見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2022年6月8日

「あなたが知っているなら、あなたは知っています。今すぐ準備してください。準備完了!」パットン将軍(Q)


Judy Note:ショータイムです!

すべての国が警戒態勢に入っていました。

ワクチン(生物兵器攻撃)で死ぬと予想される人類は14億人で、死者の数のカオスはすでに始まっているのだ。

何か大きなものがやってくる。適切な人たちは皆怖がっています。とても怖がっています。ショータイムだ!White Hats

始めたことを終わらせよう。準備はいいか?」ドナルド

トランプはまだ最高司令官である&思ったより近づいている」ホワイトハット(Q)

ホワイトハットの情報では、バイデンは辞任し(息子のハンターのノートパソコンから、CV19やその他のウイルスを作ったウクライナの生物兵器研究所での彼の役割に関する証拠が見つかり、逮捕が保留されているため)、カマラが偽の大統領の役割を果たすが、恐怖のイベントの間にそれを失敗し、軍が引き継いで国を救うことになるだろうと指摘されている。

ペンタゴン内部では、トップジェネラルが、軍部と政府の中にいる反逆的なディープステートのスパイを攻撃し、逮捕するための完璧な瞬間を待っていた。

中国は戦争の準備をしていた。内部情報筋によれば、中国は、中国のCovid19バイオ兵器攻撃に対して米軍が対応する差し迫った瞬間が来ることを知っているそうです。

中国は現在、世界60カ国以上に軍艦を配備しており、間もなく台湾を奪取する計画である。

2022年6月7日火曜日、バイデン氏は、消費者のための発電能力の不足とエネルギー市場の混乱の恐れがあるとして、米国に非常事態を宣言した。
https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2022/06/06/declaration-of-emergency-and-authorization-for-temporary-extensions-of-time-and-duty-free-importation-of-solar-cells-and-modules-from-southeast-asia/

12,000人の武装した不法移民が、テキサス州イーグル・パスに向かって行進している。
https://realrawnews.com/2022/06/white-hats-to-repel-armed-illegal-caravan/

サム・ウォルトンはCIAのエージェントであり、アメリカのハインリッヒ・ヒムラーである。彼は全米のウォルマート店舗にFEMA強制収容所を設置していたのだ。

ディープステート・プランは、彼らの犯罪の暴露が漏れることによって、多くのレベルで崩れていった。

ディープステートの不換紙幣である米ドルは価値がなくなり始め、国際貿易に使用できなくなりました。世界中の銀行が閉鎖されました。銀行の上層部は調査中か、反逆罪で逮捕/起訴されました。

今年に入ってから、主に火災で焼失した食品製造工場は56カ所以上ありました。

世界的な食糧不足は現実のものとなり、秋には満開となり、2023年末まで続くと予想されました。皆さんは、自分の家族や助けを必要とする人々のために、食料、燃料、水を準備しておくようにと言われました。


世界通貨リセットに関する Judy Note:

世界通貨リセットのための流動性がまだ提供されていないことに、皆が不満を持っていることは重々承知していますし、当然そうでしょう。Tier 4Bのインターネットグループの中には、私の人脈を使って、トランプ大統領に引き金を引くように言って欲しいという要望を送っている人もいます。そんなことはできない。そのような影響力はありません。私の立場、役割、仕事の内容ではありません。

この世界通貨リセットによる世界中の共和国の回復は、Tier4BがGCRで金儲けをするためのものではありませんでした。目標はもっと高いレベルに設定され、もっと複雑なものだったのです。

誘拐され、レイプされ、拷問され、虐待され、臓器やアドレノクロームの血を採取され、そして殺害されていた何百万人もの子供や十代の若者たちを救い出すことです。さらに悪いことに、アドレノクロムの血を飲むために、レイプと拷問のためだけに無垢の赤ん坊が作られ、そして殺され、その小さな体は悪魔崇拝の儀式で食べられ、犯人は富と権力と栄光を約束されたのです。

ホワイトハットのアライアンスにとって、これらの赤ちゃんや子どもたち、10代の若者たちの救出と安全確保は最優先事項だったのです。

そして、何世紀にもわたって私たちの稼いだお金で人々を支配し、地球を破壊してきたディープステートエリートから資金を取り上げることです。その資金を人々の手に戻し、彼らが人道的な活動をして世界を癒すことができるようにすることです。

自分たちの生活と国をコントロールし、悪魔を崇拝するディープステートカバルの破壊的な支配から自分たちを引き離すことである。

そして何よりも、私たち世界の人々が、神から与えられた自由を回復することです。

このように、いつ引き金を引くかの決断をし、自由で透明な選挙が行われるまでの間、世界中の国々が戒厳令下で機能していることを公表し、世界中の小児性愛者のサタン崇拝の子供生け贄のディープステートエリートたちの大量逮捕を完了するのはトランプではなく、アメリカの特定のペンタゴン将軍が率いるホワイトハット軍事同盟であった。

それは今まさに起こっていることかもしれないし、それを実現するには、核兵器によるホロコーストの脅威を、無能なバイデンが処理するような、文明が滅亡するような大惨事が一つかそれ以上必要だろう。あるいは、ジョーはウクライナの生物兵器研究所での彼の役割のために逮捕される恐れがあり辞任し、無能なカマラは核の恐怖の出来事を処理しようとする偽の大統領の役割に滑り込んだ-彼女は完全に失敗し、国を救うために軍隊を介入させる以外の選択肢を与えなかった。

グローバル・リセットは既に始まっているが、それがいつ完了し、Tier4Bに流動性が流れるかは、誰も知らなかった。そのタイミングを伝えているのは、推測に過ぎないと言われています。白帽子は確かに、その時期も、日付も、トランプ大統領を含め、誰にも知らせようとはしなかった。

計画があること、そしてそれが動いていることに気づく。その計画を信じましょう。


ジュディ注:

グレートリセットとは、ディープステートの世界征服計画で、ビットコインを含む、何の裏付けもない不換紙幣のデジタル通貨を使うことを含んでいました。

世界通貨リセットは、現在施行されているQアライアンス計画でした。国民はディープステートから、209カ国の納税者ドル/通貨のコントロールを取り戻したのです。GCRは、それらの通貨を金/資産に裏打ちされたものにリセットし、互いに1対1で取引するものでした。

Tier4Bは、GCR(グローバル・カレンシー・リセット)によって値上がりした外貨を購入した一般の人たちである。世界通貨リセット(GCR)終了後、換金センターで特別に高いレートで外貨を交換することができる。イラク・ディナール、ベトナム・ドン、イラン・リアルなどが値上がりし、その他の通貨は横ばい、あるいは値下がりしている。

ジンバブエ国債も購入され、その代金は償還センターでしか償還できず、人道的な目的に使用される。

世界通貨リセットに関する注意喚起 誰も、そして私が言いたいのは、誰も、世界通貨リセットが最終決定され、Tier 4B(私たちインターネットグループ)が換金・交換予約を設定するためのコードが入力される正確な日時を知りません - それは人生を変え、地球を粉砕するイベント、または最終的に世界経済を崩壊させるイベントに依存するのです。その期限は、量子コンピュータの計算から、そして人々の安全への懸念に基づいて、軍によって決定されるでしょう。計画を信じよう。

先週、チャーリー・ウォードは、司法省と国防総省の両方から、2週間(あるいは6月中旬まで)QFSの沈黙が義務づけられると聞かされました。

6月7日(火)、MarkZは、銀行の担当者から、安全上の理由から、債券保有者やリノの活動についての報告をしないよう求められたと報告しました。

金/資産に裏付けられた世界通貨リセットに参加する209カ国の通貨はすべてISO200022に準拠し、新しいグローバル量子金融システムに接続されていることが確認されています。


2022年6月7日(火)のホワイトハットインテル:

ペンタゴン内部では、トップジェネラルが、軍部と政府の中にいる反逆的なディープステートのスパイを攻撃し、逮捕するための完璧な瞬間を待っていた。

中国は戦争の準備をしている。内部情報筋によれば、中国は米軍がコヴィッド19のバイオ兵器攻撃に対して対応する切迫した瞬間が来ることを知っているそうです。

中国は現在、世界60カ国以上に軍艦を配備しており、間もなく台湾を奪取する計画である。

バイデンはワクチンを強制することで、意図的に米軍兵士を弱体化させた。兵士と軍隊は、中国が攻撃し、海運停止とエネルギー危機を通じて混乱を引き起こすのに最適なタイミングで分裂することがよく分かっていたからだ。

米軍はすべて厳戒態勢にあった。

どの国でも、ディープステートカバルは、32カ国同盟軍の介入を阻止し、世界金融システムのリセットにつながる彼らの過疎化計画を阻止するために、懸命に協力していたのだ。

ディープステートは破産し、借金を抱えていた。過去にディープステートの資金が大きな負債を抱えるたびに 彼らは戦争を起こしました 彼らの金融機関は成長する社会を維持することが できなかったからです 戦争は、軍備を双方に供給し、関係国の通貨を切り下げることで彼らを儲けさせた。通貨が切り下げられると、ディープステートはそれを低いレートで買い、戦争が終わると高いレートで交換する。

今まさに、ディープステートは世界的な金融崩壊をもたらすために、エネルギー資源の差し押さえを始めていたのです。

このディープステート・プランは、今や多くのレベルで崩壊しつつあり、さらに彼らの犯罪の暴露が漏れてきていた。

すべての軍事同盟が自国のディープステート政府とディープステート軍を共倒れさせるチャンスは一度しかないのである。中国共産党は、この瞬間が来ることを知っていた。中国国内では、同盟の支援を受けた静かなクーデターが起きていたのだ。

すべての国が警戒態勢に入っていました。

ワクチン(生物兵器攻撃)で死ぬと予想される人類は14億人で、死者の数のカオスはすでに始まっているのだ。

このような重要なチェスの動きは起こるべくして起こったのです。ホワイトハットは、敵が最後の一手とエネルギーを使い切るために、一歩後退したのです。そして、「ストライク」が起こる。

ニュースはフェイク、戦争は本物です。私が偽の戦争と言ったのは、ディープステートが混乱のために世界中でこれらの戦争を計画してきたという意味です - 羊たちに、プランデミックとバイオ兵器ワクチンの暴露という真実から目をそらさせるために。

核兵器による大規模な紛争がホロコーストに発展する前に、ホワイトハットの軍隊が介入する。

30~60日分の食料、水、物資を用意しておくことは重要であり、常識的なことです。


2022年6月7日(火)のリアルニュース、その他:

軍がミヒャエル・サスマンを逮捕:
https://realrawnews.com/2022/06/military-arrests-michael-sussmann/

ホワイトハットインテル、トランプ通信:ジョー辞任の時、カマラ&恐怖のイベントの次は[pt1]。トランプは、バイデン、カマラ、およびフェイクニュースに向けられた2部構成の通信を配信しました。最初の発言は、10:29 +> 10 + 29 = 39 = KAMALAです。そして10時29分⇒129=PRESIDENT KH = GO JOSEPH BIDEN = または逮捕されるです。10:29 ⇒ ten twenty nine = 188 = joe biden 辞職せよ = 必要な恐怖を。トランプの発言の大文字=246=RESIGN PRESIDENT JOE BIDEN(ジョー・バイデン大統領を辞任させる)=HARRIS WILL BE PRESIDENT(ハリスが大統領になる)=マダムハリスは偽旗作戦=軍事移行とある。トランプは、『映画』のマエストロ(監督)として、ジョーに指示を出し、カマラが偽大統領の役割に踏み込んでいるように見える。(恐怖イベントはカマラによって「失敗」する可能性が高く、軍隊が「介入」する必要があるため、完全な無能のための、完璧な設定です)

サム・ウォルトンはCIAのエージェントで、アメリカのハインリッヒ・ヒムラーであり、全米のウォルマート店舗にFEMA強制収容所を設置していた。
https://www.bitchute.com/video/DsH1Sifs9XDN/

ペンタゴンのワクチン義務化は、その勝負に出たのかもしれない:
https://resistthemainstream.org/pentagons-vaccine-mandate-may-have-met-its-match/?utm_source=telegram

ジョン・ダーラム報告:最近公開された手書きのメモから、FBIが嘘をついたか、英国の情報機関がドナルド・トランプとその関係者を捜査する米国の捜査官に情報を流したことが明らかになった。
https://thefederalist.com/2022/06/07/why-handwritten-fbi-and-doj-notes-the-special-counsel-just-released-are-huge/

ジョージ・ソロス、4000万ドルを投資し、全米で数十人の進歩的な検察官の選出を支援:
https://newsyoucantrust.me/3axhkKD

アラブ首長国連邦:ドバイ警察は火曜日、南アフリカのジェイコブ・ズマ前大統領の汚職事件に関連して指名手配されていたグプタ家の2人の兄弟を逮捕したと発表しました。アトゥルとラジェッシュ・グプタの逮捕は、アラブ首長国連邦の当局によって行われた最新の主要な引き渡し逮捕に相当する。「長年、ドバイの高級住宅街で富裕層をほとんど疑問なく迎え入れてきた。突然、首長国連邦は、そこに潜む容疑者や指名手配犯を引き渡した。興味深い」
https://english.alaraby.co.uk/news/dubai-police-arrest-brothers-south-africa-corruption-case

20人の司法長官がバイデンに「オーウェル的」偽情報ガバナンス委員会の解散を要求し、法的措置をとることを脅した。20州の司法長官が先週、バイデン政権が、ジョージ・オーウェルの小説「1984年」に登場するプロパガンダを作成する架空の政府機関、真実省になぞらえた、オーウェル的と評される新しく設立された情報統制委員会を解散させなければ法的措置を取ると脅迫しました。5月5日の国土安全保障省(DHS)長官アレハンドロ・マヨルカスへの書簡で、司法長官達は「これは違憲、違法、そして非アメリカ的だ」と書いている。バイデン政権が、この委員会の創設に連邦政府の資源を投入するほど、自分自身を真実の裁定者と信じていることは驚くべきことだ。
https://childrenshealthdefense.org/defender/disband-disinformation-governance-board/

米小売業8位のターゲット、わずか3週間で2度目の利益警告を発表。市場前取引で株価が9%以上下落。

世界の銀行の没落が起きている。世界中で銀行が閉鎖されつつあります。かつて強力だった大手銀行が、破産したワシントンDCで、閉鎖されています。ドイツのドイツ銀行とモルガンスタンレー銀行では、捜査が行われました。罠が仕掛けられ、多くの手下が餌に食らいつきました。企業のCEOや銀行の高級幹部は調査中で、逮捕され、反逆罪の嫌疑をかけられています。

ディープステートの不換紙幣は無価値になりつつある。彼らはもう世界貿易に使うことはできません。BRICSプラスは拡大し、ゴールドバック通貨が主流になりつつあります。ゲサラは現在、地球上のほぼすべての国と契約しています。

潜入はディープステート・プレイブックの1ページであり、現在、彼らにとって不利に使われている。秘密保持を誓った側近までもが裏切られた。罠はいたるところに仕掛けられている。

寄生虫のようなディープステートのエリートは、スイスのダボス会議とDCのビルダーバーグに集まり、彼らの次の計画や作戦を打ち立てました。二重、三重のエージェントとダブルクロッサーがこれらの会議に潜入し、すべて記録された。すべての領収書は収集され、データ化されました。宇宙軍が持っています。政府高官、機関、NGO、CDC、NIH、WHO、国連、NATO、WEFの暴露は今後も続くだろう。ブラックスワン作戦がやってくる。

汚染された可能性のあるチーズの大規模なリコールを発行:
https://resistthemainstream.org/massive-cheese-recall-issued-over-possible-contamination/?utm_source=telegram

ウクライナ:メインストリームメディアでは報道されなかったが、ディープステートによる女性や子供を含む市民の虐殺以来、過去8年間耐えなければならなかったナチス政権の支配から解放されたウクライナの人々が祝福している。

ロシアの勝利には、ウクライナ兵の食事や家族への解放、破壊された都市での戦闘により世話のできなくなったペットのDPR人民軍兵士による救出が含まれる。

ウラジーミル・プーチン大統領から、同じくウクライナの勝利を祝うロシアの人々へのメッセージです。「親愛なる私たちの素晴らしい地球という惑星の市民たちへ。私、ロシア連邦の大統領ウラジーミル・プーチンは、外交官や支配者、ジャーナリストを差し置いて、皆さんに直接語りかけることにしました。ロシアには「口コミ」というものがあり、そこでは嘘やごまかし、ごまかしが許されないのです。ですから、私は、皆さんに私の言葉の正確さを確かめていただくために、率直にお話しします。ロシアは大きな国、豊かな国です」
PART 1:https://t.me/SpecialQForces/26279
PART 2:https://t.me/SpecialQForces/26280

ウクライナ軍は、上級指揮官の裏切りについて訴えるビデオをソーシャルメディアに投稿し、中には戦うことを拒否する者もいる。栄光のウクライナ人」が、十分な補給を受け、よく訓練され、よく統率された軍事編成でロシア軍を打ち返しているという話も嘘である。ウクライナ軍が詳細を説明する一連の動画は、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領にとって恥ずべきものであることは間違いなく、右も左も、事実上あらゆるメディアの力を借りて、ウクライナの大義がいかに正しいかをアメリカ人に宣伝してきたアメリカのディープステートにとっても、同じことである。
http://www.naturalnews.com/2022-06-07-ukrainian-troops-post-videos-senior-commanders-refuse-to-fight.html

スイス:活動家はスイスのWHO脱退を実現したいと考えています。「一斉射撃」現在、彼らは新たな大きな目標に取り組んでおり、最終的にはスイスのWHOからの脱退につながるような、いわゆる「人々のイニシアチブ」を計画しています。

東スーダン州知事が辞任、その後デモ隊が封鎖を解除。火曜日、部族の連合は、重要な紅海の港への道路を封鎖していた座り込みの終了を発表した。
https://english.aawsat.com/home/article/3690026/east-sudan-governor-resigns-protesters-lift-blockade

米国の72%が「コヴィッド・ショット」にNOを突きつけた。ワクチン計画は大失敗だった アンディ・ウェイクフィールド博士 「ビル・ゲイツは世界の全人類にワクチンを接種しようとしたが、失敗した。彼は壊れた人間だ。国民の信頼を失っており、それを取り戻すことはできない」

中国では、上海の地下鉄に入るには、居住者は QR コードをスキャンする必要があります。緑色のQRコードを維持し、すべての公共の場所へのアクセスや交通機関の利用を許可されるには、72時間以内のPCRテストが必須となります。


必見の動画:

We The People NEWS:6月7日更新。ワクチンを受けた妊婦が赤ちゃんを失う、ガス価格はまだ上昇、ロシアが米国の生物兵器研究所を公開、エバーグランドの破綻がヘッジファンドに影響、クローン、ブラジルがワクチンにノー、などなど。
https://rumble.com/v17olex-situation-update-6722.html


秘密のイルミナティ悪魔の契約、ジュディ注:この要約はアノンと署名されているが、ポイントは悪魔的儀式虐待の生存者によって私になされた発言と一致している。
(※長いので自動翻訳にしました)

1.それが非常に大きく、非常に広大であるという幻想は、彼らの知覚から逃れるでしょう。

2.それを見る人は正気ではないと考えられます。

3.私たちは、彼らが私たちの間のつながりを見ないように、別々のフロントを作成します。

4.私たちは、幻想を生かし続けるために、私たちがつながっていないかのように振る舞います。私たちの目標は、私たち自身に疑いを持たないように、一度に1滴ずつ達成されます。これにより、変更が発生したときにそれらを確認することもできなくなります。

5.絶対の秘密を知っているので、私たちは常に彼らの経験の相対的な分野の上に立ちます。

6.私たちは常に協力し、血と秘密に縛られ続けます。話す者には死が訪れるでしょう。

7.反対のふりをしながら、彼らの寿命を短くし、心を弱くします。

8.私たちは科学技術の知識を微妙な方法で使用して、彼らが何が起こっているのかを決して見ないようにします

9.食品や水、さらには空気中の軟質金属、老化促進剤、鎮静剤を使用します。

10.彼らはどこを向いても毒で覆われます。

11.軟質金属は、彼らの心を失います。私たちは多くの面から治療法を見つけることを約束しますが、それでも私たちは彼らにもっと毒を与えます。

12.毒は皮膚や口から吸収され、心や生殖器系を破壊します。

13.これらすべてから、彼らの子供たちは死んで生まれ、私たちはこの情報を隠します。

14.毒は、彼らが飲んだり、食べたり、呼吸したり、水を飲んだりすることで、彼らを取り巻くすべてのものに隠されます。

15.彼らは遠くを見ることができるので、私たちは毒を分配するのに巧妙でなければなりません。

16.毒は、楽しいイメージと音楽的なトーンで、良いものであることを彼らに教えます。

17.彼らが尊敬している人々が助けになります。私たちは彼らに私たちの毒を押すように頼みます。

18.彼らは私たちの製品がフィルムで使用されているのを見て、彼らに慣れ、彼らの本当の効果を知ることは決してないでしょう。

19.彼らが出産するとき、私たちは彼らの子供たちの血に毒を注入し、彼らの助けのためであることを彼らに納得させます。

20.私たちは早い段階から始めます。彼らの心が若いとき、私たちは子供たちが最も愛するもの、つまり甘いもので子供たちをターゲットにします。

21.彼らの歯が腐るとき、私たちは彼らの心を殺し、彼らの未来を盗む金属で彼らを満たします。

22.彼らの学習能力が影響を受けた場合、私たちは彼らを病気にしたり他の病気を引き起こしたりする薬を作り、そのためにさらに多くの薬を作ります。

23.私たちは、私たちの力で彼らを私たちの前で従順で弱くします。

24.彼らはより落ち込んで、ゆっくりと肥満になり、彼らが助けを求めて私たちのところに来るとき、私たちは彼らにもっと毒を与えます。

25.私たちは、彼らが彼らの内なる自己と決して結びつかないように、彼らの注意をお金と物質的な商品に集中させます。私たちは彼らを淫行、外部の喜び、そしてゲームで気をそらすので、彼らがすべての一体性と一体になることは決してないかもしれません。

26.彼らの心は私たちのものであり、私たちの言うことをします。彼らが拒否した場合、私たちは彼らの生活に精神を変える技術を実装する方法を見つけるでしょう。

27.私たちは恐怖を武器として使います。

28.私たちは彼らの政府を設立し、その中で反対を確立します。双方を所有します。

29.私たちは常に目的を隠しますが、計画を実行します。

30.彼らは私たちのために労働を行い、私たちは彼らの労苦から繁栄します。

31.私たちの家族は決して彼らの家族と混同してはなりません。私たちの血は純粋でなければなりません、常にそれが道だからです。

32.自分に合ったときに、彼らを殺し合います。

33.私たちは彼らを教義と宗教によってワンネスから分離し続けます。

34.私たちは彼らの生活のあらゆる側面を管理し、何をどのように考えるべきかを彼らに伝えます。

35.私たちは、彼らが自分自身を導いていると彼らに思わせるように、彼らを優しくそして穏やかに導きます。

36.派閥を通じて、彼らの間で敵意を助長します。

37.彼らの間で光が当たるとき、私たちは嘲笑または死のどちらかが私たちに最も適している方によってそれを消します。

38.私たちは、彼らにお互いの心を引き裂き、彼ら自身の子供たちを殺させます。

39.私たちは、憎しみを味方として、怒りを友人として使うことによってこれを達成します。

40.憎しみは彼らを完全に盲目にし、彼らが彼らの対立から私たちが彼らの支配者として現れることを決して彼らは見ません。彼らはお互いを殺すのに忙しいでしょう。

41.彼らは自分たちの血を浴びて、私たちが適切だと思う限り、隣人を殺します。

42.彼らは私たちを見ることができないので、私たちはこれから大いに恩恵を受けるでしょう。

43.私たちは、最終的な目標が達成されるまで、これを何度も繰り返します。

44.私たちは、画像や音を通して、彼らを恐れと怒りの中で生き続けます。

45.これを達成するために必要なすべてのツールを使用します。

46.ツールは彼らの労働によって提供されます。

47.私たちは彼らに彼ら自身と彼らの隣人を憎ませるでしょう。

48.私たちは常に、私たち全員が一つであるという神の真実を彼らから隠します。これは彼らが決して知らないはずです。

49.彼らは、人間の色が幻想であることを決して知らないはずです。彼らは常に彼らが等しくないと考えなければなりません。

50.一滴一滴、一滴一滴、私たちは目標を前進させます。

51.私たちは彼らの土地、資源、富を引き継ぎ、彼らを完全に支配します。

52.私たちは、彼らが持つであろう小さな自由を盗む法律を受け入れるように彼らをだまします。

53.私たちは、彼らと彼らの子供たちに借金を負わせ、彼らを永遠に投獄する通貨制度を確立します。

54.彼らが団結するとき、私たちは彼らを犯罪で非難し、世界に異なる物語を提示します。私たちはすべてのメディアを所有するからです。

55.私たちは、私たちのメディアを使用して、情報の流れとその感情を私たちに有利に制御します。

56.彼らが私たちに立ち向かうとき、私たちは彼らを昆虫のように押しつぶします。彼らはそれよりも小さいからです。

57.彼らは武器を持っていないので、何もすることができません。

58.私たちは計画を実行するのを助けるためにそれらのいくつかを募集します。私たちは彼らに永遠の命を約束しますが、彼らは私たちのものではないので、彼らが決して持つことのない永遠の命を約束します。

59.新兵は「イニシエーター」と呼ばれ、より高い領域への通過儀礼を信じるように教え込まれます。これらのグループのメンバーは、彼らが私たちと一体であると考え、真実を知ることは決してありません。彼らは私たちに背を向けるので、この真実を決して学んではなりません。

60.彼らの仕事のために、彼らは地上のものと素晴らしい称号で報われるでしょう、しかし彼らが不滅になって私たちに加わることは決してありません、彼らは光を受けて星に旅行することは決してありません。

61.彼らは決してより高い領域に到達することはありません、なぜなら彼ら自身の種類の殺害はその悟りの領域への通過を妨げるからです。これは彼らが決して知りません。

62.真実は彼らの顔に隠されているので、手遅れになるまで彼らはそれに集中することができません。

63.そうそう、自由の幻想はとても壮大になるので、彼らは自分たちが私たちの奴隷であることを決して知りません。

64.すべてが整ったら、私たちが彼らのために作成した現実は彼らの刑務所になります。彼らは自己妄想の中で生きます。

65.私たちの目標が達成されると、支配の新しい時代が始まります。

66.彼らの心は、彼らの信念、つまり太古の昔から私たちが確立した信念に縛られます。

67.しかし、もし彼らが彼らが私たちの平等であると知ったならば、私たちはその時滅びるでしょう。これは彼らが決して知らないはずです。

68.彼らが一緒に私たちを打ち負かすことができるとわかった場合、彼らは行動を起こします。

69.彼らは、私たちが何をしたかを決して知らないでください。もしそうなら、私たちは走る場所がないでしょう。ベールが落ちたら、私たちが誰であるかを簡単に知ることができるからです。私たちの行動は私たちが誰であるかを明らかにし、彼らは私たちを追い詰め、誰も私たちに避難所を与えてはなりません。

70.これは、私たちが現在および将来の残りの人生を生きる秘密の契約です。この現実は、多くの世代と寿命を超越するからです。

71.契約は血によって封印されています。私たちは天から地へとやって来た人たちです。

72.この契約は、決して存在することを知られてはなりません。もしそうなら、それが書かれたり話されたりしてはいけません、それが生み出す意識は私たちにプライムクリエーターの怒りを解放し、私たちはそこから来て無限の終わりまでそこにとどまる深みに投げ込まれます自体。


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?