の重要性(p.356より スティーブン・リスタウ著「黄金の道」の346-347ページより:

政府機関としての国連や、金融機関としての連邦準備制度や証券取引所が形成されるまでは、地球上のすべての王たちを支配することはできませんでした。そして、ほとんどの人が知っているように、国連、連邦準備制度、証券取引所は、その所在地であるニューヨーク市から地球を支配しています。

ニューヨークには世界政府があります。米国の軍事力、国連、連邦準備制度、証券取引所が一体となって、ニューヨークは地球上の国々に対して経済制裁などを指示することができるのです。このような政府機関と金融機関は、世界が誕生して以来、存在しませんでした。

ニューヨークには港がありますが、ただの港ではなく、世界貿易に欠かせない港です。世界で最も忙しい港の1つである。食材を輸送して長い人生を送ってきた商船員の中で、ニューヨークに立ち寄ったことのない人がどれほどいるだろうか。売春婦は広大な市場となる。ニューヨークにはこれがふんだんにある。

ニューヨーク市内の証券取引所は、世界最大の規模を誇ります。世界貿易センタービルだけでも、世界中で取引を行う企業がどれだけオフィスを構えていたことか。そのほかにも、地上や地下にはさまざまな種類の市場があり、ニューヨークは世界最大の市場となっている。

世界の通貨供給量は、金や紙、価値に裏打ちされたものではありません。奴隷と借金に裏打ちされているのです。この奴隷と負債は、米ドルに対する為替レートによって管理され、具体的に決定されます。連邦準備制度は、ドルとその変動をコントロールしている。連邦準備制度は、ニューヨークにある。証券取引所と連邦準備制度は、地球上のすべての国を支配する金融機関である。

それは、民族、多民族、国家、言語を含むものである。ニューヨークは、古くから世界中の人々の「るつぼ」として知られています。その周辺には、地球上のほとんどの国の大使館や領事館があります。これらの領事館は、その国の主権的な領土のようなものである。

ニューヨーク市の不倫は、書籍、雑誌、映画、テレビ、衛星放送などの巨大なメディアのネットワークを通じて世界中に広がっています。これらのメディアは、ほとんどのポルノやその他の汚物の始まりであり、これらのメディアを支配する権力者は、タイムワーナー、NBC、CBS、ABC、そして世界の10大広告代理店のうち9社、その他多くのものを起源とし、また現在も拠点を置いています。これらのメディアの多くは、ニューヨークのおかげで成り立っている。世界中のほとんどの国が米国から番組を受信しており、その多くがニューヨークに拠点を置く権力者によってコントロールされている。


F. 国際法曹協会:

製薬会社を守るのは誰か?腐敗した政治家を守るのは誰か?テクノロジー・ジャイアンツを守るのは誰か?地球上のすべての国のディープステート・カバル・エリートを守っているのは誰でしょう?答えは 弁護士。

これらの国際法曹協会の弁護士は、1500年代にローマ教皇、女王、ヘンリー8世と結託したローマ・バチカン帝国の外国組織のために働き、作られたものです。

1800年代、米国法人はBAR(英国認定登録機関)の新しい支部を工作し、ABA(米国弁護士協会)を創設しました。どちらの協会も外国の団体に支配されていました。民事訴訟規則は、今日まで使われてきた古いローマ法を使って書かれたもので、「We The People」には適用されません。

すべての裁判官、弁護士、そしてこれらの違法な手続きを執行する人々の違法行為は、無効な死んだ法人組織(バチカン、ロイヤルクラウン、米国法人)の「人類に対する犯罪」として逮捕されることになります。彼らは、強制と不法行為に関するすべての正当な法律に基づいて処罰されます。軍事法廷はまた、外国に占領されたエージェントとその企業体、およびすべてのカウンターパートとその仲間に対して軍事法廷を制定する完全な権利を有する。

すべての裁判所は腐敗しています。BARのメンバーは全員、人権を侵害している外国の団体とみなされている。これらのBARの関係者、社会、企業は、世界中で長い間、大規模な詐欺行為を行い、法の下に隠れて活動してきました。

どの国でも、不正な選挙や、政治家、企業、ハイテク・ジャイアンツ・製薬会社による違法行為、そして世界中の国際法曹協会を運営するエリートたちを守っています。

あなたは、この非合法で破たんした株式会社、BARのアソシエイト、およびそのカウンターパートとは契約していません。あなたはこれらの偽の団体、協会、協会の所有物でもなければ、対象でもありません。BARは世界中で潰されようとしており、巨大な詐欺行為が明らかになろうとしています。

クラレンス・トーマス最高裁判事がメディアをシャットダウンし、判事たちに判断が影響されることを警告しました:
https://resistthemainstream.org/justice-clarence-thomas-shuts-down-media-warns-justices-about-their-decisions-being-influenced/?utm_source=telegram


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?