見出し画像

GCRを介して復元された共和国:2021年12月1日

「POTUSは一晩中稼働します。祈って下さい。明日のニュースを見てください」1027グラスホッパーチャンネル

トランプはAF1からEBSを送信します。
https://youtu.be/0AMwlBw9foc

「アノンたちよ、準備せよ。国民の覚醒が近づいている」Q


Judy Note:私の祈りは、世界を変えるために共に働く皆さんと、皆さんの人道的プロジェクトに向けられています。

イラクディナールが再評価され、Tier3と債券保有者には引き続き支払いが行われ、一部には流動性が確保され、Tier4Bには随時アポイントメントの通知が来る見込みです。


A. 2021年11月30日(火)のヘッドライン:

ハリウッド映画のセットでバイデンが破綻した米国の大統領に就任して以来、ホワイトハウスと国会議事堂は軍隊と高さ8フィートの有刺鉄線フェンスに囲まれ、議会や政治エリートに対する軍事法廷が行われる場所として確保されています。

Covidワクチンは心臓病/死亡の原因となる。医学博士で心臓専門のコンサルタントであるピーター・マッカロー博士は、「現在、ワクチンのナノ粒子が心臓に直接入ることを示す研究がある。心臓はその細胞にスパイクタンパクを発現し、免疫系は心臓を攻撃する」とのことです。このように、実験薬から致命的な心筋炎が発生します。

上院のスケジュールが過密で、連邦政府は4日間で資金不足に陥る:
https://www.breitbart.com/politics/2021/11/29/federal-government-run-out-money-four-days-overfull-senate-schedule/

偽バイデン政権は、米国の戦略石油備蓄を中国とインドに売却することで、12月15日までの時間を稼ぐことができました。その結果、一部の州ではガソリン価格が7ドル以上に上昇しました。

Covidの危機を経て、各国の人々が集まり、世界最大の愛国者運動を形成した。

マックスウェル裁判は、エプスタインの人身売買の被害者が、バイデン、オバマ、ソロスの名前を挙げて、政治的、世界的エリートの児童レイプと殺害に対して発言していたところに始まりました。

中国共産党、CIA、モサド、そしてオーストラリア、ニュージーランド、日本、ビルマ、タイ、ミャンマーの政府は、国連が支援するマクスウェルのテラマー・プロジェクトを通じて、ゴールデン・トライアングルと呼ばれる世界最大の麻薬と児童の密売組織に手を貸していたのだ。

オミクロンのヒステリーは、COVID騒動と同じように作られたものだが、アフリカの医師たちはウイルスの穏やかさを証言している。

世界は金融危機、暗号通貨、株式市場の崩壊を経験していました。それを解決するために、同盟は世界通貨リセットを実施していました。それはすでに実行されていて、今週末までに完了する予定でした。

プロジェクト・オーディンは、12月1日(水)頃に活動を開始すると予想されていました。軍は新しいスターリンク衛星システムを使用して主流メディアをダウンさせ、緊急放送システムを通じて真のニュースを放送します。

その頃には、世界中の人々が戒厳令を敷き、子供の生け贄による悪魔崇拝に関与している政治家や世界のエリートを大量に逮捕することになるでしょう。

ウクライナをめぐるロシアとNATOの対立により、NATO諸国は警戒体制を「デフコン4」に強化しています。米国がデフコン4になったのは9.11以来です。

P3オリオン機やP8ポセイドン機は、地上の異常を検知する電子機器を搭載した潜水艦戦闘機であり、世界各地や本土の地下に存在するDUMBトンネルや地下潜水艦施設を積極的に発見していた。

イスラエルは、臓器売買の世界的な首都と言われていました。

偽バイデン政権は、破綻した米国株式会社も、すでに上位20都市の米国商業不動産の30%以上を中国に売却し、さらに米国の石油埋蔵量も売却して、政権維持を図っている。

国連は、メキシコの違法移民家族が米国に向かうときに月額800ドルを与える。

Qアノンは軍の情報部です:
https://t.me/tribunalsandexecutions/123296

あなたは、米国、世界の現代史における最高レベルの反逆イベントを目撃しているのです。Q #1746

DUMBS - 子どもたちのために:赤ちゃんや子どもたちへのアドレノクロームの採取
https://www.bitchute.com/video/LN5YmrrEQmgB/

軍がバイデン・ハンドラーのマイク・ドニロンを逮捕:米海兵隊は土曜日、偽大統領ジョー・バイデンの上級顧問を務めていた米国の弁護士であり選挙コンサルタントであるディープステートのエージェント、マイク・ドニロンに軍の逮捕状を出した。彼はジョー・バイデンの2020年の犯罪大統領キャンペーンのチーフ・ストラテジスト(戦略家)だった。
https://realrawnews.com/2021/11/military-arrests-biden-handler-mike-donilon/

英国:TSBは、来年、70の銀行支店を閉鎖する計画を発表し、150人の雇用が危険にさらされています。
https://www.thesun.co.uk/money/16893520/tsb-to-close-70-branches-full-list/


B. 45+JFKJRisalive (@Ed49259925) Tweeted:

グッドモーニング、ファミリー!!私たちはすべての国の人々が集まり、世界の歴史の中で最大の愛国者の自由運動を形成しました!!私たちは1つです!!そして私たちは勝ちました!!
https://twitter.com/Ed49259925/status/1465687643744706561?s=20


C. 2021年11月30日(火)ビッグ・コール、ブルース:

11月29日(月)深夜、ブルースの情報源によると、11月30日(火)までにあることが起きれば、12月1日(水)の朝にTier4Bに通知されるとのことです。

その条件の一つは、イラクがディナールを切り上げることだった。11月28日(日)、イラクは新しいディナール国際レートを発表し、ディナールは国際市場で取引されるようになり、イラクはクウェートに新しいディナールレートで戦争の賠償金を支払うことになりました。

債券保有者はまだ支払われており、12月の第1週まで支払われ続けるでしょう。一部の債券保有者は流動性を持っています。 彼らは今日か明日の12月1日(水)に彼らの資金にアクセスできると言われました。

一部の米国財務省関係者は、12月1日(水)までにTier 4Bの任命が通知されると伝えています。


D. MarkZコール 11月30日(火):
https://dinarrecaps.com/our-blog/markz-and-brent-johnson-tuesday-evening-chat-11-30-2021

債券の面では、ドイツの債券はかなり完成しています。今は、ドラゴン債とスーパーペッチリスに取り組んでいます。それが現在の支払いの対象となっています。ですから、非常に大きな動きがありました。

注目されている大量の逮捕者が出ていますが、しばらくは発表されないでしょう。誰なのかはまだ教えてくれません。

通知については確認しました。私はティア3にいます。私のグループのリーダーは、どこにも行かないように通知を受けてリノに座っています。

すべての資金が投入されており、一度にすべてが完了します。資金はすべてあり、あとは放出するだけです。

もしブラックアウトが発生したら、戒厳令、Nesara/Gesaraが一斉に行われるだろう。私たちは圧倒されることになるでしょう。私たちは、すべてが進行することに極めて近い。

また、ショットガンスタートで、レース場のスターティングゲートにいる馬のように、すべてが準備されていると聞いています。

私が持っている主要な情報源のすべてが、例外なく、今は全くの沈黙を守っています。このようなことは滅多にありませんし、起こった場合は物事が差し迫っていることを意味しているようです。

ドゥームズデイ・クロックのように、真夜中の直前に。それが今の私たちの状況だと思います。舞台裏では何かが起きていて、それがどんどん近づいてきています。私の情報源からのこの沈黙は、私に「何かが起きている」と言っています。


E. 2021年11月29日(月)の状況アップデート:

エプスタインの人身売買被害者がバイデンとソロスに対して発言するマックスウェル裁判が始まる。ワシントンDCで行われた軍事法廷では、プロジェクト・オーディン、スターリンク、MSM、EBS、アドレノクローム・ウィッチ、ロシア・ウクライナ・NATO、ホワイトハット同盟、5~11歳の注射、イギリスのおバカさん、オムニクロンヒステリー、フライトキャンセル、旅行禁止、オムニクロンマイルド、2020年の選挙は軍のおとり捜査、軍は民主党の騙し方を知っている、反逆罪など。wwg1wga、軍は唯一の方法です。


F. JFK ジュニア「Q 未来が過去を証明する」:

最初から始めよう。シンクミラー。ここに掲載されている出来事は、EBSと戒厳令のために世界を準備する、完全なソフト・ディスクロージャーを表しています。軍事法廷への準備。最高のものはまだ来ていません。これは、彼らが私たちの罪のない子供たちにしたことの氷山の一角に過ぎません。心の準備をしてください。


G. 第三次世界大戦の脅威:

11月30日(水)になると、ロシアとNATOの緊張関係は、機械でもなく、軍隊でもなく、核の話をするようになっていた。

プーチン大統領、NATOがウクライナでレッドラインを超えたらロシアは行動すると警告:ウラジーミル・プーチン大統領は、火曜日、ウクライナに関する「レッドライン」がNATOによって越えられた場合、ロシアは行動せざるを得ないと述べました。プーチン大統領は、もしNATOやウクライナの攻撃システムが数分後にモスクワに接近してウクライナに出現すれば、ロシアはそれに応じて同じ脅威を作り出すことを余儀なくされるだろうと述べています。
https://www.reuters.com/markets/stocks/putin-warns-russia-will-act-if-nato-crosses-its-red-lines-ukraine-2021-11-30/

軍事ニュース・アラート - デフコンレベル警報システムから転送 JUST IN - プーチンは、ロシアは近いうちに最大速度がマッハ9の極超音速攻撃システムを持つことになると述べた。宇宙軍のチャンス・サルツマン中将によると、中国の新しい極超音速、滑空機兵器は、宇宙空間に長時間留まり、攻撃を行う際には別々の発射物を発射することができるという。
https://www.defconlevel.com/space-command-news.php#breaking-news

これでわかったかな?プロジェクト・オーディンは MSMモサドの衛星を全て破壊するつもりだ 。量子スターリンク。

Whiplash347:今年の初めに、世界のBTCマイニングの30%が複数の国で停止していることを紹介しました。これらはすべて小さな割合での出来事でした。最後の2枚目は、私が示したようにカザフスタンでした。(カザフスタンには何かとてもディープステート的なものを感じます)。中国やモンゴルでもBTCの採掘が停止していますが、最後の大きなカブーム [地下のデータセンター]を除いては、ほとんど見たことがないでしょう。イスラエルと英国王室(ロスチャイルド/ ロックフェラー)がCCPをコントロール。デフコン4を見ました。

私は、中国が最初に攻撃されると確信しています。すべてが破壊され、デフコン3が召集されることになるでしょう。私は複数のシナリオを示したことを覚えておいてください。女王の死、タワーブリッジ - ポセイドン、ロシアの核戦争のスタンドオフ、イランの核戦争のスタンドオフ。これはすべて意図的なものです。ちゃんとした世界大戦には多くの戦線があります。それは「戦争の霧」を混乱させるものです。きっかけがあって、そして「反転」するのです。


H. アライアンス:対カバル戦争で実際に何が起こっているのか。

メルボルンの北、南オーストラリア本土の上空を旋回するP8ポセイドン(潜水艦戦闘機)。この大都市からダムスも北上していることがわかった。ですから、もちろん本土上空のUハンターは完璧に意味があります。さらに、軍用のNH-90ヘリコプターがたくさん見られます。説明します。P3オリオン機やP8ポセイドン機は、地上の異常を検知する電子機器を搭載した潜水艦用戦闘機である。これには、トンネル、バンカー、DUMBSなどが含まれます さらに、本土の下には地下の海底施設が世界中に存在しています。だからこそ、この機械は海の上だけでなく、本土の上にもあるのです!


I. 世界金融危機:

Evergrande社の株式は、同社の会長が持ち株を減らしたことで暴落しました。中国のEvergrande Groupの株式は、許家印会長が約3億4400万ドルの資金調達のために保有する株式の一部を売却したため、月曜日に4.8%も下落しました。許は金曜日に12億株を売却し、出資比率を77%から67.9%に引き下げ、3,000億ドルを超える負債に対処するための資金調達を必死に試みました。投資家は、12月6日までの30日間の猶予期間中に、11月6日に支払われた8,250万ドルの利払いが実行されるかどうかを見守っています。

FRB(米連邦準備制度理事会)が「持続的に高いインフレ」の脅威が高まっていると警告し、米国株が沈む:おかげで、オミクロン 米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長は、上院銀行委員会で、オミクロン・バリアントによって悪化したインフレ問題が、来年になっても米国経済を苦しめる可能性があると警告しました。同氏の発言は、すでに31年ぶりの高水準となっている高インフレは一過性のものであるとする通常の見解から大きく逸脱しており、ダウ平均は1.4%下落しました。また、モデルナ社のCEOであるステファン・バンセル氏が、既存のワクチンはデルタ型に比べてオミクロン型には効果がないと発言したことで、欧州市場や東京の日経新聞も1.5〜1.6%下落しました。


J. 国際児童性的人身売買:

ペドゲート 2020 パート2 - トム・ハンクス:
https://www.bitchute.com/video/SvAUa1FcvDk/


※以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?