見出し画像

GCRによる共和国の復元:2022年7月5日現在の特別報告

イベントは7月5日に始まります。「私たちの名誉のために。私たちの子供たちのために。私たちの組合のために。私たちは私たちの歴史、遺産、そして偉大な英雄を保護し、保存しなければなりません。私たちは暴君化されることはありません。私たちは侮辱されることはありません。そして、私たちは悪い、邪悪な人々に脅かされることはありません。私たちは独立宣言の理想を宣言し、1776年7月4日の精神と勇気と大義を決して放棄しません」
トランプ大統領[2020年7月4日]、ラシュモア山

ブーーム!!
各州が大規模な反逆的な有権者詐欺を発覚。
50州のうち46州で再集計され、バイデンが選挙に負けたことが確認された。

独立宣言
https://youtu.be/6PSUr9rMVtc
ジョン・F・ケネディ


Judy Note:今、CERNのLHCが13兆6000億電子ボルトで粒子の衝突を開始し、世界新記録を樹立しました。黙示録は今すぐ始まるはずだ!黙示録とは、闇の啓示、つまりベールがはがされたことを意味します。真実の大洪水が間もなく始まる。

7月4日(月)私たちは戦争中であり、知る権利があります。ファン・O・サヴィン:
https://beforeitsnews.com/prophecy/2022/07/new-juan-o-savin-we-are-at-war-and-we-have-a-right-to-know-2531901.html


2022年7月5日(火)のリアルニュース、その他:

マイケル・サスマンに有罪判決、死刑を執行:
https://realrawnews.com/2022/07/military-convicts-and-executes-michael-sussmann/

米軍、サウスカロライナ州で児童売買のトンネルを破壊:
https://realrawnews.com/2022/07/u-s-military-destroys-child-trafficing-tunnels-in-south-carolina/

CIAはスイスのCERN本部から、麻薬、武器、人身売買、児童売買を行い、さらに世界中の大統領、首相、世界の指導者の殺害を実行し、過去100年間のすべての偽色革命を引き起こした。2019年までに白帽子はCERNを完全に支配していた。7月5日火曜日、CERNの大型ハドロン衝突型加速器は、前例のないエネルギーレベルで陽子同士をぶつけ合うことを開始する。
https://home.cern/news/news/physics/lhc-run-3-physics-record-energy-starts-tomorrow


ホワイトハットインテル:

ロシア側は、アメリカは1976年に生物兵器、気象操作兵器、地震発生兵器、その他の大量破壊兵器を使用しないという条約を破ったので、自分たちが保有するそうした兵器を使用する権利があると指摘している。

この証拠をつかんだMI6のトップは、「国連に射殺制裁を加える」と約束した。つまり、WHOや国連に勤務する者を含め、名指しされた職員はその場で射殺されることになる。

一方、米軍は、バイデン政権に反抗して、金正恩が引き起こそうとしている包括的核戦争を回避するために、全軍を代表する100人以上の将官を乗せた軍用機を派遣して対応したと、ペンタゴン筋は伝えている。

この会合の結果、「バイデンの時代は終わり、政権は崩壊し、この計画に参加している国々の首脳は転覆するだろう」と情報筋は約束する。


7月5日(火) ベンジャミン・フルフォード レポート:

第二次アメリカ革命が進行中だが、今回はアメリカだけでなく、全世界に影響を与えるだろう。世界レベルでは、「ルールに基づく世界秩序」(我々が支配し、あなた方は従う)が、世界的な自由同盟への降伏を交渉している、というのが多数の情報筋の一致した見方である。このことは、多くの異なる、一見無関係に見えるメッセージで確認することができます。

まず、ハザールマフィア俳優のウラジミール・ゼリンスキーが、国連安全保障理事会からロシアを排除しようと呼びかけたことに対する世界の反応から見てみよう。これがロシアの反応である。「ロシアが国連安全保障理事会(UNSC)から排除されるのは、組織全体が解体され、再構築された場合のみ可能だ」と、ロシアの国連第一副常任代表であるドミトリー・ポリアンスキーは述べている。
https://tass.com/crimea-and-sevastopol/1474833

今週、インドネシアで開催されるG20諸国の代表者会議では、まさにこのような話し合いが行われることになる。そこでは、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相が、国連の完全な再編成などの議論を展開する予定だ。「発展途上国の代表が壊滅的に不足しているのは事実だ」とラブロフは言った。
https://www.reuters.com/world/europe/russias-lavrov-join-g20-foreign-ministers-meeting-indonesia-2022-06-28/
https://tass.com/politics/1474555

ハザールマフィアが支配する国連、世界銀行、BIS、IMFなどを代替・刷新する運動は、XMが支配するG7グループの国際ボイコットによって支えられているのです。今、G7は世界のGDPの31%、世界人口の11%を支配しているに過ぎません。そしてこれは、現在彼らに対して行われているハイブリッド戦争に負けることを意味します。

先週お伝えしたように、イラン、サウジアラビア、アルゼンチン、インドネシアなどの国々が一斉にBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)に参加を申請し、G7ブロックに公然と対抗している。
https://www.msn.com/en-us/news/world/iran-applies-to-join-brics-group-of-emerging-countries/ar-AAYWs37?ocid=uxbndlbing

これを支えるのはエネルギーと経済のボイコットであり、数ヶ月後にはG7諸国の経済はほぼ完全にストップする。ヨーロッパはすでにロシアのガスから切り離されている。リビアやアルジェリアからの石油やガスの供給も止まっている。フランスの原子力発電所の半分が「謎の問題」で停止しているときに、このような事態が起こった。緑龍会の中東の情報筋によれば、次は中東の石油の生産が停止されることになる。

米国は国際石油市場からも切り離され、年内に戦略石油備蓄を使い果たすだろう。情報筋は、今月末の偽大統領ジョー・バイデンの中東への乞食ミッションは何の役にも立たないと断言している。

岸田文雄総理がHMMへの提出を公言したことで、今度は日本が次のターゲットとなった。ロシアは、日本のガス需要の10%を供給しているサハリン2ガスプロジェクトの国有化を開始した。このガスは間もなく止められる。
https://theinteldrop.com/2022/07/01/is-russia-kicking-the-west-out-of-key-energy-deals/

また、日本では原子力発電所のサボタージュにより、暑い夏が長く続くことになります。
https://www.reuters.com/world/asia-pacific/japans-jera-says-it-shut-down-500-mw-power-plant-due-fire-2022-07-03/

そして、この秋の中東からの石油供給の中断は、日本経済だけでなく、他のG7の植民地の経済もストップさせることになる。

だからこそ、G7は今週インドネシアで開催されるG20で、他の国々と平和協定を結ぼうとするほかないのだ。

その準備のために、ロシアのプーチン大統領のアバターは先週インドネシアに行き、インドネシアのジョコ・ウィドド(ジョコウィ)大統領と会談した。インドネシアの情報筋によると、プーチンはインドネシアにボルネオ島に新首都を建設するための支援を申し出たという。しかも、ロシア側は、そこを東アジア・オセアニアの新地域の首都にもすると約束した、と情報筋は言う。EAOは、G7が支配する現在の国連安保理に代わる7つの地域のひとつとなる。

この新しい地域グループのための新しい資本を作るという措置は、G20サミットで飛び出すものである。MI6の情報筋によれば、彼らは戦後のブレトン・ウッズ体制の完全な再構築を議論する予定だ。古いシステムが崩壊しつつあるので、これは一刻も早く作り直す必要がある。

ヨーロッパでは、トラクター(現代の投石器に相当)を持った農民が戦争に突入した。オランダでは、政治家の芝生に糞尿が捨てられ、計画性のない硝酸塩の規制に怒った農民によって国境や空港が閉鎖されるなど、その実態は顕著である。

リスボンからウラジオストクまで、ヨーロッパ統一を支持するデモがポーランドなどで始まっている。

一方、EUの体制は腐敗しており、本当の経済データの代わりに真っ赤な嘘ばかりを公表しています。そうでなければ、なぜ欧州統計局ユーロスタットは、いわゆるインフレ率8.6%の計算方法についてこう言うのだろう。"関連するデータがないか、統計上の機密事項である "と。これらは、失敗した政権の行動である。

同時に、米国では第二次独立戦争が勃発し、偽りのバイデン政権の崩壊は必至である。世論調査によると、アメリカ人の85%が「この国は間違った方向に進んでいる」と考えている。また、圧倒的多数が "政府は腐敗しており、私のような普通の人々に敵対している "と考えていることも示している。他の世論調査でも、3700万人の銃所有者が、偽バイデン政権とその支持者に対して軍事行動を起こす準備ができていることが示されている。

銃の所有者は、警察ができないからこそ、行動を起こさざるを得ない。例えばシカゴでは、2021年、警察は「生命や身体への差し迫った脅威、大きな物的損害・損失」をもたらす406,829件の事件に対して対応しなかったという。これは、そうした優先順位の高い緊急通報の52%にあたります。

ヘンリー・マコウ博士は、アメリカのHMの失敗したリーダーシップについての一般的な意見を次のように表現している。「彼らの軽蔑は、トランスジェンダーと結婚した同性愛者のバラク・オバマを大統領にしたことに見ることができる。そして、選挙を不正に操作し、犯罪者であり売国奴である老人性愛者の変態息子を大統領にした」

NSAの情報源の一人が指摘しているように、この人たちをいまだに支持している軍隊や機関の人たちは、みんな「秘密にされ、無意味なものを食べさせられるキノコ」なのです。この人たちは、人命を考慮せず、私腹を肥やすためにポルノ恐怖症を詰め込んでいる。ヴァンガードとブラックロックは、Jynneos猿のワクチンを製造しているバイエルンノルディック社の大株主の一人である。筆頭株主はインベスコで、「偶然にも」世界経済フォーラムに協力している。2022年5月9日にシェアが急増し始めた」とモサドの情報筋は報告している。

そのような洞察力によって、ますます多くのネズミが沈みゆく株式会社アメリカ合衆国という船から去っていく。例えば、超インサイダーであるジェフリー・サックスは最近悪役となり、アメリカ国民を解放するために貴重で強力な情報を提供した。

特に、HMMの将来の世界独裁の主要な指導者として、シカゴ大学の政治学者レオ・シュトラウスとエール大学の古典学者ドナルド・ケーガンを挙げている。新保守主義者のリーダーとしては、ノーマン・ポドホルツ、アーヴィング・クリストル、ポール・ウォルフォウィッツ、ロバート・ケイガン(ドナルドの息子)、フレデリック・ケイガン(ドナルドの息子)、ビクトリア・ヌーランド(ロバートの妻)、エリオット・エイブラムス、キンバリー・アレン・ケイガン(フレデリックの妻)などが挙げられる。

HMMをネオコンと呼ぶサックスは、彼らの「意見は、米国の軍事、財政、技術、経済の優位性によって、世界のあらゆる地域の状況を決定することができるという共通の誤った前提に基づいている」と言っている。また、「私はランセット社のコビド委員会の委員長を2年間務めたが、この人たちは大量虐殺を企てたと非難している」と、限りなく近いことを言っている(身の危険を感じているのだろう)。アメリカン・バイオテクノロジー・クラブから来たのは間違いない。確かなことは分からないが、十分な証拠がある。[しかし] これは、アメリカでもどこでも調査されていない。

ここ数週間で脱落した高名なインサイダーはサックスだけではありません。ジェフ・ベゾスもまた、インフレについてこんなツイートをして、偽脚本家のバイデンを侮辱した。「ああ、インフレはホワイトハウスがこのような発言を続けるには、あまりにも重要な問題だ。これは素直か、市場の基本的な力学を深く誤解しているかのどちらかだ」
https://twitter.com/potus/status/1543263229006254080

また、HMの高官エージェントが保護を求め、ローマ法王のもとに駆けつける姿も見られます。例えば、先週、ナンシー・ペロシとその夫は、教皇フランシスコのアバターに会いに行った。しかし、彼らは保護を受けることに失敗した。バチカン専門家モイニハンが報告する。教皇はナンシー・ペロシに聖餐を与えなかった。しかし、それは彼女が演じていたことだった。彼女は教皇フランシスコ自身から聖体拝領をしたかったのですが、無駄でした。つまり、ペロシは自分の多くの罪の許しを請うために、直接創造主に向かわなければならないのである。

また、イーロン・マスクがTwitterで9日間の沈黙を破り、パパとのツーショット写真を公開したのも記憶に新しい。写真で一緒にポーズをとっているパパは、自分の役を演じたアバターよりも原作に近い姿をしています。マスクは保護されたとバチカンの情報筋は言っています。しかし、今後数カ月の彼の行動次第では解除される可能性があるという。また、彼は公の場に出て、DARPAとの関係についても話すべきでしょう。

また、ドナルド・トランプ米大統領について、こんな読者レポートも寄せられている。今月初め、私はニューヨーク州ウエストチェスターにあるトランプ・ナショナル・ゴルフクラブで、トランプ大統領、アリス・ステファニック下院議員、クローディア・テニー下院議員と同じ部屋にいた。彼らの議論の焦点は、トランプ大統領が推薦した候補者のほとんどが好成績を収めた予備選挙にあった。主な問題として、紙の投票用紙、有権者IDカード、ここ米国で数えること、海外駐在の軍人のみ投票用紙がないことなど、選挙の完全性を強調しました。国境警備も引き続き最重要課題である。不正選挙の懸念を煽るフェイクニュースを「大嘘」と言い、その他十数人の素晴らしい人たちに優しい言葉をかけ、シボレー・サバーバンのトレーラーで走り去りました。間違いなく、本物の男だった。

先週は、カロライナ州でも「ホワイトハット」による深刻な軍事行動があった。カロライナ州のフォートジャクソン軍事基地を中心とした「謎の群発地震」としてニュースに登場したのだ。CIAの情報筋によると 「ホワイトハット軍事同盟は、小さな地震のように見える特殊な爆薬で、いくつかの爆弾を破壊した。子供の人身売買や核物質輸送に使われる地下トンネルを、大西洋に至るまで全て破壊した」とある。

ホワイトハットといえば、俳優のブルース・ウィリスが「悪人を追う」ジョン・ダーラム検事をリアルに演じているという日本軍の発言を裏付ける写真が送られてきた。

また、地球上では「地球外生命体」としか言いようのない活動が高いレベルで報告されている。たとえば、スイスのCERN加速器が稼働し始めた7月3日、メキシコ湾にこんな「燃えるような目」が出現した。ブリティッシュ・ペトロリアム社は「石油火災」だと言っているが、ドイツの情報筋は、何らかのポータルが開かれたのだと主張している。

これでもまだ変だというなら、現実らしき映像が2つに分かれるというのはどうだろう。それから、もちろん、「オフ・ワールド・クラフト」は、案外毎日のように登場する。「何か重要なイベントに行っているようだ」とCIA関係者が示唆している。


必見の動画:

We The People NEWS:7月3日更新。DC首都警察のEBSテスト、ホワイトハウスから引き出された2つの死体、2020年の選挙を覆す、ドラコ・レプティリアン、FDAが将来のワクチン試験で大手製薬会社に許可を与える、航空会社のパーフェクトストーム、経済崩壊が近づいている、などなど。
https://rumble.com/v1az3d3-situation-update-7322.html


※ 以下、いつも通りなので、割愛します。(汚爺ちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?