見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年2月12日

世紀のピンチに備える。

最低でも2~3週間分の食料、燃料、必需品を用意すること。

「毎日私たちは再び始める」聖ベネディクト


Judy Note:2月11日(金)には、カナダ、ドイツ、フランス、スペイン、ポルトガル、ニュージーランド、オーストラリア、オーストリア、ルーマニアで、逮捕の脅しを無視してワクチン接種義務化に反対する大規模な抗議活動が行われ、世界中のサプライチェーンを脅かしました。

カナダの警察官12名が、デモ参加者を支援するために辞職しました。

バイデンが国際的な人身売買組織のために土地を所有しているウクライナに、ロシアがいつ侵攻してきてもおかしくない状況でした。バイデンは、ロシアの行動が第三次世界大戦を引き起こすと脅した。

2月13日(日)には、もう一つの大きな児童人身売買の祭典であるスーパーボウルの開催が予定されていましたが、サイバー攻撃により地球上のすべてのシステムが停止する恐れがありました。

ウィスコンシン州の不正聴聞会では、2020年選挙の不正を示す大規模な証拠が確認されました。

ヨーロッパの医学論文では、mRNA COVID注射後に月経障害が見られた。

ワクチンおよび関連生物学的製品諮問委員会は、ワクチン接種後に心臓発作が71倍の頻度で起こり、ワクチンによって1人の命が救われるたびに2人が死んでいると報告しました。

2022年2月10日(木) ブルース:2月11日(金)午後4時以降、債券保有者は資金にアクセスするためのメールを期待していました。ティア4Bは、債券保有者を追跡し、交換、償還の予約をするための通知を受け取ります。世界の金融システムは72時間停止しましたが、これは金や資産を担保とした新しい米国債がシステムに組み込まれたと考えられたためです。イラクでは、2月12日(土)にディナールの新しい国際レートが発表されます。2つの異なる情報源によると、Tier 4Bは週末に償還、交換予約の通知を受け取るとのことです。Tier 4Bのアポイントメントは2月14日(月)に開始される可能性があります。


A. 2022年2月11日(金)のリアルニュースヘッドライン:

イベントの次のステップは、ポートを閉じることです:中国。(昨年のBETAテストが完了し、今こそ世界中のサプライチェーンを圧迫する時である)。ロシア、中国の恐怖イベントが必要。トリガー:ロシアは、キューバ、ベネズエラ、アフリカ、セルビア、ベラルーシ、カザフスタン、中東に拠点を置いています。中国は核兵器を搭載した軍艦を60カ国以上に配備している。中国はサプライチェーンの崩壊を目指しています。 [台湾] イベント、イベント、イベント、すべての地殻変動兵器を引き起こす。気象戦、サプライチェーンの混乱。石油、ガス、天然資源、インターネットケーブルの切断。イベント、イベント、イベント。レッドオクトーバー静かで密かな戦争。明白なグリーンの戒厳令の年。

ブルームバーグは、アメリカ政府関係者の話として、ウクライナへの「ロシアの侵攻」の日を2月15日としています。この侵攻は、ドンバスでの「偽旗」による作戦、あるいはキエフへの攻撃から始まるとされています。ウクライナの国家安全保障、防衛評議会は、領土防衛軍を200万人に増強することを決定した。ウクライナは、ロシア国境から航空機や民間ヘリコプターの移送を開始した。バイデンのサリバン国家安全保障顧問は、オリンピック期間中にウクライナ侵攻が始まる可能性があると言っている。バイデンはプーチンと電話で話したいと言っている。

インテルの前線では、何かが起こるのを待っているかのように、すべてが静かでした。おそらくスーパーボウルサンデーでしょうか?Qが言うように、おそらく「オンザクロック」ですか?

「On The Clock」とは、地球上のすべてのシステムをシャットダウンするサイバーのことです。私はNSAが証拠となるものを大量にインターネットに流すと信じています。宇宙軍は惑星全体の電源をオフにします。テスラのフリーエネルギーに切り替えるのです。ミスター・プール氏は、すべての列車が停止することを示しました。彼らは大きな電気グリッドで動いています。すべてのソーシャルメディア・プラットフォームは削除され、新しいものがそれに取って代わり、宇宙でコントロールされた新しい量子インターネットが登場します。それはハッキング不可能です。写真などのセカンドコピーがない場合は、データをダウンロードしてください。世界的なサイバーセキュリティの危機が警告されています。

Twitterの障害:ユーザーがログアウトしたり、プラットフォームを利用できなくなっていることが報告されています。

オタワで開催された「自由の縦列」の主催者は、警察が今夜か早朝にデモ参加者の逮捕を開始すると予想しています。

ロシアはいつでもウクライナに侵攻することが予想される。ジョー・バイデンは、2月10日(木)夜、ロシアに関する国家安全保障顧問との「緊急会議」を危機管理室で行った。

インテルの情報によると、ホワイトハウスはもうすぐ爆破されるそうです。ホワイトハウスの周りにはコンクリート製のバリケードが建てられ、(ホワイトハウスが爆破されたときの)爆発音が道路や周辺に伝わらないようになっています。それがもうすぐ実現する。あなたは、ホワイトハウスの2階での後半の爆発の閃光のオンラインビデオを見ました。柱が弱くなっているのは、来るべき爆発に備えてのこと。ホワイトハウスの取り壊し計画による。爆発の様子は内部で見ることができ、恐怖のあまりパニック状態で飛び回る鳥たちの姿も見られます。まもなく、世界中の34の有名な悪魔の建物が、自由とディープステートの邪悪なグローバリストとの戦いの終わりの象徴として爆破されます。人々は彼らの腐敗した支配から解放されるだろう。この映画の終わりはもうすぐです。
https://www.youtube.com/watch?v=nKGR4FGUJ-k

ブラックアウトオーストリア:オーストリアの警察官がブラックアウト発生時の対応について指導を受けました。広範囲にわたる停電(ブラックアウト)が発生した場合、公私ともに深刻な影響が予想されます。このような災害状況下での警察活動の課題に加えて、組織のインフラにも深刻な影響が及びます。この指示書に記載されているプロセスは、ブラックアウト現象を可能な限り安全かつ効率的に処理できるように、ニーダーエスターライヒ州警察の回復力と持続性を確保することを目的としています。

地磁気嵐でスペースX社の衛星が数十機消失。スペースX社は、地球の大気圏外を襲った地磁気嵐により、先週打ち上げた49基のスターリンク衛星のほぼすべてを失う可能性があることを明らかにしました。

2022年2月11日(金)ここ数時間、ヨーロッパ地域で地震が相次いで発生しています。ポーランド、クロアチア、イタリア、スペイン、ドイツ。DUMBSが神のロッドで破壊される?

68歳の女性の死はCOVID19ワクチンのアレルギー反応によるものであることが検死により判明
https://resistthemainstream.org/autopsy-reveals-death-of-a-68-year-old-woman-was-due-to-allergic-reaction-from-covid-19-vaccine/

ディープステートによるトランプへの戦争は続く:
https://realrawnews.com/2022/02/deep-state-war-on-trump-continues/


B. スーパーボウル:世界的および政治的エリートにとって年間最大の児童性的人身売買の日。人身売買に対する自由トラッカーの抗議が計画されている。

ガンジャドッグが、スーパーボウルのパフォーマンスの直前に性的暴行で告発されました。
https://conspiracydailyupdate.com/2022/02/11/ganja-dog-just-got-accused-of-sexual-assault-right-before-super-bowl-performance/

カナダ式フリーダムコンボイが、スーパーボウルの日曜日に閉鎖する可能性 - DHSが警告。ワクチンの義務化に抗議するトラック隊列が、スーパーボウルの日曜日にアメリカで始まる可能性があると国土安全保障省が警告した。DHSは、「トラック運転手の車列が大都市の道路を封鎖する可能性を計画しているという報告を受けた」と警告を発しています。今のところ、この車列はネット上でしか話題になっていませんが、DHSの速報では、「これはすぐに変わる可能性がある」と警告しています。スーパーボウルの悪魔的イベント。
https://t.me/ExposeThePEDOSendTheCABAL/11517


J. 必見のビデオ:

We The People NEWS:2月11日更新。トランプトラッカーフリーダムコンボイ、スーパーボウルEBS?、警察が市民に残忍になる、ニュージーランドが警察の虐待に抗議、金星、全州の監査を求める手紙など。
https://rumble.com/vupklz-situation-update-21122.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?